まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「携帯彼女」「ブラック・エンジェルズ」DVDリリース記念 スペシャル・イベント(5/14)

これまたGW後というえらく先のお話だが… てかGWの計画もこれからやっちゅーねん(苦爆) でも舞美ちゃん絡みということで…予約した(爆) ブラック・エンジェルズは買うつもりでいたし(激素) しかし愛理もいるから…そちらの濃ゆいヲタもいらっしゃるし…

℃-ute Cutie Circuit 2011 〜Kiss me 愛してる 〜(3/5,6)

http://www.helloproject.com/event/1101312100_event_cute.html 6日ならかろうじて空いてるな(何) なわけで申込確定だが…前回の日本教育会館がどれくらいのキャパだったかが記憶無いなー(ノ∀`)

Buono!×iPRESS CAFE 「Buono! Café」(2/1〜7・6日は除く)

http://www.helloproject.com/news/1101311330_buono.html また新手のドーピング企画っぽいものがキタ(ノ∀`) んでこの”iPRESS CAFE”って何?と思って調べたら… http://ipress-cafe.com/pcindex.html 今はBuono!がTOP画面に出てくるな。 そしてその翌週…

吉川友プレデビューイベント(東京は2/13)

http://www.helloproject.com/news/1101282100_hello.html 3連休最後にこれがあるのでその時間と場所次第では12日に帰還しなければいけないという… 一発目ということと他はさすがに行けない*1ので…ここへ行っておきたいってわけで。 ということで…早く詳細…

早いなー

いつもいつものことだが…とにかく早い。 1月がもう終了して明日から2月… こうやってたらいつのまにか2011年が終わってしまうという悪循環orz いや…充実した鉄ヲタとハロヲタの生活ということにしておこう(ノ∀`) そんな今日は仕事して早めに帰宅して…と…

【鉄ネタ】残された6000系

そして再び京王に乗り…元日未明にも行った高幡不動へ。 ここから分岐する動物園線に…これが最後となるであろう6000系が走っている。 このように多摩動物公園のペインティングがしてある。 これもこの車両が無くなるとどうなるのだろうか?? これで1駅往復…

【鉄ネタ】臙脂帯の回送。・゚・(ノД`)・゚・。

一昨日、寒い夜に追っかけに行った京王6000系。 今日早くも…住み慣れた高幡不動から工場のある若葉台へ。 その回送があったのだが…こんな車両が先頭で来るとは(驚) 事業用車の600系という車両。 これも元は6000系なのだが。 相模原線がATCになっていて今回…

早いもので…1周年

今の我が家に来て早くも1周年らしい(汗) とか言って前の家とあんまり場所的には変わってないし。 …とお題の件はこれくらいにして(何) そんな今日もクソ寒かったな。・゚・(ノД`)・゚・。 その割には外に出て…今日も鉄成分ばかり吸収していたわけで(ノ∀`)

【1/30夜追記】エッグ・りっちゃん(金子りえ)について

パンフを見る限り長い印象が…と書いたが、それはこの画像から。 昨年6月の新人公演のパンフより。 これ以降の画像ネタが無い自分にとってはエッグってこの時の顔が基準なわけで(ノ∀`) そして今「金子りえ」で画像検索すると…(アドレス長っ) http://www…

現金なものだが…祝・日本優勝(・∀・)

動画を見ていたのでサッカー・アジアカップも見てなかったが(ノ∀`) てかそもそも前にも書いたけど関心薄かったもんでorz でもどうなった?と思ってテレビつけてみたら…延長後半5分くらいで1-0。 あと10分耐えれば勝つということでそのまま…見る(ぉぃ) …

真野恵里菜「青春のセレナーデ」発売記念イベント

青春のセレナーデ【初回生産限定盤B】アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2011/01/26メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (29件) を見る ※こちらは「初回限定B」で会場で売っているのは「通常版」です。 …

福井物産展@京王百貨店新宿

7777の画像をあっさりと入手できたので(何)そのまま京王線の上りに乗って新宿へ。 そして昼飯として…福井展をやってたのは広告とかで見てたてことでそちらへ。 そこには昨年もだが…ヨーロッパ軒が入っていてこちらを食す(*´Д`) 今日はヒレカツ,メンチ…

【鉄ネタ】京王7777

昨日に続き…京王ネタ(笑) 今日のお目当ては…最近改造によって登場したこの車番を持つ車両。 井の頭線と京王線が交差する明大前で (109;´Д`)<来たらええなー という感覚で待つこと…わずか10分ちょいでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! このような7が4…

セブン×4(*´Д`)

最近ツキとかも全く無い日々が続いてたが… 今日、この後に登場のあれを見てツキを呼ぼうかと(何) まずはその前の行動。 ・9時過ぎ起床。 ・花粉症予防の薬を取りに耳鼻科へ。まだ大丈夫だが ・渋谷へ移動してタワレコにてなぞ予約作業(何) ・ハロショに…

