まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス♪

>青の使途様 ありがとうごさいます(笑) ライオンズ…ディフェンディングチャンピオンでもありますし。 辛い立場でしょうが昨年以上の好ゲームを期待してますわ。。。 大宮の夜公演中に所沢で西武×阪神やってる可能性もあるんよなぁ…(汗) >ラブリー巨人…

週末の予定。

●土曜日… ・仕事orz ・夕方、最新民宿で前夜祭?(何の?) ●日曜日… ・夕方までヒマス(苦爆) ・某現場へチーム会場 ひさぶりに現場無き週末のようですよっと。 でもあんまりまた〜りできないようですわ(汗)

阪神優勝の翌日。

・会社へ行く前に関東のスポーツ誌全6誌(ニッカン、スポニチ、サンスポ、デイリー、報知、トーチュー)を購入(笑) ・電車の中でデイリーだけ見て会社へ。 ・仕事終わった後渋谷へ。 ・ハロショへ行きましてバッジ20個など購入。 ・山手線で新宿へ移動し…

小川麻琴

本日で9月も終わり(早) そんな日につき…9月中に一区切りつけたいってことで… まずはこちらから。。。 今日で全47回中10回目(汗) まだまだ先は長いですけど… てことで小川麻琴さんにつきましてですの…よ(笑) このシリーズ初の現役モーニングさんです…

コメントレス♪

>くるるん。 チケ来る前にそちらを見てたんで余計に(笑) てか…白のミニスカがテラヤバス(・∀・)ニヤニヤ ひざこぞう…ニャハハ〜(なぞ) 【27日分】>★様 2公演連番ありがとうございましたm(__)m 名阪で連番したんで次はぜひこちらで(笑) しゃちょー…

11月分のパシフィックヘブン公演

http://www.helloproject.com/newslist/050929-1.html 拝啓、ベリ班の皆様方。 多数の公演開催ケテーイ、おめでとうございます(笑) あとは頑張って当選して天国気分を味わってください(何)

阪神タイガース祝優勝!!

自分が物心ついた時からでは(苦爆) 1985年、2003年に次いで3度目です♪ いやーめでたいめでたい!! その前にこのHNで現在関東在住なのに なじぇ阪神ファンなのか書いておきますと… 小学校2年〜6年の時、甲子園球場がある兵庫県西宮市の隣の尼崎市に住…

定期券更新

今日、やっと定期券を更新してきました。 明日までという状態だったんでさすがに… 6ヶ月更新したってことで今持ってる定期券は… まいちゃんの22歳の誕生日まで有効になりました♪(だから何)

文化祭チケ

FCで頼んでたのを今日受け取りました。 コンサ会場とかで見たのと画像がえらく違っていて… 白のミニスカがぁハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!! まこっちゃんの脚…(・∀・)ニヤニヤ

M1

↑で無理矢理阪神ネタを出してみたが…(何) 今日阪神○、中日●となって…いよいよ明日勝つと。。。 てことで明日もとっとと会社抜け出す→帰宅してTV観戦(苦爆) 明日は地上波でも中継アリのようなんで。。。 (今日関東ではTV放送ナシだったorz) 一方パ…

岡田唯

あいかわらず風邪気味な毎日。 定時退社して郵便受け取った後軽く寝て3連休のレポ書いたりしてました。 3連休のレポは一応完成しましたので←の9/23〜25をクリックすれば…(手抜き) では今日は久しぶりにハロメンを語るをば。 てか…このペースだと年内に終…

℃-ute武道館娘。コンサ前座について

このように仰々しく書くこともないやろうけど… 結構物議を醸し出してるようなんで。 正直この自分、こどもには疎い人間ではありますが… 今だから言えますがほんの1年ちょい前なんかはアンチだったと言ってもよかったかと。 一方で現在はBerryz工房の単独参…

3連休の反動

今思いっきり来てますorz てことで…さっそく風邪引いた模様(泣) そんな中、3連休の2日目(24日)と3日目(25日)のレポは完成しました。 あと明日23日の真希紺のレポを書いて一応完成ですわ。。。 真希紺レポは今日付けの予定だったのですが…明日結局は…

FC先行結果

2週も待たされる先行結果。 素で忘れてましたが… ・メロン 12/25新宿夜…干され_| ̄|○ ・まいなっち 11/6新宿夜…当選♪ ・裕子さん 12/23横浜夜…当選♪ メロンで干されが出るとしたらこの最終のみやろうけど… これ干されたのは痛いorz オクで高そうやしなぁ(…

今日のお買い物♪

●モーニング娘。文化祭2005パスネット ホンモノの東急(何)こと東京急行電鉄から出てます。 コンサのチラシでよく入ってるあの画像そのままパスネットになっただけですが(笑) 依頼もあったんで購入。 ●ハロショにて 最近の生写と…バッジ15個(笑) 以下開…

