まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり天然ちゃんな从・ゥ・从。

あと一つ…今日で9周年とかいう(!)舞美ちゃん。 自らに対してもあれこれ長文を書いた後に…書いてくれるねーこの子は(*´Д`) http://gree.jp/c_ute/blog/entry/585713209 从;・ゥ・从<……只今電車の中なんですが電車を間違え気が付いたら栃木県まで来て…

ケンミンショー

2時間スペシャルやったようだが…あんまりマジメに見てなかったんで(ぉぃ) とりあえず…はるみ@大阪だけ。 てか大阪は…製作がよみうりテレビだからか3週やってたのか。 …って結局は中川家、ほんこん。、アホwといったゲストのオンパレードを見せたかった…

魁!音楽番付

真野ちゃん&きっかが揃って登場したこれを今日見てみる。 いきなりUFAの社屋が映り…真野ちゃんマネージャーのマネティが(*´Д`) きっかもそんな感じ?で紹介され…二つほど対決を。 それより…元アイドル平井理央のバナナ豪快食いが全てもっていった感じ…

モーニング娘。「Only you」発売記念イベント

例の臨番休暇のため…9日東京&18日名古屋…どちらも出勤になった(´・ω・`) とはいえ18日(海の日)は別現場にしたが…それも休み取らないと参戦不可やしorz でも東京の3回目だけ仕事後に行けるので今回は自然とそれだけ申込。 結果…無事当選(*´Д`) しかし…

夏本番?

6月終わり…なわけで2011年も半分終わったわけですかそうですか(´・ω・`) ついこの前正月だったような…いや、例の震災からは特に早かった気がする。 なわけで…来週早々に上半期の振り返りなんたるものをやる予定ということで。 予定では来週は土曜出勤(↓の…

ジュンジュン・リンリンが日本に戻ってきたワケ

http://www.nikkei.com/news/local/article/g=96958A9C93819491E0E5E2E2948DE0E5E2E4E0E2E3E39EE6E3E2E2E2;n=9694E3E4E3E0E0E2E2EBE0E2E3E0 ここでは画像が無いが…27日付のくみちょーのレスのとこで(ぉぃ てことで…単純に仕事のためのようです(ノ∀`) ま…

℃フェス2011初夏 〜℃-なっちゃうのソロLIVE!〜 矢島舞美編

先週から℃-ute5人がそれぞれ1人でソロライブ…という形で行われてきたFC限定イベント。 今日がその最終日で舞美ちゃんの日。 1,2回目とあって1回目しか当選できなかったので…わざわざ?半休取ってまでして間に合わせたw なので開場時刻の17:30直後に…

真夏の春夏秋冬?

梅雨明けしてないが真夏のような天気。 電力不足と言われる関東地方だが使用電力率93%までいっちゃったらしいし(ノ∀`) 明日以降うちの会社も電力削減15%に則って輪番休暇とかやるのだが…大丈夫かほんまに?? そんな今日… ・後に書くイベントのために午…

℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 ℃&S コラボレーション大作戦 最終章(6/25昼公演)

ボヤキはこれくらいにして…簡単に先週土曜の1つめの現場レポ。 1階11列右の通路側で広くて前もよく見える場所で暴れて楽しかったー(*´Д`) 以下最後までネタバレと簡単に感想を。

2011年の℃-uteの日は…

http://www.helloproject.com/event/1106281500_event_cute.html 土曜日なので大々的によみうりランドかとかで非選民やればいいのに…選民イベとか_| ̄|○ そりゃそうした方が枚数が売れるやろうしな(´・ω・`) しかもシングル9/7発売→8日締め切り→9日当選メ…

この企業の力、いや…

梅雨明けしたかのような晴天。 その時とまだ違うのは湿気が少ないことくらいか? 残業を軽くして帰宅。 テレビつけて今日は…阪神もやってたけど、まずは楽天の力を…いや、三●谷の力を見せ付けるイベント(爆) 東京ドームでの年イチの楽天主催を見るためにス…

モーニング娘。2011春コン”新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜@ハーモニーホール座間(6/25夜公演)

ではこの流れで?娘。2011春コン個人的千秋楽について。 席が1階S列右だったが…まん前に大男が突っ立っている&更に跳びやがるから全く見えんかった。・゚・(ノД`)・゚・。 この場所だと1列でかなりの高低差があるんだがそれも関係無しやしな…ほんまにツキが無い…

川´・_o・)<日本ニ帰ッテ来タダ>川*^A^)

この時に惜しまれて卒業→今年年始に中国へ帰国した…ジュンジュンとリンリン。 何があるのか?相次いで日本に戻ってきている模様。 リンリンは自身のブログで…東京タワーをバックに。&娘。メンバーとも。 http://blog.sina.com.cn/s/blog_6713f0d401017pg7.h…

全身筋肉痛、腹も痛い_| ̄|○

3日5連戦ライブが終わって…その後に待ち構えていたのは予想以上の筋肉痛。・゚・(ノД`)・゚・。 更に腹の調子も悪く…これほど体があちこち痛いのも記憶無いorx 仕事も明日に投げ出す形で終了(ノ∀`) 帰宅して飛脚さん呼んで…こちらを受け取る。 昨年12月の横ア…

