まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月に握手した皆様

娘。:譜久村聖、生田衣梨奈、鈴木香音、飯窪春菜、石田亜佑美、工藤遥、小田さくら、尾形春水、牧野真莉愛、羽賀朱音 J=J:5人全員 こぶし:8人全員 カントリー・ガールズ:7人全員 娘。は2人まだか。 こぶしとカントリー・ガールズはこれで全員と…とな…

4年に一度だから…プレミアム←

そういう日だから何か記念に残ることを本当ならしたいと思う。。。 今日ならこぶしファクトリー出演したという対バンがあったらしいが。 現場といえばそれくらいみたいで… いまだかつてハロヲタになってからやと8年前の2008年に「おじぎ30度オンステージ」…

一年超しの河津桜リベンジと…

暖かいという予報はあったが思った以上に天気も良かった(*´Д`) ただ帰る途中に小田原と最寄から自宅へ向かう時に雨が降った…これは聞いてなかったorz 行きはまず都内…てか渋谷でこれを撮る。青空のもと撮れて良かった。 品川へ移動してこだま651号という…

桜もこぶしも…昨年のリベンジも!!(何

一年前に…早めに咲くという素晴らしい桜が伊豆にあるということで行った。 河津の桜だが…昨年は2月22日に行ったのだがちと早めだったと思う。 更にその後に現場があったがやらかして大遅刻したということも払拭したく(ノ∀`) また今年の場合はもう一つ理由…

カントリー・ガールズ 3月9日発売予定「ブギヴギLOVE」など←発売記念イベント@昭島モリタウン

ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~(通常盤A)アーティスト: カントリー・ガールズ出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2016/03/09メディア: CDこの商品を含むブログ (87件) を見る この緑と赤と黄色の衣装を間近で見たら…とにかくヤ…

これはいい目の保養(*´Д`)←

予定していたから行ってきた。 3回のうち2,3回目はそこそこな場所で見れたんでお題のような結果となった(*´Д`)

花粉症と風邪の併発。・゚・(ノД`)・゚・。

このどっちかわからんという症状を持った状態のオレである_| ̄|○ 先週の旅の疲れがまだ取れてない状態だとも思うのだが(ぉぃ とにかく日々眠いまま…早くも1週間が過ぎ去った(ノ∀`) まだそのまとめも終わってない状態で早くも次の週末がやってきたわけで… …

20日

朝起きたら…前日に雪ではなくて雨が降って雪が溶けてもうた。 その後冷え込んで凍ってもうて路上がトゥルトゥルな件← 朝は前日にコンプしたものの再び市電の新規区間を乗ったり(*´Д`) これはその新規区間ではないが…こうして低床車ポラリス同士並んだりとか…

この冬最大の…2日目

この日は…仕事が大変やったという憶えしかないw とにかく頭や胃が何度痛くなったことやら_| ̄|○ そんなことよりもいい思い出を書いていくでぇってことで… 先週の北海道旅行の2日目=20日についてを27日夜に書く。

【本日更新】ハロステ

まりあんLOVEリンとたにもっちゃん。 先週の予告、真莉愛は当たったがもう1人の田口が描いたのが??やったわけで。。。 …だから答え合わせ、てか先週の絵を見てあれこれ言うのをやって欲しいわ。 そして今週も…娘。メンである真莉愛につばきファクトリー(…

旅についてまとめたいんやけど…

杉花粉の症状が出始めたっぽひ。・゚・(ノД`)・゚・。 まぁしばしの辛抱ではあるが…この季節嫌い。・゚・(ノД`)・゚・。 そして今日この日に…水曜で早く帰ったこともあって週末の旅の行動をまとめようと思ってた。 でも今この時間まで何してたんやろうか??という毎度お馴…

こぶしファクトリー「桜ナイトフィーバー / チョット愚直に! 猪突猛進 / 押忍! こぶし魂」オリコンウイークリーランキング1位!!

桜ナイトフィーバー/チョット愚直に! 猪突猛進/押忍! こぶし魂(トリプルA面シングル)(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: こぶしファクトリー出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2016/02/17メディア: CDこの商品を含むブログ (47件) を見る 昨年4月…

これまた事件?それとも…

旅の前後にバタバタしていて抜けてる日もありますがいつか埋めます(ノ∀`) この日の自分は…普通に仕事だが結構忙しい最近。 てか打ち合わせばかりで処理能力がパンパンとなりつつあるorz なのでこの日も簡単に書くつもり(^^; とはいえ…やはりこの8人は何か…

19日

酒の力でw そこそこ寝て青森着。 青森といえば何故かこれを見て思い出す(ノ∀`) だいぶ前から見てるが…この子の今はどうなのか?(^_^;) バスは45分早着ゆえw 駅前の長尾にて朝ラー(*´Д`) にぼしラーメン美味い・゜・(ノД‘)・゜・ そして来月いよいよ新幹線…

18日

仕事残業は考えてたが思ったよりも遅くなった_| ̄|○ 一旦帰宅して荷物持って…以外にも探しものがあって晩飯食う時間も無くなった(´・ω・`) 時間が来たんで出発。そのブツは見つからずorz 新宿着いてコンビニで晩飯とビール買い込んで深夜バスに乗り込む(ノ…

