まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【24日更新分】ハロステ

MCどぅー&むろたんキャワ(*´Д`) …な回。以下簡単に。 ・いわゆる”DAISUKI!”風映像 はーちんええでー(*´Д`) 千聖はこうして見たら大人になったなぁ…って21になったとこやっけ? そして若い子が多くなったせいか?聖ちゃんがよりオトナに見える(*´Д`) ノノ∮‘ …

2015年半分終了?早過…

もう今年半分終わってしまいました。。。 いやまじで何もかもが早過ぎて時間に追われるだけで生きているって感じ。 でもそれだけ毎日やることが充実している…ともあんまり思えないわけで(ノ∀`) そういう今日も普通に仕事だが…ここ最近のこの日は砕いて言う…

カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリーのバースデーイベの勝手なる予想(^^;

ここからは未来形だが…まだこの3組については開催をしていない。 まずカントリー・ガールズだが…先日(今月24日)脱退したうたちゃんの誕生日だったのだが。・゚・(ノД`)・゚・。 それが一つの指針だったけど…まぁ元々予定もされてなかったから無かったんやろうなo…

Juice=Juiceのバースデーイベ

昨年までは4月生まれ2人と12月生まれ2人を合同でやってたが今年は5人それぞれソロでやっている模様。 …まぁ7月生まれの朋子1人だけ役得だった感じ(ノ∀`) いずれもTFMのようだが…今年も朋子は結構落選があったみたいで。 3日後になるのだが…しかしよ…

アンジュルムのバースデーイベ

TFMばかりというイメージだったが今年のあやちょ(8月1日だが2日遅れ)は山野でらしい。 ただし2公演みたい…わけわからんorz 昨年秋加入の3期は莉佳子(5月28日)、むろたん(6月12日)は開催したが茉穂(3月26日)はやってないよなぁ確か??

℃-uteのバースデーイベ

2月生まれが3人もいるので昨年までは合同でやってた。 てか3人まとめてTFMは無いわ。・゚・(ノД`)・゚・。 今年はなっきー(2月5日)と舞美(2月7日だが1日前に)はディファにて。 マイマイが2月8日に山野で、更にその後に3人でやったらしいが… ここでも…

モーニング娘。('14→'15)のバースデーイベ

9期はメンバーによっていろいろ違ってるようで… まず済んだ子としてはりほりほ(5月28日)。 昨年山野ホールだったが今年はディファとキャパ増となっているみたいで(自分はどっちも行ってない) まもなくえりぽん(7月7日)があるが昨年に続き山野ホー…

ハロプロのバースデーイベントについて。

この日は…まぁ何も特に無い日だったのでいきなり本題(ノ∀`) 昨日、2013年の譜久村聖&工藤遥のそのイベントDVDを見ていて昨年からどういう傾向になっているのか?と思って調べてみた。 そしたら結構シビアに変えられているみたいで…

譜久村聖&工藤遥バースデーイベント2013DVD

FC限定商品だが界隈の人間ほとんど買いそびれたらしい_| ̄|○ だが今年になって再販があってそれで購入。 なので現在モーニング娘。'15リーダーである譜久村聖が17歳の誕生日当日。 工藤遥は3日前に14歳になった時のイベントなのだが… 当日行っていてレポは…

蒸し暑い日曜のみ休みの過ごし方?

昨日、この日にやることを書いた。 結果…こうなった。 ・昼前に目覚める ・昼過ぎからニコ動でこういう番組があった。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv226050421?ref=zero_mytimeshift 先日お亡くなりになったたま駅長の社葬… こういうものもやるのかニコ…

現場行く気分になるだけ…(何

土曜で休日出勤ってことでフルではないが5時間働いた。 これでいくらか稼いだ…例えるならかつてのCDS代ぐらい?(わかりにくい例えw てか今月だけで結構いったので残業代だけでこれから行く旅費になる( ̄▽ ̄) なので7月と8月に長い旅と短い旅を計画中(*´Д…

月末を感じてる。。。

金曜だが残業もやって。 うちの会社、今月で半期の締めなもんでより末期を感じるのでよりテンパって仕事する… てかそういう仕事をやっているもんで。 なので明日は土曜だが仕事になった_| ̄|○ 明日楽になるためにもちと今日は頑張ってタイムリミットまでい…

The Girls Live

かなり素で書く。ネタバレもクソも無いようなレベルでw …相変わらずのコーデ企画。 これも毎週やる必要無いとずっと思ってるわけで。 しかも最後コーデした人間と歌った人間の絡みがいいんだが最近それも無いし。 そして…まだやってたんか?という企画。 会…

娘。座間…

それしか申し込んでないのに当たらないんやけど_| ̄|○ どうしたら当たるんまじで?? …恒例?のような土曜夜日曜昼申込、これで外されたらまぁしゃーないと。 だが今回は9月の…今年はいわゆるシルバーウイークという5連休の初日と2日目。 もち他に娘。よ…

暑ぅなってきたのー

昼間は会社で涼しい中仕事している。 とはいえ建物と建物の間は外に出るのでその時は暑かったりするが。 しかし家に帰ると…昼間暑かった日はその熱がこもっているわけでorz そろそろ晩飯食う時だけでもクーラーが要る時が来そうであるが7月まで我慢する(ノ∀…