【鉄ネタ】臙脂帯のニクいヤツ。・゚・(ノД`)・゚・。

結局仕事後は、記者会見にハズレたことと…今日で最後だというのを聞きつけて府中市へ。 京王の競馬場線という東府中⇔府中競馬正門前の900mの距離を往復していた京王6000系。 今日まで使用されていたこの編成は登場当時の帯に塗り替えられていた。 こういうヘ…

ドリームモーニング娘。結成

http://www.dream-morningmusume.com/ 本日、春からモーニング娘。OGで開催されるコンサートツアーの記者会見があった模様。 FCであるM-line会員ご招待ということで、自分も申し込もうか申し込まないか迷ったが結局申し込んだのだが… まぁこういうテンショ…

現役>>>OG??

今日やったことの前に…

美女学

今日も眠くないのでリアルタイムで見る(ノ∀`) 以下ネタバレ。

昨日のきっかの会見

某所でファンご招待で記者会見に参加したというレポを見た。 携帯で画像撮影してその画像を上げてブログ等で宣伝するという意味で「モバイル記者」というらしいが。 まず場所だが…東京ドームホテル、って昨年自分が宿泊してしまった場所やん(ノ∀`) 記者と…

たまころがし(再)

昨年も一度このお題を使ったが…まぁいっかw 仕事後に職場対抗とかいうボーリング大会へ。 昨年も同じような大会があってボロボロ、おまけの3ゲーム目で150越えとかいう記録を出したorz んで今日の場合…ボーリングも最近やってなくてたぶん昨年のその大会以…

真野ちゃん

今日、新曲の発売日だが…最近何かと大変なようで。 でも今日、途中からだがUSTREAMで生配信やってたラジオも見たりしたけど… 思ったよりも元気そうで良かったと。 てか公の場の姿だからそりゃそうでないとな(素) んで…今度の土日なのだが。 【29日@メディ…

吉川友ソロデビュー

【ハロプロオフィシャル】 http://www.helloproject.com/news/1101261530_hello.html 【ナタリー】 http://natalie.mu/music/news/44054 なんでキャベツ千切り? 自分は何度やってもうまくいかないんで教えてもらいたい(素) そしてなんで…KABA.ちゃん…

きっかけはYOU!吉川友

…どないやっちゅーねん(ノ∀`) これまでに無い売り出し方でもあるが… 更にこうやってインパクトもつけてきたかw 自分は水曜ということで普通に仕事して定時退社。 そして今日…ファンも招待してとかやったこちらについて。

FC先行当落

・℃-ute&スマイレージ合コン 青年館の土日4公演を2枚で申し込んで…土曜落選の日曜当選。 初公演あかんかったが…日曜の夜って愛理ヲタが必死になるはずやからこれ通ったのは嬉しい。 ・℃-uteコン 5/8@越谷しか行けないのでここしか申し込んでない。 昼夜…

B.L.T.

モーニング娘。9期メンバーが月刊誌初登場!!とかで…久しぶりに購入。 近所のコンビニへ行ってまず驚いたのが…ちと大きくなっている。 その影響からか?しれっと値上げをしている件_| ̄|○ 420円だったが…確か前は380円だったような。 最後の方の2ページ…

最近の悪循環(´・ω・`)

平日はこんな感じ。 ・目覚ましが鳴って目覚めるがクソ寒いのでなかなか布団から出れない ・朝メシ食って花粉症予防の薬を飲む ・会社へ出勤。電車に乗る。 ・仕事中も薬で?眠くなること多いorz ・水曜以外はたいてい残業して電車乗って帰宅 ・何かテレビや…

なっちの北海道FCツアー

なっちの名前も出したということで…行くわけではないけど(しつこい) でも詳細が出たってことで。 http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1852 http://www.up-fc.jp/helloproject/images/m-line/news/110124a-ph.jpg …まじで何するんやろうか…

高橋愛 娘。卒業後のお仕事

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10778196649.html 11,12月とえらく先のお話だが…ミュージカルのヒロイン役だと。 こういうクラスの仕事をしていくんだろうか? 最近なっちもそんな感じだろうけど。 帝国劇場って…どこだっけか?たぶん入ったことは…

モーニング娘。5期FCイベント”ごきげん4エバー2010夏”DVD

確か来たのは…昨年末だったか(汗) それをやっと今日見たのだが(ノ∀`) 娘。5期メンバーである…高橋愛、新垣里沙、小川麻琴、紺野あさ美出演のイベント。 発送後1ヶ月以上たってるのでネタバレさせるが(何) このイベント…自分はその当日、3回まわし…

5期げん…(*´Д`)

月曜日で仕事もやる気は無いが残業までやる。 給料日直前やけど買い物して帰宅。 帰宅してからは…メシ食べながら未視聴DVDとかをそろそろ見てしまわなければということで。 そうでもしないと…2月からはちょこちょこと野球とかも見始めるやろうし。 CS…