まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。12期メンバー「黄金(ゴールデン)オーディション」結果発表

自分が見ていた場所は2階東スタンドK列という場所。 FCで申し込まなくてブログ先行という名のeプラ申込で(^^; 付近はかなり薄々な感じやったなぁ…濃ゆいのはアリーナに固まった感じw 以下12期メンバーについて…ちょうど3年前の10期の時と同じように(^^; htt…

”ゴールデンオーディション”にふわさしい…

そのモーニング娘。12期オーディションの結果。 現場でしかと聞いてきたが…こりゃあのクソ事務所もマジになって選んできたなと思った(^^; …やはり前回”該当者無し”であったけどそれなりに探せば出てくるんやなと改めて(ノ∀`) ちなみにその時のオーディシ…

娘。12期が明日お披露目らしい?

書いてなかったけどこの日に発表ということも予想通りだったわけなのだが… てかメンバーも言ってたけどオーディションの模様とかも全くこの世に映像として出ていないので本当にやってるのか?とも言われてきたw でも明日…発表されるらしい。 だがのしようが…

今週は平日が忙しい(^^;

って今日は単に家に帰っただけであるがw ただ健康診断をやってその後でバリウムってやつを飲んだがために酒は今晩はNGとのことorz 明日…参戦後に呑んでやるー!!(ノ∀`) だがしかし…明日あさってと現場へ行くことは決まっている。 それも11日以来の武道館…

いずれこればっかりになるんやけど…

でもいち新しいものにがっつくのが鉄ヲタです(^^; 昼前に起きて…新車の展示会へ行ってきた。 新車といっても車ではなくて…鉄なもんで電車の(^^; まぁ…毎日乗ってる電車がいずれこれになるというわけなので(ノ∀`) てことで…南武線登戸駅であった新車展示会…

ハロステ(24日更新)スマイレージ以外について←

http://www.youtube.com/watch?v=IASx_RJqkB0&list=UUnoYhOtV0IXZ6lv2R-ZnB_Q 11分過ぎくらいからのみ。 ・娘。コン初日 だー除く全員さゆT着てる(*´Д`) だーは撮った時がそういう時だったんだろうが(^^; そういえば自分が入った20日夜公演、当日のレポ…

土日現場無しで平日に…

土曜日である今日と日曜の明日…関東では現場無し。 でも来週は平日に山のように現場があって… 火:午前仕事→Juice=Juice握手会→娘。コン武道館 水:仕事→定時即抜け→娘。コン武道館(結局買ったw) 木:仕事→定時抜けでJuice=Juiceイベ池袋?(金土に無けれ…

ハイハイくそ事務所くそ事務所(´・ω・`)

…何度目やろうか? 干される度にこういう発言をして糞事務所批判してきたが… それでもやめられんハロヲタというもの(ノ∀`) この日はこれだけ書いておこう… 4年振りにハロプロ系の現場があるってだけで嬉しくなったが…横アリ娘。コン、干された。・゚・(ノД`…

ハロプロがこれで…

つんく♂氏がかねてから患ってたところの峠が超えたみたいなのか? http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11930154424.html 完治というわけではないみたいだが… でもどうやら快方に向かっているみたいなんで…ハロヲタの一人として一安心しております。。。

スマイレージ…増員と改名

その前にオフィシャルのこれを見て把握はしていたが… http://www.helloproject.com/news/2047/ 最後の名前にオリメンの二人(和田彩花、福田花音)しかないということ。 あくまでもこの二人の発案ってことでよろしくて? そしてこの動画を見てもそういうこと…

ようやく見れた…

昨日は正直なところ見れる気分でなかった。 そう…スマイレージの本当に重大発表を。 それだけJuice=Juiceの現場が楽しかったので(*´Д`) だが一夜明けて今日は仕事ってことで… 先週のでかい仕事が終わってとりあえずヒマではないけど定時で帰るw その分…今…

Juice=Juice”背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は”発売記念イベント@川崎クラブチッタ

何を考えてこのクソ事務所はこの日この場所にイベントを設定したのか? …別のイベント(娘。とか?)で借りていて急遽Juice=Juiceに振り分けたのか?という話もしていたのだが。 そういえば娘。の新曲って最初この時期に出るとか話していたような… とにかく…

現状…ホームは娘。とJ=Jです(*´Д`)

ハロヲタやってるオレとしてもこの二組が主流なんやなと改めて思った。 …スマイレージに本当に重大発表があったとのことですがそれについては明日に書きます。 Juice=Juiceファミリーとして現場行ってその後浮かれて病み上がりのクセして軽く反省会という名…

モーニング娘。'14秋コン”GIVE ME MORE LOVE”〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜

20夜 1階P列左端 21昼 1階W列左 この2公演見た感想を簡単に。 しかしこれ…なんか微笑ましい(*´Д`) 9 ‘_ゝ‘)<生田だけ撮影OK とは言うが…ギャグってことでだーも(*´Д`)← らってぇ…このだーちゃんかわいいんやもん(*´Д`) …まじでこの黒っぽい髪の色に…

大阪>静岡>名古屋>他←

秋分の日という今日…行こうか?と思った現場のある場所とその思いの度数です(ノ∀`) 大阪は一時期ほんまに考えた(^^; ちなみに… 大阪:生タマゴSHOW! 静岡:コピンクス(+Juice=Juice) 名古屋:娘。秋コン あとは… 東京都内:℃-uteとスマイレージ 郡山:B…

