まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>Marchさま 銀座福家書店だと…HPに書いてない限り参加者に限定は無いと思いますが。 かつて(柴田)あゆみちゃんの時に2500人集まったというのがあるらしいですが(笑) 今回さすがにそこまでは…と(素) なのでイベ当日までに現場で予約か購入すれば参加…

4月CDS&パシイベ

まいちゃんは無し(´・ω・`) てか追加はやらずに5月にしてくれぇぇぇぇぇ(願) それにしても…CDSは激戦モノしか無いので積極的に申し込みできへんやんか。 でも…圭ちゃん&愛たんは行ってみたいかもしれない(笑) パシイベは…みよ唯は何ヶ月連続や?(…

ヘキサゴンⅡ

今日から3週連続…なのか。 相変わらずのペーパーテスト、相変わらずの早押しと…_| ̄|○ 結果的に大桑マイミに負けたから後味悪いわ(´・ω・`) てか最近毎週見てると…波田陽区とか福田沙紀とかがどんどん賢くなっていく件について。 なのでええ加減…ねぇ(素…

今月の参戦

4日:光井愛佳握手会 10日:ハロ☆プロ オンステージ!2007”Rockですよ!”(昼夜) 12日:保田圭・稲葉貴子カジュアルディナーショー 13日:中澤裕子ファンの集い〜バレンタインデースペシャル!〜 以上5公演。 てかミッツィー握手会が遠い過去のような気が…

my life

これまで写真集のタイトルって特に気にしてなかったけど… これはちと意味深やな(素) というわけで…タイトルまでわかったまいちゃん写真集。 まぁ明日…てか定時で抜け出れるんかいなぁ??(苦笑) 今日で2月もおしまい。 いつも早い早い言ってるけど2月…

コメントレス

>りんりんさん まぁなので…(笑)ということで。 最初”赤紐”と聞いた時のインパクトが個人的にでかかったというような。。。 そういえば最近…自分は”みきみき”はあまり使ってないかも。 >kenzi様 おそらくここにコメントはお初ですよ…ね?? 午前半休とはウ…

何かと不足中。

最近、まいちゃん不足といえば不足だが… 現場から2週間遠ざかってるので全体的に不足かもしれんといったとこ(何 明日で今月も終わるのでまた振り返るとして… でもまだ前半は近い場所で見れただけあって、その反動は大きいといえば大きいかもしれんが。 し…

誕生日ハロショ

というわけで…今日もハロショ。 行くことわかってたんで渋谷ご当地だけ今日購入(笑) ミッション完了して…吉野家ではあるが美貴様に敬服して牛焼肉定食をw 最寄り駅でPASMO開始前最後のパスネット買って帰宅。 なお次回の誕生日ハロショは…来月29日か…

美貴様たんおめ♪

では元々書こうと考えてたこと(笑) 昨日のハロモニ。の影響からか…今日はこの呼び方でw 今日で22歳。 よっすぃ〜卒業後モーニング娘。5代目リーダーとなるわけですが… 向いてないという意見が多いようですが個人的にはまぁなるよになるんとちゃうん?と(…

里田まい写真集発売記念握手会

んっと…正直に言おう。 ハロプロメンバーの写真集恒例のサイン本キャンペーンをやるという時点で握手会は無いと確信してた。 ところが2003年10月に一度やってる福家書店銀座店が目をつけたということやな…(苦爆) 既にワニブックスにて発注はかけてあるけど…

川’v’从>ハイ、無趣味でぇ〜す♥と…キター??

今日は藤本美貴様の22歳の誕生日。 そういうおめでたい日なので昨日くらいからネタは仕込んでたわけで(笑) でも今日になって、自分にとっては大ニュースがあったのでそれも絡めるという意味で… 苦肉の策のお題になった(苦爆) なわけでこれから。。。

コメントレス

>YUDO★さま お疲れ様でした〜♪ 終電間際の人身はたまったもんでないですなぁ。 まぁ昼間でもイヤですけどそれ以上に… 自分は今のところ終電間際では経験無いような。。。 来月もよろしゅうにm(__)m >★様 いや…今日は出かけるつもりではいたんで。 その…

来週末

着々と予定は立ててまして…今日は金曜日の新幹線と宿を予約。 18きっぷも駆使する旅行やけど金曜は有休のうえ18使用せずという贅沢するんで(何) てか宿は聖地にあるホテルになった模様(爆) ちなみにこれまでこのような場所で泊まったことあるメンバーは……

行動記

・10時前起床。 ・ハロモニ。リアルタイム視聴。 →もうちと絵心見たかったなぁ…絵描き歌さっぱりわからんかったが →まぁこの絵心でわかったことは…今の画伯は亀ちゃんであるということ(笑) →てか美貴がかなりまともになってる件について(笑)てか正解して…

アウトドア派。

自分は元々休みの日も家にいることが少ないわけだが… 今日改めて家の中にいるより外に出る方がイイと実感(笑)

明日の予定

とりあえず…都内ハロショ巡りになる模様。 家でひきこもりにはあんまりなりたくないしぃ…

桜チラリ

青年館にてココアっちより頂戴しました(多謝) 先月の冬ハロを思い出して早くもちと懐かしくなったり。。。 てかコンサ…これだけでも見たかったカモナー(何) 今度これ踊る時って来るのかな??

