まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終了後…

空港へ直で行く将軍様ご一行を敬礼でお見送りして(爆)宿泊組はだらだらと地下鉄真駒内駅へ歩く。 6年前に歩いた道だったが最初どの方向へ行けばいいか迷ったが…歩いていくに連れ思い出してきた(素) 地下鉄ですすきのへ移動して皆様とお別れ。 ホテルへ…

ノービスリーグ第8節〜ノービスフェスタ〜

場所は”真駒内セキスイハイムアイスアリーナ”。 2002年4月に娘。コンで入って以来だったが…この時はアリーナ形式でずいぶん広い会場だったという憶えが。 そこでフットサルやるって広すぎないか?と思ったが… 朝7時に集合して車で会場まで送ってもらう。 …

川=‘ゝ‘=|| (^▽^)(0^〜^) 今月2度目♪

8月最後の日。 16日のMDSに続き…個人的最強3名の長時間イベントに参加できて満足だべ。 とはいえ…音響面とかの問題点もあったがorz 3人がしゃべってもスピーカーが遠くてほとんど聞こえないんよなぁ(泣) ではこのイベントのレポを…9月1日になって…

ハロショ

ノルベサになってから初めて入ったが・・ 前より広くなったけど近辺が…orzって感じ。 でも前よりは入りやすくはなったかw んで今は…STVの中。 前方約5m前にまいちゃんがいる状態(爆)

某酒屋…orz

札幌に着いてまず向かった場所は・・以前いいともでまいちゃんが、 川=‘ゝ‘=||<実家は酒屋だったんですが…つぶしてマンション経営をするんですよぉ みたいなことを言ってたもんやから…気になって(汗) んで駅から20分ちょいかけて歩いて見たものは…昨年7…

再び新千歳空港

往復きっぷなんで一度戻ってきたが… 花畑がえらいことになってる(汗) あんなことしないと生キャラメル買えないんですか?? んで今は…初乗りの789-1000で札幌へ移動中。 キレイでモハでも静かだが…やっぱり快速では使えんわ(泣) しかも自分が札幌に来たこ…

味の大王なかじま店

昨年7月以来。 店内が安倍姉妹のCD、DVD、ポスターでいっぱいになってる(汗) 初めてとんこつなっちを頂いたが…博多とかには無いすっごくまた〜りなお味だったかと。。 んで今は…もう札幌へ向けて移動してる。 室蘭はほんまにラーメン食べただけやっ…

室蘭

到着。 ガシランの新駅舎が完成していて違う駅に来たようや(汗) ホームとかは変わってないけど…あのミニスカの場所も(ナツカシネタw)

北海道上陸

今年初やけど…そんなにも感じないのは何故?? 雨はあがっていてちと蒸してるかも。。 列車まで時間があったんで空港のみやげ屋を見てたが… 花畑、販売2時間前なんにもう並んでた(汗)

おはようございます

…雨(´・ω・`) まだ遠くではゴロゴロ鳴ってるし_| ̄|○ ではこれから…北へ向けて旅立ちまする。。。

里田まい現場でお勉強…

…今日はいっぱいしてきました(汗) 今日の現場終了時刻…24:15頃って(苦爆) てか・・あれだけビール飲んだ後に生まいちゃんを拝んだ&日付またぎって初めてやぞ。。 途中までほぼ実況ですが・・24時間TV@STV以降は後日追記で。 明日の朝も早いんで今日は…

今日のガチャ。

すっげー久しぶりに…ベリーズさんの。 りしゃこの普段着っぽくて夏らしい姿。。。 てか夏ハロで見て思ったけど…これからもっとキレイになるんやろうなこの子(素)

今年初北海道の予定

8月末にして…意外と?2008年初北海道上陸らしい(汗) 2泊3日…朝早く出て夜遅く帰るということで時間を惜しみなく使って旅してくるつもり(素) 簡単に予定を書いておくと… 【30日】 ・朝早く羽田発。 ・新千歳着後…室蘭往復。時間的にラーメン食べるだけ…

今日も…ゴロゴロゴロゴロ(´・ω・`)

仕事終えて帰る頃から遠い空で稲光がすごかったけど… これ書いてる今は音が…そしてたまに豪雨と。。。 昨日とまったく変わらん件_| ̄|○ そんな今日も帰宅後は野球などなどTV見てたらいつのまにか時間が過ぎ去りorz 明日からの準備とかは昨日のうちにほと…

