まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続? お家でもびよんず学校

引き続き…のつもりが書いてるのは6月になった時w 前日に夢羽の大作?を連続で上げた。 ここでは他のメンバーの印象的なものを、ということで。 まずは毎回見たはずなんやけど← …なあざといお方のw www.youtube.com お漬物が大好きという西田汐里だが…それま…

お家でもびよんず学校

5月も現場ゼロで終了。 最後に行った現場が2月26日なので丸々3ヶ月無い状態だが…もはや現場不足どころか麻痺してもうて何も考えられん、という状態と言っていいと思う(´・ω・`) という時にBEYOOOOONDSのスタッフが考えた企画やろうが(^^; BEYOOOOONDSのメ…

この緊急事態宣言の期間で一番株を上げたハロメンやと思う… ほのぴ、ことBEYOOOOONDS小林萌花。

東京神奈川千葉埼玉という関東の緊急事態宣言も25日で終了。 26日はテレワークゆえ家にずっと居た一方でこの日は出社したが…その時よりは少し電車も人間居たような。 もちろんそれより前よりは少なかったけど。 さて、4月8日から5月25日まで結局48日間やった…

ハロプロFC会員限定バースデーイベ 特別編(現時点で保留分…と言うべきか?のまとめ)

この土日も自宅メインの行動。 てか関東も緊急事態が25日までとか?とかいう報道もあるらしい。 とはいえ来週末以降もしばらくはハロプロの現場は無いやろうから出かけることはあっても基本は家になりそうで。 そして今日の本題。 いつ頃からか?ハロプロ現…

ひなフェス2020の全曲判明?いやちと謎な箇所もある(;´Д`)

買物へちと出たくらいはしたが基本は家であれこれ。 今週発売したカウコン2019のBDとかを見て過ごしている。 そしてこの日は3月22日に無観客で開催されたひなフェス・アンジュルムプレミアムのダイジェスト版が放送された。 その当日と同じCSのテレ朝1chだっ…

たまには?回顧でも。Buono!横アリから3年ってことで…

緊急事態宣言が相変わらず出たままであるがだんだんコロナウィルス感染者も減ってきている現状。 解除も近づいてきていてその後にあれこれ復活していきそうだが…このようなライブができるのようになるのはまだかかりそうであるが。 …という時にBuono!という…

5月5日開催予定だった…ハロプロ研修生発表会2020 春の公開実力診断テスト

瑠々バースデー以来、書いてもいなかったorz …なんとか生きてます(^_^;) というのも緊急事態が39県では明けたらしい。 自分の住んでる場所はそうでないとこなのでいまだ外出は自粛、という環境下なのであるがorz ではあるがこの日は雨やしってことで昼過ぎま…

会えない長い誕生日… 段原瑠々、祝19歳(*´Д`)

2014年にASHからの歌うま娘ってことで知ってから早7回目の誕生日である(*´Д`) 2017年までの4回の誕生日は研修生であってその直前に「春の公開実力診断テスト」があった直後で… 直接はお祝いできなかったがテンションは高い時であった、という思い出。 201…

UFA所属メンバー リモートによる…121名「愛は勝つ」→ハロメンによるJuice=Juice「泣いていいよ」

寝たい時に寝て食いたい飲みたい時に食って飲んで… という今までで一番だらけているGWも早くも後半である。 てか緊急事態も一向にコロナウィルス陽性が減らないからか延長とか_| ̄|○ 結局5月いっぱいまでとか言うが…どうなれば解除できるのかがわからんから…

1ヶ月遅れたが… ハロプロ研修生に迫る番組、ハロドリ。

世間はGWという連休に入ったものの外出自粛とか言われて家で過ごすのが多い日々orz それも5日のうち2日簡単に過ぎ去ったわけで…てか4月もあっという間に過ぎたが5月もすぐ過ぎ去りそうである。。。 という時にだが…それまでもこの件で書く時間はあったはずな…