行動記

・3度寝くらいして起きたの…昼の1時前(汗) ・仕度して出発。 ・15時くらいに原宿のハロショでカードとか購入。 →この時に気を効かして買っておくんだった(何を) ・仕事用の電気部品を買いたかったんでアキバへ。 →自分はアキバはこういった場所と思っ…

ただただ呑もうの会?

なんも考えてはいないけど…こんな感じでええんかな?(笑) 当分の間現場が無いわけで… そんな今日はチーム会場と飲酒。 やっぱりこうやって皆さんと呑む酒は美味いわ(感涙) そんなわけで…早くも次回開催がケテーイ(爆) 明日にでも召還する皆様にはメールす…

コメントレス

>ばとちん あゆみちゃん(・∀・) かぁいいねぇ(*´Д`) これをベリの時に渡すので…あと1ヶ月ちょいお待ちくださいませ。。。 もちここにキャプったのは自分用ですので(笑)

週末の予定

●土曜 昼間は一人でぶらついて…夜前の℃の会場推しに行く予定。 そして夜は有志で飲酒(笑) ●日曜 未定!! 給料日前につき近所へ散歩くらいか??(汗)

加護さん

某雑誌をとりあえずちらっと見たけど…ずいぶんと痩せたようだが元気そうで何より。 復帰にはまだ時間かかるでしょうけどそれでも第一歩は踏み出したのかな?? てか今回の先行で辻ちゃんの集いが通ったことで… 握手が2000年9月のパラダイスイベント1回きり…

次回の先行

GAMコンがあるらしい(笑) まぁうちらの予想通りかもしれんけど。。。 初夏ということなので6月かいな??

FC先行

なんか久しぶりと思ったら…前回はモーニングさんの追加だけだったんで申し込んでない件。 てことで今年初だったようですが… ●モーニング娘。@SSA 5月6日(日)昼公演 一般席 2枚・・・当選♪ 無事当選しましたのでお手柔らかにm(__)m これで昼夜確定。 ●…

目が痒いぃぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

この時期には恒例の花粉症。 今年は暖冬な分飛び始めも早いらしく…今が一番ピークですわ(泣) それでもしばらくしたらマシになってくるかと。 人によっては杉だけでなくて檜とかでもダメな人もいるらしく。。。 そんな自分は杉だけだから…今が耐え時かと。

コメントレス

>KBさま Berryz工房は再来週(3月7日)発売ですな。 その時もおそらくあるでしょうが…その前に来週は月島さんがいそうな気が(笑) 広告はどうやったらもらえるんでしょうねぇ?? 交換作業中にお願いするくらいか… >りんりんさん ネガティブという言葉…

まいちゃん写真集

ワニブックスのオフィシャル、注文完了。 結局最初考えてた数にした模様(笑) てか最近…なんでも向かっていかなければ良い結果が出ないと考えるようになったので… とにかく当たれ!!当たれ!! まぁそんなわけで…昨日とはうって変わってだが (^▽^)>ポ…

コレクションハロプロカード

どうやら物々交換のようなので…買ってみるテスト(超何) 5枚買って…ひとみん,あゆみちゃん♪,愛理,貴子,マイマイとか。 そんなに必死に買うつもりはないけど…まぁほどほどに買うかもなと。

誕生日はハロショへ

今年はこれが合言葉になりそうだわ(苦笑) 次これが適用されるのは来週月曜か。 なわけで…仕事後東急に乗ってハロショへ。 田園都市線で車両は東急8500系やったけど既に℃-uteは無くなってました。。。 そして渋谷ハロショであゆみちゃんたんおめ生写と最近…

川σ_σ||>23歳??

メロン記念日柴田あゆみちゃんの誕生日。 あゆみちゃん推しのばとちん共々おめでとです(ぱちぱち) なわけで今日発売の誕生日記念生写(ってゆうんか?)をうpしてみるが… これ見てたらオトナになったなぁとも思いつつ… 先日はかなり近いとこで見てたが、2…