まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【29日の現場】モーニング娘。'15 59thシングル 個別握手会(4部)

まろ卒コンが先に決まってた(てか自枠落選だったがなんとかなると←) でもその前に行けるとなり…普通に買わず某所調達(ぉ そして前日が清水ってこともあって4部ばかり(ノ∀`) 結局、聖券をはじめとして10枚もwww もち聖券だけではありません← てことでい…

超ウルトラハイパーでら…

うん…眠かった_| ̄|○ 昨晩のアンジュルム福田花音卒コン@武道館の後に界隈11名でBeer=Beer。 …2015年イチ酷い飲み会であったw 発言もあれば…てかあの某★さんの影響やな間違いなくwww まぁ楽しかったですけどねぇほぼ個室やったし。 また娘。の後もあそこに…

アンジュルム コンサートツアー2015秋 〜百花繚乱 福田花音卒業スペシャル〜@日本武道館

この時期の夕方5時だともう暗いorz 昼間のこぶしファクトリー握手会へ行ってたら明るいうちに撮れたなー(ノ∀`) 自枠は落選した_| ̄|○ …かつてはこの武道館で新垣さんの卒コンではネ申の引きだったが最近はそれ以前に当たらんようになった。・゚・(ノД`)・゚・。 …

まろ卒。

ハロプロエッグからスマイレージ、そしてアンジュルムとして11年間アイドルを続けた福田花音。 その最終日の公演をしかと見てまいりました。。。 いつものように報告だが…完成まではいつも以上に時間かかるかも(^_^;) まずは30日夜に。

モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 〜PRISM〜@静岡市清水文化会館マリナート大ホール

この日はこのツアーで唯一の連番ありで(ノ∀`) …来年春は連番多めにして入りたいと思った。 昼が入れてもらう方で抽選の結果…2階9列右側でりんりんさんと。 昨年の山口以来か…その時もこんな感じでだった(ノ∀`) 高い場所なのだが真ん前のでかくて更に高く跳…

モーニング娘。 60thシングル予約握手会(譜久村聖、鞘師里保、佐藤優樹、野中美希、羽賀朱音)

会場であるマリナートの2階にて。 静岡がご当地のちぇるの…なのだがそんなことより自分は自己申告で (109;´Д`)<今日、誕生日なんだー という一言を今日のこの握手会に参加の5人に(^▽^;) 聖→まーちゃん→あかねちん→ちぇる→りほりほ、という順番。 衣装…

これぞハロヲタの誕生日(*´Д`)

ウン十ウン年前のこの日に生まれたオレです(^^; てことで…また一つ齢が増えました(ノ∀`) ここ数年は平日でも現場があったりで。 昨年は金曜で…その2日前がさゆ卒コンだったのでそれを優先したがために2011年以来3年振りに現場無し_| ̄|○ そして今年は201…

ハロプロメンバーのここ1年くらいに入った子たち←のコール

曲中にヲタが発するコールについて。 例えば譜久村聖だと「みずき」、金澤朋子だと「ともこ」のような。 それも22日にこぶしファクトリーのライブを見ていて気になったもので…まずはそちらから。 こぶしファクトリー まず確定?と思う方から。 小川麗奈:れ…

昨日の続き?

仕事は思ってたより早めに終われた。 んで21日のリベンジ?ということで渋谷へ行ったが…返り討ちやな(何 それはこの土日終わった後にでも書く予定にしておこうかorz …とはいえ前にもハロショであったことあるが自分が引いた生写にがっつくヲタがウザー((( ̄…

【25日更新】ハロステ

今日基準でもうあと3日という…まろ。 てか昨日上げたけど…小田さくら、めっちゃ似てるな(*´Д`) んで和田桜子が描いてた…誰?の正解。 …これ見ただけでは素で誰??← と思ってしまうのだがつばきファクトリー小片リサである(;'∀') いまだつばきはこの人がよ…

寒い。・゚・(ノД`)・゚・。

さすがに11月も終わるって頃になると寒くて普通か。 とはいえとにかく急に寒くなるから体がついていけないorz 仕事して帰る前に久しぶりに吉牛でテイクアウト。 …の方が割高感があるのだが(´・ω・`) とはいえ家で食べるのがまたよろし(*´Д`) 明日仕事すれ…

会場にて予約握手の応酬(ノ∀`)

28日にライブ現場の前に予約握手会をやるらしい。 【娘。12月29日発売予定】 http://www.helloproject.com/event/detail/cc2371a3aabd14759914c696c54683d7609663a4 自分はこっちに行くのだが… >譜久村聖・鞘師里保・佐藤優樹・野中美希・羽賀朱音 …日が日…

次の土日は濃ゆくなりそう。。。

そう思いながら過ごしているおれ。 早く木金曜なんて過ぎてしまって土日になって欲しいという思いはある(ノ∀`) いや…土曜はよしとして日曜はそんなに早く来てほしくないとも… …とはいえ先週の報告がまだ終わってない。 23日付は今回の旅についてあれこれ…を…

おでん18歳、りこりこ17歳…(;’∀’)

3連休明け…いや自分は2連休明けで仕事。 とにかく眠かったのー(´・ω・`) 帰宅してからはここ1ヶ月以内のここに書いたのを補足とか訂正とかしてたか。 …だと思うがもう何してたかも憶えとらんw んで今日のお題だが… まず昨日、おでんくんこと←アンジュルム…