痛っ。・゚・(ノД`)・゚・。

1日仕事したらまた休み。 そういうことでは結構気楽にはやってた。 だが仕事していたら急に歯が痛くなる。・゚・(ノД`)・゚・。 耐えられんくらいだったので仕事後歯医者へ直行… 見てもらったら…過去に治療したとこの穴がちゃんと磨けてなくてそこに膿がたまって…

モーニング娘。'14秋コン”GIVE ME MORE LOVE”〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜@ハーモニーホール座間

今日は昼公演のみ。 って自枠の申込がこれしかできなくてたまたま当選したというわけで(ノ∀`) だが来たチケが1階W列という_| ̄|○ 要は最後尾なのだがその後ろには立見スペースってのがあってそれが高さが変わらんのでぶっちゃけ意識して振りとか。 前…

秋コン座間はこれでOK。

娘。だけではないが…ハロプロのコンサートツアーは1つのツアーなのに2パターンあるのはわかっているw なので初日の4公演はパターンというものがあって… 土曜日:昼夜ともにAパターン 日曜日:昼夜ともにBパターン …今回もその通りになったので結果これ…

モーニング娘。'14秋コン”GIVE ME MORE LOVE”〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜@ハーモニーホール座間

仕事定時までやってからなので当然夜公演だけですw 開演2分前の18:28頃入場(ノ∀`) 開演を待つばかりのヲタの中颯爽と…だったが真っ先に組ぽん氏にハケーンされた((((;゚Д゚)))))))← 席がP列の端っこで…端から2席目だったのだが最端が来なくて初見にしてはめっ…

川* ^_〉^)<おつかれんこーん!!

今日はこれでいこうと(ノ∀`) てかこれでひとつ…相変わらずこの子は田中れいなのことを 川* ^_〉^)<たなさたーん!! …と呼んでいるのだろうか? たぶん変わってないやろうけどw 土曜日だが正規の出勤日であったorz 休みにしようと思えばできたが30日と10…

モーニング娘。'14秋コン”GIVE ME MORE LOVE”〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜

http://www.helloproject.com/event/detail/c46224e7cb604f929bef2852d760cc42bae29290/ こういうタイトルで明日から始まるわけだが… 約2カ月、さゆ卒業へ向けてのカウントダウンが始まるって感じやな。 とはいえ…ちと前にさゆが帯状疱疹とかあったのだが。…

秋やなー(*´Д`)

関東は完全に涼しくなって朝晩は寒いくらい(ノ∀`) そんな中…いまだに半袖で過ごしているオレです。。。 …近年10月とかでも暑い日もあるけど今年は涼しいのぉ。 まぁ来月また暑くなるかもしれんがw そう感じていたら…明日からは娘。が、明後日から(確かw←…

今は何年何月でしょうか?

…答えはすぐ横に書いてあるのだがそれが一瞬わからなくなったオレがいる(ノ∀`) それは…これ。 http://www.helloproject.com/event/detail/34317e3b6310e69be1acee24a76054539468c383/ 2015年3月7日(土) …?? 今が2014年9月やから約半年先になる…で…

ハロステ

ぶっちゃけ左は最初誰?と思った(ぉぃ どぅーは真っ先にわかったけど。 …という茉麻なのだが途中に出てくるPM姿が(*´Д`)← 以下いつもの(^^;

徐々に平常化…

激務から解放されて普通に仕事… と思ってたらその打ち上げで16日は仕事後に暴飲← 即帰宅して即寝て…をやったが頭が痛いままこの日は出勤。。。 なんとか定時まで耐えて帰宅。 即寝て復活はした(*´Д`) ただ明日もトラブル対応せなあかんことがわかってるの…

うめー(ノ∀`)

一週間後にこの日を埋めておく。。。 3連休明けの日に発表会をするといううちの会社。 ホンマに何考えてるんやら?(´・ω・`) …9月前半の激務がこれにて終わりました。。。 終了して定時後はそのまま打ち上げ?反省会??に拉致られ…(泣) 調子に乗って呑み…

ハロプロ研修生発表会2014 〜9月の生タマゴShow!〜

昼夜ともに13列左側。 昼が落選で某所調達、夜が自枠。 定価が安いからか結構競争率が高いんよなー(´・ω・`) 完全に一人なので開場と同時入場→グッズ購入。 コレクション開封したら26種あって20期があとるる&希空で揃う…ので揃えたくなる(^^; 更に増備した…

敬老される日←

ディファ三連勤最終日… にして一番楽しみにしていた現場であった(*´Д`) まぁ敬老の日ってことなのだが…現場の内容からしてこっちが敬老される方やないか?と(^^; この現場も欠かせなくなったが見方が実の娘感覚の子もいるんで(ノ∀`)

Juice=Juice「ブラックバタフライ / 風に吹かれて」発売記念イベント

いわゆるシリイベ。 まもなく次作が出ることがわかっているわけで…個別握手会なんて次作のシリイベよりも後やしw 今回も3回とも当たって…他のイベントもあったけどそれには目もくれずw 品川での娘。イベやけど…15歳から急に祝いだした誕生日なんて祝えんっ…

ここのシリイベで立てる席希望なら開場20分後←

ディファ有明の前方は強制着席となる。 明日ある生タマゴSHOW!はファミリー席になるがこのシリイベは選べない。 てか他のグループはここではやらんか? あくまでもJuice=Juiceの場合ではあるかもしれんが… 前の着席スペースをまず埋めてから立ち可能な19列よ…