まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project Year-End Party 2020 ~GOOD BYE & HELLO!~

2020年が終わるらしいです(^^; 帰宅して…8年振りに我が家で迎える新年らしいですが全く実感無いですw ハロプロがカウコン始めた2013→14から毎年ハロプロメンバーとリアルタイムで年越ししていた。 ところが既出であるがコロナ禍ゆえカウントダウンコンサート…

この半年間の総決算! Hello! Project 2020 ~The Ballad Best Selection~

2020年の下半期、コロナ禍な中で対策を打って続けてきたハロプロのコンサート。 その総決算なる公演がこの日にハロメン49名を2分割して行われた。 ※現状ハロメン52名だがアンジュルムの新人3名は除く 公演名のとおりで各メンバーがこの半年間に歌って来た…

2020年11月。 の前に…ヲタ活しかしない年末年始w

出社して2020年の仕事納めしてきた。 とにかくそれだけ年末の押し迫った時らしい。 そんなわけで明日から年末年始のお休みで…こんな予定となった(ノ∀`) 【2020年12月】 30日 ハロコン2020 COVERS ~The Ballad Best Selection~ 全員見たいクッソDDゆえ両…

2020年10月。 この月に発表された件。結論として…まぁそうなるよなとorz

まだ仕事納めではない(´・ω・`) 明日まで仕事はあって…なので普通の月曜であるがJuice=Juiceクリスマスイベ配信を見たくてとっとと帰宅。 …あれこれキャプったので明日にでもそれは追記すっかw そして10月を振り返る前に…今日この日に発表された件につい…

2020年9月。 バラードコンも楽しい。遠征もあって楽しい(*´Д`)

今年最後の日曜日。 まだ連休ではなくて月曜火曜と仕事があるのでそういう扱いだが…日帰りでちと旅もした。 それについては連休明けに書くかも?(とか言ってあんま書かんな最近。。。 では9月についてだが…現場数は例年並みになってきたか。 ただコロナ禍仕…

今年最後の盛りだくさん会! モーニング娘。'20 個別トーク会

とはいえ今年そんなにやってないと思うのだが(;´Д`) Juice=Juiceと娘。だけかいな?オレが行ったのは。 ※あとアンジュルムとつばきファクトリーもやってるはずだが前者は昨年中で終了、後者は買ってないorz そしてBEYOOOOONDSは今年…出してない_| ̄|○ んで…

2020年8月。 ←例年より個人的にも違う夏やったかなぁ。。。

コロナ禍な夏。 クソ暑いながらもマスクとかして…というウゼー日々が。 更に個人的なことで…6月にやった健康診断でかなりな高血圧に悩まされていた。 7月に一度体調不良でウン十年振りくらいのレベルで会社休んだくらいもあって… てか今から考えたらその当時コ…

2020年7月 ←3~6月が…飛んだorz

いわゆる自粛期間ってやつですなぁ… 4ヶ月間もの長い間、全く現場というものが無くなってもうて。・゚・(ノД`)・゚・。 てか今、コロナ禍な中でも現場があるって幸せやとこの4ヶ月を考えると思う。 バラードコンサートだとか握手できんとか色々言いながらも?だが…

2020年2月。←コロナ禍前最後の… ただし握手会はNGにorz

握手会がこの月から禁止…という感じやったよな?確か。 なのでだんだんコロナの影響が出てきたという…そんな2月。 ではあるが2月の現場をざっと。 【2月現場】10公演 2日 ハロコン side A@上野学園ホール(広島) 広島でのハロコンって夏も行ったけど…やは…

2020年1月。 ※例年通り…あった月については書く(^^;)

もう残すところあと10日とか?('◇')ゞ 2020年があっという間に過ぎ去っていこうとしている中…現場があった月については例年通り書いていこうと。 なお今日明日の1,2月についてはいわゆるコロナ禍前のものであって。 しかもこの1月に限っては握手会もまだあっ…

ハロプロ研修生発表会2020 12月 ~光~(2公演目)

