まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行動記

・7時起床。すぐ風呂。 ・8時出発。雨降ってる(泣) ・7人レンタカーで福岡へ向けて移動開始!! ・7人乗りの確かウィッシュだったと思うが…運転手であるじゅくちょー以外の6人は最前,2階席,3階席のシャッフル →自分は2番目に最前という位置だっ…

ぽんぽん推しなら…テンパる福岡ライブ。

前日の広島に続き…凱旋シリーズである福岡でのライブ。 福岡出身がれいな&えりぽんの2人になって二度目だが…昨年に続き自分も二度目の参戦。 …前回はれいなにウェイトが高かったが今回はえりぽん側が高かった。 いや…ぽんぽん推しならやはりえりぽんを(。≧…

簡単に行動記

・起床していつもの朝メシ。 ・出発してロッカーに入れて郵便局へ行ったら…深夜バスから降りたての劇団長とばったりw ・みなさんと合流して…元ソレイユ?というイオンモール府中へ →りほりほが広島にいた頃によく買い物してたらしい? →そこで買い物…自分は…

さやし!さやし!さやし!さやし!さやしー!さやしー!

広島カープファンがやってる立ったり座ったりのあの応援を娘。コンでやってみたw …アンコールの時なのでかなり動いた後だったのもあるが、かなりキツかった(;^_^A 娘。9期として加入して1年4ヶ月。 鞘師里保が初めて出身地である広島でライブができたわけ…

簡単に行動記

・昼前出発の重役出勤(何) ・のぞみ229号グリーン車で優雅に大阪入りw ・新大阪の改札前のロッカーが一つ偶然空いてた(ラッキー ・大阪へ移動。いつものとこで昼メシ ・いつもの?阪堺で乗り鉄を堪能…いや、やっぱり時間が無いorz ・天王寺から本町へ移動しよ…

从*・ 。.・)<…なぁにぃ??

GW2012初日。 まず序盤戦の娘。現場(遠征)が幕を開けたわけだが…初日からこのテンションで最後まで持つんか?とw それも…自分はさゆにお題のようなことを言われてテンパったわけで(汗) 単に…言うことが飛んだだけなんですがねぇ(;^_^ でもその時のさゆ……

Berryz工房2012春コン”ベリーズステーション”

明日の中野も行きたかったけど…娘。イベが当選したもんで(汗) てことで…7日の渋谷公会堂が最後の参戦に。 詳しくは当日参照だが…雅ちゃんが病欠な中の公演だったが6人で頑張ってたかと。 席は…最初の座間で1階C列とかいうとんでもない席を引いた(*´Д`…

GWの予定

暦+平日2日間…てことで9連休(*´Д`) とはいうが…序盤・中盤・終盤とはっきり分かれてるな(ノ∀`) 【序盤・娘。遠征】 28日:娘。恋愛ハンターイベント@大阪(3回目) 29日:娘。コン@広島・りほりほ凱旋(夜) 30日:娘。コン@福岡・れいなえりぽ…

突入したー(ノ∀`)

連休前の1週間…とにかく疲れた(ノ∀`) てか今日は午後ずっと会議…眠かったーorz 即帰宅して…あれこれやてったら時間が過ぎ去る。 そして明日から…何年ぶりかわからんがかなりな長旅となるみたいで。

ハロプロ!℃-uteTIME(ぉ

予告からだが…今日は完全にこんな感じやったんで(ノ∀`) 以下いつものようにネタバレ。

速攻DVDより速い…速攻USB(ノ∀`)

http://www.helloproject.com/news/1204261300_berryz.html …また新しい金の稼ぎ所を見つけたかwww さすがに4kは高い…とも思うわけで。 でも家に持って帰ってすぐにまた見れるというのが凄いな。 てか5月18日もこれ…やるんか?? ベリコンで試験的にやってみ…

やる気無し(ノ∀`)

今日と明日仕事すればGW連休(*´Д`) とはいえ…仕事もそんなに忙しくないんでまじでやる気が無い件。 なのでとっとと仕事を終え…と思ったけど予想以上に遅くなったorz 帰宅前に青封筒とオクで調達の2通を受け取る。 これでGWの予定のチケが全て揃ったが…GW…

℃-ute「君は自転車 私は電車で帰宅」ソロMV

リンクを貼って…ロケ地のご案内(ノ∀`) ただしあくまでも鉄ヲタ成分が強い考察となってますw 【鈴木愛理】 http://www.youtube.com/watch?v=zEk3sXZu_tA&feature=BFa&list=PLF9EFDFD000ADFC89 (いわゆるシングルVの映像) まず0:52あたりで…前にも書いた”…

あれこれ当落w

【青封筒先行・夏ハロ】 千秋楽以外、申し込んだ公演全部当選…まぁ十分想定内w てか最近…どの公演を申し込んだのかわからなくなるんで当選したのを書いておこ(ノ∀`) ・7/21@オリックス劇場(昼夜) ・8/11@中野(夜) ・8/18@中野(夜) ・8/19@中野…

君チャリのソロMV!!

