まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジュルム二代目リーダー卒コン。アンジュルム春コン2023 竹内朱莉FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」

アンジュルムの前身のスマイレージ結成が2009年だったか。 2014年にアンジュルムへ改名した後も約10年に渡って初代リーダーの和田彩花が…って10年もやってたのか← 初代リーダーわだちょを受け継いでこの日まで約4年、二代目リーダーとして引っ張ってきた竹内…

実は4日連続現場…の3日目(^_^;) OCHA NORMA広本瑠璃バースデーイベント(2回目)

続きまして…火曜日の現場。 瑠々バースデーイベントが戸田であった日に二十歳になったるりるりのバースデーイベントである。 この自分、ハロプロの最新ユニットであるOCHA NORMAについてはまだまだって感じ?で。 界隈にもいわゆるお茶漬けって人w も結構い…

実は4日連続現場…の2日目(^_^;) モーニング娘。'23牧野真莉愛お話し会

6月も既に終盤である。 これから土日は3週連続で現場が無いとかいう時にこの週の平日の現場について書くわけで。 瑠々バースデーイベントが18日にあってそこから4日連続で現場があったのでそのご報告を。 特にこの週の水曜日(21日)には一つ節目を迎える現…

42日遅れの推しのバースデーイベント(^O^) Juice=Juice段原瑠々バースデーイベント2023

5月7日、もうかれこれ6週前の日曜になるのだが(^_^;) 22歳になってもうそれだけ経過した瑠々バースデーイベの日である。 てかこの日ってGW最終日ではあるが日帰りで名古屋まで行ってた日なんやけど( ̄▽ ̄;) …いやそれからもう42日もたったのか、というのが驚…

【11日の現場】GOODな対バンなのだが…なんでこの日に?← BEYOOOOONDSとOCNA NORMAのNICHIYOOOOOB! ~Let's GO! ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~(夜公演)

11日の現場の報告なのだが書いているのは次の土曜の17日。 でもあえてこの日付にて上げますw ※OCHA NORMAの田代すみれちゃんの誕生日だが…いくつになったんや?← ここ1,2年内にメンバーになった子って誕生日は憶えていても生まれ年まで憶えてないことが多いw…

二十歳のプリンセス、神イベ(*´Д`) BEYOOOOONDS / CHICA#TETSU 西田汐里バースデーイベント2023(2回目)

先週木曜(8日)から5日連続現場でした( ̄▽ ̄;) そのうち前日(11日)までは「さよなら中野サンプラザ音楽祭」が4日連続と… 更に11日はその後に大宮へ別現場を。 …11日よりも先にこの神イベを書いておこうと思います(^_^;) BEYOOOOONDSの推しゆえ7日付を書い…

最後の?中野詣、4日目(最終日…泣)「さよなら中野サンプラザ音楽祭」アンジュルム

仕事で出張とかあって忙しくやってたもんで…これを書くのが次の週末になってしもうた(言い訳w ハロプロが4日間連続で開催していた「さよなら中野サンプラザ音楽祭」 最終日の報告なのだが…最後の最後であるモーニング娘。'23だけは現場被りの方へ行きたくて…

最後の?中野詣、3日目。「さよなら中野サンプラザ音楽祭」OCHA NORMA & ハロプロ研修生 ⇒ つばきファクトリー

ラスト中野サンプラザもあと残すところ1日、1公演を残すのみである。・゚・(ノД`)・゚・。 この日がヤマやったかなぁ?と。 昼夜2公演とも立って振りしての参戦やったので(ノ∀`) 昼夜の間もずっと立ち話していたのでさすがに疲れた(◎_◎;) 夜終わりの後は祝勝会…

最後の?中野詣、2日目。「さよなら中野サンプラザ音楽祭」BEYOOOOONDS

4日間の中野詣も既に2日が終わってもうたorz やはり始まってしまったら過ぎ去るのも早いものであるということで。 この日は先週の沖縄行をやめた→2日に休む予定を1週ずらしてもらって… ということで会社を休みにしてまでして?中野詣を満喫(*´Д`) 昨日撮…

最後の?中野詣、1日目。「さよなら中野サンプラザ音楽祭」Juice=Juice

7月2日の閉館まであと24日。 5月からのラスト2ヶ月をこの「さよなら中野サンプラザ音楽祭」と題して 中野サンプラザで多数公演を行ったアーティストによるライブをやっている。 そしてこの日から4日間、ハロプロがここ25年間で多数公演を行ってきたというこ…

西田汐里ちゃんが二十歳ですってよ!! そして明日から…さよなら中野サンプラザ。・゚・(ノД`)・゚・。

6月7日に更新する、というのはBEYOOOOONDSの推しである西田汐里ちゃんの誕生日だから、だが… さすがにこの前の凹み記事と同じにしてはってことなので(^_^;) てことで0時を過ぎてすぐくらいにこうやって勝手に?お祝いヾ(*´∀`*)ノ 最近買ったFSKと今年のバー…

【もはや日記ではないw】5月30日から6月4日の…オレw

この前の記事のJuice=Juice武道館公演だが…本来の予定だと5月31日までに上げる予定だった。 でも今から書くことが故に遅くなったわけで。。。 …という言い訳記事でもある(ぉぃ まずはじめに…6月3日(土曜)にハロプロの春コン”CITY CIRCUIT”が沖縄で開催予…