まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からのラジオは秋の体勢

新番組が始まったりで個人的に忙しくなる模様。。。 月曜:23:30〜24:00 CBCラジオ「音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス!!」里田まい+1人 火曜:19:00〜19:30 InterFM「FIVE STARS」松浦亜弥 水曜:19:00〜19:30 InterFM「FIVE STARS」田中れいな 木曜:23:30…

今月の現場

2日:メロン記念日ライブ@横浜(昼) 7日:メロン記念日イベント@川崎 9日:THEポッシボーイベ@海老名 16日:音楽ガッタスイベ@亀戸 22日:モーニング娘。@大宮(夜) 23日:モーニング娘。@大宮(昼) 29日:劇団シニアグラフティー@北千住(昼)…

9月最後の日…

今日で早くも9月終わりかと思ってあれこれ書いてたのだが。 書いていざ登録しようとしたけど…いつのまにかログアウトしていて全部消えた。・゚・(ノД`)・゚・。 なので書く内容も消える前の40%くらいでお送りしますorz そんな今日だが…寒くて雨が降るというヤな一…

ゆきどん握手会

んっと…もらったモノなのでちゃんと行ってきましたよ(何) なわけで終演後2階から階段を降りる。 すると1階ロビーに普通にゆきどんがいるではないか(汗) そんなめっちゃオープンな環境で流す役もいないまたーり握手会とか(°□°))) まぁそんなわけで自分…

2部 歌謡ステージ

どうも昨日はここを勘違いしたヲタがいたとからしいですが…(汗) でも個人的にもこのシニアグラフティーは終了があっけなさ過ぎだと思うのだが(素) セットリストはこんな感じ。 1. ふたり(つつみかよこ) 2. Night and Day(アヤカ) 3. 相愛太鼓(前田…

1部 歌謡シアター

内容を簡単に書けば…寂れた商店街の大衆食堂の娘がなっちの役。 なっちの兄貴が大森さんといういつもの背の低い男性。 15年前に逃亡したオヤジ役がお馴染みの坂本さん。 その商店街のケーキ屋の姉妹役にゆきどん&アヤカ。 他にも肉屋とかがいたけどみんな大…

昭和歌謡シアター”FAR AWAY”

6回目公演で1,2、4回目公演を見に行っていてこれが4つめか。 その中でも今回が一番面白かったかと。 それくらいに今回は脚本とかもしっかりと練りこまれているような気がする。 4月の”横須賀ストーリー”はまいちゃんの事もあるけど全体的にイマイチや…

北千住リベンジ?

4月のまいちゃんの扱いに凹まされてから… どうも劇団シニアグラフティーに対してトラウマのようなものがあったかもしれない。 なので前作の6月に開催された「東京」は見に行ってないし… でも今回…なっちの公演というのもあるけど。 まいちゃんショックをな…

コメントレス

【26日付】>あき様 二人は確かにお声も掛からなかったけど…まいちゃんと違って事務所NGという以前の問題かと。 (ほしの)あきは来なかったのが意外なような。 曜子は司会者が…(ちょー何)

週末かぁ

なんかすっげー久しぶりにちゃんとした土日の休みっぽいのだが… 風邪も完治はしてないのでのーんびり過ごすつもりではいる。 一応現場とかの予定無しだったけど… 明日はどっか…って北千住へ行こうかどうか考え中。 てか当券って出るんか??(素) てか来週…

こはりゅぅぅぅぅぅぅ

ではモードチェンジして(何) 先週の大宮でのコンサ前に買っておきながら今日…やっと小春の2nd写真集を見た(汗) 1stと比べたらやっぱり成長したねぇ(どこが?) 顔だけでなく…全体的にということで。。。 でもまだ15かいな?・これからもっと大きくなり…

♪なんでなんでなんでぇ??

とある曲とちゃうけど… →のまいちゃんの生写なんだが。 モーニング娘。10周年を経験者にさせてるならわかるんやけど。 なんでまいちゃんまで?? 確かにオーディションを受けたことはあるけど(黒歴史?) でも他のハロプロメンバーも出てるらしいしなぁ。。…

コメントレス

>YUDO★様 まいちゃんがあれだけだったのが残念(´・ω・`) ほしのさんも確かに三十路には見えないし良かったけど… あとモナさんもハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!(何) ヘキサゴンではモテモテやし(笑) 愛ちゃん写真集…いや、1冊とは言わず(笑) 自分…

週刊!!オトナ塾

http://www.allnightnippon.com/otona/ おいおい…まいちゃんはラジオだけでいくつレギュラー抱える気だ?? 日曜の夜のLFということで普通に聞けるとは思うので… てか生でラジオ聞くのって間違いなく”あな真里”以来やろ(ん??) ぶっちゃけ内容は期待し…

FC先行

最近昼間に某板見ていて今日からだと知る(汗) 娘。@新宿再追加 12/1、夜一般席2枚落選。・゚・(ノД`)・゚・。 こればかりは当選したらラッキーという気持ちで申し込んだからか… こんな気持ちではあかんな_| ̄|○ 激戦やったと思われるので誰か当選してる人いる…

やっぱり食欲の秋??