年末感が無いとは思いながらも外に出て新宿とか横浜は桜木町やみなとみらいを歩くと人間多いなーと思うorz とにかく人混みが大嫌いなオレである(´・ω・`) そんな中であるが3ヶ月に1度の現場が開催された。 9月はこの桜木町からバスで行かねばいかん場所の…

秋の通常公演ファイナル! Hello! Project 2020 ~The Ballad~@セルリアンタワー東急ホテル(1公演目)

9月19日の座間での初公演からちょうど3ヶ月…か。 てかもうそれって3ヶ月前やったんかという(^^;) それから武道館とかいう公演は除いてもホールと今日のようなホテル開催分の通常公演だけで30公演も見て来たらしい(^_^;) …そう、この秋だけで30公演(瀧汗 塵…

令和2年も唯一の…クリスマスイベ参戦(^_^;) Juice=Juice FCイベント ~メリクリ×Juice×Box Ⅴ~(2回目)

時期的にクリスマスイベの…となってるらしいw てか年々思うのが歳末らしいという気分にならんという(^^; そしてこのコロナ禍な今年もこれだけはハロプロ5ユニット全てで実施はしている。 昨年も全ユニットやった中でもこのJuice=Juiceだけ申し込んで行ったわ…

とろけるかわいさ(*´Д`) BEYOOOOONDS西田汐里写真集「汐里」発売記念イベント

2020年も残すところあと半月という慌ただしい時になっているらしいが← このオレも本気で楽しみにしていた写真集が発売されたヾ(*´∀`*)ノ 【Amazon.co.jp 限定】BEYOOOOONDS 西田汐里 ファースト写真集 『 汐里 』 Amazon限定カバーVer.発売日: 2020/12/16メ…

場所的に興味あって(^^; Hello! Project 2020 ~The Ballad~@和光市民文化センター サンアゼリア(夜)

7月の夏ハロからやってるソロでバラード(カバー曲)を聴かせるコンサートも終盤。 ほぼ毎週のようにどっかしら参戦してきたが… 来週末で終了(30日に総集編?のようなのがあるが)ってことで名残惜しいって感じもあって? いや…場所的に興味あって埼玉県は…

Juice=Juice コンサート2020 ~続いていくSTORY~ 宮本佳林卒業スペシャル

コロナ禍な中…卒コン2daysあってその2日目である。 なので会社も有休にして…って前日の疲れを取る意味でもw ※結局昼前に出て…そんなに癒せてない状態で参戦しているが(ノ∀`) んで2日目だが…場所は同じ日本武道館。 そりゃそうやな…2日連続にする意味って…

アンジュルム コンサート2020 ~起承転結~ 船木結卒業スペシャル

えっと…いつ最初の卒業発表をしたんやっけか?(;´Д`) tokyu8795.hatenablog.jp この時か。 昨年10月18日でその時点で来年春(今年春になるわけ)予定で卒業、と言っていた。 しかし卒コンがいつになる?とか気になってた頃である今年1月22日のことであるが …

このシリーズ最後にきて…(≧∇≦) Hello! Project 2020 ~The Ballad~@静岡市民文化会館

2020年、コロナ禍以降やってきたソロでバラードを歌うというコンサート。 曲も結構はまるものばかりで自枠もかなりな数を使ってきた。 ただそれまでは後ろの席ばかり来るという悪循環が続いていた。・゚・(ノД`)・゚・。 前日の長良川国際会議場の夜に5列中央ブロッ…

ええとこなんやけどなぁ(;´Д`) Hello! Project 2020 ~The Ballad~@長良川国際会議場

2020年、コロナのせいで例年よりは遠征ってものができんかったようなorz でも最後にええことやろってことで…この土日、だけでなくて金曜の仕事終わった後から出まして… …って旅についてもあれこれ書いておきたいんやけどなかなか(;´Д`) まぁいつか書きます…

No ハロプロ, No Life← Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number@日本武道館

席は2階北西P列とかいう干され席であったが… この日、仕事後に約2時間ハロプロメンバー51名を見れてハロプロの歌を聞けて。。。 オレってやっぱりこのために生きていると悟ったまでもある(素 やはりハロプロが大好きなんやなと(*´Д`) とはいえ…とにかく…