まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の大?計画??

今年は例年と異なって大晦日に現場が入った。 スマイレージのメガバンクだが…てか今日とっとと払ってきてやったが(超何) そしてそのままの流れで年越ししそうな気もするしな。。。 大晦日の前もなんだかんだで現場が入ってきそうな気もする… てかそういう…

12分の11終了。。。

おいおい…もう2011年もあと1ヶ月って_| ̄|○ ついこの前正月…という感じがするんだが(かなり素) という感じで…なんだか時間だけに流されているような気もする。 結局何してるんだろうか?と思い返すこともあるが…まぁ今それで生きてるのが大切なんだろう…

℃-uteのソロライブDVD

先日通販で届いたこれを見ている。 舞美ちゃんのは1公演参戦(グダグダだった公演orz)したけど…もち他のメンバーのを見ているわけで。 以下ネタバレ多数だが…終わった公演やしええやろ(超何) てか最初に舞美ちゃんのを見たのでそれが基準となってもうた…

何かと下降気味…

ちと遅めまで仕事はしたが…とにかくテンションが下がってるようなorz 23日のイベントがMAXでそのあと27日を境にだんだんと… そんな今日は…仕事していたらメールが来た。 郵便局振込の申込はスマフォに来るようにしているもんで。 んで来たメールが…16時頃に…

前田憂佳の卒業商法開始…なのか?(ノ∀`)

もとい…卒業記念写真集発売ケテーイ♪ http://shop.wani.co.jp/detail.php?Item_ID=2745&Item_Code=875963e1632a0e2f5f0041cd95c78801 タイトルが?と思ったら…”You”と”ゆうかりん”をかけてるんやな(いちいち書かんでええw 12月20日発売…時期的にも最後にという…

娘。6期ディナーショー2次受付

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2809 …思った以上に売れてないのか。それはそれで残念ではあるorz 自分は3枚で申し込んだが…だとしたらイイとこ来るカナー?(過剰な期待は損w

あん…はっぴーばーすでぃ?

いやまじで…過去にも記憶に無いくらいの誕生日だった_| ̄|○ てか昨日も書いたけど…ここ2年が最高過ぎた裏返しかも(ノ∀`) 特に昨年なんて…当時のモーニング娘。8人のパフォーマンスを最前で見て握手会でお祝いしてもらって(*´Д`) あの時の席の引きは…

矢島舞美写真集「タビオト」発売記念握手会

矢島舞美 写真集 『 タビオト 』作者: 佐藤裕之出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2011/11/27メディア: 大型本 クリック: 197回この商品を含むブログ (19件) を見る 10代ラスト写真集と銘打った写真集。発売日は今日だが早くも握手会。。。 願わくば明日…

从・ゥ・从<おたおめ!!…前日だけど

詳しくはその日のを見て、だが…昨年一昨年の自分の誕生日(11/28)は土日だったということで。 2009年:真野恵里菜、スマイレージ(和田彩花、前田憂佳。福田花音、小川紗季) 2010年:モーニング娘。(高橋愛、新垣里沙、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな…

ネタ無しな土曜だから…?

土曜だがまともに仕事。 とはいえ最近ヒマだからやる気無し(ノ∀`) 買い物とかして帰宅するとすぐに♪ピンポーン。 飛脚さんだったが…何が来たん?? 受け取って開けてみたら…ハロプロからのお届けもの。 内容が以下のようなものたち。 ・モーニング娘。201…

タモリ倶楽部

タワレコの社長がアイドルヲタクだとか。 2001年にモーニング娘。にはまったらしい。 人間弱い時にアイドルにはまる…なんだかわかる(ノ∀`) こんこんのバー…2003年から行ってるのか。たぶん自分より早い(ノ∀`) てか自分はいつ初めて行ったのか?? ベリ…

ハロプロ!TIME

昨日放送のをいつものように。 とはいえ…先週は書いてなかったか。まいっかw

まだまだ眠い…

おとといの疲れがまだ取れてないのだろうと思われorz そんな今日も普通に仕事して買い物とかしてから帰宅。 晩飯に大分名物という鳥の唐揚げを食べたが…うまいのはうまいがオリジン弁当の倍の値段は高いなー(ノ∀`) そう考えると…オリジン弁当は神!!(*´…

FC先行

娘。コン八王子…4公演全部申し込んで初公演だけ落選くろた_| ̄|○ 娘。ラボ…3回目だけ落選くろた_| ̄|○ それ以外は当選したが…一番肝心なのを落とされて凹み中_| ̄|○ …本日は以上。てか疲れたわorz ハロプロTIMEも30分遅いのでまた明日(汗)

道重さゆみの「モベキマスってなに?」最終回

全8回の最終回…って早いわまじで。・゚・(ノД`)・゚・。 予告ではゲストは舞美ちゃん&キャプテンだったのだが… 以下だらだらと。いつもより長いのでここも長い&いつも以上にgdgd(ノ∀`)

ハロー!プロジェクト モベキマス 「ブスにならない哲学」発売記念イベント”ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011”続き?

昨日のライブレポを。 芝生席下手側にて…もん様、劇団長、匠、ナイタンさん、どせーsan、帽子さん、自分という7連番。 これがやはりここの醍醐味だわなー(素) 暴れまくってまじ楽しかった・゜・(ノД`)・゜・ 終わったことだが長くなったんで隠す。

天国から地獄…へ??