この冬最大の…0から1日目←

この日は猫の日だからか…ハロメンもたくさん猫の画像を上げてたw 自分は三連休明けで仕事キツかったorz では18日夜から19日まで何してたかを画像込で。 書いてるのは次の週末の27日午前でした←

南野陽子デビュー30周年記念コンサート

ハロプロができる遠い昔のことでありますが(ノ∀`) 自分が若かりし頃の伊丹のお嬢さんってことで好きやったなぁと←過去形にすなw んで今まで生で見たこともなかったのだが…こういう機会があるということでぴあ先行でチケを買い(*´Д`) 品川ステラボールであ…

21日

朝は飛行機ちゃんと飛ぶか?という不安しかなかった← まずは新千歳空港へ…ということで札幌駅へ。 …クソ車両733-3000がキタ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━ !!!!! uシート以外はオールロングシートという超絶糞車両であってこれだけは当たりたくないと思ってたんだが… 次…

この冬最大の…3日目

冬の旅の最終日だが…午前中で脱出?して午後は都内で現場参戦。 …とはいってもハロプロのものではない。 汐留では娘。のいわゆる盛りだくさん会。 お台場ではこぶしファクトリーのリリイベ。 柏(やったっけ?)ではJuice=Juiceがライブしてたらしい(もち存…

Hello! Project 2016 Winter 〜DANCING! SINGING! EXCITING!〜@ニトリ文化ホール

ここに入るのも2013夏のファイナル以来か? ※その後に娘。秋コン”CHANCE!”で入ってるな(ノ∀`) とにかくでかい…てかステージと最前列までが広いorz 1階9列右の通路1席入りを調達していた。 当日そこへ行くと某娘。おまいつがいて (109;´Д`)<え?これと…

こぶしファクトリーインストアイベ@HMV札幌ステラプレイス店

整理番号は…自分流に今年も書くと、昨年までの関本← 入場時に鳥谷の女子がいたが北條が来なくて2番目に入ったw てことで最前ほぼセンターという場所で鑑賞(*´Д`) ほぼゼロずれが浜ちゃんやったな…かわいいのぉ(*´Д`) 衣装はたぶん私服だと思うんやけど……

再・遠征って本当にいいものですね←

ハロコン2016冬が全公演終了しました。 ラストの地方公演である仙台→広島→札幌の三か所全て行ったことになるわけで(ノ∀`) そのうち仙台は会場で界隈の皆様と合流してから新幹線車内まで派手にやらかした(;´∀`) 広島は完全なる一人で行く…だったがグルメも…

カントリー・ガールズ 3月9日発売予定新曲予約イベ@HMV札幌ステラプレイス店

琴似のペニーレーンではJuice=Juiceがライブやってた… てかこれより後に知ったw メンバーもオレ的に…ってことでこっちにしたが(;^_^A 現在7人だが山木梨沙、稲場愛香とPM嗣永桃子の3人。 あとむちゅぶがいれば個人的最高やった← スーパー北斗で札幌駅着い…

北の大地にてやらかしてる?←

昨年7月に函館だけだが行った。 その前は昨年4月か…札幌まで行ったのは。 8ヶ月ぶりに札幌でアホなことやっているわけ?ですが… てか初日からこういうテンションでやっていて何かと大丈夫か?となっているんだがw 行動は後で書くとして… 深夜バス明けです…

冬ハロコンラストに向けて…

この旅のメインであるが… 中野の後、仙台→広島と入ってファイナルの札幌へと。 以下…自分の勝手なる予想であるがこのファイナルに向けて、と。 これから最後まで内容ネタバレにつき隠す。

この冬最大の旅(´∀`)

仕事はかなり疲れたが一つ収穫があって。 まだ終わったわけではないがやった感はある。 でも思った以上に残業orz 一回帰宅したが一時間もいれずにまた出発… そして深夜バスに乗り込むが…飯食べる時間無くて乗る前にコンビニで買い込んで…をしたがために臭い…

【本日更新】ハロステ

昨日予想を書いたとこだがw 莉佳子とたぐっちで予想通り…てか師匠とれなこの絵が上手やったと← しかしこれ見てたら田口の方が研修生としても先輩やし年上やから タメ口なのはわかるんだが違和感があるなんとなく(ノ∀`) 今日上がったもののため内容は隠すた…

こぶしファクトリー売れたな!!(何

水曜なので定時上がりで家と反対方向へ電車に乗る。 18:20頃着で行列が凄い。 買えるんか?と思ってたら…並んで間もなくの時にライブ入場券終了とか_| ̄|○ 更に握手券だけも自分の5人くらい前で終わり…と(´・ω・`) 今日川崎のクラブチッタであったこぶし…

10日に公開のハロステ

まずはMC似顔絵の答え合わせ…になるかぁ!!(何 もう一度貼るが… そして正解がこちら。絶対わからん(ノ∀`) てかこうして香音が卒業発表→即MCってのも珍しくね? そしてれなこ…もっと美人に描いてほしかった← んで7日の鈴木香音卒業発表から始まる。 これで…

ぼーっ(何

15日はまた後で書くが… この日も仕事して帰宅したら…何してたか? ぼーっと過ごしてほんまに時間の無駄遣いしてた感がorz んで明日に次が公開されるからこれ貼っておこうかいな(ノ∀`) 見たことは見たけど何も書いてなかったという… てか見たのが広島へ移動…