まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなフェス & SATOYAMASATOUMIイベ(お疲れと…人多過ぎ(◎_◎;))2024 2日目。

年イチのお祭りは過ぎ去るのが早いもんで。 もう終わってもうた感があるわけで… 早くも来年のひなフェス&SATOYAMASATOUMI2025が楽しみ過ぎるわけで(;・∀・) てことで二日目の行動記を。 早くから目覚めたがそれから寝れなくなり… お夜食とかやったので朝メ…

ひなフェス & SATOYAMASATOUMIイベ(初日からそれなりにw)2024 1日目。

昨年よりも健康状態も良好で土日のハロプロのお祭を楽しむことができました(^O^) んであまりにも楽しいってこともあるし、土日後の月曜なんて絶対に働きたくない。 ゆえに4月1日(月)だがお疲れ様休暇に(^_^;) え?世間は年度初日とか??そんなの関係ねぇw…

ひなフェス2024前夜。時間は無いってことはないけど少ないw

長かった一週間が終わって前夜祭とか言って家呑みして(^_^;) 気分いい中…一応?2021年から毎年書いているので書くw とにかく昨年と違うところは体調が良い。 てなくらいに昨年は最悪な状態な中、席的に回避できないってばかりに行ったからな( ̄▽ ̄;) まぁお…

二日後やぞ!← ひなフェス2024。

昨年となんら変わらないw ひなフェス直前の水曜日のつもりが木曜にw 上げる…テンションあげてこかー記事です(^_^;) てか今年はひなフェスが始まる感が例年以上に無い。 それも昨年の今頃は桜が満開やったはずだが3月が寒かったゆえかほとんど咲いてないorz …

年イチで今年も調べましたw ハロプロFC会員限定バースデーイベ(2023年5月〜2024年5月三つ)

来週ひなフェスとかいう時らしいです。 それもそう…とにかく寒い!!。・゚・(ノД`)・゚・。 もうお彼岸を過ぎてるとは思えないくらいなんやけどな。。。 いや、昨年の今頃は桜ももう咲いていたみたいだが今年はまだまだって感じなんですがorz という時に…今年もこ…

初年度から行ってるが初、ヲタが声援可能!そして二十歳!!← モーニング娘。'24 北川莉央バースデーイベント(2回目)

3月16日生まれバースデーイベント、2日目。 この日に会場は代々木の山野ホールにて開催された。 前日の高瀬くるみは初参戦だった一方で…こちらの莉央ちゃんのは2020年が初で5年連続で参戦。 その年のこの時期ってことでいきなり8月に開催を延期されて場所は…

6年目にして初参戦(^▽^;) BEYOOOOONDS / 雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2024(2回目)

3月16日が誕生日という二名のハロメンのバースデーイベントが二日連続で開催された。 どっちも行ってきたので報告なのだが… まず初日。 1999年生まれで25歳になった…先日一岡伶奈が卒業してしまったので最年長になったという高瀬くるみ。 とはいえ同い年で19…

春単独コン開始→終わり(^_^;) …というわけにいかない?( ̄▽ ̄;) モーニング娘。'24春コン「MOTTO MORNING MUSUME。」@J:COMホール八王子(夜公演)

季節は春となってハロプロ6ユニット、それぞれ単独コンが開催されるわけで。 気持ちは全てのユニットを最低限、という方針なもので(◎_◎;) んで現時点でこんな感じである。 アンジュルム:4/29(月・祝)高知 → 川村文乃凱旋だから行くw Juice=Juice:4/21(…

な?だから一般発売前日やろ?← ひなフェス2024 1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!

3月も早くも中旬。 明日から娘。の春コンが始まるという中…3月末か4月頭← に恒例になっているハロプロの”ひなフェス”のチケット一般発売日が近づいているわけで。 それも明日、16日らしいがそれに合わせて? 今年もこのお馴染み、シャッフルユニット抽選動画…

実は今年初個別お話し会(^_^;) Juice=Juice石山咲良写真集「咲良」発売記念イベント

今年に入ってCDリリースが無いという気がするのだが。 なので3月中旬となってやっとこういうイベントがあって、ということだったので あと普通に見たかったので(^_^;) 先月二十歳になってバースデーイベも行ってすっごく良かったのでそれを言いに、とも思い…

新人研修生お披露目と…11名になったBEYOOOOONDS。ハロプロ研修生発表会 2024年3月「ミモザ」

2月の天皇誕生日が初日の三連休の途中から体調不良に悩まされてましてorz 更に2日も会社を休んだ結果戻りつつあるもののしばらくは医者通いになりそう。 …とはいえポジティブシンキングするとほんまにこの週で良かったと。 この週末やその前の神戸へ行ってた…