まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これからのヘキサゴン歌部門?

今日のライブで以下の件が発表されました。。。 ・南明奈のスーパーマイルドセブンが第二弾を出す。 →アッキーナとクリスが直訴しに行ったらしい。 ・里田まいと合田家族が12月にミニアルバム発売!! →完全オリジナルアルバムは初だと思われ。。。 ・来年も…

夜公演

発券番号をオクった南スタンド2階Fブロック17列。 かなり後ろで開演前から暑かった。・゚・(ノД`)・゚・。 以下昼公演と同様にセットリスト。 多少昼とは異なっております。

昼公演

席はe+先行で取ったアリーナD2ブロック12列。 Dと聞いて最初は何処や?と思ったけど…w でも昨年はセンターまでだったはずの回廊が反対側まで伸びている格好。 そうなっているワケはセットリストでわかるわけだが… 結果…サブステージがかなり近かったの…

今日の出演者

全員で39名だそうだが(夜公演のMCより)確認のために以下列挙しておく。 (五十音順・敬称略) 【女性】11名 大沢あかね 神戸蘭子 木下優樹菜 さとう里香 里田まい スザンヌ 辻希美 中村仁美(フジテレビアナウンサー) misono 南明奈 矢口真里 【男性】28…

ヘキサゴンファミリーライブ2009

徒歩だけで行ける場所でモーニング娘。が握手会アリのイベントやってたけど… 結果としては今日はやっぱりこのライブに昼夜参戦して良かったと思った・゜・(ノД`)・゜・ …というわけで昨年以上に満足した参戦をして帰宅。 軽い打ち上げをした後原宿から酔い覚…

今日のガチャ。

茉麻の衣装不明なもの… って明日代々木へ行く前にハロショで調べてみるか?

明日のヘキサゴンファミリーコンサート

今回は昼夜の2公演。 どちらも昨年とは違ってかなり後ろの席ではありますが…今日のお題のようにお祭感覚で楽しんでこようかと。 それもこれも…里田米にこう書いてあるわけで。 http://ameblo.jp/satodamai/entry-10377006185.html この自分も…そういう感じ…

祭前夜?

精神的にキツい1週間が終わった。 まぁ来週がヤマなのだが… それを過ぎると天国が待ってるの…か?? そんな今日は…仕事が終わったら速攻帰宅。 落とした来月の中野のチケ(日曜夜)を受け取って… 先日放送した朝までハロプロやねん!(れいな、小春、リンリ…

コメントレス

>ハッピ−カントリー様 自分は開けてしもうたので…(汗) これから常時使うとは思いませんが(苦爆) 以前にもらったことあるんですか? こういう類のものは自分は初めて買ったもんですからねぇ。。。

今日のガチャ。

絵里ちゃんの「なんちゃって恋愛」の黒+白衣装。 初めてこのシリーズが出たのだが…今はその次のシングルが発売中なんですけどw

雄星…

最初にクジ引いた西武ですかそうですか。。。 …阪神はやっぱりクジ運無いなぁ(´・ω・`) 今回は結果論ではあるが、もう引いた時に当たりは無かったけどそれでも…_| ̄|○ それにしても…雄星が入って西武の先発陣は凄いものがあるな(°□°))) あとはその先発の後…

そんな今日

昨日のように…里田まい目覚まし時計をかけて寝る。 起床時鳴ったが…メッセージは汎用でした(´・ω・`) しかも止め方がよくわからなくて2分くらい鳴らしていた(汗) あと…この時計、秒針を刻む音がうるさいorz なので枕元に置くと結構やかましいんだよなぁ。…

【連番募集】安倍なつみファンの集い2009

2回目との相互連番を狙ってましたが…2回目が元々弾が無さげで。・゚・(ノД`)・゚・。 なので普通に1回目の連番を募集したいと思います。 M-lineのFC会員限定ですが…7日の昼間空いてるというお方、いかがでしょうか?? 以下…再び公演詳細。 【公演名】 安倍なつ…

うっぷんが溜まる…orz

最近…会社でこんな状態。 来週までこういうちと鬱な状態が続く模様orz …まぁそれが終わった後の募集についてですが、まだ連番者がいないので形を変えて(汗)