ローカル線を復活させたミラクルな猫…逝く。・゚・(ノД`)・゚・。

この自分…親もペット嫌いなので何も飼ったこと無いのであるがそういう鉄ヲタでも癒されたというこの猫。 和歌山電鐵という和歌山県の私鉄だが廃線間近の状態の時に岡山電軌という岡山の会社が救った。 それにこの…どういうきっかけかよくわかってないが猫が…

アンジュルム4期メンバー募集

今日公開のハロステで発表。 …この動画については後日書くけど、どぅーむろたん、二人ともかわいい(*´Д`) この自分はこういうサイトが間違い?で上がって知ってはいた。 てか最初は…こちらも募集をするらしい夏焼雅のユニットの方と間違えてるのでは?と思…

そういうユニットにするんやなアンジュルムって。

水曜ってことで定時で帰れる日(*´Д`) てか再びあの重労働が帰って来たという感じで(´・ω・`) かなり疲れて帰宅。 帰宅してからすぐにテレビつける。 テレ東が生の音楽番組をやっていてそれが18時半からという(ノ∀`) ギリに帰って見てたが…その時から見て…

9月

11日:Juice=Juiceデビュー日記念イベ 2回目をとっとと申し込んでおいた。 前日の℃-uteの日は今のところ何も情報無いなぁ。。。 昨年は今頃出てきたみたいやけど…どうなるのか?? 以上…か?いまのところ。 意外と?あんまりこの先決まってないなぁ(ノ∀`)

8月

1日:夏ハロ@仙台(ディスカバリー) あやちょ誕生日…だがその前後に”仙石東北ライン”という先月できたばっかの路線に乗る目的で(ノ∀`) これまた切符は週末パスの予定(ノ∀`) 2日:Juice=Juice@宇都宮 ↑の帰り道に(;'∀') ただクソ会場という噂は聞いて…

7月

2日:Juice=Juice金澤朋子バースデーイベント 保険って感じで最低限午後半休は取る(*´Д`) 月初めなのでこれはできるやろ(ノ∀`) 11日:夏ハロ@名古屋(ディスカバリー) 初公演、チケはある。宿も確保済。 あとはどうやって行くか&いつ行くか← 12日:夏…

夏’15始め…のつもりが。

仕事が思ったよりも遅くまでかかった。 帰宅してから疲れて何もする気が無くなり…調子乗ってBeer=Beerしてたら眠くなってzzz そしてこれ書いている今…眠いけどとにかく書いて。 明日も仕事やからとにかく寝なければ…と(ノ∀`) んで昨日書いたようにこの夏の…

21日

・11時過ぎ起床というゆとり← ・出発。外は雨降ってない。 ・東急への乗り換えで一雨orz ・東横線→みなとみらい線終点の元町中華街まで乗って地上に上がると雨が。・゚・(ノД`)・゚・。 →この日、この近くの浜スタで試合の予定だったがDeNAが連敗中だから?中止にな…

20日

・朝いつもどおり起きてのーんびり →し過ぎてギリになるw ・のぞみ213号で名古屋へ… →どうやら某知り合いヲタクルムとニアミスした模様w ・でも自分は改札を出ず…8分後に来るこだまに乗り換えw ・ウン十年振りにその次の岐阜羽島という駅に降り立った(^^; …

仕事後がにわかに忙しく??

土日ずっと動いてたこともあって眠い中仕事(ノ∀`) 定時で出て帰宅後に寝る(^^; 洗濯機かけてからメシして…これから夏の旅のことを考え出した。 それについては明日にでも書くとして、だが…よう考えたら洗濯したものを干すのを忘れてた_| ̄|○ …てことで干し…

Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code1→Begin to Run〜@横浜Bay Hall

…こうしてお題にも220という数字。ほんまに謎やわ。。。 とはいえ始まってしまったものやからまぁ気にせず…と。 いや…まだこれからここには書きそうである(ノ∀`) とにかく落選につき昼夜某所調達。 昼が260番くらいやけどもう300過ぎたくらいに入った(ノ∀`…

クソ会場はクソ会場なりにwww

一応端っこではあるが神奈川県民なオレ。 FCで落選くらったけど単独ライブ220公演?の初日は県民として見ておこうとなって調達(;'∀') てか昼の入場前後に降ってた雨がウザかった。 そしてこのお題通り…とにかくこの会場は過去にも類を見ないクソ会場であった…

ハロプロ研修生発表会2015 〜6月の生タマゴShow!〜@Zepp Nagoya

昼が某所でごにょった1階L列右。 夜が一般で段差最前取れたので1階P列右。 …結局全4公演右やった。 どれか一つは左で見たかったと思う。。。 とはいえ夜はよく見えたし昼も前は珍しく?背が低いのが多かったので見晴らしは抜群(*´Д`) ただ昼は前が濃厚なの…

超・突貫にゃごや(*´Д`)

14日の東京公演は見ていた。 そこでの1曲をまた見たいというのもあり…更にこの日この公演だけしかやらないというメンバーのあの曲ってのもあり(*´Д`) …日帰り遠征を突貫してきた(^▽^;) そう…個人的楽しい現場の名古屋公演へってことで。 あと更に来週大阪…

Juice=Juiceもまだ始まったばかり…

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=7369 横の公演番号って21日の横浜からの続番やろ? 本気で220までやるつもりだが…やはり220がどっから出てきたかわからんと腑に落ちないわけで_| ̄|○ とはいえ8月前半の日程もこれはキツそうである(´・…