まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のハロガチャ

自分の知り合いの何人かは”真野ガチャ”と言うくらいに真野ちゃんが多いという噂のようですが… ここで5月の結果をまとめてみる。 以下個人記録につき…潜る(ノ∀`)

昨日のMJ

忘れずに予約して… いや、出かける前にガキさんのブログで放送時間を知って慌てて予約(汗) しかも…裏で”半分エスパー”があったのにそれを取消→後日放送に変更してまで(ノ∀`) てか…自分もこの日曜のこの時間になってるとは知らんかったorz んで、わざわ…

5月終了とか

今朝も涼しかったし…2ヶ月くらい前に戻ったような気候が続いているわけで。 そんな中仕事してたが…かなり不機嫌なまま1日が過ぎた(´・ω・`) さて…昨日のこれについて書いてみるか。

王将by愛ちゃん

れいなブログからのネタ。 http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10549069783.html 舞台の稽古中の昼食だと思われるが…スタジオ近くに王将があるのか? テイクアウトで買ってきた王将の天津飯に舌鼓を打つ愛ちゃん(・∀・) てかその右側の焼きそばみたい…

スマイレージ”夢見る15歳”発売記念イベント

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: スマイレージ,つんく,亜伊林,平田祥一郎,高橋諭一出版社/メーカー: hachama発売日: 2010/05/26メディア: CD購入: 5人 クリック: 122回この商品を含むブログ (136件) を見る 2週間ぶりに東京ドームのそば…

続・祝、メジャーデビュー!!

26日に大いに祝おうと思ってたのだが… 自分自身の話ではあるが、朝からツキが全く無かったということもあり(´・ω・`) そして今日祝いに…ということで行ってきた。 その前に…山手線某駅にて。 デジカメでも撮影したけどとりあえず今日は携帯で撮影した方だけ…

℃-ute Cutie Circuit 2010 キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/04/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (125件) を見る 今日の現場だが…℃-uteの選民イベは2曲前の”…

从・ゥ・从<おつカレーライス!!>(o・v・)

これから℃-uteメンバーとの高速握手はこれで(ノ∀`) てなくらいに使える…ということで(汗)

この週末

前々から思ってた以上にバタバタしそう。 風邪もようやく治ったと言っていいが…明日はまた寒いらしいしorz てかもう5月も終わるとか言うのに、明日の予想最高気温が17℃とか?? ええ加減にしてくれほんまに_| ̄|○

ハロプロ2010Winter 歌越風月〜シャッフルデート〜

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~シャッフルデート~ [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2010/03/31メディア: DVD購入: 5人 クリック: 61回この商品を含むブログ (27件) を見る 最近…やっとモベキマスと共にDVDを今…

今更ジr(ry

前に同じお題にしたかったけど、オッサンがばれるしなー(何 そんなわけで今日も仕事して… 金曜だからとばかりに残業無しということでさっさと帰宅。 帰宅してからは野球は無かったけどあれこれテレビとか。 まずはじめに…明日のネタ探し?として、℃-ute舞美…

コメントレス

>裕介さま まいとたいむで突っ込みをもらうと返す言葉が…_| ̄|○ てなくらいに何度かしか聞いてない件。・゚・(ノД`)・゚・。 んで今某所でごny(ryったら…2009年1月以降の放送はなんとか。 とはいえそれからどうするか?なんですがねぇ…(汗) てことで…ゲストが…

スマイレージ『夢見る 15歳』発売記念イベントのお知らせ

http://www.helloproject.com/event/1005271800_event_smileage.html …やっぱり選民イベだけでは終わらんかったか(苦爆) てことで…29日は厳しいが30日にふらっと立ち寄ってみるか??(ノ∀`)

昨日の放送あれこれ

まず歌だが…いきなりこれは萎える(素) そしてええ加減口パクがウザくなってきたな(´・ω・`) 本編。 AKB48から5人登場。 でも完全なAKB音痴な自分は…顔まではよくわからんという人間ばっか(素) こんな感じで知識にはある、というだけ(汗)・大島…

フジテレビの26時間テレビ…今年もヘキサゴン

http://www.sanspo.com/geino/news/100527/gnj1005270507018-n1.htm 7月24〜25日ということで…今年は夏ハロ@神戸がある日。 昨年のように現役娘。が出てきて場違いな新曲を歌う、ということは無いだろう(ノ∀`) いや…神戸から中継、もあるかもしれんが(…

またヘキサゴン?とは言うけど…

今日は定時で帰るつもりが予定外の残業orz まぁいいわ…こうやって稼ぐでぇー(リアルw そして以下…今朝出てきたお話。 ぶっちゃけ他に何かメインでやれる番組がある??とオモタ。 これもきっとフジテレビの現状?なんだろうなぁ。。。

