まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2014-01-01から1年間の記事一覧

Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2014 〜GOOD BYE & HELLO!〜 1部@オリックス劇場

聖イチ推しだがハロプロ全般的に…というのっりしーことノリスケさんと2部と相互連で…どっちもA席で(^^; 1部が自枠で2階15列センターブロック。 14列までがファミリー席で立ち最前だったもんだから結構目立った場所かもしれん? …朋子あたり (*бωб*)<見えて…

大晦日に…現場!

…確か3年ぶり(;^_^A その時はゆうかりん卒業…やったか。 一部と二部の間のガストから…全く実感無いけど年末のご挨拶。 今年もこんなヲタヲタしい日記を見て頂いてありがとうございました。 来年も変わらずやっていきますんで… カウコンはいつになるかわかな…

三都物語。

かつてJR西日本のCMでやってたな。BGMに谷村氏のあれで。 …てな感じで現場が空いてるこの日は長年住んでた関西ではあるが行ったことないとこ。 そしてかなーり久しぶりなとこへ行く。 これをやろうとしたが…結果を先に書くと未遂が多かったorz 結局は…

ハロプロ研修生2014 〜11・12月の生タマゴShow!〜

東京公演は今月6日にあった。 昼公演だけ入って書いた。 夜入れなかったワケは…その後に現場が入ったから。 詳しくは当日を。 んでフルメンバーが揃うってこともあって大阪へ、 そして内容だが…明日にでも追記予定。 あさってのために前入りしているから明日…

年越しの地へ…いざ!

ひょっとしたら初めてのことかも? という…年またぎの遠征。 大晦日のカウコンのために大阪へ…2日前の今日から(;^_^ それも大阪で現場があったから… …って東京公演も見たけどメンバー揃ってなかったし。 自分も現場が被って夜公演に行けなかったし…

2014年の握手

現場はまだ明日と大晦日が残っているが握手は終了したので数の集計を。 この1年だけの回数を挙げます(ノ∀`) 【84回】1名 金澤朋子 【58回】1名 宮本佳林 【55回】1名 植村あかり 【54回】1名 宮崎由加 【52回】1名 高木紗友希 【45回】1名 譜久村聖 …

ハロプロ楽曲大賞'14

モーニング娘。'14にあやかってか?今年はこういう名称になってた(^^; http://www.esrp2.jp/hpma/2014/ ではここに…今年もギリではあるが投票した。 その結果…このとおりやったっけ?(ぉぃ そして10位までについて… 1位:イジワルしないで抱きしめてよ(Ju…

自宅では今年最後…

明日より年またぎの旅に出る。 なのでこれが自宅での最後の更新となるわけで… …と書いていてもやはりそういう実感は全く無い。 ではあるが今日家の掃除を…とはいえ結局はガラス窓を拭いたくらいで終わった(ノ∀`) 家の様子はたいして変わらず…って正月もそ…

2014年11月

【現場…12現場】 1日 モーニング娘。'14秋コン GIVE ME MORE LOVE@福岡市民会館(夜) 3階36列右 2日 モーニング娘。'14秋コン GIVE ME MORE LOVE@周南市文化会館(夜) 1階17列左 3日 モーニング娘。'14秋コン GIVE ME MORE LOVE@広島文化学園HB…

'14→'15の予定

【2014年12月】 28日:大掃除→温泉で癒す 29日:何年振りかわからない年末年始旅の始まり→生タマゴSHOW!@大阪(昼夜) 30日:三都物語(懐)してまたーり過ごす(*´Д`) 31日:ハロプロカウントダウンパーディー@大阪(1,2部) 【2015年1月】 1日:初詣…

ほんまに年末なんやな…

今日あれだけ年末のご挨拶をしていても年末感無い(素) …ってそういえば忘年会というものに今年は一つも行ってない(´・ω・`) 会社のも水曜やったからスルーしたし界隈でもやってないし… てかあったんやけど富山行ってる日で参加できなかったし_| ̄|○ とい…

2014年10月

ここまでやってきたので…なんとかこれも(ノ∀`) 【現場…10現場】 1日 モーニング娘。'14秋コン GIVE ME MORE LOVE@日本武道館 2階北東スタンドC列 4日 Juice=Juice「背伸び/伊達じゃないうちの人生は」発売記念イベント@トレッサ横浜(即売イベ) 10日…

仕事納め…とちゃう(´・ω・`)

早いとこだと今日が年内最終出勤で年末年始休み…というとこもあるはず。 ところがうちの会社は明日が出勤日という…なんで土曜もよりによってこういう時に。・゚・(ノД`)・゚・。 …と思うと萎えてくるけど今日でとりあえず激務は終わり。 しかも11月始めに福岡山口広…

2014年9月

もう25日やからいい加減進めないと。。。 今年は29日から家に居ないし(^^; 【現場…13現場】 11日 Berryz工房 Tank you ベリキュー in 日本武道館 13日 Juice=Juice応援企画2014 〜Miracle×Juice×Box2〜(2回まわし) 17列中央.15列左端 14日 Juice=Juice「…

想定内ではあるFC先行結果

…お題の時点で落選祭りであるということですが_| ̄|○ 娘。八王子の土曜昼夜と日曜昼 ベリ武道館(オーラス) 以上を申し込んで当たったのは…娘。八王子日曜昼(2015年3月15日)。 …これだけ。・゚・(ノД`)・゚・。 娘。は八王子以外を申し込んだら絶対八王子は当…

はいはいクソ事務所クソ事務所(何度目?