23日

午前中は地鉄で富山県内をあちこち。 まずは前回、途中折り返しだった ノ*`・_>・リ<京阪乗る人、おけいはんー …という地鉄の立山行き特急。 終点まで乗って折り返してきて…だが折り返しは普通になり二階建て車両も自由席で乗れたっぽひ。 昼飯は白エビ天…

22日

降り立った場所はこちら(ノ∀`) 福井県は福井駅だが…右側は新幹線予定地なのだが今はえちぜん鉄道が間借りって感じで入ってる(^^; 将来はその横にえちぜん鉄道用の高架を作って新幹線をちゃんと通すことになると思う。。。 えちぜん鉄道の土日使える日券を買…

21日

・仕事して一旦帰る ・再び出る ・餃子の王将の誕生月に使える1k券を使う →もち来年の今頃使えるのもゲットしたがそれだけ保持せな(ノ∀`) ・渋谷に出て…タワレコの上でやってるプッチミュージアムへ →生写引くが…(´・ω・`)← ・山手線で代々木へ移動。土曜…

白黒リベンジ←

27日夜…てか日付的には28日未明に書く(^^; この日月と何をやってたかを。 実際は土曜の夜からか。

こぶしファクトリー ライブツアー2015〜The First Ring!〜@富山ソウルパワー

まずは7月16日付にも載せたこの画像を。 Juice=Juiceのアルバム広告なのだが…その当時の単独ライブの予定だった。 これを見てと…7月20日のリベンジもあってこの11月22日に富山へ行こうと決めてたわけで。 でも実際は…たぶんドラマ撮影が入ったからやろうな…

持ち歌三曲で単独ライブ…

現役ハロプロは全部、満遍なく。 これをモットーとしている?オレは全てのユニットをサポートするつもりである(ノ∀`) ではあるが…お題のように改めてこう感じたもので。 それもクソ事務所のご事情もあるやろうが(苦笑) あとは7月20日のリベンジで企画し…

【15日の現場】カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2(昼公演)

8月2日にJuice=Juiceで入ったという東武宇都宮駅すぐ横にあるライブハウス。 東武からは近いがJRからは遠い。 てかその時も感じたがとにかくステージが低いorz ただその時は今のサッカー日本代表だと長谷部という若番w なので2列目お立ち台前というナイス…

オレは弐連休やー_| ̄|○

まぁ先週末は参連休やってるからチャラってことで(何 というわけで仕事しに会社へ行ってた。 定時前後1時間ずつカットで6時間勤務ではあるがそれなりにお小遣いはできたかと( ̄ー ̄) そして一旦帰宅してこれ書いているが…20時台という時間に上げて弐連休で…

卒業商法をなめんなよ(何

今日一日…そんな感じ(何 いや…あと9日となったまろ(アンジュルム福田花音)ではない。 あと41日となったモーニング娘。鞘師里保の卒業商法である。。。 (てかそう考えたら2015年もあと41日かーorz) まず…個別握手会。 60枚目シングル発売前なのだが…3…

どんなんやったっけかー?

仕事して帰ってから…やっと見れたという感じで見た。Hello!Project 2015 SUMMER~DISCOVERY・CHALLENGER~完全版 [Blu-ray]出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D)発売日: 2015/11/11メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (3件) を見る 元々申し込…

日月の報告を…まだ終わってないorz

仕事が早く終わって…食料品を買って帰宅。 まずはレポを…ということで珍しく19時20時という時間にここに追記。 15日の娘。シリイベ3回目の「第二回 全日本工藤遥王選手権」について書いた。 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20151115/p1 続いて…16日のアン…

…挫折感_| ̄|○

三連休明けで仕事。 そちらでは結構いい感じでやってたのだが… ハロプロのコンサやイベントの申込の当落で一喜一憂しているのだが。 アンジュルムの単独コンで干されて以来、最近は狙ったものは当たってた。 んでこの日…Juice=Juiceのクリスマスイベというも…

アンジュルム コンサートツアー2015秋 〜百花繚乱〜@市川市文化会館

1階20列センターブロックを最近になって確保。 前にでかいのいなくてすごく見やすかった(*´Д`) 月曜日ということで2,3階がどれくらい入ってたかわからんけど1階はほぼいっぱいやったと思う。 以下セットリストと共に感想もちょこちょこと。 次はもう29日の…

なんで今までやらんかった?

前日は土曜感覚。 てことはこの日は日曜感覚であった(^_^;) それも14日(本来の土曜)は現場無し。 日曜に激しく動いて…この日は月曜だが有休にして現場参戦。 アンジュルムとしては初のホールコン(の2公演目)を見て来たのだが…スマイレージ時代から数え…

モーニング娘。'15 59thシングル「スカッとMy Heart」他←発売記念イベント(シリイベ)@品川ステラボール(3回目)

Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気(初回生産限定盤B)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。'15出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2015/08/19メディア: CDこの商品を含むブログ (101件) を見る 衣装が自分が好きな…いや、ヲタほとんどが…

土曜感覚ハシゴ(ぉ

朝、まずは月曜のチケを受け取る。 郵便局最寄駅の小田急の駅から入り…メトロを抜けて北千住からこんな特急に乗る。 東武の特急だがスペーシアとは車両性能やら加速、車内設備も違うので特急料金も安め。 820円の追加料金で栃木まで乗り…そこから宇都宮線で…