まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

行動記

この日と12/1はこれのみ。 イベントレポは日曜日にでもということで… ・昼前に出発。 ・運転免許の更新だが…南武線南多摩から歩く→是政から西武多摩川線→多磨から歩く、という方法。 ・南多摩→是政はさほどではないが…多磨→免許試験場が思ったより遠いorz ・…

コメントレス

【28日分】>YUDO★様 倖田妹は…いつからこうなったんだろうなぁ??と(素) 一度痩せたという時を自分はよく知らんだけに… とにかくこの日のヘキサゴンでは…だったのでこれからどうなるやら。。。 【29日分】>裕介さま まいちゃんは…裕子さんもそうで…

なっち&裕子の二人…

この二人でしゃべってたらまじでオールナイトでやってもいいですよ(笑) 個人的にはまいちゃん&よっすぃ〜のコンビと肩を並べるくらいの… イベの内容は日曜にでも追記ということにしまして、今日はおおまかに書いておきますが。 10年前の今日にモーニング…

三連休

明日休みなもんで…なんか今日は金曜日のような気がした(素) なもんでこの休みの予定。。。 金曜:運転免許更新→10周年記念イベ@中野。 土曜:VIPカラオケ?→劇団シニアグラフティー→新宿チーム会場→飲酒? 日曜:何しよ?? てか土曜からもう12月にな…

コメントレス

まずは…祝福ありがとうございますm(__)m >裕介さま なので紳助氏と握手したことがあるということが凄いと思いまして… てかまいちゃんとは無いんですか(´・ω・`) 余計な言葉…27日のロンハーくらいならまだいいですがねぇ。 てか最近…この手のバラエティーは…

大物との握手。

昨日付の裕介さんのコメントを見て仕事中にひらめいたネタだが…(汗) 今まで世間一般に言われる大物という人と握手… と言えないまでも体の一部に触れたことあるか…と思いまして。 そんな自分は憶えてる限り… 2001年の裕子さんがマスコットガールを勤めたチ…

コメントレス

>YUDO★様 色々言われるのは…まいちゃんもそれだけ色々言ったからでありまして(苦爆) これだからあれこれ使ってもらえるのかもしれないけど… でもほんまに余計なこと言わないで欲しいと。。。 その一言でまじ凹みすることがあったからなぁ(´・ω・`)

堂本剛の正直しんどい

最初のカラオケ… 予告編見てまいちゃん出てるやんと思ってたら…最近またお騒がせの若槻だったか(苦爆) 自分は以前から似てると思ってたしねぇ。。。 次のチャイナクイックって店知らんかったけど… 本場の中国の方ならジュンジュン出せぇやぁぁぁぁぁ(超何…

ヘキサゴン2

水曜日ということで… これでまいちゃん見て(・∀・)ニヤニヤできるのが去年と違う誕生日(*´Д`) しかも優樹菜や野久保が20点以上とかでこれまでいわゆるおバカと言われてきた人間がテストで高得点とか。 まいちゃんも16点と…これまででこれだけ取ったことあった…

川=‘ゝ‘=|| <お誕生日おめでとう

今年のプレゼントは…これ(何 てか思い出したようにポケモニでダウンロードしたわ。。。 着信音やけど…まいちゃんのこれですっごく嬉しくなったわ・゜・(ノД`)・゜・ というわけで…今日この自分、またひとつ年食いましたorz こればかりは一年に一度来ること…

eプラプレオーダー

ほんまに2階12列キタ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━ !!!!! そういう2008年の幕開けの模様(苦爆)

スーパーからくりTV

思ったよりも悪くはなかったけどお口直しに・・・(苦爆)おとといのこれをようやく拝見。 こっちはすっごく久しぶりに見たけど…やってることがちと変わってはいるけどあんま変わらんのぉ(素) そこでさんまに例の「四国4県が言えない」と言われて… 川=‘ゝ‘=|…

ロンドンハーツ

今日までぶっちゃけちゃんと見たこと無かったけど… 予想以上にはまだマシな番組だったか(ちょー何) 「男で苦労しそうな女」ランキングだったわけだが… みんな自分で選ぶ時は自分自身は低く見積もるんだろう(素) でも実際は…というわけで。 まいちゃんも…

続・思ったよりは…やったけど。

あれこれまいちゃん出演の番組見てきたけど… 世間のイメージと素の部分が見れる番組も無いよな。。。

コメントレス

>YUDO★様 从*´ ヮ`)<おつかれいな〜♪ なのでワンダは↑の隠したとこのように書かせて頂きました。 FCチケが出る頃に要相談ということで。。。 横アリは…ジュンジュン色のカントリー娘。Tシャツがあるのでそれ着用の方向で(汗)