痛っorz

今日はいろんな意味で…えぇ(苦笑) まずは結局休みを取れなかったということで… 一応マジメに(?)定時まで仕事。 日曜朝に足が釣ったということもあって足が動かないのを不安視してたんですが… 足はそんなに痛くなく、なんかわからんが腹の調子が悪かった…

行動記♪

24日付けの続きですわ。。。 ・前の晩は2時には寝てた。 ・朝6時ごろ…右足に激痛が走る(泣) ・寝返り打った時に釣りまして…いわゆる”こむらがえり”ってやつですな_| ̄|○ ・しばらく寝れんかった&寝ても予定より早く目が覚めた。 ・PCつけて徘徊した…

モーニング娘。コンサート”バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!”武道館レポ。

再追記で以下ネタバレありにつき。

3連休東名阪6参戦・3日目

現在…26日午前5時過ぎ(苦笑) 昨晩東京での2参戦終わって飲んで帰宅→シャワー浴びてPC立ち上げたものの爆睡(汗) ひさぶりに反エコなことしてもうた… これから再びちょこっとだけ寝て仕事orz なんとか定時まで耐えれば… 以下全て後日追記しまする。。。…

行動記♪

23日付けの続きですわ。。。 ・朝7:10に目覚ましセットしておいてちゃんと起床♪ ・7:30頃風呂へ →やっちゃん、まだ昨日の3次会の場所にいた(笑) →後で聞いたら自分が寝た後もそこにいていつのまにか寝てたとか。 →結局カプセルに入ってないらしい(笑) …

安倍なつみコンサート”24カラット”愛知公演レポ。

再追記、ネタバレありにつき…

3連休東名阪6参戦・2日目

0時過ぎ、名阪の4戦終わって無事帰宅しました。 疲れてるといえば確かに疲れてますが… 昨日も今日もコンサ内容などなど大満足なんで心地イイ疲れです(笑) 2日間の行動記&参戦レポは後日追加で。 真希紺は初戦につき追記でなく別日に書く予定。 これか…

行動記♪

では追記でこの日の行動をば。。。 ・22日は残業して出発前は慌しかった ・22日22:40頃出発 ・南武線→小田急→メトロ千代田線→丸ノ内線というルートで東京駅へ。 →途中国会議事堂駅の乗り換え…エスカレーターイパーイorz →この方法、速いけど丸ノ内線が混む(…

真希誕生祭レポ

いつものようにネタバレありですが… 曲ごとの感想とかは新宿公演終わった後(10月29日)に書く予定。

3連休東名阪6参戦・1日目

後藤真希さん、誕生日おめでとうございます♪ 書いてるのは既に25日になってたりしますが(汗) 2002年の娘。卒紺以来、3年ぶりの誕生日生真希ちゃんでありました。 それを含めて…後日追記ってことで(笑)

コメントレス♪

>くるるん。 まこバッジ…キープしときやす。 武道館に向けて増資する方向で(何) いや、現金買取も歓迎する…つもり(笑)

出発前。

現在…22時半頃。 まもなく大阪へ向けて出発します(笑) 某遠征車なんで未明関東発→大阪朝着、とゆーコースをとるんで。。。 ではこの3連休の予定を簡単に。 ●23日(金) 真希紺@大阪参戦(昼夜) ソロになってからは聖誕祭初参戦なんで楽しみですわ♪ 夜公…

コメントレス♪

>Marchさま 岡井ちゃんについてカキコみありがとうございますm(__)m 確かにこれからの可能性はすごく大きいものがあるでしょうね(笑) てことは…去年から??(笑) >ばとちん はてなのIDでログオンして書いてるんで自分でも削除できるけど(笑)<19日…

バッジ開封式

15個、出た順に書いてみる(笑) 川‘▽‘)||→(^▽^)→( 0゜v゜0)→∬´▽`∬→∬´▽`∬(2個目)→从‘ 。‘从 →从´∀`从→(〜^◇^)→( 0゜v゜0)(2個目)→貴子→从‘ 。‘从(2個目)→ル ’‐’リ →(〜^◇^)(2個目)→(o・酈・)→μ*’ヮ ’μ って15個で4個…

今日のお買い物♪

●ハロショにて ・生写数枚 ・最新缶バッジ15個 後者メインで購入。 開封式は後程。 ●某CD屋にて ・通称「あ”〜〜〜〜〜〜〜〜!!」こと?松浦亜弥「気がつけば あなた」 ついでに来週発売予定の「サイボーグしばた3」を予約(笑) 予約しないと確実にゲッ…