今日のガチャ。

すっごく久しぶりに…川o・-・)ノ やったろうぜ!の衣装という…なんかすごく懐かしい気分(素) てかこれ以降…画像が追加されてるとは思えないんだがorz

笑っていいとも!【14日放送分】

だったら一気に…ってことで(汗) 逆上ってるんやけどまいちゃんは秋の装いやな…色だけ(何 この日は芸人オークションのスペシャル。 ザ共通10は無しよと…ってもう完全に無sh(ry 最初のフルーツポンチに1千円を上げて周囲に「厳しい!!」と言われたまいち…

笑っていいとも!【21日放送分】

続いて見てみる(何) まずまいちゃん…衣装も髪型も今日のより好き(*´Д`) チアガール風?な衣装ががすっごくかぁいい(・∀・) 以下簡単に… ・リアちゃんはオープニングと最後だけか(´・ω・`)ショボーン →いや…まじでかぁいい(*´Д`) ・まえだまえだのネタっ…

笑っていいとも!

これも3週間ぶりに見たw 先週先々週もいちおう録画はしてあるのだが… 今日は衣装がかわいいのだが…髪型がなんだかなぁ(苦笑) オープニングのあのコーナーでお笑いが出てくる理由か。 先に増刊号をさーっと見てたもんでw 共通10… どっちも既に正解の人の一…

ゲリラ豪雨

最近こういう雨の降り方が多いようだが… 今これを書いてる時(24時くらい)がまさにそんな感じ。 一気にドシャーッと降ってそれが断続的に。。。 それでもこれまで冠水とかよくしてないなぁと(素) では木曜てことで久しぶりに…

今日のガチャ。

れいなの白柔道着… てことで再度連続記録を目指す…か(何 娘。はいくつかシリーズがあって一通り出てきそう。 近日中に整理してみるかぁ。。。

FC先行

まいちゃん絡みの申込があったのに今日だったとは全く知らんかった件orz ●音楽ガッタスツアー 横浜2公演のみ当選。 他は申し込んでない…てかスタンディングで遠出する気があんまり無いorz ●ゲキハロ「Berryz工房 vs Berryz工房」 正直…仙石先生目当てで申し…

ヘキサゴン2

7月30日以来…これについて書いてみる(何 テストは…今回は全体的に点数が良かったのか? それにしても倖田妹の次というブービーだったからなぁ_| ̄|○ しかし…今日はまいちゃんがすっごく人気者になってる件(*´Д`) それもそれも…以前白浜でこのヘキサゴ…

まいちゃ〜ん

…大人気やなwww すっごく久しぶりに…って今月最初で最後だったみたいやけど(汗) 水曜といえば…のあれがかなーりおもしろかったんで。。。

今日のガチャ。

再び娘。モードに突入(汗) そんな今日は…さゆのロック衣装。。。 …やと思うんだが、ピンクが基調のものであんまりそういう雰囲気でない件。

結局…

わざわざ報告することもないことだが(何) 昨日予約した飛行機はスルー→鉄に徹することに。 多少は高くなるけど飛行機にするかもしれんけど(苦爆) スルーするワケとして…飛行機よりも安くする方法がひらめいたもんでw 単に旅費でなくてその他で(なぞ) …

そろそろ北海道遠征について本気出して考えてみる

今週末…今年初北海道ということで。 ようやくあれこれ何するか考え出したわけだが… …とお題で書いてみたものの、今週末はほぼ固まってきているわけであるが、 本気出して考えているのは…早くもその次の件(汗) 9月の遠征についてあれこれ考えてるわけで。…

今日のガチャ。

モーニング娘。連続記録は12日で終了。 12日以来のエルダーメンバーがキター その時もさいとーさんだったが…今日は同じくメロンの村田さんのMELON GREETING・ライブMC中のもの。。。 てか…そろそろまいちゃんキボンヌ。 6月11日以来ソロ画像はおろか…何人の…

デジブ

http://www.helloproject-digitalbooks.com/ >※9月のデジタルブックスを『亀井絵里』と予告しておりましたが、9月は『石川梨華』になります。ここに訂正してお詫び申し上げます。 …どんだけー(苦爆) すぐに訂正するならともかく、何日かしてやからねぇ。…

夏も終わり…な気分。。。

すっごく長そうな1週間が始まったorz 今週末を楽しみにあと4日頑張るのみだが… とはいえ…関東は今週ずっと雨らしく。 完全に梅雨…てゆうか気温も30℃いかないんで秋雨のようだが。。。 そして週末に真夏が戻ってくる時に…避暑に出かけるとなりそうw そんな…

今日のガチャ。

モーニング娘。連続引きケーゾク中。。。 この連続引きで一人出てこなかったれいながようやく… ちなみにロック調?衣装でした。 ガキさん→亀ちゃん→愛佳→愛ちゃん→小春→リンリン→さゆ→亀ちゃん→ガキさん→ジュンジュン→ガキさん→れいな。 12日連続かぁ。。。