まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結果的には…これでOK! JAPAN JAM2023(1日目・モーニング娘。'23,アンジュルム出演)

29日付に書いたように現場がモロ被りだった。 雨予報の天気も懸念されたが結果、予定通りにやってみたら上手いこといったわけで(*´Д`) そりゃ実力診断テストも生で見たかったけどな…会場は変わったものの7年ぶりに自枠当選したので(;´Д`) でも仲間11名と…

今年もGWW。てか始まってるw(ただし近場ばかり←

この日より瑠々バースデーまで9連休。 平日扱いの1,2日も休みっていうギョーカイなもんやからなぁ(ノ∀`) んで初日が終わろうとしている時間に書いているものだが… 昨年と違って長い旅をしないということになったもので。 そんなGWW2023の予定、てか1日目…

選挙うぃっ← モーニング娘。'23 春コン~glad quarter-century~@ハーモニーホール座間

前日に続き、昼夜あるうちの1公演のためにはるばる?座間へ。 ってみんな遠い、遠い言うけど小田急だけで行けるオレからしたらまだ近いw ただし駅からは遠い…とは言うけどもう慣れたw だがここも来年夏から1年半くらい改修があって閉鎖とか。 てことで今回の…

SEXYなるのー? つばきファクトリー2023春コン「シュンカン」@ハーモニーホール座間

先週末に続きまして…今週末は土日ともにハーモニーホール座間へ。 昼夜2公演あるがその片方しか当たってないので効率悪い思いながらも(◎_◎;) んでまず土曜だが…この春、ハロプロ5ユニットのライブで遅く始まったつばきファクトリーの春コンへ。 4月2日で浅倉…

一ヶ月遅れだが今年も… モーニング娘。'23 北川莉央バースデーイベント(2回目)

個人的には今のモーニング娘。ではすっごく期待している莉央ちゃんである。 とにかく歌える子やからな。 ひなフェスでも瑠々、ゆめのと素晴らしいパフォーマンスしてくれたし。 ※この公演だけ生中継無かったのが恨めしい… 歌を聞きたくて毎年バースデーイベ…

ええ会場やな… Juice=Juice2023春コン ~10th Juice~@ハーモニーホール座間

ハロプロの各ユニットによる春コンも中盤戦か。 相変わらずの全員強制着席、発声NGというスタイルだが… この日のハロヲタはここ座間か名古屋か…静岡のつま恋? この三カ所のどっかに大きく分かれていたようで。 座間:Juice=Juice、アンジュルム 名古屋:モ…

いちとに。個別お話し会(^O^) と、4月ももう半分過ぎたらしいので…

ほんまに早い。 いつも言っているがリアルに早い、早過ぎる。。。 てことで4月も半分終わった今、こうして書いているわけだが… この日のことについて始める前に… ひなフェス、やっと全部書いたつもり(^_^;) とにかく時間を要してた浅倉樹々卒業スペシャルを1…

至福の61分間(*´Д`) Juice=Juice段原瑠々FCイベント~RuRu Ballad~(17:15開演・初公演)

休息の意味もあって月曜だが会社をお休みにした。 土日が激しい遠征でそのまま今日この日の現場へ…という考えもあったけど昨日中に帰っておいて良かったと思う(^_^;) ではこの日の現場…てかこのためにお休みにしたんやけど。 コロナ禍となり全世界があれこれ…

前評判とは…か(;´Д`) BEYOOOOONDS2023春コン ~NEO BEYO~ @本多の森ホール(金沢)

8日の現場ですが9日付で。 とはいえ8日付で上げたJuice=Juiceとは180°違った感想かもしれんので… 前日にも書いたが金沢へ行くきっかけになった公演。 BEYOOOOONDSは初公演の八王子や中盤の座間とかを申し込んだのだが一つも当たらなかったので_| ̄|○ 二次で…

風邪はライブで治す!←令和の今でも有効であるw Juice=Juice2023春コン ~10th Juice~ @本多の森ホール(金沢)

※土日に旅をしていて日曜夜に帰宅。 会社を有休でお休みしている10日お昼に土曜の現場の一つめを更新。夜公演のBEYOOOOONDSについては9日付で更新予定。 樹々卒は予告通り6日付としてだがまだ書いている途中で…近日中に上げます( ̄▽ ̄;) この自分、ひなフェ…

【2日の現場報告】Hello! Project ひなフェス2023「つばきファクトリープレミアム ~浅倉樹々卒業スペシャル~」

この自分自身、ひなフェス後の体調とか週末は遠出していて更にRuRu Balladとかもあって… かなり卒コンをここに上げるのが遅くなりました。。。 てか6日付として上げているが4月も14日というほぼ半分終わったという時に上げるわけで( ̄▽ ̄;) 録画を見てそれを…

【2日の現場報告】Hello! Project ひなフェス2023「Juice=Juice & BEYOOOOONDSプレミアム」

5日付で上げるが書いているのは6日( ̄▽ ̄;) なお明日(7日)から出る予定やったけど土曜朝に出るようにした。 やはりまだ疲れが溜まりまくっているのがよくわかったので。。。 てかもう若くないんやなとorz でもこうやってブログを書く元気はありますw では…

【1日の現場報告】Hello! Project ひなフェス2023「モーニング娘。'23 & OCHA NORMAプレミアム」

予告どおりってことで4日付で上げるが実際書いているのは5日なり( ̄▽ ̄;) ちなみに7日夜から次の旅に出る予定だが… 6日付予定の樹々卒は上がるのは来週になるかと思います( ̄▽ ̄;) それもこれもテレ朝がやらかしてくれたからな!!(他人のせいw てことで報…

【1日の現場報告】Hello! Project ひなフェス2023「アンジュルム & つばきファクトリープレミアム」

土日のお祭りは過ぎ去るのが早く。 日曜も帰ってきたら日付変わる直前ゆえに寝るだけで… 起きたら月曜になっていて会社へ行かねばならぬというorz…日曜の時点では過去イチに会社行きたくないモードやったけど休めなかったw 帰宅してからはまず土日のイベント…

ひなフェス & SATOYAMASATOUMIイベ(結局少々やけど頑張ってもうたw)2023 2日目。

宿でしっかり寝れて朝メシもしっかり食べれて。 これでエネルギー満タンになり…でこれだけ頑張れたのか??…いや間違いなくあの偶然の再会?がきっかけでこうなったのかと( ̄▽ ̄;) 宿を9時過ぎに出てまずは会場へ。 1日目とほぼ同時刻に着いてまずはグッズへ…

ひなフェス & SATOYAMASATOUMIイベ(超おとなしめ?)2023 1日目。

ハロプロのまさに年イチのお祭り、ひなフェスとSATOYAMASATOUMIイベへ今年も行ってきたわけですが… えっと実は…その前の先週の木金のこと。 超絶体調不良で土曜日もほんまに行けるのか?という状態だったんですよ(瀧汗 不安で木曜夜から寝付けずで金曜夜も…