まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずセットリスト

これだけ今日中にコピペ+補足アリやけど貼っておくか。。。 明日に備えて…アワードとはいうが賞は除いて以下ネタバレ。

横アリ最後?一日目。

終わってその後界隈の新年会に参加して…無事終電で帰宅しました。 いやぁ、自分一人でもあの後… 新横浜駅近くの飲み屋で酒宴→23:35東神奈川行きに乗れないので歩く→菊名23:53の東急東横線渋谷行きに乗る。 ・・・これをちゃんと実行して終電に間に合わせました…

今日のガチャ。

こはりゅ(ryの真冬らしい服。 買ってないけどカレンダーから…のような感じ。

そんな今日

朝、会社へ行こうとしたら…携帯を忘れる_| ̄|○ そんな中定時まで仕事して帰宅して散髪へ。 帰宅途中にすればいいものを一旦携帯取りに帰宅したもんだからめっちゃタイムロスした(´・ω・`) その後は昨日ヘキサゴンコンサートDVDと一緒に届いた娘。秋コン…

グッズ

HPにうpされたのが今日の夜10時頃とか。遅いorz http://www.helloproject.com/museum/tour/09_sotuugyou/index.html 横アリ毎度お馴染みの当たり付きコレクションカードがあるな。 トレピポも生写もこれまでの通例だと買ってしまいそうだが… まぁ今回が最…

横アリ前夜。

明日あさっての3公演がエルダーメンバーがハロプロとして最後のライブ… とはいうけど…この自分は今日のところは全く実感が無い(素) メンバーはリハとかやってたらこれでハロプロ最後と思いにふけることが多いようだし… とか書いていたら…まいちゃんもリハ…

今日のガチャ。

こはりゅぅぅぅぅぅ(*´Д`)の…月島きらり。 「タンタンターン!」の衣装で…星型タンバリンを持ってるもの。 横アリでもこの衣装が見れる…と思われ。

そんな今日…

ヘキサゴンDVDが届いたのでさっそく見てしまったがためにQ.E.D.を見事にスルーしてもうたのだが… 麻琴の先生役って…今日だったのか。見事に見逃した_| ̄|○ 何気に見たかったのに…忘れてたわ。・゚・(ノД`)・゚・。 更にNHKでまいちゃん始めPabo三人の番組…

ヘキサゴンライブDVD…

今晩8時〜の到着にしてたら5分前くらいにペリカンさんおこしやす(笑) なもんで喜び勇んでDVDプレーヤーへ… ヘキサゴン ファミリーコンサート2008 WE LIVE ヘキサゴン(Deluxe Version) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/01/28メデ…

今日のガチャ。

Berryz工房キャプテンの赤と白のコックさん風衣装。 出展元がわかりませーんorz 今週末教えて下さい(誰宛)

Hello! days vol.15

今日はヘキサゴンファミリーコンサートDVDが届かなかったので… 昨日FCから届いたこれを視聴。 まずは”なっちと過ごす休日3”。 自分が参加したのは昨年9月20日の大阪2回目で…これはその次の日の横浜のどっちか。 なので喫茶店名が”焼売”になっている(…

今日のヘキサゴン

まいちゃんは久しぶりに最下位… とか言うけどなんでそうなったのか?と聞かれて 川;=‘ゝ‘=|| <コンサートの後だから… の一言。 だからか?妙に紳助氏も優しかった(笑) 更に後に鮎釣りの村田名人が誕生日で1月10日収録とか出てきたので… 要は今日のこのヘ…

早いな…

あっという間に…もう1月も28日。 今年も…いや、年々どんどん日時の進行が早まっておりますorz そんな今日は水曜日ということで…定時に上がって本屋に寄り道をしながらも帰宅。 予想通りペリカンさんからの不在票があって…明日の夜に再配達を申し込む。 てか…

今日のガチャ。

ちなの…確か昨年のゲキハロ衣装。 それにしても…この子も顔そのまま大きくなってるな。。。

通販

いいともをVTRで見てたら…飛脚さんがいらっしゃい。 FCからの通販で…なっちと過ごす休日+みよ唯バスツアーのDVDと会報生写。 DVDはいつ見れるかなぁ??何気にみよ唯も見たいので横アリまでには見よう。 生写は…横アリで配布すっか?? あと…今…

今日のロンドンハーツ

まいちゃんにはあんまり出て欲しくない番組と思ってるのだが(素) でも今日は美貴と一緒に出演ということで見てた。 しかしオープニングを見逃したんだよなぁ_| ̄|○ どう紹介されたのか…ってたぶん普通やろうが(笑) でもだ。 まいちゃんと美貴が二人並ぶ…

今日のいいとも!

