まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征…と出張。

そういうスタンスでいった結果…最後に落とし穴が?(^o^;) 島根県のユーザーさんへ商品を納めてきたが… この先何もないことを(^_^;) まぁそうなったらオレが行く…は無いと思ってるが(^o^;) んで帰ってきてからもやること無いんで← 旧居へ行って掃除とゴミ出し…

遠征なのか出張なのか?

午前中は広島にいて午後から明日の仕事先へ移動してた。 車に揺られること3時間…日本海側に出たんだが空気が広島とは違った。 出張先はしまねっこの郷← とはいえ東の端で泊まったのはそのすぐお隣の…鳥取県米子市(^_^;) 鳥取と聞くとつい先日大雪のニュース…

Juice=Juice LIVE AROUND 2017〜NEXT ONE〜@広島クラブクアトロ

2年前の夏にカントリー・ガールズで入ったことあるなここ。 ステージ高くて見やすかった覚えがある。 昼が200近く、夜が60番台で共に上手側にて。 昼はこの土日行動を共にしていたくろろ氏と連で。 夜は比較的近くで見れて満足。 …って正直なところだが今回…

1ツアー1箇所必須←

ハロコンも行けば各ユニット単独コンも行くオレ。 ぶっちゃけ今ハロプロで行ってないユニットは℃-uteだけ(ぉ …今回ハロコンに出ないってことでますます萎えてきたorz あと℃-uteのステージ見るのはひなフェスとオーラスの6月12日の2度かもしれん。。。 なこ…

Hello! Project 2017冬 〜Crystal Clear〜@広島文化学園HBGホール

1階17列のえらくでかい席番だったが行ったら通路席だった(*´Д`) 係員もまったく来ないから大暴れしてやった…しっかり寝たんで途中眠くもなかったし← とはいえこのCrystal Clearは中野、札幌合わせて自枠5公演やったが全部右やったw 1つでも左で見たかっ…

ハロコン広島は必須?

…段原瑠々が研修生である限り。 そして住まいを関東に移さない限り(ノ∀`) この春に中学から高校になるはずやからそれが転機とは思うが… でもそろそろねぇという思いもあるわけでこのオレからしたら。 元々チケを自枠で取ったのはハロコン千秋楽だったからも…

つばきファクトリー メジャーデビューシングルイベント@アリオ川口

前にここ…確かJuice=Juiceで行ったんやっけかいな? その時もステージ低いし狭いし…とは思ってた。 15時販売開始でその40分前くらいに現着。 金曜のはずだがぎょうさん並んでたなぁ…おまえら会社は?学校は??(他人のこと言えんw 30分弱で購入したが160く…

初・メジャーなつばきファクトリー

今日から始まる2月末の遠征…のついでに?出張w まずは午前中に荷物の大移動。 これまでずっと自分で運んでいたが今回プロに任せた結果…早いし丁寧。 ぎょうさんお金出す価値はあるなぁと思った。 んで新居の整理も最小限で終わらせw 川口へ移動して↓のイベ…

ヲタの引越←

現在、全く引越前夜と思えん場所より書いております(ノ∀`) なので手短に。 とりあえず明日に業者雇って高い金出して← 持って行ってもらうブツは精査したものの…残すブツも多いorz 明日移動したらとりあえずは今月中は天国を味わおう(超何 それが終わると最…

ネ兄、つばきファクトリー!!

この日、2015年4月結成で2年弱かけて…やっとメジャーデビューしました・゜・(ノД‘)・゜・ http://natalie.mu/music/news/221906 自分は仕事後は直帰して相変わらずの引越作業orz なのでこうしてイベントがあったというサイトを見ての…ではあるが。 デビュー…

モーニング娘。13期メンバー(加賀楓、横山玲奈)FCイベント

仕事後に行ける2回目(19:30開演)だけ見てきた。 席が12列センター通路席だったがよくある真ん前がでっかいの_| ̄|○ それまでは女性も多くて見晴らし最高のはずだがこのでかいののせいで…((( ̄へ ̄井) 以下2回目の内容を。 まずMC啓太登場。人気あるなー…

これは行っておかねば!!

引越作業も昨日それだけ頑張ったということと… 今日だけは仕事もちゃんと終えれたということで。 FC自枠で取ってたというのもあるけどディファ有明へ行って見てきました。

明日のために…

仕事も早めに終わって即帰宅。 んでもって荷造りとゴミ捨て← 自己満足もあるがかなり進めた。 あとは水曜(今日より1時間早く帰れる予定)と木曜(いつ帰るかは不明w)でなんとか金曜に移動はできるやろ。 …てことで明日、仕事後に現場の予定ありなんで行こ…

ハロコン大阪あれこれ

昨日今日の土日…自分はこうして引越に明け暮れてたわけだが大阪ではハロコンが開催されてた。 来週の広島が千秋楽ということでそれに行ければええと思ってたが… なのであくまでもこのクソ忙しい中に仕入れた情報だけではあるが(ノ∀`) 大阪公演ではこんな…

ホコリに慣れてきたか?

