まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>あきさま よっすぃーですが… 今は本当にスリムなオトナな女性になったと冬ハロ近くで見て感じたもんです。 間もなくリーダーになって1年ですが… ガッタスのキャプテンやってたこともあるでしょうリーダーとしてしっかりやってるなぁと。。。

セ・リーグも開幕

去年も書きましたが…阪神は開幕戦は負けるもんです(定説) 今年も負けました(苦爆) でも簡単に古田PMに白星をプレゼントしてもうたな(汗)

タモリ倶楽部

たまに鉄ネタをやってるんだが… 今日のテレ朝のはホビーセンターKATOからとか(笑) マネージャーの趣味で鉄道絡みの仕事が多い豊岡真澄は知ってたけど、 小島くるみも…そうだったのか(°□°))) てか小島さんも今さっきそういうお方って知ったけど(苦爆)…

青封筒

昨日来てましたが…方針だけでも書いておきますか。 ●先行申込 夏ハロというわけなんだが… んあ??ワンダフルメンバーのみ??(汗) エルダーの皆様は?? …とメンバー見て思ったカントリー推しです(苦爆) てか夏ハロをアリーナクラスでやるのに分割って…

3月終了とか。。。

いつも早い早いと言ってますが… やっぱり早い(素) 今年の3月はより一層早い感じがしましたけど。 今日も桜が咲いてるとは思えないくらい寒い日でしたが… 明日から4月、一気に現場モードになります(笑)

宣伝

ここでは詳しい説明は省略させて頂きますが(何) スポフェスDVD全部セット、\64,500(汗) しかも限定生写付きってことで(^▽^)必死な方と川’v’从必死な方が…(°□°))) 自分は(^▽^)必死な方にお願いしました(笑) お二方ともまだまだ募集中のよう…

春はまだまだ_| ̄|○

今日は満開の桜も驚くような寒さでしたが… 自分的にもますます寒くなる一方で(泣) 娘。さんは上↑上↑のようですが自分は下↓下↓とか_| ̄|○ えぇ…何をやってもダメダメな自枠ですorz コンサは後ろ、FC限定ものはとことん干されと… とか言ってると青封筒も…

里田まいチェック

自分だとこうなるのか… まいきゅうさんの里田まい度は200まい中で193まい です。 まいきゅうさんの知識度は80まい中で78まい です。 まいきゅうさんの情熱度は135まい中で128まい です。 まいきゅうさんのアンチ度は60まい中で0まい です。 まいきゅうさんの…

本題?

さて…今日の本題をこれから。 まぁ要するに…昨年9月からここでやってきたハロプロメンバー一人一人について あれやこれや書いてきましたが…まいちゃんを最後に回しまして(笑) 今日がその最後にしようと(汗) わざわざ3月29日に無理矢理合わせたような感…

帰宅。

思ったよりも遅くなった(汗) そして今日だけでどれだけお金が出ていったことやら(泣) ・定期更新 ・FC先行振込み(総額33.5k) ・ハロショ(ここは少なめ) ・メロン記念日ライブDVD(今更?) ・安倍なつみ2ndアルバム なっちのアルバムは渋谷のH…

里田まい

まいちゃん22歳の誕生日です♪ おめでとうございますぅ(ぱちぱち) てか…この自分、今年はようやくこの日を自宅で迎えられた(汗) そして普通に仕事する予定。 推しになって3年はこんな感じなんで。。。 ・2005年…出張先である滋賀県にて迎える→帰還。 ・2…

コメントレス

【27日分】 >新潟ヒロさま カジュアルディナーショーだと圭ちゃんの歌声を満喫できる貴重な場所かと。 でもなかなか当たらないんよなぁorz 結局往復ハガキでの戦績は0勝5敗_| ̄|○ 一度連番で連れてってもらっただけですわ。。。 今度の先行で夏ハロがあ…

吉澤ひとみ

今日もこちらから。 てかあと2人とはいうけど…(謎) モーニング娘。4代目リーダーであるよっすぃーですが。 デビューの頃を思い出してみると… まずASAYANでのオーディションの時。 候補者ということでVTRでの登場が初でしたが、自分もつんく♂氏…

コメントレス

>酔っぱver4.4様 毎度お馴染みの(?)土日突貫遠征お疲れ様でした♪ 自分も札幌へ行った時にはお世話になってるんで(笑) 次の5月も何やかや考えておきまする。。。 炭谷…なかなか良さ気のようですな。 てか一度やっぱり見てみなければということで…ヒマ…

