まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【29日の現場】Juice=Juice LIVE AROUND 2017〜Beyond the Beyond〜@金沢Eight Hall

でも自枠で昼夜ともに二桁引けたからまだ見れた← ただ夜はちと前過ぎたな…スピーカーで瑠々ちゃん被りまくったから位置取り失敗した_| ̄|○ あそして今日のお題ですが…佳林ちゃんがツアータイトルをこのように言ってたということでありますw いつもの書き方…

ノリ・ 。・リ <びよんびよんw

昨日レポを遅くまで書いてからの…仕事。眠かったorz 終わってからちと買い物があって都内へ急行して(謎 それから更に急いで…またまた郵便局へ。 てか21時までは改めて…キツい_| ̄|○ せめて22時まで… 帰宅してメシしてたら眠気が来て…寝落ちorz 目が覚めて…

モーニング娘。'17 譜久村聖バースデイベント2017

確かガキさんこと新垣里沙と合同でやった時から毎年入っていると思う。 調べたら…それが入った年の2011年のことか。 んで2012年はやってなくてバースデーイベが常時開催されるようになった2013年からは毎年のようである。 その中でも聖ちゃんの場合、誕生日…

21歳も豪華に!聖姫バースデー!!

仕事後に現場があったんで定時脱走してディファ直行。 ここもあと何度入れるんか?と思ってはいるんだが。 昨年、ゲストはたくさん居るしサプライズメッセージもたくさんあるし。 二十歳やから?モーニング娘。リーダーやからか?という感想を持ったが… 今回…

行動記

米原からのを書いておくと… ・朝9時前に「しらさぎ1号」で出発。 ・2時間弱…681系のモーター音を堪能(*´Д`) ・金沢着。どうやって会場へ行こうか迷ったが100円バスにうまい具合に乗れた。 ・8ホール。1年半ぶりやったか。 ・グッズ買って(って日替わり…

2週連続、土日フル遠征、帰りは台風の心配←

前者はよくあることである← もう今年は…って11月も12月もあるか(ぉぃ 年を越したらしばらくないはずである(ノ∀`) 一方で後者は…まさかまさかやな_| ̄|○ でも結果的には先週もこの日も予定通り事は進み… まぁ台風も予想以上に酷くは無かったのであろうか…

現場が無い土曜といえば…

はい休日出勤をねじこむ。これがオレの最近w つい先日もやったけど今月土曜は2度目やなwww 前日のどぅ誕生日は残業で遅くなったのでこの日は朝はちと遅めに。 …いや単純に郵便局へ行きたかったからやけどw 歩いて10分ちょいなのだが8時からやからそれ行って…

会えない長い…2017.

昨日に続き…だがモーニング娘。'17 工藤遥の誕生日であった。 書いてあるように昨日お祝いしたから省略… というわけでなくてバースデーイベ、落選したんで行けんかった_| ̄|○ とはいうが…結果論やろうけど残業で遅くまで仕事していてもし持ってても行ける状…

FC先行

まずカウコン2017-18だが…落選した。・゚・(ノД`)・゚・。 …これは5月5日の研修生実力診断テストと同じで4年周期で落選したと思ってはいるんだが← 2013年の1回目(2部がUFA大集合でマジ子守唄の時があったやつ)以来の落選であるorz それから3年連続で当選してたか…

モーニング娘。'17 工藤遥写真集発売記念握手会

モーニング娘。'17 工藤遥 写真集 『 Kudo Haruka 』作者: 本多晃子出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2017/10/27メディア: 大型本この商品を含むブログ (4件) を見る 12月11日のこの秋ツアーファイナル武道館公演で卒業が決まっているどぅの娘。として…

ハo´ 。`ル<ハルちゃんです!!

いやぁ…こういうどぅに会いたかった← …の前にと思ったけど凹みネタは後にしようw 仕事後に行った現場について。 明日もある…てか明日の方が重要だが今日こうして会えたのが良かったと。

この日更新のハロステ

※更にリンクミスしていたので11月13日修正(^▽^;) MCは樹々ちゃんとカミコであります…黒髪ロングがでら似合うコンビ(*´Д`) 以下…上げたい画像だけ置いておく(;´∀`) もう1週間以上前のことやしな(ノ∀`) 冒頭のどぅ(*´Д`) …掴みはOK(何 樹々ちゃん&…

ハロステで埋めるw

…書いてるのは11月3日未明(こら とにかくそういう趣旨ですw

今の…宮城ネタ?

この日はおととい2日前やけど直接祝ったアンジュルム上國料萌衣ちゃんの誕生日当日であった。 …だからとはいえバースデーイベは行かずに帰宅(ぉ 申し込んでもいなかったし…てか落選も出たとからしいし。 TFMでは小さいやろうなカミコの場合。。。 では本題…

アンジュルム笠原桃奈バースデーイベント2017(2回目)

昨日で14歳という(^▽^;) 見た目は大人っぽけど一人であれこれやってたら年相応な気もするわけで(ノ∀`) それが笠原桃奈というまだJC2の魅力かもしれんが。 自枠で仕事後に行ける2回目を取ったが…席が先月29日に行ったつばきファクトリー小野瑞歩イベの一つ…

親父目線w

おぉわかってはいたけどなぁ(ノ∀`) そうはっきりと言われたらこっちもそう返したくなって…お見送りで発動w …まぁ笑ってくれたから良しということにしておこう(^▽^;) 昨日、仙台でのライブで直接お祝いしたがその翌日にこうして正規なる?FCのバースデーイ…

アンジュルムライブツアー2017秋 〜Black & White〜@仙台Rensa

ももにゃバースデー当日ってことで最初から行くつもりでチケも購入。 昼が120番台、夜がそれより200くらい後(´・ω・`) そういう番号だがともに右端で… 特に夜は壁沿いに立ってほんまに自己満な振りをして楽しんでいた(*´Д`) …あ、この日は日が日だけにも…

ももにゃ14歳!!

