まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん2012年で一番凹みな日…

書いているのは12月6日です… 事後報告って形でこの日を埋めますw あとその時点で書いてない25日も近日中に埋めますwww えぇ…パソコンが完全に壊れて路頭に迷ってた日。 まだパソコンのサポートに電話できて翌日パソコンを発注できただけでも良かったかもしれ…

【28日の現場】第一回 南波一海のアイドル三十六房(ゲスト・スマイレージ和田彩花)

28日朝から、タワレコ渋谷店で↓を購入すると先着順で整理券を配布していた模様。寒いね。 (初回生産限定盤D)アーティスト: スマイレージ出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2012/11/28メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (55件) …

川 ´‘ _‘||<ミディアムポップス!!

スマイレージの自分の誕生日に発売した新曲(何)だが…あやちょ曰く、こういうナンバーらしい。 トークでも何かのたびにこう発言していて「言いたいだけじゃん!!」と突っ込まれていたが(ノ∀`) 昨日…いや、2つめの現場が思ったより遅くなり(ノ∀`) 結…

矢島舞美写真集「ハタチ」発売記念握手会

矢島舞美 写真集 『 ハタチ 』作者: 佐藤裕之出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2012/11/27メディア: 大型本 クリック: 8回この商品を含むブログ (12件) を見る 昨年もこの時期にソロ写真集を出していて…握手会は昨年の昨日(2011年11月27日)だった。 …

从・ゥ・从<おめでとうございまーす!!素敵な1年を!!

はい…一つ年齢が増えました(ノ∀`) ここ何年かでこの日にようやく現場がある、ということがあったが… 3年前は真野ちゃん+スマイレージ(初期メン4人の時の)の5人に。 2年前は当時のモーニング娘。8人に… 昨年は現場は無かった、それより何かと悪い…

聖ちゃんときっか

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11414685144.html 共にエッグ出身だが…きっかの方が年上やしエッグでも先輩なはず。 でもこう呼んでいるみたいで…どうもエッグの先輩後輩の関係がよくわからん(ノ∀`) てかしばらくはほんまに聖ちゃんの現場が無…

さゆが吉野家に…

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/656162108 http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11414715157.html さゆはブログを2つ掛け持ちしていて…まだ両立しているのが凄いんだが。 てかアメブロはこのネタで初めて見た(遅っ こういう仕事に…

あと3日遅かったら…

同じ誕生日だったと(ぉぃ いやいや…母子共に健康ということが何よりなんですが。 自分が最後に見たのは7月の娘。イベで登場したという中澤裕子さん、25日に難産の末に女の子を出産したようです。。。 てか…誰かもこの日付近に産んでたような。 そして女の…

石川梨華FCイベント 〜梨華コラ。〜(ゲスト:佐藤優樹&工藤遥)

H列右端でピン参戦。 ステージの方を見ると8さんとこまさんの連。 でもその前には背が高い…(お約束orz 梨華ちゃん登場。衣装は15日と同じ(ノ∀`) そしてゲストのまーどぅーコンビ登場…まーちゃんいきなり梨華ちゃんに抱きつく(・∀・) 二人が挨拶するが……

川* ^_〉^)←犬?そして改めて…天才?

15日に梨華コラ。第一回目があった。 ゲストが現役娘。から…9期のぽんぽん2人だったがその時も先輩・石川梨華は大変そうだった。 そしてこの日…その第二回が。15日にも書いたがその時にヲタ多数に (ヲタ;´Д`)<次回はもっと大変だから!! と言われたとか…

2週遅れ(ノ∀`)

三連休最終日だったこの日…何していたかだけを。 それは…関東最後の未乗区間だった”わたらせ渓谷鉄道”の乗りつぶし。 乗り潰すだけなら季節はいつでも良かったんだが…ちょうど紅葉シーズン真っ只中でカオスやった(泣) とはいえ…ツアー客がいるが起点の桐生…

℃-uteコンサートツァー2012冬 〜神聖なるペンタグラム〜@渋谷公会堂

関東はこの日の昼夜だけってことで…オクではえらく高騰していたようですが。 昼は自枠で当選した1階25列右通路側。 ここで存分に動けた(*´Д`) 夜が自枠落選→オク見ても高いorz→見て良ければ名古屋へでも行くか?→劇団長から余ってるとの神のお声・゜・(…

関東2公演はいくらなんでも…

それをつぶさに感じた℃-uteライブ2公演であった。 如何にも急遽設定された冬コンだなと感じたわけで。。。 それはライブの内容だけでなく…グッズの並びとか見ていても思う。 各公演の前や公演中、公演後とか凄い行列で…今日買えなかったら通販するしか無い…

舞台「シュガースポット」

毎度お馴染み?大人の麦茶の公演。 今月1日に脚本の塩田さんと役者の宮原さんがベリキューのイベントに来てまで宣伝してたあれ(ノ∀`) その宣伝に引っ掛かったというわけでは全く無くw 理由としては… ・今度…舞美ちゃんが自分の誕生日に握手会をしてくれ…

推し出演の舞台は…

とは言うが…9月にやってたキャッツアイは見に行ってない(ぉぃ 今年はどうも舞台は避ける傾向だったが(ノ∀`) 行って来たんで簡単に書いておくか。 そして今年の舞台鑑賞はどうやら…5月に雅ちゃんの「B・B」、6月の「ステーシーズ」と…結局推し3人が出…

タイミング悪しorz

昨日、お台場へ行った後にタワレコへ行った。 ℃-uteのベストを買おうと思い…渋谷だと埼京線ホームからあまりにも遠いのでorz 新宿だと埼京線の大多数が止まる4番線からはかなり近いが…いざ行ってみると想定外の品切れ_| ̄|○ メシ食って帰宅してここに書いて…

Berryz工房×℃-ute 超HAPPYコラボ2012 〜スッペシャルでバコーン!〜@Zepp Diver City

11月1日(木曜)と7日、14日とこの日の水曜に4週連続でやってきたベリキューのメンバーから6名選抜のイベントの最終回。 結果的に7日だけ回避したけど…それがなんか一番当たりやったようだが(´・ω・`) まぁ今日は予想通りそれはそれでおもしろかったけ…

平日集金イベはこれにて…?