パシイベ5月分

今回からWebでの申込だそうですが… 公演数増えるのを期待してたんだが逆に減ってるとかorz まぁ今回はまいちゃんいないんでスルーの方向で。 てか来月分がそろそろやと思うのだが(汗)

夏ハロ

次のFC先行にあるようで日程がまだわかりませんが… 連番希望の皆様ぜひよろしくお願いしますm(__)m

保田圭

今週は普通の1週間のつもりだが… てか何かと長そうやけど。 さて…あと3人なんで。 本日は保田圭さんについてですが、この方についても23日付けのまり同様… ラブマの頃からモーニング娘。のことは見てるわけですが… 圭ちゃんを知ったのは「うたばん」ですか…

お買い物

見た後は16時半くらいまで爆睡。 夕方になって買い物へと。 昨年のまいちゃん実家酒屋以来にビール(発泡酒、第3のビール除く)購入。 ってこのビール、やっとあと1本になりました(苦爆) その残り1本は3日後に… ってもうそんな日なんですねぇ(汗)

ハロモニ。

初電乗って帰宅→寝て起きたらハロモニ。前(笑) そしてリアルタイムで見てみる。 今日は駅弁を賭けたクイズ&ゲーム大会でしたが… 自分の趣味の世界が出てきたんでかなりおもしろかった(笑) とはいいますが自分はあんまり駅弁を食べることは無く(苦爆) …

睡眠の日曜?

日曜もオール明けだと余計に早く過ぎ去っていくような(泣) これから5月にかけて休日は予定がたてこんでるし(笑) まぁ充実してるっちゃーしてるんですけど… そんな今日は…戸田へ怖い怖いこども組に会いに行くことも考えましたが(何) ほとんど家で過ご…

おでかけ

ようやく家を出る。 やっと春らしくなってきましたなぁ♪ 今日はこれから何かと濃くなりそーで(汗) お会いする皆様よろしゅうm(__)m 【27日零時頃追記】 思った以上に濃厚になったんで追記でちゃんと記録を(笑) ・14時頃出発。 ・各停久喜行きに乗って15…

パ・リーグ開幕

今TVで見てるが… WBC効果か?どこもお客さんイパーイ。 てかほんまに今年こそは実際球場へ…(汗) それにしても西武は…いきなりキャッチャー炭谷ですか。 開幕戦から高卒ルーキーとは思い切った起用だこと。 今年育てようと使っていくんでしょうが… て…

ハロプロアワー #2

こんな環境の中見てみましたが… 予想的中、SMALLでないと見れない(苦爆) 通常のサイズだと今時のPentiumⅣはやっぱり欲しい。 てことで…さすがに買い替えかなぁ? さすがに間もなく6年になりますからねぇ。。。 んで小さい画面ですが見まして。 てか#1が先…

今のパソコン…

やはりもう限界やなorz と感じたので昼間からカキコんでみる。 予定より早く起床。 何しようかなーと思った結果… 今まで見よう見ようと思ってて見てなかった(汗)GyaOの「ハロプロアワー」を見てみようということに。 今まで見てなかった理由として…う…

コメントレス

>じゅくちょ 待っていてくれていたのか(笑) えぇ、ちゃんとした順番でやってるんで最後の方になっちまって申し訳。。。 いやいや…まりに関して右に出る人はほかにいまへん(笑) なんせ”狂い”やし(笑) んでやはりねぇ… 最近の仕事を見てたら特にそろそ…

斉藤瞳写真集

今の家に引越してきてまもなく2年になるが… これだけ行方不明だったんですけど、つい最近ハケーン(爆) てか…写真集だらけでえらいことになってます(汗)

青封筒4通

今回の先行で当選した振込用紙が一気に到着。 さすがに一度に4通来たというのは記憶に無いわ(苦爆)

矢島舞美

早くも週末… てか3月もあと1週間かいな(汗) いつものことですがほんまに早い早い。。。 今日もまずはこれから。 ハロプロ界陸上の女王です(笑) キッズオーディションに合格した2002年6月からもちろんいたわけですが… そして実はZYXのメンバーだったの…

今回の先行…

21日付から自枠以外判明分を追加。 ●亜弥&カントリー 結局最終以外の3公演は皆様のお陰で確保m(__)m でも自枠チケ無いのが痛い_| ̄|○ ●メロン 6/10&11昼は確保。 これまた最終が無い_| ̄|○ てかメロンの最終ってほんまに激戦やな。。。

矢口真里

今日から心機一転。 通常業務に戻ります(笑) まずはあと5人らしいこのシリーズを再開させてと(笑) 矢口さんですが… この方も自分がファンになったころから書いてみますか。。。 こんな自分…いわゆるラブマの頃からのファンですけど。 1999年9月になって…