すっかりご無沙汰だったコメントレス(ノ∀`)

”某名古屋の愛ちゃん推しさん”と書いて…お二人釣れました(何) でもこの握手会だけのためにはるばる上京は大変でしょうなぁ… 首都圏に住んでる自分だからできることやろうし…(汗) >くみちょー いや…くみちょーは見てるとは思ってはいたんですけど。 でも…

祝・スマイレージメジャーデビュー

界隈の日記や巡回しているハロプロ関係ブログでも祝賀モード(*´Д`) ここにもその気分だけでも? というわけでハロプロ(OG含む)のブログのリンクをペタペタ(汗) 【真野ちゃん】 http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/447261053 エッグとして入った…

会社→定時後

定時より20分くらい遅れて会社着。 それからはまじめに仕事して…水曜というのもあって定時上がり。 そして会社で携帯であれこれ見ていたら…スマイレージのメジャーデビュー日!!ということであちこちお祝いモード。 ならば今日CD買っておこうということで…

朝から…

会社へ行こうと最寄駅に着いたら…人身事故の現場と化していた件orz 当該電車に乗っていたこともあったがこんなのも初めて。 朝からほんまについてないわ(泣) 運転再開。 おばあちゃんが転落しただけで巻き込まなかったようなんで止まっていたのはまだ短か…

ハロヲタにとってめでたい日のはずなんに自分は…

ほんまに一日中ついてなかった_| ̄|○ 出勤しようとしてホームへ上がった途端…やしorz 以下…救出作業の横で送った文から。

高橋愛写真集『形』発売記念握手会 6月22日(火)開催決定!

http://www.wani.co.jp/article.php?article=127469842798 ついに”モ”である娘。でもやってしまうのか。 これまで出しても握手会やってなかったけど初めてのことになるはずだが… 23歳になってますます大人な姿になる愛ちゃんだけに見てみたいとは思ってたが……

『矢島舞美写真館2008−2010』発売記念握手会 6月10日(木)開催決定!

http://www.wani.co.jp/article.php?article=127469852598 はい…19日にちと勘違い?しそうなことがあったお方の握手会です(超何) …行きたいなー(素) でもその後の選民イベも申し込んだしな… えぇ、実は19日にテンパった後に…w 昨日締め切りの6/13開催予…

”い”と”き”の間に何か文字が見える(ノ∀`)

ここの日記…てゆうか自分のHN。 ”まいきゅう”という名でこの日記を始めた2005年3月からこの名前でやってきたけど、 最近は今日のお題のような感じで…(ノ∀`) ”何か文字”とあるけど何かは…まだ書かないw でも入れてもかなり語呂的にはよろしく無いんだが…

怪盗レーニャ

本日より…毎週月曜にCSにて放送開始。 最初の方は某所でごny(ryって見てたんだが…こうして家でテレビで見れるのはイイこと。 これから毎回…録画してまで見ます。ってそうしないと忘れそうやしぃー(笑) しかし…この声の主のれいなだが。 ブログに書いてい…

℃-ute”キャンパスライフ”イベント

GWの中野でCDをこの自分から渡したんですが(汗) 今回はCCレモンでキャパが多いこともあって…申し込んでました(ノ∀`) …無事に当選。 結局はもっと少ない枚数でも当選したみたいやけど。 さて…次は娘。の”青春コレクション”か。 横ブリだからかなり…

夏ハロのセットリスト

♂いわく…リクエストになるべく答えるために会場ごと・昼夜別とかにして8種類とか?? チケが掃けない名古屋や神戸,中野土曜を売るため…が本心だろうけどこれは酷い。・゚・(ノД`)・゚・。 自分の入らない公演に聞きたい曲をやって入った公演はそれほどでも…となる…

雨の月曜…

やっぱり多いよな今年。 もう少しすると梅雨とかになるはずだが…今年はこんな気候だからずれるかもしれん?? 昨日働いた感じだが今日は普通にお仕事。 今日はさっさと仕事を終えてまっすぐ帰宅。 帰宅後は月曜だが野球あれこれ。 W杯前とはいえサッカー見…

夏ハロの投票

さっき…PCと携帯から投票完了。 てか…無記名だからなんぼでも組織票可能なんとちゃうん??(素) 結局、前に書いた2曲をそのまま送ってやったけど… 一つは採用されるかもしれんがもう一つは…(ノ∀`) 今のところの参戦予定は7/31@CCレモンと8/7@中…

5月下旬…なんですか??

日曜日だが…セミナーに出席。 これからのお仕事でかなり関わってきそうなことについてだが… 1日でこれだけのことをやるというのも厳しいが、これからこれで頑張らんとねぇ。。。 それが夕方まであって帰ろうとしてその最寄駅から山手線に乗ろうとしたら… 今…