昨日の余韻を感じながら仕事…のはずだったが。 でも寝不足は解消しきれてなく…眠かったorz てか最後にも書いてあることもあるが…楽しかった昨日の裏返しか?全体的に良くないことばっかりの一日だった_| ̄|○ まぁ明日また頑張ればえっかと思いながら…今晩は…

ハロー!プロジェクト モベキマス 「ブスにならない哲学」発売記念イベント”ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011”

自宅からよみうりランドまで徒歩30分という環境下に住んでる自分としてはテンパらないワケないイベントw てことで…この1日を日記という形でもないレポを(ノ∀`) 早朝から握手券引換まで 今回は握手券の引き換えを考えたら早朝から行かねば…と詳細発表から…

やっぱり…この自分、ハロプロ好き(*´Д`)

それを改めて実感した。 早朝の入場から握手券ゲット、ライブ参戦、握手会参加という行動を共にした仲間と… クソ寒い→予想以上の晴天→絶妙なタイミングで降った雨(ノ∀`) これらが全て核融合して2011年最高級のイベントと相成った(爆) …という素晴らしき…

前夜祭?

明日はなんてったって”フェスティバル”ですから!! http://www.helloproject.com/event/1111142200_event_mobekimas.html そういうわけで?仕事も明日のことを思うと上の空。 速攻定時抜けして…買い物した後にこんな場所へ行ってきたw …明日のそのフェステ…

11/23のハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011 ニコ生放送配信決定!

http://www.helloproject.com/news/1111212100_mobekimas.html あさってのよみうランドでの13時開演のライブを生配信するそうだ。 なので遠くて行けないというヲタもライブは見ることはできる模様。 …ってなんでニコ動なのか(ノ∀`) まぁ自分は近所なもん…

ニコニコ生放送「週刊アプリ」11/21号

ニコ動って一応アカウントを持っているけどあんまり使ってない(ノ∀`) なので当然無料会員だが…一応この番組、見れたw 22:30から1時間の生放送だったが…まおみとブラマヨのハゲw司会。 そこにゲストとスマフォのアプリ紹介で舞美ちゃん&熊井ちゃんが登場…

ハロー!プロジェクトモベキマス リリース特番 モーニング娘。9期v.s.スマイレージ新メンバー ブスにならないのはどっち?SP

こちらはユーストリームでの配信(でいつも自分は見てる) なんとか頑張って帰宅したのが18:20頃。 それまでもスマフォで見れないことは無いが…電池が残り少なくて接続断念(´・ω・`) 帰宅して速攻PCをオン。 司会進行が℃-ute萩さん…それもなんだか新鮮だった…

ユーストにニコ動生…

最近ハロプロでこういう配信モノに出ることが増えたもんで。 今日はこの2つを見たことは見た…って感じか(ノ∀`) 特に1つめは…平日の夕方6時から生放送とか。 定時で抜けてもかなり厳しい…てか無理orz

これが本当の日記というもの(超何

21日夜(正確には22日未明w)に書いてるのだが… って特にネタ的には無かったもんで(ノ∀`) てことでやったことだけを書いとくと… ・前の晩は…5年ぶりのパシイベのレポを書いていたら眠くなってくる →寝落ちしてレポ上げたのが朝6時頃w ・それから寝て11時…

矢島舞美 e-LineUP! 3ヶ月連続リリースDVDイベント

こういうタイトルで良かったんかいな?? 3ヶ月連続ということで… 9月:a foggy doll 10月:a rainy day 11月:Imagine classic これら3作品全ての購入者対象の無料招待イベント。 参加希望者は全員…ということだそうでこの自分も普通に3作品買って普通…

从・ゥ・从<!!

この顔を見て…やっぱり勝負するんだったとも(超何 いや…常にではないけど自分の顔を見るとこういう顔をするのが舞美ちゃんなのだが(たぶん脳内? 関東地方は朝から雨模様。 名古屋も大阪も雨とかで…どこでもそういう天気だからこのお方に矛先が(ノ∀`) …

ももちはテレビ仕事優先…か(´・ω・`)

http://www.helloproject.com/event/1111181930_event_berryzcute.html このベリキューのCD…既に発売もしていて選民イベント応募も真っ最中。 開始当初からももちだけは途中不参加という話は書いてあったと思うんだが… 今日になってその結果…1回目の歌と3…

矢島舞美3カ月連続ソロDVD

今日、やっと3本目を受け取ったw てかなんでこんなに遅くなったんや??一緒についでっちゃついでだが…ハロー!チャンネルDVDも頼んだからか? というわけで今日、3本目の”Imagine classic”を見る。 これが過去の2本と比べたらえらく違った出来となっている…

体調がいいのか悪いのか…

寒いのに薄着で会社へ行ったせいか? 仕事していても鼻水ズーズー_| ̄|○ なんとか定時まで耐えて帰宅。 昨日発送したとかいうe-LineUP!を持ってきてくれるかなー?と家で待機。 そしたら19:45頃に飛脚さんおこしやす(*´Д`) 過去の傾向から?今うちに来る…