かくし芸で…

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/11/26/10.html スポニチさん… 新聞休刊日のネタやろうけどまいちゃんを見出しに使うとは凄い。 他にもサンスポとかにもPaboのかくし芸とか… こりゃ見なければいかんやんか(素) てか…かくし芸なんて見る…

これからの現場

最近、口約束のみで忘れたり勘違いもあるのできちんと整理しておかねば… ということで以下隠すので関係者のみご閲覧を(何) もし誤りがありましたらご遠慮無くご指摘下さいm(__)m

川´^`)<んじゃ戻すでぇ〜

単純に関西弁ということで…(汗) ということで土日はジュンジュンモードやったけどモードを元に戻して?? …2008年1月5日まで長いなーorz

行動記

昨日の続きということで… ・所はくるるん。別荘で7時過ぎ、寒さで目が覚めるorz ・9時くらいまでだべってたけど家主が寝てる。 ・結局家主はそのままでホワさんと猫。さんとで出る。 ・ホワさんは白メシを、自分はコーヒーでゆっくりしたいということでフ…

聖地探訪の血が騒ぐ

昨日の余韻をそのままに… りんりんさんから”MORNING DAYS VOL.1”というFC通販のDVDを借りてきてさっそく見てみたけど… すっごく久しぶりにロケ地調査をやる気になった模様(笑) ロケ地としては4箇所にて撮影してるわけで。 東京タワー→上野公園→浅草…

行動記

・昼過ぎに出発。 ・まずは渋谷ハロショで。プレート終了につきかるーく生写のみ。 ・クジは1回で当たり。でも後半のメンバーって自分の推し対象が少ない。・゚・(ノД`)・゚・。 ・なっちの写真集フラゲできてたけど荷物になるんでヤメorz ・ちと早いとも思ったけ…

モーニング娘。@東京厚生年金会館…再び

24,25日の4公演、FC先行でこの日の夜公演しかチケット取れず_| ̄|○ 一時は昼公演もどうしようかと思ったけど結局は自力で取ったこれのみということに。 しかし結局は…やっぱりこれで終わりというのが寂しいなぁ(´・ω・`) このツアー”ボン キュッ!ボン …

確変!!

この日に更新していないということで… 要するに帰宅してなかったわけで(苦爆) なので書いてるのは25日。 ではさっそく24日の出来事を。

”モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE”のDVD

今日になって明日の予習を兼ねて?やっと拝見(汗) 全部で17人で上から順だとおもんないんで50音順で見てみる(笑)なので順番にすると… なっち→かおりん→梨華ちゃん→亀ちゃん→小春→真希ちゃん→こんこん→ジュンジュン→愛ちゃん→れいな→裕子さん→ガキさん→さ…

明日…

結局何人くらい新宿に集まるのかわかりませんが… とりあえず夜しかチケが無いので昼公演終わる前くらいには会場へ行く予定。 しかしポップコーンだが… これ、賞味期限までだいぶある(08年1月20日くらい)けど今10月に購入したのを食べると湿気てる件orz な…

行動記

今日はこれだけさくっと書いておくかぁ。 まずは小田急経由で原宿へ。 ハロショ原宿店に10時半頃着いたけど…何?この店内(汗) どこから清算待ちの行列ができてるのかもわからんくらいの大混雑…今の原宿店では初めて見た(素) てか今日、品川の新人公演に…

勤労に感謝した…かぁ??

なんか今日は土曜という感覚でいたけど…勤労感謝の日ってことで休み。 てかこの祝日はこの日でないといかんのかいな?? もしいわゆるハッピーマンデーにして11月第4月曜日にすると…(なぞ) …でもできるならもうしてるよな(苦爆) まぁそんな戯言はえーと…

3連休なんだ…なぁ。

このようなローテンションをチェンジするという意味で… なんかいまいちそういう感じがしないけど明日から3日間休みっぽい(何) では明日からの3日間の予定。 金曜(23日):なんだかぷらっとぷち旅(なぞ) 土曜(24日):給料日前のクセして買い物→娘。…

FC先行

とか書くけど…前回(冬ハロ@中野)は1勝2敗。 でも2敗のうち1敗はワンダ=まいちゃん(もち里田さん)がいないのでそれほどでもなかったかもしれん。 しかし今回の5戦は全てまいちゃんに関する申込だったもんだからまじで悔しいわ_| ̄|○ ハロプロ@横…

2勝3敗。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり自枠は酷い戦績だわ。・゚・(ノД`)・゚・。