まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

THEATER 1010

おととい見に行ったハムレットが今日、ここで千秋楽を迎えたようですが。 この自分も過去何度かはるばる北千住まで行った記憶はあったけど何を見に行った?と思ったわけで。 そこで調べてみた。。。 【劇団シニアグラフティー 昭和歌謡シアター・横須賀スト…

モーニング娘。9期お披露目イベントDVD

続きまして…こちらも。 2月6日の横ブリと…11日の大阪エル・シアターも収録。 れいなが初司会だから?妙にテンションが高いのが(*´Д`) 内容はどちらも2回目だよな… 横浜のは完全に見たまんま。 さゆがりほりほを溺愛するきっかけ?もちゃんと収録されて…

℃-uteバースデー企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!part2」DVD

2月5日、横浜BLITZでのイベント。改めてタイトル… (#^▽^)<長いっ!! んっと、最初に思いっきりネタバレさせるが… いつも思うけど…同じ事務所なんだから祝福VTRも入れて欲しいと思うわけで(´・ω・`) 特に3回目のなっちのコメントは見たかったわ_…

5月終わり??

ということが疑わしいくらいに寒かったorz 明日から…てか今これを書いてる時は既に6月になってるわけで(ノ∀`) てか…今年の電力需要を考えたら冷夏が望ましいのではあるけど(素) でもあまり寒すぎて米とかが不作になっても困るしな… そんな今日も仕事し…

備忘録

今日やろうと思っていてやるのを忘れてた… ・5月のデジブ(ゆうかりん) ・6/19の裕子さんライブ(↑書いていて思い出した) これらを明日やる!! デジブは特に明日までやしなぁ…とはいえ来月もゆうかりんらしいがなんで??(素)

なっち生誕ライブ

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=2353 今年はM-lineでも誕生日当日にライブをやるメンバーが少ないが(´・ω・`) それでもなっちはやるということで(*´Д`) とはいえ…スタンディングでこの値段とか_| ̄|○ これで更にドリンク代で実質6.8kやも…

昨日のスマイレージ1周年記念イベの動画

昨日のスマイレージの配信が某所に転がってたんで見てみた(ノ∀`) 歌がシングル5曲+スキちゃん。 盛り上がってたけど、記者発表2000人とか書いてたが…あの場所にこの人数入ったら消防がwww MCとか告知とかあって…先輩方の祝福コメント。 真野ちゃん→佐…

風がつおくて…さみぃ(泣)

先週から続いてた雨ばっかりというのも今朝で終了。 昼前くらいから久しぶりに見た青空って感じで(ノ∀`) そんな中仕事して…だるいんで定時で抜けて買い物して帰宅。 その後は家の中であれこれやってたが…いつも思ってはいるがええ加減まじめに掃除せなorz…

喜劇「ハムレット」&悲劇?「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」

では今日の現場について。 この12時開演の公演を某所の当日引換でゲットして…(汗) 高橋愛ちゃん出演というのもあるが…生のお笑いも見てみようというのもあって。 結局都合がついたのがハイキングウォーキング出演の回だったが…他のも見たかったな。 特に博…

スマイレージ追加メンバー大募集!!

今日、↓のチケを取った後にお台場での1周年イベントをやるという告知。 どちらも開演時刻が12時ということで…被らなかったらハシゴしようと思ってたが断念orz そしたらこのイベント中…こんな発表があったらしい(ノ∀`) http://s-mileage.jp/member-bosyu.…

川*’ー’)<あっぴゃっぴゃ!!

土日渋谷への現場参戦終了。 共に雨で何かと大変やったので疲れも増えたようなorz まぁ近場ということもあってまだ楽に過ごせたか? ということで今週も何かと頑張るべか。 さて、今日の渋谷での現場参戦は後述。 その休憩中に携帯を見て知り合いが書いてい…

真野恵里菜コンサートツアー2011 ハタチの乙女 801DAYS

1年半ぶりのソロコンだそうだが…実は真野ちゃんのソロライブという形では今回が初参戦。 んじゃその1年半前って何やってたっけか?とWiki見てみた(アドレスが長過ぎなので貼りませんw) 2009年9月13日、今は無き東京厚生年金でやったそうだが…その日の日…

(。・∀・。)<真野恵里菜のソロライブです!!

いやいや…この子も大人になったなーと。 顔は相変わらず?の幼顔かもしれんが…発言や仕草は二十歳の乙女かも。 その前に…この日はモーニング娘。9期の鞘師里保ちゃんの誕生日。 13歳…てかやっとteenになったのか(瀧汗) 最近「しゅわしゅわーぽん!!」で…

Berryz工房ファンの集い連番募集

追記でこちらでも連番募集を(汗) 来週末の横浜でのこの公演、連番未定で1枚余ってます。 ハロプロの会員で6月末まで有効期限があるお方…よろしくお願いしますm(__)m ただし自分と知り合い限定で。 公演名:Berryz工房ファンの集い2011 〜BerryzアワーGO!…