風邪もちとはマシになってきたということで… 今日の晩飯は北海道展で買ったラーメン+サッポロクラシックとか(苦爆) てか…また会社近くのヨーカドーで北海道フェアやってたな(汗) こんな感じで最近は北海道か大阪の食い物ばっか食べてる件について(笑)…

現リ−ダー写真集

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4049-8 鰐さんも最近娘。をたくさん出すようで。 てか愛ちゃんも何冊目だ?(素) ワニブックスということで我こそは愛推しという皆様…ぜひ当てt(ry その前に出る亀ちゃん共々…(何) さらに…

ヘキサゴン2沖縄合宿スペシャル

スタッフ含めて100人以上で東京→沖縄と大移動して… 予算もぎょうさん掛かってる割にはまじでくだらねぇ_| ̄|○ 途中で見てるのもかったるかったくらいなのでこう書いてもうてるが(苦笑) ぶっちゃけ正月にやるのならわかるけど(何) やっぱりこの番組は普…

もひとつ秋の新ラジオ番組ネタ

とりあえず今は激重注意(汗) http://www.interfm.co.jp/newshows/ 亜弥ちゃんとれいなに新ラジオ番組キタ━━━━━━从‘ 。‘从从*´ ヮ`)━━━━━━ !!!!! …思いっきりUFA枠だがこの時間(何) InterFMなのでこっちは普通に聞けるとは思うけど… れいなの時間…

ドキみきNight最終回。・゚・(ノД`)・゚・。

今日聞いたけど…最後という感じが全くしない30分やったなorz 10月以降も続いていきそうなのになぁ。。。 丸5年続いたハロプロラジオの長寿番組だっただけにすっごく残念やけど…(涙) 番組の中でもハワイでの握手会で「これからも歌い続けて下さい!」とた…

ちゃんとフラゲしましたよぉ。

休み明け…喉の痛みもひどくなり_| ̄|○ 体調もイマイチだったので定時退社。 そしてまず会社近くの新★堂へ。 目的はこれをフラゲするため… 恋のヘキサゴン(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Pabo,里田まい,スザンヌ,木下優樹菜出版社/メーカー: アール・アン…

コメントレス

【23日付】>YUDO★様 从*´ ヮ`)<おつかれいな〜♪ コンサ→モー。10→神田の呑みとお世話になりました。 てかついに…(笑)ということで後ほどレスしておきまする。。。 11月も…って今回のような席が引けたらいいんですが(素) 【19日付】>あき様 小春…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜

それでは大宮の4公演中2公演見た感想を書いておきまする。。。 改めて席は… 22日夜:1階22列50番代、ピン 23日昼:1階8列10番代、YUDO★さんと連番 なわけでどっちも端だったけど見やすい&前で見てきました。 22列とかでもかなり近く感じるんでこの…

喉痛ぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日から急に涼しくなったし… 昨晩もいつものような感じで寝てたらこうなってもうた(泣) とはいえ昨日の日記を書いてたらPCをつけたまま寝てたらしくorz 6時半頃に一度起きて消してまた寝たら…昼1時(苦爆) 家にあったカップラーメン食ってお出かけ。…

合同オフ@神田

ぴぃ☆彡様主催の合同オフに参加しました… とか書くけど久しぶりになんか”オフ会”という言葉にふさわしい呑み会だったような。 娘。班+P班+真希班(てかパーティー班)というメンツが一同に集結して同じ場所で会話する。 その中でももん様のように仕事終わ…

モー。10

池袋のサンシャインシティ文化会館にて開催されている モーニング娘。10年記念展に昼公演連番のYUDO★さんと見に行ってきました。 要はこれまでの10年の歴史を展示しているわけで… てか前にも同じような展示会はあったような希ガス(苦爆) 2日間で終わ…

今日の”ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB”

昨日に引き続き、娘。コン@大宮に参戦。 昨日オク調達してまで入ったワケとして今日のチケが…というわけで。 実は自枠で左端ではあったものの1階8列とか引いたもんで(汗) そこでYUDO★さんと連番だったのだが…いざ席につくと9列やや中央よりにジャ…

自分は一応…娘。班なのか??

今日だけはこんな感じだったんですかねぇ??(何) なわけで今日はまず行動記を書いておこうかと。

コンサ前後

仕事は定時上がりでも間に合わないこともないけど早めに行っておこうということで1時間ほど早退。 渋谷で通り道ということでハロショへ。 ”ハロプロラッキィカード”なる新しいトレーディングものを買って湘南新宿ラインのホームへ。 ホームへ行くと…乗ろう…

娘。秋コン”ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB”@大宮夜公演

なわけで簡単に今日の感想を。 明日も見るんでちゃんとした感想は月曜日にでも書くつもりではあるが… 席は1階22列右端でオク調達。 これでほぼ定価とおそらく相場よりは安めで入れたとは思われるのであるが… 9列前の右端に愛れいな小春愛佳推しの4連番を…