まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

( ・e・)<朝5時まで頑張るのだ

ガキさんがNHK-FMにて朝5時まで生放送に出演中。 ( ・e・)<ギリショー …ギリギリ昭和生まれ(63年10月20日)という意味らしいが。 そんな二十歳のガキさんがアラフォーをテーマにラジオDJするとか。。。 今ちょこっと聞いてるけど…この自分はちと早い…

祝?ハロガチャ1周年企画(何)

昨日もちと書いたけど…毎日にようにしつこくやってきて丸一年。 ちと簡単に統計を取ってみたという…あくまでも個人記録です(汗) その前に今日は…光井さんの黄色パーカー。 元は不明…って最近そんなのが多いな。 では一周年企画の前に2月のまとめ。 1日:…

時間の無駄遣い。・゚・(ノД`)・゚・。

2月はやっぱり早いなー もう今日で終わりとか。 そんな今日は…昼過ぎに業者さんが来て工事の立会い。 5分くらいとか聞いてたけど2分くらいで作業終了とかw それからあまりにもヒマなもんだから…とりあえず電車に乗ってお出かけ(何で) 電車と言えども…定…

今日のガチャ。

昨年の2月28日から引き始めて…今日で丸一年。 という日に引いたのが…ジュンジュンの昨年秋コンの紫衣装(*´Д`) …いい節目なのでええ加減統計取ってみようかいな。 まぁ最初から引いてる人はこの土日とかがチャンスかと(何が)

よろセン!

駅弁最終日。 川´・_o・)<テスト…アリマスカラ!! と言っていて本当にやりよった。 生徒役のベリさんに駅弁を一つずつ配ってどこのか当てよ!! とか言うけど…わかるわけ無し。 結局は最後…キャプテンが褒め殺し?した後に (ベリ7人)<ジュンジュンかわい…

この土日

明日は…結局は家で工事の立会い。 まいちゃんはモデルデビューのようですが…前にも書いたようにこの自分向けの現場ではないので自粛orz 日曜は…昼間は何するかなぁ?横浜を疲れない程度にブラブラするか。 そして娘。イベ参加。リアルに一人っぽい件orz

どーも、初めまして、里田舞です。

昨日回収してきた予約モノのポラハロ!だが… いきなり上げてみるwww …こう書くということは、 まだ「里田まい」という名前でデビューが決まる前に撮影したのか? まぁ何はともあれ…当時17歳。 ぶっちゃけ…今よりも老けているとも言われてたが(苦爆) …こう…

今日のガチャ。

れいなの昨年夏ハロの白衣装… 今日のような日に見ると季節感無さげにも程があるわぁ。。。

よろセン!

今日に限って映画の影響で10分押しとかorz あと何をするのか?と思った今日は…高級駅弁。以下3つだが… 川´・_o・)<スッゴイヨォ!! 金沢駅「加賀野立弁当」 \10,000(!!) ここで驚いてはいけない… これは結構量が多そう。 松坂駅「極上松坂牛ヒレ牛肉弁当…

川 v )<24歳…なのよ

美貴のAA…このスタイルだと目が文字化けする_| ̄|○ てことで…今日は最近個人的にキテる藤本美貴さんの誕生日です。 最近バラエティーでもよく見るようになりまして。 この一年だけでもかなり幅を広げてるといった感がありますが。。。 特に昨年出した「置き…

お出かけ

そして掃除が終了して出かける。 銀行へ行って家賃の引き落としを自動にしようとしたが…手数料が無駄に高いのでめんどくさいけど毎月振り込むことにorz 渋谷へ行ってハロショへ。 予約モノの受け取りとか生写購入とか。 予約モノのポラハロ!は近日中に上げ…

泣いちゃうかもイベ

メールがキター というわけで…日曜日、横浜へお出かけしてまいります。 日曜日なので定石どおり?最終の3回目に申し込んだが… メールにあった応募IDを見ると…最後に入れたもの。 実はフラゲと19日で必要最低限を揃えたのだが… 今週の日曜(22日)にちと足…

掃除休暇?

ほんまに家の掃除をするために今日…有休にした(爆) 明日(金曜)にした方が三連休になるけど… 金曜にゴミの収集があるという理由がメインで今日にした。 そんなわけで…朝、とはいえ二度寝して10時頃から掃除開始。 とはいえ…捨てる作業がメインだったか。 …

今日のガチャ。

絵里ちゃんの前作・ペッパー警部銀衣装。 まだこれ、出てくるんやねぇ…(素)

よろセン!

