まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月終わったんやなぁ…

五月病なんていうのもかかるヒマもなく五月が終わった(ノ∀`) そして六月だが…詳しくはまた明日にでも書こうか(^^; 予定があれこれ変わってくるようだがそれにどう立ち向かうか?やな。。。 んで5月最後に久しぶりに?今月握手したハロメンについて書いて…

【28日の現場】モーニング娘。'17 個別握手会

購入対象曲は3月発売のこれやったか。BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。'17出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =発売日: 2017/03/08メディア: CDこの商品を含むブログ (64件) を見る で…

はーちんタイガース(*´Д`)

この日から始まったプロ野球交流戦。 モーニング娘。'17の13人が揃って千葉ロッテの本拠地の千葉マリンスタジアム(今の正式名称は…ZOZOなんちゃら←)へ参上したと。 んで真莉愛の始球式だけ見たくて野球中継をわざわざ録画していった(ノ∀`) そしたら華麗…

こぶしファクトリー(藤井梨央、広瀬彩海、浜浦彩乃)インストアイベント@タワレコグランツリー武蔵小杉店

会社から歩いて南武線に乗って…で約30分で着く(^^; 渋谷へ出てタワレコやその近くのHMVへもそれくらいだと思うが近場の現場である。 だがこれまでここに娘。の真莉愛やJuice=Juiceの佳林ちゃんも確か来てたと思うがスケジュールとかで行けなかった。 てか帰…

仕事中に知る…今日の現場(ノ∀`)

普通に仕事…いや、上司がおらん状態につき帰りやすい環境← 更に仕事していても休憩とかでふとスマフォを見ると…近所で現場があることを知った(ノ∀`) でも推しがいるってわけでもないけど…限りがある人もおるってことで予定より早く会社を出て行って来た(^…

アンジュルム 6月21日発売予定「愛さえあればなんにもいらない」発売記念予約イベ@流山おおたかの森S・C

つくばエクスプレスと東武野田線←が交差するとこに駅を作ってその駅前のショッピングセンターである。 ちょうど10周年だそうで建設中の時の写真展もやってた。 10時の販売開始くらいを狙って… てなくらいに先週と先々週のつばきファクトリーはそれぐらい着で…

みなさんんんんんんんん\(^o^)/ ささきです!!

ブログはいつもテンション高い。 ライブの千秋楽…特に武道館ではいつも泣く。 そんなアンジュルムの元気者、佐々木莉佳子ちゃんの誕生日の当日にイベント…だがなんでここやったのか。 まぁええっちゃええんだが…でも我が家からやと都内を挟んで時間…よりは電…

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜NEXT ONE SPECIAL〜@江戸川区総合文化センター(夜公演)

3日に中野で入ったツアーの追加公演でe+での申込。 1階17列左通路席だったが隣空いていて2席を広々(*´Д`) …昨日とは雲泥の差である(ノ∀`) 大いに暴れて後のビールも美味し(*´Д`) セットリストは3日と変わってない。 ただこの公演の違いを…だけ…

Juice=Juiceのホールコンってもの。

これがまさに…か。 そして昨日のクソ狭い席とは一転して通路、横空いていてひろびーろ(*´Д`) …更にここだからやろうけどここまで接近戦となるとは思わんかったから起こった不具合が(ノ∀`) 全部終了したから書いてまうかぁ後で(~_~;)

モーニング娘。'17 春コン”THE INSPIRATION!”@日本武道館

定時に出ても20分ちょい遅刻するのはわかっていて入場。 …前述のように週に二度も時短は使えん_| ̄|○ 結論から言うと…後に上げるセットリストの示すとこで入場。 あとは…まぁホールで何公演か見て来たけどほぼそのままやったか(;´∀`) 以下セットリスト。ど…

娘。春コンの武道館公演

…そういう位置づけなんよなということがよくわかった(ノ∀`) 仕事は明日に延期して定時脱走。 それでも遅刻…というのを了承済で武道館公演へ行って来た。 てかさぁ…同じ週の月曜に横アリ、そして今日金曜に武道館。 …同じ週ってのは勘弁してくれや((( ̄へ ̄…

9月…てか藤丼の卒コン?について

2日のハロコン千秋楽@広島。 これは千秋楽もやし瑠々目当てでもあってFCにて確保済。 …ではあるがこの日を最後にこぶしファクトリー藤井梨央が卒業と発表されている。・゚・(ノД`)・゚・。 メジャーデビュー2周年ってのもあってこの日にしたのかもしれんが… てか…

8月

ハロコン中野だが… 前半は土曜(5日)夜のみ取ってる。6日は未定。 後半は土曜(19日)夜と日曜(20日)昼夜相互連で。 盆休みは11日から6連休なのだが初日が仙台でのハロコン。 その次の日からだが現時点でこれだけ決まってるのか? 12日:アンジュルム…

7月

1日は未定。 Juice=Juiceが都内で盛りだくさん会があるようだが…買ってない持ってない買えない。・゚・(ノД`)・゚・。 …って次の日次第かもしれんが。 2日はJuice=Juiceイチ推し金澤朋子の誕生日\( 'ω')/ 当日にバースデーイベが組まれてこの時期の平日だとアウ…

ほっとした。

仕事でもその他でも… とりあえずは明日の脱走方法も考えたもんで← …金曜日、開演までに行くのは無理とはわかってるがあれまでに行ければええと思ってる(謎) てことで6月までは昨日書いたとおりになると思う。 今日はその後の…今年の夏をどう乗り切るか?…

様子が変わってきた?