とか書くけど…偶然にも矢口さんがテレフォンショッキングで出演の日が火曜日になりまして。 なのできちんと見ましたよぉ。 もうデビューして10年以上たつのにテレフォン初登場とは意外。 最初の娘。はオリメンの5人だし… 何年か前に娘。で出た時は確か…梨華…

風邪…流行ってますなぁ。。。

まいちゃんまでが風邪で寝込むというこの季節…自分のオフィスでも流行ってまして。 如何にも熱があるやろうというのに仕事しているお方がいたり。。。 …今週末までは風邪ひきたくねぇ!! 今ひいたら横アリがまじでしんどくなるし(素) 来週月曜以降はどれ…

今日のガチャ。

さゆの白+ピンクの衣装。何の時のものかは不明orz

東京フレンドパーク

http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/223/0 里田米の今のとこの最新更新で… 病み上がりだとは思うけどまいちゃんは無事に今日の収録を終えたようで。 おとといハロコン病欠と聞いた時にこれに間に合うのか?と思っただけにほっとしてます。。。 この…

探し物ばっかりやってる気がするorz

今日も仕事して帰宅後…部屋をあちこち探しもの。 その探し物は見つからなさそうだが… 今日、倍率は下がるけど別の双眼鏡を見つけたので今週末の横アリはそれで対応。 主に必要なのは31日だと思われるしな。。。 1日夜も欲しいとこだけど振りとかしてたらそ…

今日のガチャ。

ガキさんの…昨年の秋コンの衣装。 白黒のキャミソール風の…と言えばわっかるっかなぁ??

まいちゃん

今日…まだブログ更新が無いようで。まじで大丈夫なのかねぇ?? 明日は前にも書いた東京フレンドパークの収録だそうだが… それに出るかどうかで現状がある程度わかるかもしれんけど。 しかし…ブログで最新情報が随時わかるだけに更新されないというのは不安…

そんな今日

昼前に起きて外出。 ラーメン食べて食料品の買出しをしてさっさと帰宅。 その後は探し物を兼ねて部屋の掃除をしてたが…昨日行方不明と書いた双眼鏡は見つからず_| ̄|○ しかし…最後に使ったと思われる代々木第一体育館で忘れていった希ガス(素) 明日電話し…

この日といえば…白。

1月25日といえば…この自分は5年前のこの日を思い出すわけで。 そう…横アリが真っ白になったという安倍なつみ娘。卒コン。 思わずそれを思い出したくなってDVDを再生して見てみたが…白いなぁ。。。 この後にも何度も白く染まった会場を見てるけどこれが…

今日のガチャ。

絵里ちゃんの昨年秋コンの紫衣装。 この衣装着た姿もまもなく発売か。。。

まいちゃんのその後…

今はブログというものがあるからまだええよねぇ。 無かったら今日は欠席というだけで続報が無いわけだし。 http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/218/0 んであまりにもの励ましから…こうして更新したようで。 主婦アヤカから手料理の差し入れとか… ハ…

帰宅後

なんだかんだで20時過ぎに帰宅。 ポストには早くも振り込め用紙入り青封筒が入ってた(´・ω・`) はいはい今回は喜んで払わせて頂きますよっと(素) そして来週末の横アリに向けて…昨年の横アリDVDを見たり。 この時もその翌日が娘。10周年ということで感…

そんな今日

起床したのが13時(苦爆) 何も現場が無い時はこんなもんです(素) そしてPCつけてあれこれ見ていたら…まいちゃんライブ欠席の知らせ_| ̄|○ 里田米にコメントしてここに簡単に書いてから家を出る。 腹が減ったのでまず登戸の箱根そばでメシ。 食って急行…

やってもうたか_| ̄|○

http://www.helloproject.com/newslist/satoda_0901241200.html まいちゃんが今日のエルダーライブ欠席だそうで。 過去7年ハロプロメンバーでたくさんライブに出演してるけど体調不良で欠席というのは全く記憶に無いのだが(´・ω・`) 里田米を見てたら昨日は…