まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロのハロプロメンバーとして

その当時は今と違って娘。を卒業するとしばらくは…といった感がありまして。 結局その後完全にソロメンバーとして登場したのは翌年の冬ハロか。 でもどういうライブやったかいまいち記憶無い(汗) その後のミュージカル”ケン&メリーのメリケン粉オンステー…

娘。だった頃

まず最初に登場した時、13歳であれだけのド金髪に正直…引いた方だった(汗) そりゃ違うけど今時の中房ってこんなの?と思ってしまうもんなぁ。。。 んでLOVEマシーンが発売されて… てか今思い出そうとしてるんやけど、その時なんでここまではまっていっ…

後藤真希のこれまでをまとめてみた?

昨日の予定どおりということで… これまでのハロプロメンバーとしての後藤真希についてまとめてみる。 とはいえ…8年という長き間になるんでまとめるのもねぇ… っていきなり言い訳っぽい書き方をするが(汗)

後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜

元々はチケを持ってなかったし、参戦するかどうかも迷ってたんですが… 先週の新宿の時に最終公演のチケを譲ってもらった。 そこから始まるわけで。。。 今から考えれば本当に行って良かった。 あ、ちなみに過去の話なんで書いてしまいますが… 自分もこの日は…

GM07A?レポ

今日も仕事はかなり忙しかったなぁ。。。 そして帰宅の電車では爆睡して… そんな中だが…早めに書いておこうというわけで今日は日曜のことを。

4日夜

まじでどうしようかいな?とちと悩みだしている自分がいる(汗) てかまじで日本シリーズ次第で行動が変わりそう(苦爆)

Acoustic なっち

今日、大阪で始まったそうで。 月曜日にライブが始まるというのもなんか不思議な感じやけど(笑) タイトルからして楽器演奏ばっかのライブなのかと思ってはいるけど… そもそも会場がライブハウス中心というのも一つあったんだろうけどねぇ。 でも自分の参戦…

里田まいイメージビデオ発売ケテーイ!!

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5277 この情報が出た今でも…ほんまに出すん??って感じ。 てか数少ないまいヲタ以外誰が買うのだろうか?(苦爆) しかも年末のこんな時期に発売とか…まじで売ろうとしてるよなまじで(素) …

よう切れる。・゚・(ノД`)・゚・。

いろんな切れるというのがあるけど…今の我が家のネット環境について。 NTTのフレッツADSLを使ってるが… 最近ほんまに接続していても突然切れることが多い。・゚・(ノД`)・゚・。 以前からあったとはいえ…酷いっちゅーねん_| ̄|○ そんなこともあって…昨日参…

今週…

来週のまいちゃんのFCツアーへ向けて…といきたかったとこなんだがなぁ。 今日のこれで簡単にモードチェンジとはいかないようだわ。 んで来週の日曜なんですが… もし第7戦まで行くと札幌の皆様は酒宴どころではないような気がするんですけど(汗)

今日の公演

2階17列右サイドでピン。 今日は開演ギリに入ったからか結局誰にも会わず。 正月ハローの件もまた後日ということで(汗) このコンサの感想はまた後日ということにして… 本編でもコンサ中に真希ちゃんが足がつるというハプニングがあったりでほんまに大丈夫…

後藤真希ハロプロ卒業

アンコール終了しても客電が点灯しない。 ダブルアンコールかと思い待ってたら登場して… ”大事なお知らせ”として真希ちゃん本人から「今日をもってハロプロ卒業」と。。。 その後の話を聞いていたら…これからも芸能活動は続けていくし、こうなった理由までは…

これまた突然やな…

昨日のとおり・・6日ぶりに大宮へ。 真希コンの秋ツアー最終公演を見て帰宅中だが・・ これがハロプロとしての最後になるとはねぇ(汗)

明日…

今日行けなかったハロショとか行ってから大宮へ。 そういえば今日のアド街って大宮で埼玉出身ということでよっすぃ〜も出てたけど… 完全なてっぱくオープン記念放送で他がいまいち…やった(苦笑) それでもてっぱくをたくさんやってくれて個人的には良かった…

台風が来たっぽひ今日の出来事

何も現場とかの予定無しの土曜日。 という時に限って雨が降る。 しかも今回は台風ときたもんやし(汗) 10月末ということで季節的にもまだ台風が来てもおかしくは無いとは思うが… それでもこれだけ雨と風が酷くなるとは思わなかったし… それより今日の昼間が…

今年の総決算…

あくまでも自分の里田まい推しとしての2007年総決算という意味であるが… 本日、JALセールスより来週末のFCツアーの案内が到着。 集合はそれほど早くはないっぽいんで3日は普通に帰宅と。 ただ今回は絶対に寝坊禁物(汗) 羽田→新千歳の飛行機料金+αが…