水曜だが月曜時短と金曜定時希望←ってことで残業。 とはいえ軽めにしてとっとと帰宅… したのはええが…妙に眠いまま過ごしてた気がする。 ハロステ見ながらメシしてからも眠くてついには居眠りして今眠くない。 …はいいつものことorz てか想定はしてたけどこ…

梅←

この日は…あぁ横アリ次の日か。 仕事してから帰ってBuono!ライブのこと22日付に追記して終了したか(^o^;) 以上← 28日に並びのとこで( ̄▽ ̄;)

Buono! LIVE 2017 MAY ”Pienezza!”

お腹いっぱい!という意味のイタリア語らしい? 横浜アリーナに2015年の℃-uteライブ以来、約2年振りに入った。 その間に改修があったりで内装は綺麗になってたかと。 自枠で引いた席がアリーナA4列の左端の方。 2年前の℃-uteと同じと考えたら近くに回廊があ…

Buono!ラストライブ

結成から10年経つというこのユニットのラストライブ…になるのであろう。 メンバーの一人である嗣永桃子が引退する→メンバー追加も無いやろうし。 てか今日のこの演出を見たらまさにそうなのだが… これまでの約20年間にわたるハロプロの歴史を全て凝縮した演…

℃-uteコンサートツアー2017春 〜℃elebration〜@千葉県文化会館(夜公演)

新三郷→千葉って結構遠い(ノ∀`) でもなんとか18:10頃現着。 その前になんでこういうハシゴを…ということを。 6月12日で℃-uteは解散予定だがその前に… ということとそのSSAだが休みが取れずにちと遅刻確定となった_| ̄|○ なので開演から見れる…という公演…

つばきファクトリー 7月26日発売予定2ndシングル予約イベント@ららぽーと新三郷

10時販売開始でそのちと前着。 新松戸で想定より一つ前の電車に乗れたんで…それが功を奏した? この日は3回まわしで1回1枚ずつ購入。 一桁二桁三桁の番号が来てバランス良かったっちゃ良かったか(ノ∀`) んで3回まわしのイベントだったがセットリスト的…

真夏…や(ノ∀`)

ほんまに急にこれだけ暑くなってもうて体がついていけんorz そんな中で野外でのイベント行った後にホールコン。 楽しい日曜を過ごせたわけだが明日も仕事の後にハードな現場が待っている(ノ∀`) 仕事も結構重要なことばかりやってるがヲタ活はそれ以上に重…

Juice=Juice”地団駄ダンス”他 発売記念イベント(いわゆる”シリイベ”)@ディファ有明

この会場も何度となく入っていて最近だと中野サンプラザに次ぐ入場回数かもしれんが…ここまで人間いないのを見るのは初めて。 地団駄ダンス/Feel!感じるよ 初回生産限定盤SP(DVD付)アーティスト: Juice=Juice出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日:…

…ダメだこりゃ(*_*)

今現在、小田急沿線在住のオレからしたら今日は相模大野での娘。コンへ行きたかったorz 申込当時はまだ前の家にいて今の家のことなんて頭に無かったしなー(ノ∀`) …いやハズレたんですけどねーFC申込で。 そして来週金曜に武道館が追加されたからもう今日…

疲れとんなーorz

金曜で明日行くのイヤとばかりに残業しとったが… 明日午前ならとか言ったのであわや行かされるとこやった(;^_^ しかし疲れているんやろうなぁ… メシしてからやっと?昨年の娘。秋コンを見てたんだが途中寝落ちorz その後も寝落ちして気が付いたら外は明るく…

アンジュルムライブツアー”凛”

今年3月から4月にかけて北は札幌南は沖縄…という全国6ヶ所で行われたライブツアー。 いわゆるナルチカタイプのものだったそうだが…あまりにも遠地ばかりやし引越とかもあって結局参戦はできなかったorz でも一つの公演を見るだけで全員のソロ曲を見れると…

凛…いや、鈴?←

仕事忙しくて残業からメシして… それから色々動画やDVDとか見ていたらまた寝落ちしてorz 目が覚めて再び寝る時間になるが眠くないのでまた酒飲んで… という悪循環ではある_| ̄|○ 明日も同じくらい残業して…土曜は果たしてどうなるのか? 下手したら午前中は…

今のハロステをどうやって…

水曜だが残業して遅くなりorz …って月曜が定時で帰ったから残ってやったって感じだが(ぉ 帰ってメシして水曜やから見て…の後に寝落ちして(´・ω・`) 目覚めて眠くないんで酒飲みながら書いてる← …明日辛そうorz てことで今日のネタ?だが…だんだんとリニュ…

まだ火曜…

月曜に武道館とかやられたらとにかく辛い。 あと4日仕事へ行かないとあかんし… 今週は土曜に出勤を言われてもお断りしようと思っている。 それくらいに今度の土日がヘビーなのである(ノ∀`) 土曜はJuice=Juiceシリイベから相模大野へ回そう(とはいえそっ…

アンジュルム コンサートツアー2017春 〜変わるもの 変わらないもの〜@日本武道館

中野の時に言ってたと記憶しているが…おそらく現時点のハロプロメンバーで一番の達筆(書家)である竹内朱莉先生←が書いたもの。 前述のようなことなのでFCで買えず…後にハロショで売り出すということで買ったら1階北西D列なるものが。 行くと…予想はしてた…