いや花粉が飛び出してきているらしいがそんなに鼻がむず痒くない(ノ∀`) 目はちとかゆいのは確かだが鼻は今は大丈夫である。。。 そんな日曜だが引越に向けての作業をコツコツと? …今度の金曜に最低限間に合わせる、というのには着々と進めている。 ただ…

ひなフェス告知動画その1(今更w

これが公開されたのが6日? もう10日以上前ではあるがやっとテキスト化するわけで…なので隠さずに書くw まぁ内容としてはメンバーそれぞれの特徴が何かと出てるなと。 それよりも浜ちゃんはオトナになった→そういうキャラじゃないという理由で客席にいるの…

エイ、ヤー!!

今のオレのモットーであるw とにかく勢いだけで猛進せよ!!と(ノ∀`) 荷物の移動の後を楽にするためにこの日から荷物の移動を開始。 3割くらいの持って行くものを運んだと思われる… てかそのほとんどが本(といっても雑誌ばっかw)とCD,DVD,BDかと(^▽^;)…

平日大箱…のクソ事務所orz

今日、アンジュルムが武道館公演をやると告知されたが… http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=10013 5月の平日にこれだけ大箱公演が予定されている。 15日(月) アンジュルム@武道館 22日(月) Buono!@横浜アリーナ 26日(金) モーニン…

こんなとこに7年も…(^▽^;)

仕事が思ったより早く終わったのでとっとと帰って荷造り。 …もうなんだか飽きてきた← 掃除も兼ねてやってるが埃かぶったものが多くてようこんな場所で住んでたもんやと思い知らされる(ノ∀`) でも明日から荷物移動を始めるので… それもこれも24日からの5…

2/14予定だったのが…4/8にw

4月8日の夜に埋め合わせのように上げますw もちろんもう雪とは無縁の…桜が満開の時期にwww てことで…予定変更で上げきれんかった画像を今更のように(^_^;) こっちを先に見つけたんやけどなぁ…ピコ太郎。 …桜の季節になったら最近あんま見なくなった気がする…

モーニング娘。'17 尾形春水バースデーイベント(2回目)

場所は山野ホールなのだが…昨年12月1日のJuice=Juice宮本佳林バースデーイベの時、2列通路という無駄に?良席を(^^; 今回も…その時よりも端やったが2列の左端という席(ノ∀`) 先月末のつばきファクトリーは最前左端と…最近FCイベは端の前が多い。 ちなみに…

普通の変顔?

今日この日はモーニング娘。'17 尾形春水ちゃんの誕生日ヾ(*´∀`*)ノ …顔はわかられている← ということなので行っておかねばとなりまして(ぉぃ 今回初めて、はーちんのバースデーイベ行ったのだが…まぁ”らしい”イベントだったかとは思います(ノ∀`) 特に今…

渡りに船(*´Д`)

この日…だからではないが会社で急展開がありまして。 今月末のこのオレ。 おととい書いたように家の引越がある。 その後に新居のセットアップ…なんて後回しにして(ノ∀`) つばきファクトリーのイベントから広島へ向かうという。 その後はこんな予定になっ…

ほんまにできるのか?

今週来週のここはこんな感じになるかと(ノ∀`) ただ平日にも現場の予定はあるのでその時はそれについて…になる(^▽^;) ということで仕事して帰ってから一仕事…しようと思ったけど遅くなってできずorz 結局先発隊としての荷物を掘り起こすだけで終わった(ノ∀`…

現場無い…が忙しい。

3月始めまでとにかくヲタ活も仕事もだが家のことで忙しい。 その理由が…自分の家の引っ越し。 3月末までに今の家を出て行かなくてはいかなくなって現在その作業中でありまして。 自分はずっとここに居るつもりやったけどなー何かと便利やから(´・ω・`) ※大…

こぶしファクトリー 1stアルバム”辛夷其ノ壱”シリイベ@横浜BAY HALL

上記のような理由で2回目だけ。 くろろ氏がいるのは知ってたが茶さんも← いつものとこで3人で見てた…やはり知り合いと連で見るのは楽しい(*´Д`) 1回目はこの会場では珍しく100ちょいの番号だったが入れずでorz 2回目は400超えの…というのもデフォだが…

カントリー・ガールズ”Good Boy Bad Girl”発売記念 リリイベ@東京ドームシティLaQua

ハロコンでもあまりイイ評価してなかったが(こら ↑のような事情で要は”推しメンに会いたい”というコンセプトのもと(超何 山木梨沙ちゃんは元気にやってるやろ…ということで後楽園へ。 12:40頃現着。 12時スタートの1回目がこれから握手会という時だったら…

ついてないorz でも楽しめた(*´Д`)

朝から何かとツキが無い一日であった(´・ω・`) まず家を出る時に出遅れ_| ̄|○ 郵便局に寄って青封筒3通…ほんまに右ばっか。通路席なだけ良しか。 その後都内へ移動中に知ったのだが… この日参戦予定のこぶしファクトリーシリイベ、小川麗奈が体調不良で欠…

Hello! Project 2017冬 〜Crystal Clear〜

中野3公演と札幌の計4公演見た感想を… とはいうけどこれだけ書いておくが…曲を見て聞いて踊った感想のみということで(ノ∀`) 4公演とも席は良かった(*´Д`) 1/3夜:1階6列右通路席 1/7夜:1階14列右お立ち台真ん前 1/8夜:1階9列右非通路 2/3札幌:1階…

クリスタルクリア?クリクリ??←

明日土曜だが祝日という損した気分になってる今… 広島の前後に仕事もやろうけど家の方で忙しいのでこのまとめをしておこうと。 もう一方の”Kaleidoscope”は1月14日に。 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20170114/p1