コメントレス

>YUDO★様 というわけで申し訳ないですm(__)m また連番しましょう!! >あき様 歌手らしい活動は音楽ガッタスもそうなんですがねぇ… それでは発売延期の影響もあったからか全く出れなかったもんで。・゚・(ノД`)・゚・。 だから年内にまた出すのかも。 それに…

これからの予定

たまに整理…てかネタが無い(苦爆) ●11月 3日:亜弥コン@新宿(昼夜) 翌日は何処に何時集合かわかりませんがとにかく速攻撤収予定(汗) てか場合によっては都内どっかに泊まりかも。 4〜5日:まいちゃん&よっすぃ〜FCツアー 2007年の総決算?(早…

この週末

土曜:ちとお買い物に出るかも? 日曜:昼過ぎから出かけて真希コン@大宮。 明日は寝貯めして風邪を治さねば。 あさっては亜弥イベ外れたしなー。・゚・(ノД`)・゚・。 てか真希アルバム聞いて予習しておかねば(汗)

しんどーい。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日からの風邪を押して仕事した後食事して… って本当は速攻で帰って寝たかったけどキャンセルできないし(´・ω・`) 23時頃に帰宅した後はTVKの水曜どうでしょう見て… ってまた北海道の局とはいえ寒い東京でこのようなロケしてたとは(笑) その後は寝て起…

コメントレス

>メピ先生 6日夜はまじで厳しかったようで… 28日に相談させてくださいな。。。 ただ自分はオクって前へ…ということは今までしたことはありません(汗) >YUDO★様 連番願いは有難いんですが…6日朝昼は共に連番決定済です(申し訳) もしするならワン…

正月エルダー中野

これで参戦予定の5日と6日の朝昼は確保。 あとは6日夜をどうするか。。。 てか今日帰宅したらいつものことだが早くも振り込め用紙が来てた。 いつでもこれだけは早いわ。・゚・(ノД`)・゚・。

うたばん

最近あまり見てなかったけど出演者だけ見てたら妙にお笑いが出てたんで ”おわらいばん”のような気がしてたけど(何) そういう今日もジャガー横田夫妻がメインですか?(苦笑) Paboも正直番組の企画モンなのでちゃんとしたゲストはELTだけかい(汗) とりあ…

徳川 川=‘ゝ‘=|| 蔵(違)

てかその前に…会社で風邪引いたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 この時期まじで気をつけないと。 でも食欲は旺盛なもんだから大丈夫とは思ってるけど。。。 なもんで早めに退社→帰りに切らしてたんで風邪薬購入→帰宅→即爆睡。 起きたら21時過ぎだったもんで録画してた↓を…

ヘキサゴン2

まいちゃんが出てないのでちょうど白虎隊やってる頃に撮影したんかいな?? なのであんまり書くことが無いけど…(何) 最後の最後に二人解答者というのはワロタ。 まぁまいちゃん出てない日で良かったと思ったけど… しかし正解が出たのにノーカンはさすがに…

FC先行

てことで今回の結果。 エルダー 1/6(日)11:30開演 一般席2枚 当選(・∀・) 1/6(日)18:30開演 一般席2枚 落選_| ̄|○ うぅぅぅぅぅぅ(涙) 朝は通ると思ってたけど夜落ちたぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 てかまじでどうしましょうかねぇ? 28日大宮へ行…

東京厚年も中野サンプラザも…

なんかどっちもどっちやなー(何) という自枠と会場設備の関係でございますorz 東京厚生年金会館(通称:東京厚年w*1)について書いた21日の続きのようになるけど… 中野サンプラザの場合、自枠で当たらないし席も引けない。・゚・(ノД`)・゚・。 すっごく相性悪い…

コメントレス

>YUDO★様 その件了解っす。 鉄道博物館…駐車場も真横に一応ありますがしばらくは混雑してそうですなぁ。

続・息を重ねましょう

今日がフラゲ日だったわけだが… 昼休み前から会社にいてもイベントがあるのかどうかやきもきして携帯をこそっと…(汗) 昼前にイベ確定&スケジュール問題無しと確認した上でフラゲに走る(笑) 近くの新★堂にてまず1枚ゲット。 その後の仕事も早めに切り上…

元祖!でぶや

ホンジャマカ石塚とパパイヤ鈴木のデブ二人が全国あちこちのうまいもん食って「まいう〜」と言うだけの番組(爆) それでもなんかわからんけどおもろいんよねぇこの番組(笑) まいちゃんは細い体しているけど実はハロプロの中でも大食いの方で… それだけに…