℃-uteソロサインポスター付きCD

http://www.helloproject.com/news/1105272100_cute.html 各ユニットこうして売っているわけですなー(ノ∀`) 自分がこの手のでゲットしたというと…3月のヒロインになろうか!の雅ちゃんくらいだが。 てか保存しやすいからポスターよりもその時のような着…

愛の弾丸ツアー

http://www.helloproject.com/event/1105271200_event_berryz.html これが第一弾らしいが… ベリはよくやる”CDお渡し会”って行ったこと無いけどどんなものか? 11日に札幌,大阪,福岡でということだが… この日何も無いけど、6月いつでもいいんで土日を1日…

雨多し…

とか思ってたらもう梅雨入りとか(ノ∀`) まだ5月やで…何から何まで今年はおかしいような… そんな今日は仕事後に会社の同期会。 とはいえいつもしゃべる人間ばっかとしゃべってたようなw でも普段の職場で飲む酒よりイイ酒を飲んで帰宅→爆睡(ノ∀`) 目が…

ハロプロTIME

いつものようなネタバレ実況(ノ∀`)

ケンミンショー

だが…毎週21:35頃からでええな(ノ∀`) ということで…はるみ@兵庫県だけw ・コープさん 灘神戸生協…その昔、自分が関西にいた時は使ってた。 組合員のみ…なわけなく普通のスーパー感覚だったような。 ただ…”さん”付けするのは知らん。 ・いかなごのクギ煮 …

TVが普通なら木曜はネタに困らん(ノ∀`)

特番とかあってやってなかったら別の話だが(ノ∀`) そんな今日は…ちょこっと残業ありの仕事の後、恒例行事?青封筒ゲットの旅(何) といえ駅から12分往復の歩きだが(ノ∀`) 受け取った後帰宅してメシ食べながら…木曜日の一つめ。

秦組vol.4「らん -2011 New Version!!-”」

詳細というほどではないかもしれんが…26日夜に追記。 会場が吉祥寺駅から歩いて10分(自分の早歩きで)の前進座劇場というとこ。今回初めて行った。 席が7列センターでこのあたりはハロプロのFC枠だったのか?それっぽいのが多かった(ノ∀`) あとはまさに…

らん にゅーばーじょん?

とは言うけど…どうだったんやろうなぁ??(素) 仕事後に舞美ちゃん主演の舞台”らん -2011 New Version-”を見てきた。 会社を定時に出ても吉祥寺から歩いて10分くらいの場所はちとキツめ。 更に19時に開演して途中15分の休憩を挟んで2時間半、終わったら22…

週休はどうなるのか?

リンクを貼るのがめんどいんで貼らないが(何) いつもなら土日休みなところを、これから電力不足が予想されるということで東電管内は7月から9月だけ… 自動車業界は木金曜日、某携帯電話会社は月火曜日にするとか。 自分が働いている会社はまだそういう話…

スマイレージ メジャーデビュー1周年イベント

http://www.helloproject.com/event/1105241200_event_smileage.html 29日12時…ハムレットとモロ被りorz てか…今日フラゲした℃-ute「桃色スパーリング」のイベントも7/3というのはわかった。 ただ…そこに被ると思われる真野ちゃんのイベントが何時からわから…

再び5月病モード?

朝は雨が降っていて寒かった。 更に腹の調子も悪くなる_| ̄|○ でも午後は雨も上がって晴れて… ただこれで何かとやる気が無くなってきた(ノ∀`) てことで今日もとっとと会社を脱走して…フラゲに走るw 桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティ…

宮城で募金活動?

自分はこの日は真野ちゃんのライブがあるが(ノ∀`) それをふまえて…ということで(汗) http://www.helloproject.com/news/1105231500_hello.html 仙台市内でも酷いのは津波の影響がある沿岸のみらしい。 自分も2年前の8月に入ったことがあるが…このクリ…

結局…ファンコラやん(ノ∀`)

http://www.helloproject.com/hello_summer2011/ 今年の夏ハロ…昨年好評やったからとか言って同じようなリクエスト形式・セットリスト多数となるとか薄々と感じてた。 そしたら…やっぱりかwww リンク先はアンケートのようになってるが…考えるのがめんどくさ…

昨日より10℃下がる…

近年、こういう日が多すぎて困る。 とはいえもう5月の下旬だからそれほど寒くはないけど。 そんな今日は仕事して帰宅した後…何してたんやら? 月曜だが…今週は何も無いのが今日と木曜くらい。 あとは現場やら飲み会やらフラゲやらで忙しい件(ノ∀`) 家で…

スマイレージ”恋にBooing ブー!”発売記念イベント

”シリアルイベント”というメンバーもいるようだが…自分は”選民イベ”とも(ノ∀`) スマイレージではメジャーデビュー曲”夢見る15歳”以来の参戦。 18:45開演の3回目に行ってきたが…場所があの?山野ホール。 昨年12月の絵里ジュンリン3人との最後の握手アリ…

大変な土日…

…この日記においては(ノ∀`) カウンターが久しぶりに大きく動いたなーと。 6年ちょいやってきてあんまりこういう日は…って理由はわかってますが(なぞ) てなくらいに…佐渡の田植えですが。 知り合いがマメにレポくれまして…それ見てちと寂しいものも感じ…