まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>裕介さま 最初はそういう事務所だったんでしょか? カン紺藤で歌ってた頃はまいちゃんのハロショ生写の下には”GALAXY PROMOTION”と書いてますが… そういえばそういう時もあったなぁと… ●金対策(ぉぃ)なら今後…また移籍もありうるでしょうねぇ。 だからと…

今日のガチャ。

昨日書いたが…そのさいとーさんのセーラー服(*´Д`) 26歳(当時)やけど全然いけるやんかぁ(素) 11月は今日で終わりということで…以下いつもの振り返り。 1日:村田めぐみ(MELON GREETING・白Tシャツ) 2日:安倍なつみ・保田圭(夏のディナーショー…

音ガタライブ

12月に5公演@東名阪ということで…とりあえず全公演参戦ケテーイ(汗) かと言って自枠の横ブリチケがまた来てないので全くそういう気分ではないのだが… 最初の大阪… 行きは前日のシャ乱Qに参戦するので当日新幹線移動。 日曜朝の下りでガーラガラっぽいので来…

今年最後の…なーんにも予定無しの日曜日

もう今年最後の…とかいう時になったのかということで。 来月の日曜日って全てまいちゃんの現場があるということでこうなるわけなんだが… てか今日で11月が終わって…2008年も残りあと1ヶ月。 とにかくこの残り1ヶ月がとてつもなく早いですよーみなさん(素…

今日のガチャ。

メログリ10月の萌え萌えコスプレシリーズ(笑)の村田さんピンクナース(・∀・) あとは確か…さいとーさんのめっちゃ似合ってるあれだけか?(爆)

J.P ROOM

http://www.jp-r.co.jp/index.php?@PS@=none 恥ずかしながらですが(汗) 真野ちゃん、美貴様、麻琴の現在の所属事務所はアップフロントでなくてここであることを今更のように知りました。。。 現在のハロプロメンバーは全員アップフロントと思っていたもん…

かおりん…

久しぶりに名前を聞いたと思ったら…まず最初に冬ハロから復帰ということ。 それをまず知り合いの某ブログから見たわけで。 その後にショッキングな話を知ったわけですが… 1月にお子さんが産まれたという話は聞いてました。ここには書いてませんが。 んで今…

生きてるって素晴らしい

土曜日だけどお仕事。 休日出勤ではなくて正規なる出勤日だったのできちんと朝起きて朝飯食べてたら…

誕生日のガチャ。

だからと言って誰が出るか… ちなの歌衣装(たぶん夏ハロ?)でした… てかベリが出ること自体すっごく久しぶりな希ガス。

ガッタス5周年イベ

http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-gatas.html#5anniversary 何ですか?この紺野さんイベ(汗) ていうことはガッタスってこれからもやるんですかねぇ?(激素) てか、里田界隈では話してるんですけど… 今…もう一度チェルビーズとの再…

(109;´Д`)>遅いわ!!

http://www.helloproject.com/newslist/satoda_0811281000.html 発表は25日。 3日たってようやく公式HPに紅白出場が掲載されました(苦笑) しかも…これだけ。 やっぱりUFA主導で決まった仕事ではないから遅れた… というよりはなんで載ってない?とク…

sabra

えぇ…結局は今日買った。 そのために書泉まで行ったのだが…アキバだと写真集がある6階じゃなくて雑誌の1階だった。 神保町なら確実に地下1階なのだが。。。 とりあえず…まいちゃんはポストとほぼ同じということで(何) まぁとにかくかわいいから良し(*´…

そんな一日…

・普通に起きて普通に電車に乗る。雨がウゼー_| ̄|○ ・年末の名古屋への行きの切符を買う。帰りは明日発売。 ・普通に仕事。 ・仕事終わり直前にちと凹むことがあったので脱走w ・渋谷へ。ハロショへ行くも何も買うモノ無いorz →また里田まいの生写が一つも…

川=‘ゝ‘=|| <お誕生日おめでとう

…オレ(苦爆) そんなわけでまた一つ年を食ったわけであるが…いくつになったのか自分にもわからん(嘘) 間違いなくこういう年に見えない…と最近自分でも思うのであるが。 てか…近年、この日が過ぎてから年が明けるまでがめっちゃ早い。 いつも早い早いと思…

コメントレス

>あきさん R25…昨日書いてませんけど、自分も昨日ゲットしましたよ。 初めてゲットしたんでどこにあるか捜しましたが(汗) しかしこの号…配布開始は25日です。 でも自分もその日は完全に忘れていまして(苦爆) しかし↑にも書いたように…自分があんまり好…