あと26日に梨華コラ。があるけど…そして28日に舞美握手会があるけど… それ以降はしばらく平日のいわゆる”集金イベ”は自粛しようかな?と。。。 …福家書店で12月4日にアロハロ握手会があるとか。 http://www.fukuya-shoten.jp/event/#4815 さゆとぽんぽん、…

来年のことを言うと…

なんとかとか言いますが(ノ∀`) 帰宅してからは…そんなことを考え出していた模様。 それもこれも…来年2月に何年かぶりに九州にてハロコンがあるわけで。 前にスマイレージのかにょんが 从*・ェ・リ<ハロコンが初めて福岡で!! とか書いてたが… そりゃ当…

田中れいなモーニング娘。卒業

http://www.helloproject.com/news/1211181600_reina.html 18日に書いたように…昼公演のMCで発表があったらしい。 バンドメンバー募集!!という時点で卒業の臭いはあったがやっぱり…って感じか。 さすがに並行しては…無理か。 というれいなも近年あんまり変…

寒くなってきたー(°□°)))

てか急に真冬になったって感じがする_| ̄|○ とにかく風邪気味でしんどいんでとっとと帰宅。 昨日のレポを書いてからメシ食って…その後何してた?? 23時くらいに眠くなってそのまま寝てしまいそうやったが(ノ∀`) なわけで…ちと体もヤバそうなんで簡単に…

モーニング娘。コンサートツアー2012秋〜カラフルキャラクター〜@中野サンプラザ(夜公演)

1階19列右サブセンで…例によって前にでかいのがいてかなり見えにくかった_| ̄|○ そして横も狭かった…まぁ前日夜に暴れ納めした?んでえっかということで(何) んでこのチケがこのツアーの自枠最後だったわけだが…結局今回は一桁列もナシ。17日夜の大暴れ…

この時期に来るかぁ…

書いているのはいつものように?次の日の夜です(ノ∀`) この日も中野で娘。コンが昼夜公演あった。 でも昼公演だけ申し込んでいなかったorz 何故か知らんが…いや、たぶん予算不足(ノ∀`) 某極悪堂で買って昼も入ろうか?とも思ったが…高いのしか残ってな…

モーニング娘。コンサートツアー2012秋〜カラフルキャラクター〜@中野サンプラザ

昼夜参戦でナイタンさんの相互連番。 昼が入れてもらった方で1階23列左サブセン。 通路1席入りで隣もだいぶ通路に寄ってたんでかなり広かった。 夜が自枠で1階11列右端通路側…ここがこのホールで一番暴れることができる場所ってとこ(認定) とにかく日頃…

やっぱりライブやな(*´Д`)

今日の昼夜ライブに入って…これが自分のヲタ活の基本。 握手会が多いけどこっちが基本で来てた人間だからかもしれないが… というわけで前置きは軽く…(ノ∀`) 先月末以来の娘。コンに行って来たんでそれについて。 詳細は例によって…後日追記(汗)

自分の誕生日に舞美握手会キタ━━━━━━从・ゥ・从━━━━━━ !!!!!

http://www.wani.co.jp/event.php?id=3709 http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/yajima/yajima.htm 最近…何かと譜久村聖に押され気味な舞美ちゃんでありますが(瀧汗) 実は昨年も同時期にソロ写真集を出していて…握手会は新宿にて前日(27日)にあった。 そ…

何かと酷くなりつつ…orz

あかん…ほんまにヤバいorz 仕事の時から体調が… てか寒いのにやせ我慢して薄着でいたからかいな?? という状態ではあったが…帰宅前にインフルエンザの予防接種をやってきた。 3週間したら効いてくるとか言ってたが…それまでにかかったらどうなるんやろ??…

石川梨華FCイベント 〜梨華コラ。〜(ゲスト:譜久村聖&生田衣梨奈)

1回目がD列左ブロックで2回目がG列センター左側。 どちらも立ち位置からしたら聖サイドでオレ得(*´Д`) 2回目は聖推し同士となる劇団長と連番で…真ん前がでかかったけどちゃんと見えたかな? 会場内は見慣れたぽんぽんのおまいつと…梨華おまいつも(…

ノノ∮‘ _l‘)<ちゃんぽんでーす!!>|||9|‘_ゝ‘)

ぽんぽんのあのご挨拶の第二弾があった…初耳である(ノ∀`) それは後で書くとして… ド平日の木曜ではあるが…有休を取ってまで参戦したイベント。 てかモーニング娘。現役とOGのコラボって意外と無い気がするし… という興味も持って申し込んで…てかせっか…

Berryz工房×℃-ute 超HAPPYコラボ2012 〜スッペシャルでバコーン!〜@横浜BLITZ

イベント趣旨は1日に書いたのでそちらを(ノ∀`) まぁ昨年とかにもあったような記憶のある…11月の平日の集金イベ(ノ∀`) 今日のメンバーはこちら。 ベリ:須藤茉麻、夏焼雅、熊井友理奈、菅谷梨沙子 ℃:矢島舞美、中島早貴 公演中にも言ってたが…この6…