駅弁3日目。 珍は珍でも…食材が珍しい駅弁が今日のテーマ。 そして今日は…今まで見てるだけだった生徒役のベリさんも食べれることに。 米沢駅「鯉弁当」 →どうしてもここは「牛肉どまん中」を思うので不思議。それを桃子が食べて ル ’‐’リ <魚!! てか…ほん…

今日のレッドカーペット

まいちゃんがパネラーだが…3言だったか??(苦爆) 芸人名を間違えて 川=‘ゝ‘=|| <マシンガンズZ と言ったのにはワロタが。 たぶんマシンガンズとサイクロンZと混同したかと(笑) しかし…まいちゃんが絶賛してたマシンガンズやけど自分には…(何) と…

今日のヘキサゴン

ハロコンなどで休んでいて3週抜けたが…その休む前と変わらない最下位。 とはいえ…まぁ1点差か。その一人に元木もいるしw 脳解明… こういう問題はまいちゃんできるはずなんだがなぁ… 同じ水色になった真里は正解だが…なんでそんなややこしや〜なことするん…

何かと…戻ってきました(汗)

給料日。かつ年に2度ある交通費支給があるのでいつもより多めのはずだが… 残業制限が響いて少ねぇー_| ̄|○ 来月からはもっと減るし…今年前半はほんまに遠征なんて行ってる場合ではないやろ。・゚・(ノД`)・゚・。 なので今日も速攻で帰宅してテレビを見る日課をこ…

今日のガチャ。

その食ってばっかのジュンジュン(・∀・) メガネ姿は前にこのよろセン!で着たスタイルなんかな?

よろセン!

駅弁二日目。 川´・_o・)<珍 ということで珍しい駅弁を。 高崎の”だるま弁当” →これは名物駅弁なんだが 西明石の”ひっぱりだこ飯” →前ハロモニ。にも出てきたな 松阪の”モー太郎弁当” →”ふるさと”はさすがに娘。のではないやろ 秋田の”あったけぇ きりたんぽ…

今回の先行

一応書いておくと… 東京アリスをピンで一公演申し込んで当選。 …以上!! これからたーくさんお金が飛んで行く時っていつなんだろうか??

今日のいいとも

でも火曜だから…ということで書く。 川=‘ゝ‘=|| <わたしも出るわよ。 川=‘ゝ‘=|| <見てよ。 (109;TДT)<えぇ…見ます。・゚・(ノД`)・゚・。 今日の里田米を抜粋して…こういう感じだということで(何) なので…いつものように仕事して帰宅してから見る。 まず…タ…

日によって…

書くことが多い日少ない日ありまして。 昨日はテレビが多かったので書くことも多かったけど今日は…(汗)

今日のガチャ。

こはりゅう(ryのピンクのドレス。 やっぱり…この人多い(素)

よろセン!

今日からジュンジュンセンセイの駅弁グルメ。 てことで今週も視聴w ジュンジュン先生登場…なぜかパンダの着ぐるみwww かわいい〜!!と生徒役のBerryz工房の皆さんにも言われるが…ライバル視をする桃子w んで今日は…京王百貨店名物の駅弁フェアのベスト3。 …

お試しかっ!

前半のゲームは懐かしく見させて頂きました。。。 とはいえゲームやってたのってこれらが全盛の時だけやけど(苦爆) まぁゆうこりんがあまりに…ということでorz んで後半の恋愛テク。 まり&さゆ登場だが…さゆがテロップで隠れること多しorz 奥手な男子高校…

SMAP×SMAP

バラエティーの頂点の一つの番組だと思ってる自分。 でも見るのはおそらく…大昔にモーニング娘。が出た時以来だと思う(苦爆) …とはいえ、牧場長と。 今セットで出されても…って義剛は結局自慢話ばっかだったか(苦笑) この季節だが…随分露出が高い衣装で…

2週間前に言ったことが…

今日、早くも現実に(素) まいちゃんが出たこと無い最後のバラエティーの王道(だと思ってる)…これ。

今日のガチャ。

桃子の…今回はBerryz工房の。 他のメンバーもそうだったので昨年秋ツアーのあれの…はず。

ナイアガラ

以下、携帯で撮影した画像であんまり画質も良くないですがご了承を(汗) よろセン!でさゆが入った鉄道カフェ(と言うべきか?)の「ナイアガラ」。 今日は入るつもりは無かったんだが腹も減ってたし入れそうだったので… 店の横には花畑牧場近くの旧愛国駅…