台風が心配された遠征ではあった。 結果としては…最後の最寄駅から家まで10分ほど歩くがそこでずぶ濡れになったがそれくらい。 てか最寄まで行けたのが良かった…予定やともっと遠い駅へ行くはずやったから。 んでこの日…アンジュルム笠原桃奈ちゃんが14歳に…

福島・宮城の今。

いつ以来やったか憶えとらんが…この土日は宮城県へ。 まずこの日は…これまた何年ぶりかわからんけど常磐線回りで仙台へ行くことにした。 いまだ福島第一原発近くは復旧してないけどこの日から富岡まで電車で行けることと代行バスもだいぶ本数が増えたってこ…

…早くなってへんか?(-_-;)

昨日の続報である。 いや…昨日のと比較したらやや東寄りになってるのか? でもとにかく関東に来るのが早くなりつつあるみたいである。 大型みたいなんで離れたところでも影響大きそうなのだが… それよりも果たして22日、家まで辿り着けるのか?が気になって…

LANが来る…

名称がこういうらしいのだが(^▽^;) しかしこの時期に台風の心配をせなあかんのか。。。 22日までの進路予想だがこの後は偏西風に流されて東向きになると思われる。 てか昼間までの予想よりも早くなってるんやけど(ノ∀`) 関東に一番近づくのが23日の夜くら…

この日更新のハロステ

先週の文乃ちゃんに続き…瑠々がMCにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! …と高まって見てたんだが…めっちゃカッチカチに緊張しているのがよくわかる(^▽^;) こうしてはまちゃんと並んでいたらはまちゃんが幼く見える(;'∀') 実際ははまちゃんが年上(一つやけど)なん…

これからを考えてたら時間が…

って今年のこの後の現場のこと(ノ∀`) 特に11月の中旬とか…あと1ヶ月先のことやな。 考えた結果は追々ここに書いていくとして…ってまだ途中なのである(ノ∀`) 今月あと2回、来月に2回、師走に1回の遠征が待っている(^▽^;) …こんなことしているから金が無くな…

本日も…冬やんな?

昨日よりはマシではあったが寒い日が続いている。 木曜も雨なうえに最高気温11℃とかいう予想があるんだが。・゚・(ノД`)・゚・。 暑いよりは寒いのが嫌いなオレ。 なのでこれからの季節がダメなのであるが… しかし帰宅してから何してたんやろーか?おれ。 てなく…

先週:夏。今日は…真冬((((;゚Д゚)))))))

先週は確か昼間30℃近くあって半袖で会社へ行った日もあった。 一方で今日は…最高気温が12℃という予想なうえに朝はそれより高いという。 一週間以内で夏から冬へ…と季節が進んでいったわけで。 近年こういうことは多いが11月になってからって感じなんだが…半…

2016年(10月10日 千葉県いすみ市)

http://www.satoyamamovement.com/event_08.html この時はJuice=Juiceのホールコンが川口リリアであって回避…というのが表向きの理由← いや…このメンバーを見ていても現役ハロメンが少ないのが(´・ω・`) てか今年と同じで体育の日1日だけで都内からやと遠…

2015年(11月21日〜23日 モラージュ菖蒲)

http://www.satoyamamovement.com/event_06.html この年も2013年と同じ理由で回避。 そして自分は何してた?と思ったわけだが…2日目にこぶしファクトリーのライブ見に富山へ行ってるな。 そういえば↑のリンクにも出演者に載ってないわけだが…

2014年(11月22日〜24日 ららぽーとTOKYO-BAY)

http://www.satoyamamovement.com/event_04.html これについては今年の前にも書いたが…初日と2日目は行った。 カントリー・ガールズ結成という名目?で。 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20141122 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20141123 カントリー・…

2013年(11月22日〜24日 モラージュ菖蒲)

http://www.satoyamamovement.com/event_02.html この年と2015年が埼玉は久喜からバスで30分くらいかかるらしい?場所とか。 なのでここへの2年間はその遠いってだけの理由で行ってないんよなー(苦爆) 確か他に現場とかも被って無かった記憶があるのだが… …

続?SATOYAMASATOUMIを振り返ってみる

日曜で雨降って寒い。 …結局家から一歩も出ずにいわゆる引き篭もり状態となった(ノ∀`) 今の家に来て7ヶ月半がたったが初めてかもしれんw 特によーく寝たから明日以降…まず5日間、仕事頑張ろ。 来週末からしばらくは忙しいのが続き…てか休出もできんよう…