℃-ute2011春コン”超!超ワンダフルツアー”@オリンパスホール八王子

まず最初に携帯で撮影の…今日の会場全景。 この5階から9階がホールらしい。 9階ということは後ろに見えるマンションも一部なのか? てか公演中にも暴れ曲でヲタが一斉にジャンプとかしたら揺れないか?と思ってたんだが。 それより最初…どこが入口か不明…

八王子の新しいホール。

3日間ライブ5戦…終了。 ℃スマ×2→娘。→℃×2の5連戦。結果としては… ・狭くないけど隣に迷惑被られる ・比較的前の通路側暴れ ・見えなくてヤケクソ暴れorz ・前の通路席で大暴れ ・2階でまったり…なはずなくそこそこ暴れ …こんな感じ。 かなり暴れたゆえ…

行動記

・9時半頃目覚める ・家の中が暑いのでぼーっとしてたら…郵便屋さんが →4月の日本青年館の℃スマライブ中止の払い戻しやった。生写付きなので厚紙に入ってた →チケの数だけ生写があった(ノ∀`) ・しばらくして出発。 ・渋谷へ移動してロッテリアへ。タワ…

何かとハードな5連戦。

昨日と比べたら涼しくなって… しかも雨が降るとかいう予報があったけど全く降らず。 そういうとことではツキもあったが… ってまぁツキが無いとこは1箇所だけか。 あとは全てイイ方向へ進んだから良しとすっか?? この金土日の5戦中3戦終了。 何かと疲れ…

℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 ℃&S コラボレーション大作戦 最終章

なので仕事後もかなりテンション下がった状態。 蒸し暑さが更に輪をかけて…という状態のままCCレモンホールへorz 開演15分前くらいの18:45頃着いたが…まずグッズ売り場見て気がついたこと。 (109;´Д`)<さわやか五郎の生写、売り切れてるw …元々数も少…

ハロプロFC先行

【娘。】 連番で申し込んだ名古屋の日曜昼夜は予想通り当選。 落選もあるだろうと思ってた武道館30日は落選。・゚・(ノД`)・゚・。 どうも5期だけは相性悪いみたいやな(何が 連番未定のお方、連れてってくださいm(__)m それより…春福井に行けなかったんで申し込ん…

テンション上げるつもりが…

逆に下がっているような気がする_| ̄|○ 激しめの週末、3日間5現場の初日。 まずは仕事終えた直後に見た凹む話_| ̄|○

ハロプロ!TIME

木曜最後に…以下ネタバレ(ノ∀`)

M-line先行

ドリ娘。秋の舞は今日発表なのか。 …なわけで連番で申し込んだ10/16中野夜含め、申し込んだ公演は全て当選。 明日らしいハロプロがどれくらいになるかわからんが… 入金締切が暴茄子の次の日だからなんとかなるやろうけど… こっちと合わせて過去最高額を更新…

明日は℃スマライブ

書いておかなければ忘れそうなくらいに久しぶりやし(汗) 仕事後に渋谷へ移動して参戦してきやす。 今日もスマイレージがあれこれ書いてるが…いくつか曲目が変わるとか? なわけで急遽予習中(汗) てなくらいに両方とも単独ライブが間にあっただけに…更に…

ケンミンショー

さゆが出るとか言うので最初から見る。 以下ネタバレ(何)

疲れが取れんorz

仕事もさほど忙しくないので…やることやってとっとと帰宅して昼寝(ノ∀`) てか最近まじで疲れが取れんorz 日曜の疲れがまだまだ残ってる感じかもしれんのだが(´・ω・`) なわけで…昨日と書き方が似てるかもしれんが、こちらから(汗)

ユーストリー娘。

最近は水曜といえばこの曜日と思うようになってる自分(ノ∀`) こちらも以下ネタバレw

今日も…あぢーよーorz

本当に夏が来たかのような一日。 仕事もだるーくやって速攻帰宅。 帰宅して野球もやってないもんだから…ユーストリー娘。までヒマーorz てことで…すっげー久しぶりにヘキサゴンを見てみる(ノ∀`) 以下ネタバレ(何)

フジテレビの27時間テレビ

http://www.fujitv.co.jp/27h/index.html 震災もあって自粛とかも考えたのか?例年より遅い発表のような。 被災地訪問とかやって元気づけようという意味もあるみたいだが… さて、今年はさすがに司会者を変えてきたか。 昨年,一昨年とヘキサゴンだったが今年…

ハロメンのトランク

締め切り近くのはずだが…たぶん申込少ないんやろうな… てかどっかの現場でこの現品見てきた(愛ちゃんの)が…あれくらいの大きさで30k近くは無いわ。 ドンキ行ったら1/5くらいやろうしなー(ノ∀`) …だからか?全員分のサンプルを公開してきた(ノ∀`) htt…