とか書いておいて、今日の本題の前に…

ガキさん卒コンのライブビューイング

http://www.helloproject.com/news/1204241300_musume.html 全国12箇所の映画館で… って今回に限らずもっと前から…特に2010年12月の横アリくらいからやって欲しかったような。 チケットの3kという値段も…どうなんやろ?? 実際の公演がその倍と考えたら…かも…

℃-uteの君チャリが1週目過去最高売上&最高順位!!

ソースはメンバーの各ブログ(汗) 代表してここは舞美ちゃんのだけ(ノ∀`) http://gree.jp/c_ute/blog/entry/634409017 …3位って初めてだったんかいな? 他のみんなは貼ってないけど…見たらみんなの喜び様が半端無いし。 …ってまぁあれこれ商法としては…

…雨??

仕事して電車乗って…この時までは雨が降るなんて全く気配無し。 ところが途中から窓ガラスに雨が… ??と思ってたら…最寄駅に着くと雷雨_| ̄|○ …今日天気予報でそんなこと言ってたか??orz 待ってても…いや、待ちたくないとダッシュして家へ(ノ∀`) そし…

Berryz工房 ANNEXイベント2012春〜ベリックス〜

Berryz工房の7人が2,2,3に分かれてのイベント。 今日が初日で…雅ちゃん&茉麻。 自分は雅ちゃん出演ってことでチケを取ったわけで。 昨日の会場は10年ぶりだったが…今日の会場は今年になって何度も入ってるお馴染みの場所w 今月4日以来…19日ぶりか(…

ノノl∂_∂’ル<ふっかーっつ!!

今週5日間を乗り切ればGW… という初日に仕事→定時即退社して半蔵門へ向かう(ノ∀`) てか今回は有休ではなくてちゃんと定時まで働いて…やもーん!!(何 …いや、もう今日のこととGWのことでぶっちゃけ仕事する気無かったw でもなんとか耐えて…半蔵門にいつ…

℃-uteコンサートツアー2012春夏 美しくってごめんね@五反田ゆうぽうとホール

チケを夜しか取ってなかったので夜だけ。 1階6列左サイドだったが…1列の前にS1列〜S4列なるものがあるらしくて9列目か10列目? でも前から段差があったし背が高いのもいなかったが… 真ん前にピンクT(しかも最近出た生誕T)着てるくせにマイマイや舞美…

10年ぶりに入る会場(ノ∀`)

この日の℃-uteライブ会場である”ゆうぽうとホール”だが… 2002年7月に入った以来、10年ぶりに中に入ったそうな。 昨年の今頃にBerryz工房がライブやってるが入ってないので…だが。 ちなみに何で入ったか? 娘。に入る前のソロ時代の…最近ママになった藤本美貴…

℃-ute「君は自転車 私は電車で帰宅」発売記念イベント@サンシャインシティ噴水広場

3回まわしだったが…とりあえず1,2回目の握手券をまずはゲット。 途中で3回目はゲストが来ることを知って3回目も結局ゲットしたw 完全な予算オーバーだったが…まぁ問題無ーいwww 【1回目・12:00開演】 ステージが地下1階でその2つ上のバックスタンド…

人生、良いことばかりがそりゃ…

そりゃ良くないことは起こらないのが一番だが…人生そんなに甘くはなーい(ノ∀`) でもいい加減…この自分のなくしもの癖を打開しなければ特にこれからヤバいな_| ̄|○ さて、まずは…19日に今日のイベントが発表された。 行こうかどうしようか迷ったが…顔見せ…

ハロプロ!TIME(昨晩放送)

以下いつものように。

ねむたーい(ノ∀`)

仕事して帰宅しれから…疲れて寝てもうた(ノ∀`) 起きてからあれこれやってたが…今日もあっという間に時間が過ぎた(ノ∀`) そしてこの土日だが… 日曜は℃ライブのチケがある…夜のみだが。 そして明日は…起きれたら池袋へ行こうかいな??とは思ってる。 そ…

℃-ute「君は自転車 私は電車で帰宅」発売記念 握手会イベント〜自転車の日〜

5人のうち…舞美ちゃん、愛理、マイマイの3人登場。 明日は”電車の日”らしく…なっきーと千聖、そして愛理は両日登場らしい。 1回目(18時開演)だと定時ギリで出なければ…なので2回目のみ。 その休みまでして取ったチケなのだが…今回も20番代後半という番…

社壊人…ぱーと2(ノ∀`)

先週に続き…やってもうたw 2週連続ド平日である木曜の渋谷タワレコでのイベント参戦という…土日休みの社会人にはかなり厳しいかと思う。 でも先週は娘。9,10期、そして今日は…舞美ちゃんがいるイベント。 どっちも行きたい…ってことで先週は1日有休。 そし…

ハロー!プロジェクト☆フェスティバル 2011 DVD

ハロー!プロジェクト☆フェスティバル 2011 [DVD]出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2012/04/11メディア: DVD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (3件) を見る これを見たわけだが…以下ネタバレってことでとりあえず隠しておくか(ノ∀`)

春眠暁を…

…とにかく眠い(ノ∀`) メシ食ってからちょこっと居眠りしたりしてたな… 水曜につき定時で帰宅。 食料品あれこれ買って…郵便屋を呼んで青封筒受け取り。 ℃@中野、4日夜のみ申し込んだが…2階_| ̄|○ 五反田も一桁列かと思ったら1列の前にS席なるものが…