今日のガチャ。

nkskの歌衣装。 昨日の舞美ちゃんの色&人違いだと思う(何) てか…この子もデコ出しがなんだか。。。 まいちゃんも自分はそう思ってるんやけど…なんだか似合ってない感じがする。

STB

ラ・クロシェット無き今…CDSも開催される場所だそうだが。 なかなか機会が無くていまだに入ったことが無い。・゚・(ノД`)・゚・。 そしたら今度は…なっち&よっすぃ〜があるそうで。 http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-abe.html#STB139 なっ…

ヘキサゴンライブDVD

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3684480/s/ デラックスはオフショット付きだそうだが… まぁ普通にこっちだけで今回はいいよな??(素) てか…どこで買おうか?(何) 今ポイントアップってどっかでやってたっけか??

編集たーくさん。

普通に仕事して普通に帰宅して… それからはHDDのCMカットばっかりやって今に至る。 てか…録画しっ放しの笑っていいとも!をまとめて見た。 特に今月になってから全く見てなかったのだが(汗) なんでって…やっぱり今の火曜日って内容がぶっちゃけ微妙な…

コメントレス

>裕介さま 今年はまいちゃんが出てくれたから良し…なんでしょうか。 ハロプロで一人とか言いましたがどうやらフジテレビ経由でオファー出したとからしいですし(苦爆) なので今回UFAは関わりがあるのは五木さんだけらしく。。。 Sabra…週刊ポストの焼き…

今日のガチャ。

その?舞美ちゃんの…ピンクの歌衣装。 何の衣装かまでは不明。。。 今度教えて下さい…と言うけどいつ℃がわかるお方に会えるのやら(汗)

Hello! Days 14

ヘキサゴン見ていたら…いつもの飛脚さんがいらっしゃい。 FC通販のお届けで…今年のまいちゃん&よっすぃ〜FCツアーのDVDがキター。 ヘキサゴンの後はHDDの編集とかした後に晩飯食べながら見たが…ライブの模様中心の構成。 よっすぃ〜のたくましい太腿…

今日のヘキサゴン

オープニングでいきなり…「もうすぐクリスマス」完売報告(*´Д`) このCD屋の状況からしてそう宣言してもいいでしょ。 ということでおめでとう!!と思ったら… 来年1月に2ndシングル発売決定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! いやぁ…今年最大のサプライ…

こりゃ驚いたわぁ。

仕事した後本屋で今日は鉄本のみだが買って帰宅。 水曜なもんで19時前に帰って…

三連休+今日のガチャ。

よくあるまとめて出たのを書くプレイ(汗) 22日:光井愛佳(シンデレラ・妖精) 23日:大谷雅恵(MELON GREETING・10月) 24日:メロン記念日・4人集合(MELON GREETING・10月) 25日:柴田あゆみ(MELON GREETING・10月) 3日連続メロン中だが…全て自分…

紅白

まいちゃんが…白組で登場だそうで。 どうしても某国営放送は”羞恥心”という名前を出したかったからか?”羞恥心 with Pabo”という名前にしたらしく。 なのでどうしても羞恥心がメインでそれに連れて…という感があるのだが。 とはいえ…”Pabo”というユニット名…

FC先行

横アリ最終しか申し込んでなかったが…見事玉砕。・゚・(ノД`)・゚・。 てかうちらの界隈も当選率低いな… …横アリ3公演ともチケありません_| ̄|○ 誰かこの自分を横アリに… 川=‘ゝ‘=|| <連れてって〜!! …一応グリーンフラッシュ伝説っぽく書いたけど、なんだかな…

最悪やー_| ̄|○

今朝のめ●ましテレビ(伏せ字意味無しw)の占いカウントダウンにて…いて座が最下位。 よりによって今日…という感じで出勤。 んで仕事中に…

コメントレス

【22日付】>KBさん 遅くなりましたがお疲れ様でした♪ 座席…そっち見てたらたまたま自分がやってきた、なんですな(汗) 元帥の会場への最終交通手段は池袋に乗り入れている鉄道何かになるわけですな。 公演ごとに元帥の気分次第で変わってくると。 他にも…

モーニング娘。コンサートツアー2008秋”リゾナントLIVE”

春はシングル全部という耐久戦?にはまって?12公演という娘。コン過去最多参戦となったわけで。 その一方で今回はまいちゃんで忙しかった&関東近郊のみの参戦となって6公演と半分に(汗) でも自枠で一桁列2つ来たのでまぁ良しとしますか。 結局その6公…