まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏は野外ライブ!コカ・コーラSUMMER STATION 音楽LIVE つばきファクトリー&BEYOOOOONDS

水曜で定時即抜けができるってこと。 そして入場料2kやということ← …てなこともあってテレ朝がやってる夏祭りに我が軍からつばきファクトリーとBEYOOOOONDSが出演ということで行ってきた。 このテレ朝の本社がある六本木での夏祭りって2年前に行って以来。 …

ハロコン大阪&名古屋あれこれ←

日曜。 土曜も休みやったが後で書くつもりであるが(ノ∀`) 出かけていてえらく疲れたようで10時過ぎまで寝てた(^▽^;) あとは昼過ぎから買い物に出かけたくらいで結構またーりしたお休みであった。 いや…結局は家で探し物をしていて一つ見つかったがもう一…

ポッポの丘。

台風6号って結局台風やったのは何時間や?(ノ∀`) 令和最初の上陸台風になったっぽいがこっち来た時には既に。。。 てことでそれで心配もしたけど計画していたことを決行した。 朝早くから家を出て…途中雨も降ったりしたけど結局傘は使わずに(^^; 乗ってみ…

16日遅れたが祝えた(;´Д`) 川村文乃写真集「Ayano」握手会

仕事忙しくなってきたのだが…木曜やき←ほんまなら残業して稼ぎたいところであった。 でも9日に干された分だけこの日は絶対に行く!とばかりに… 定時すぐ後にまずは会社近くの歯医者へ行きw ただ思ったより時間とお金もかかり_| ̄|○ 無理矢理終わらせて(ノ∀…

初調査! ハロプロメンバーのバースデーイベントで販売されるTシャツについて!!

土曜は休日出勤で現場無しの日曜ってことで引きこもりモードやった(;'∀') ただ参議院選挙があったので歩いて10分もかからんが投票所である小学校へは行ったが。 とはいえなぁ…投票率が低いのはなんでやろか? あんなに投票所には人間がおるんにのぉ。。。 で…

ハロプロFC会員限定バースデーイベ(2018年9月〜2019年8月)

先週広島で始まったハロコンはこの土日は大阪。 …行かないし来月半ばまで行かないのだが広島だけなんでやねんという案件があるみたいであるorz 詳しくはまた後日。。。 では本題。 例年なら夏ハロコンが始まる前の週末に書いてたが…今年は始まってからと遅く…

広島からの帰りに名古屋で途中下車して…Juice=Juice段原瑠々個別握手会。あっと…セントレアw

土日に渡って夏ハロ初公演をやった後の月曜が海の日となる…ここ最近ずっとのような感じである。 今年は広島であったので帰り道のどっかで現場があったら…と考えてたのだが。 ただ最初は14日、終わったらもう帰ろうかとも(ノ∀`) BEYOOOOONDSが大阪で予約イ…

Hello! Project 2019 SUMMER ~harmony~@上野学園ホール(広島)

この日も前日同様、広島にて1日1公演のみ。 前日とは違うもう1パターンってことで。。。 てか最近はコンセプトはほとんど同じでセットリストが違うだけという感じがしてたが… 今回はこの2種で明らかに違った箇所があったかなと。 んでライブ報告なのだが…そ…

Hello! Project 2019 SUMMER ~beautiful~@上野学園ホール(広島)

ハロヲタ的、夏の幕明けライブである。 …ではあるがなんで広島を初公演にもってきたのであろうか?(^^; とはいえ一つ考えられるのは…この海の日を含む三連休にして東名阪以外の4箇所(札幌、仙台、広島、福岡)でこれから回していくのでは?とも思ったり。 ……

ハロヲタ的には夏本番!!

…とは言えん梅雨真っ只中な遠征やったがorz まとにかく…無事に帰宅してからこの遠征について書いていく。 この日はハロコン前日の行動記ってことで。。。 ・実は午前中は半休取って盆休みのチケ取り←をしてたw 何かは…その時に話します(ノ∀`) ・荷物持っ…

夏ハロ本番まで2日。 …前の週に展望書いたけどえらく変わったので(;´・ω・)

5日と6日にあれこれ書いたことが今読み返すといろいろ変わって来たことがあるわけで。 てか予想はよそうとオヤジギャグを言ってる場合ではなくて(ノ∀`) 何かとこの2日間に書いたことと違う事象が出てきたわけで。 まず始めにこれから。 今回の目玉?と思…

初ライブハウスでの予約イベ(だったんやっけ?) BEYOOOOONDSメジャーデビュー記念イベント@川崎クラブチッタ

来月7日にメジャーデビューするというBEYOOOOONDSであるが… これまでは観覧フリーという場所ばかりでやってたと思うが今回は入場希望の人間だけが見れるライブハウス。 …とはいえ今回は販売方法が間違ってるわorz オレが仕事終わって現地へ向かう際に電車乗…

ノ1c´・∀・h<あなたは…錦糸町! でいっちゃん出演ゆえ(^^; BEYOOOOONDSトークイベント@タワレコ錦糸町店

仕事終わって電車で1本だが約50分揺れ(;´Д`) ちなみに明日も仕事でだが同じ道をまた戻る感じになる(ノ∀`) こういうお題にしたのも…この日からメジャーデビュー1ヶ月を切ったBEYOOOOONDSが3人で全国あちこちへトークイベントを始めると。 その初回…てか行…

7月7日。今年から正規メンバー3名誕生日(^O^) おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

昨年から3名お祝いしてたが…昨年は研修生やった里愛ちゃんが昇格して正規メンバー3名に(*´Д`) おめでたい日なので祝福モード…といきたいところなのでそれでいく(^^; なお今年は現場無し…てかいわゆる夏ハロのゲネの日やったらしくて3名が一緒に居てハロプ…

夏ハロ本番まで1週間…待てん(激素 …展望とか・その弐(^▽^;)

5日付に続き…13日から始まる夏ハロコンの今回はメンバー固定(と思ってる←)のユニットについてであります。 ちなみにこの日は…現場も無いので買物と歯医者(^^; 数年振りに虫歯となったので行ったらレーザ治療とかを施されて未体験なものばかり(;´・ω・) …お値…

夏ハロ本番まで1週間…待てん(激素 …展望とか・その壱(^▽^;)

来週の今頃はもう…今回は何故か初公演の広島へ移動済のはず。 仕事後に新幹線に飛び乗っておそらく遅めのお好み焼きを…という予定にしているw そんな時刻に設定しているわけだが実際には…まぁえっかwww というわけで…あと1週間あるけどこの1週間はもうイラン…

アンジュルム新体制発表!?

この日は書く予定は無かった(;´・ω・) 前日の金澤朋子バースデーイベントについて追記するのみと思ってたが… 今年、いやここ20日間くらいに2回ほどやってる新メンバーについてをまた書かなあかんらしくて(ノ∀`) てことで…この動画の頭7分くらいなのだが。 …

このお方のは何かあるな(瀧汗 Juice=Juice金澤朋子バースデーイベント2019(2回目)

と書いたのも…二年連続で席番抽選ってものに当たったわけで。 Juice=Juiceの二代目リーダーに就任したばかりの金澤朋子の24歳のバースデーイベが誕生日当日に開催された。 2014年が初のバースデーイベで6年目だそうで(;´∀`) てかゆかにゃ→あやちょと卒業し…