今日のガチャ。

ガキさんの白衣装。何のかは不明。 前髪がパッツン状態のものなので最近のはずではあるが…

今日のヘキサゴン

・ゲストはオジサン俳優5名。 →これでこれからレギュラー放送でも1チーム7名なんか?? ・ののが最下位でもこの点数なら…まいちゃんが出だした時よりマシとちゃうか?? ・アナウンスクイズ…確かにまいちゃんが珍しく?邪魔してなかったw →上地君はウマイ…

目覚まし時計 by 里田まい

M-lineの通販グッズにある目覚まし時計の里田まいバージョンが到着。 まだ声を聞いてないけど…伝票と取説が入っていた以外は何も無かったので おそらく汎用に録音した声しか入ってないと思う。。。 …ってまだ聞いてないのかよ(苦爆) 明日の朝初めて声を聞…

そろそろ娘。モードへ…

娘。は娘。でも…モーニングではありません。 って元々イチ推しはそうだった…って過去形にすんなorz 今日からそろそろ今週末のモードへと変えていこうというわけで… と思っていたら昨日の不在票にあった(株)フクシンさんからの荷物を受け取る。

今日のガチャ。

茉麻の青衣装。 このシリーズもまだまだ出ますなぁ。

(株)フクシン

この会社って…今のハロプロFC通販の業者さんですよね? かつてはテイパーズや…その前のガチ抽選のとこ(業者名失念orz)とかのような。 今日不在票があったので明日届けてもらうつもりだが… いったい何を買ったのかも憶えて無い(汗)

インフルエンザ予防接種

今年も会社に医者が来てやってくれるらしいが… それがよりによって娘。イベ@品川の日(苦爆) …握手無しらしいのでそういう心配は無さそう?(どんな心配やw) いやそれより…その分ライブばっかりになって逆に暴れられなくて困りそうだがorz まぁそういう心…

肌荒れの季節がやって来ました。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日から今日にかけて風が強かったのは…なんでも台風のせいらしいですなぁ。 そんな今日は台風一過か?真っ青な空が気持ちよかったかと。 しかしそろそろやって来たのが…空気の乾燥で肌荒れが酷くなる_| ̄|○ 年齢を増すにつれてますます酷くなってきたよう…

今日のガチャ。

ジュンジュンの「しょうがない…」女子大生風。 まだまだ出るぅぅぅぅぅ(*´Д`)

ご近所物語…再び(何)

http://www.helloproject.com/event/0910260000_event_cute.html この日は何も予定は無い。。。 誰か他にいらっしゃるのか…なぁ??(汗)

ごきげんよう@和歌山

先週火曜〜木曜のまいちゃん出演の3回をやっと見終えた。 てか…この番組っていつもは後楽園ホールで公録やってる笑点が地方へ行くみたいにw フジテレビのスタジオを出て地方でやるとは知らんかった。 しかも和歌山とか…誰かさんもそんなこと言ってたなぁそ…

そんな今日

平日ということで…普通に仕事して帰宅。 あ…本当に行くかどうかはわかりませんが、28日の休めない会議は午前中でした。 もし行く場合は連絡します…ってここ見てるかどうかわからんけど(誰宛) 帰宅してからは何かと物色作業(なぞ) というわけで…結局11/8…

連番募集・安倍なつみファンの集い2009

17:30開場18:30開演という2公演目があることがわかりましたので…正式に連番募集したいと思います。 席は何処でも構いませんので2回目の連番未定のチケットを持っているお方を捜しております。。。 自分のチケはこんな感じです。 【公演名】 安倍なつみファ…

急に寒くなり過ぎ(泣)

今日はえらく寒い一日やったなぁ。 急に寒くなるもんだから困ったもんだわorz そんな今日のことを書く前に…昨日の続き。

ここ3日間のガチャ。

書かなくなると引くのを忘れるので… てか書いていても忘れることがあるが(汗) 23日:中島早貴(銀と黒の歌衣装・春コン?) 24日:嗣永桃子(春コンの白ジャケット) 25日:高橋愛(春コンの銀黒衣装) 23日のなっきーと25日の愛ちゃんの衣装が似てる件w …

そんな今日

・昨晩寝たのはそんなに遅くなかったと思うのだが… ・ピンポーン♪と鳴って起こされたが…時計をぱっと見たらもう正午過ぎな件(汗) ・出たら…昨日と同じ郵便屋さんだったw →上記のような…なっちのFCの集いのチケ。今日来るとは予想通りだったが… →でも思っ…