まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン福岡まとめ

今日は福岡にて開催されていたハロコンであるが…今日も金澤さんは欠席やと_| ̄|○ …ほんまに完治するかどうかの病気やけど現場行っているいないでかなり変わりそうやなオレも(´・ω・`) てことで今日の福岡は前にも書いたけど理由がちゃんとあって行かず← だ…

2016年毎月握手の権利がある皆様← …もとい、1月に握手したハロメン

とはいえ…見返してみたら2014年はやってない(ノ∀`) 2013年と2015年にやっていて3回目みたいだが… 現在52人いるハロメン…ちなみに昨年は44人だったらしいが(ノ∀`) 以下今月握手した皆様。 ℃:矢島舞美 娘:譜久村聖、生田衣梨奈、飯窪春菜、石田亜佑美、工…

もう1月終わったらしいですよ(瀧汗

いつものことだが…とにかく早い。 2016年も1月があっという間に終わった感がある。 日曜で現場は無いこともあって出かけたがハロショとチケにまつわるエトセトラ← とりあえずは後にも書くけど…今度の土曜の仙台、行くことにした(ノ∀`) 理由はあれこれある…

モーニング娘。'16 個別握手会

↑の℃-uteのは何のCDの個別握手会なのか不明(ぉぃ ただこっちは60枚目のみたいで…着てる衣装が「冷たい風と片思い」用の白のだった。 …いわゆるルマンド見たかったわー見たこと無いし(´・ω・`) 以下3,4部だけ行ったのでその模様を。 【3部 譜久村聖】 …

℃-ute個別握手会(矢島舞美)

てか相変わらずであるが…舞美への顔出しという体で(;'∀') 14:45〜の4部を2枚確保して行ってきた。 1枚目はまさにそのまま…てか普通に1月も末だが年始のご挨拶を(ノ∀`) (109;´Д`)<まぁハロコンは行ったけどねー と。この先も今年最初に握手する子はこ…

顔出し会(一部のメンバー除くw

ハロコンやってる今は土日はハロコンがほとんど。 1月は成人の日とこの日には設定されてなくていわゆる盛りだくさん会が娘。と℃であったわけで。 ℃は個別握手だけかもしれんが(^^; まずは飯田橋へ向かってこちらの…これぞ顔出し(ノ∀`)

山木梨沙 Blu-ray「Greeting〜山木梨沙〜」購入者イベント

こちらがジャケ。 この頃より髪の色が黒に近くなっていたな(*´Д`) んで自分は昨日これをやっと見て(ノ∀`) 出来も良くて梨沙ちゃんもかわいくて…昨日見て高めてきてほんまに良かった( ̄▽ ̄) 招待制の無料イベで場所がパシフィックヘブン…要はクソ事務所の(…

川∂_)∂リ←肩出し担当

有休使ってまで行ってきたイベント。 それはカントリー・ガールズ山木梨沙のBlu-ray購入者イベ。 金曜日の17:20開演と指定されたので有休使わなければ行けないんやけど(´・ω・`) 半休でも良かったんだが近いうちに半休使わなあかんかも? ということと休出…

3月以降

主だったとこと変更点だけ。 12日:コピンクスライブ昼→娘。コン夜 これは変わらず。娘。はチケこれからorz 13日:カントリー・ガールズイベ→娘。コン夜 これが変わったとこ。 カントリー・ガールズが後楽園のラクーアで3回まわしらしい。 http://www.hello…

2月

2日:真莉愛バースデーイベ 仕事後でも行ける2回目だけを。 とはいえ…練馬のあそこは遠いのぉ(´・ω・`) 6日:ハロコン仙台? まだ50:50という確率ではあるが(^^; とにかくまずは31日の福岡の動向を見て。 あとは前日の仕事中に…かもしれん(何 7日:舞…

1月

明日は明日であるとして… あさっては個別握手…というよりは顔出し会やな(ノ∀`) ほんまに自分が行きたい子だけ行く…とwww

…高まって来た(*´Д`)←

ヲタ活をしばらく自粛? いや…ハロコンが名古屋大阪で行ってなかったから単に行ってないだけやったんだが(ノ∀`) 明日よりまだまだ寒い中ではあるが春の陣って感じで(^^; んで明日なのだが…まだ金曜か(ぉ そう…今年初の有休施行で現場一つ行ってきやす。 て…

リニューアルしたハロステ

この静止画どおり…まずは背景が違う(ノ∀`) まぁ撮影場所は今までと同じやろうがw んで先週の予告似顔絵でまぁ当たってたみたいで。 なっきーの描いたえりぽんは特徴よく掴んでいると思う。 佳林ちゃんはなんだか似たような子が居る気もするんだが(^^; この…

いきなり変わったのー(ノ∀`)

仕事は定時で終わって即帰宅したが…また何してたかよくわからん過ごし方してたorz 今日の配信分からえらくハロステが変わった。 何も予告とか無かったと思うし… てか夕方くらいに舞美がバラしてたかwww

【20日公開】ハロステ

明日にも次のが公開されるのだが(ノ∀`) なのでその前に… 中島さんと玲音か…かななん&おぜこの絵で当たりと(*´Д`) 以下…いつも以上にはしょり気味に(ぉ ・玲音…ノートに記録するのにはまってるとか。自分にはありえんw ・研修生の生タマゴSHOW!をこんなに…

普通にやってるんか?

昨日、女性にしかならん病名を公表したJuice=Juice金澤朋子だが。 今日はそのことが嘘のように?仙台へキャンペーンへ行ってたらしい。。。 てか逆にこれから活動はやりながら…で昨日のように発表したかもしれんな。 とはいえ…なんだか爆弾抱えたまま仕事し…

Juice=Juice金澤朋子 子宮内膜症だった

現在も←ハロプロ推し2TOPの一人の朋子なのだが…昨年からどうも体調不良が多いと思ってはいた。 今年に入ってその回数が多くなり…胃腸炎という診断も一旦は出た。 19日のハロショでのイベントで復活してその時は多少痩せたかもだが笑顔を見れて嬉しかった。 …

子宮内膜症

日曜のみの休みの後の月曜日。 今週も長そうやなー(´・ω・`) …と思ってたけど金曜日休みにしたのでまだ楽かもしれん? とはいえ今日と火木は残業で遅くなること間違いないからのぉorz んで今日も残業して帰宅→シャワー浴びてこれから晩飯!! という時に入…

ハロコン大阪(24日)まとめ

この日の結果を書いておこうかと。 結果論ではあるが大阪は全回避で正解だったか。 あと本文中に理由を書くが来週の福岡は回避確定…とorz 以下そのシャッフルについて←

勝利の相乗効果?

先週末の休みが無かった(仕事休みだったが資格の…)ので11日以来、13日ぶりの完全休暇(*´Д`) 関東は晴れてたけど風が強くて寒かった。 昨日は雪予報あったけど結局雨雲が来なくて雪すら降らんかったわけで…ってまだ18日の雪が残ってるとこもあるが(^^; 一…

ハロコン大阪(23日)まとめ

休日出勤の間にもハロコンは開催していたと。 んで今日書いたのは今後の傾向を予想するためなのだが… ただ今日もこういうことがあったらしい。。。 名古屋全欠席の後、19日のハロショイベで復活したJuice=Juice金澤朋子。 昨日は単独ライブにも出てたらしい…

第20回 福井の観光と物産展

昨年が19回だから今年は20回の記念大会らしい。 てことで年イチの新宿京王百貨店での福井メシが食える大会へ(ノ∀`) イートインでいつものようにパ軒のソースカツ丼を美味しく頂きました(*´Д`) 豚カツ+メンチカツ+えびカツのスペシャルを(*´Д`) ビール…

稼ぎ時につき…(何

昨年もそうだったが…この1月下旬ってハロコンは地方公演である。 行くという選択肢もあるのだが…こういう時に今後に備えて金稼ぎに休日出勤をするwww …こうでもせんと金増えないからのぉwww 要は働いた分だけ比例して増やす…これしかオレの脳はないからなww…

いつものようなひなフェス動画

(大佐)<嗣永桃子の体重は80kg!! …おれより重かったのか← そんなことはともかく?以下内容(ノ∀`) 公開したのが火曜なんで隠さずに書いてしまうが… 昨年と同じくユニットごとにクジを引いているのだが…この大佐とその部下の乱入が不正にも程があるという…

2ヶ月後…か。それだけ前は?

最近…それだけ後のことを考えると同じだけ前にさかのぼると何してたっけ?と考える。 んでその答えとしては…こぶしファクトリー単独ライブで富山へ行ってた。 それだけ前になるとも思えないし…それがそんなに前のことなのかとも思う(ノ∀`) 今日書くことはそ…

4月

これ以降はまだまだ不透明であるが… 2日 宮崎由加誕生日なのでそれにまつわる何かへ行くか? 3日 娘。春コン大阪…に興味ある← 要はフェスティバルホールという会場に…だが。 ただしチケは結局購入せず(ノ∀`) その先は…もういわゆるGWWまで予定が無いorz …

3月

6日 アンジュルムライブ@横浜 いわゆるBay Hallというクソ会場であるが日曜なので申し込んでみたら当たったので行ってみる。 同じ日にJuice=Juiceの個別が被ったがこれで行かないか…昼のみなので被らない回を調達するか? そしてまたあのお方の牝豹の眼で …

さむーい。・゚・(ノД`)・゚・。

ま…この時期一年で一番寒いみたいやからしばしの辛抱やな。 月曜に積もった雪がまだ残ってたりするがまた雪になるらしいし。。。 そんな中ではあるが…来月は北へ旅に出ようかと考えていて。 昨日はそんなこと考えてたらここに書かずに寝てもうた(ノ∀`) …後…

梅(何

予告とは違って普通に梅…いや、埋めるw 普通に仕事して定時で帰ってハロステ見て… あとは今後のことについて考えたりしていたと思う。。。 …これだけ書いてごめんちゃいまりあ← つーかこういう書き込みはたぶん今後も…続く気が(瀧汗

NEXT YOU 鶴井るりか(宮崎由加)&坂本波奈(金澤朋子)ホームルーム(握手会)@ハロショ秋葉原店

今回はこう書いておくが…今後どうするかはその都度考えるか(ノ∀`) 自分がハロショに着いたのが18:30頃。 トークショーに入場するヲタどもと同時にエレベーターでハロショへ(ノ∀`) 握手券2枚だけ買って…クソ寒い中一度駅方面へ行ったがすぐ戻って。。。 19…