仕事も相変わらず忙しくて… ってそういう日々も明日でひとまず終わりか。 …年明けたらまた大変になるけどなー(´・ω・`) 帰宅して…最近こういう忙しさからかメシ食ったら眠くなって居眠りが必須にorz んで書いてる今はそんなに眠くないという…

ハロステ

MCが梨沙子とりほりほ。 …梨沙子がりほりほをどう呼ぶのか聞きたかったが呼ばなかったなorz← 絡むことも無さそうな二人だけになぁ… 以下いつものように。 隠すけど大したことは書いてません(ぉ

ただの水曜日←

よりいっそう年末を感じない日常。 仕事だけで疲れ果てて家でもメシ食ってから居眠りも… …こうして今年最後の水曜が終わった。 あと1回あるけど大晦日で大阪へ行ってるし。 ということで…これは書いておこ。

ハロステ【17日更新分・アンジュルム以外について】

17日にスマイレージ改め…アンジュルムについて書いたつもり(ノ∀`) それ以外について…明日更新される前に書いておこうと。 MCがカントリーガールズとなる山木梨沙ちゃん&PMももち。 …こういう形でOK?(^^; あとこれ見て思うが…ももち結びはこのカントリー…

貴重なお休み!!

いやほんまに…この日、仕事やったら体がパンクしていたかも(^^; …てなくらいにありがたやーな天皇誕生日(*´Д`) 出かけて如何にも風邪引きが多い場所へも行ったがなんとか今大丈夫やし← てか…この自分もあと最低3週間は風邪引けないでー(ノ∀`) 都内で…

【21日の現場】Berryz工房 ロマンスを語って / 永遠の歌 個別握手会

2014年の握手納めというスタンスで最近になって確保した(ノ∀`) 13日のJuice=Juiceライブ後、年内に握手会入れようか?と考えた結果がこちらで(^^; 2部の券を…雅ちゃんともう1人と(何 んでその1人は…お隣のレーンのあの人にした← …あ、自分は進んで熊…

とーじ。

…お題に深い意味はありません(ノ∀`) 冬至だから…ただそれだけ(^^; 日曜と祝日の合間の平日ということで残業有りの仕事。 帰宅して21日のクリスマスイベのレポ書いて…終了(ノ∀`) この日のを書かず…23日夜に書いてる(^^; …この日はこれだけで前日のアレ…

Hello! Project FCイベント2014 〜Hello! Xmas Days2♥〜 モーニング娘。'14の回(3回目)

昨年もあったけどかなりしょーもないものやったw 如何にもクソ事務所が集金のためにやってるというやつ(ノ∀`) …最初に総括を書いておくと「昨年よりは良かった」と言っていいと思う。 それもこれも昨年は火曜の夜に某5ch(関東やと)でやってるあの番組の…

唯一の…メリクリ!!

キシリタンでもない自分はクリスマスというのを感じるのはこのイベントだけですwww 当日とかイブは普段の日と変わらず…激務から家で疲れ果てていると思われwww …はいはいどうせこんな独り身のハロヲタですよっと。・゚・(ノД`)・゚・。 こういう時くらいはそうい…

じゃぱにーす びゅーてぃー 北陸 アゲイン(富山限定)

一部は某所にも上げたけどここにも… 越後湯沢にて…E4系Max。 更新車はピンクの帯になってるとは知らんかった。 …てなくらいに上越新幹線って乗らんので(ノ∀`) 在来線ホームへ行ったらこれが。 北越急行所有の681-2000なのだが…これも来年3月13日を最後に…

疲れを貯め込んでいるなぁ…

午前中は医者のハシゴ(ノ∀`) 1つめは先日採取された血液検査の結果を聞く… 相変わらずビールの飲み過ぎの影響のアレが高めではあったが他の健診で引っかかったとこは低くなっていて問題無しと(ほっ …とはいえこれから年末年始もあるし。そして来年の夏…

2014年8月

【現場…17現場】 2日 ハロプロ2014夏 KOREZO! 1階12列右 ハロプロ2014夏 YAPPARI! 1階18列右(自枠) 3日 ハロプロ2014夏 YAPPARI! 1階1列左(自枠) 5日 スマイレージ 3 〜6人でFULL CHARGE〜発売記念握手会 10日 安倍なつみ Smile… 整理番号A460番台 1…

年末感無いがとにかくやるw

師走の金曜だが仕事やってそのまま疲れて帰宅。 復刻版というクイズダービーを見て…なんだか懐かしかったしおもろかった(年齢バレるw その後にメシしてから眠くなって居眠りもあって…今眠くない(ノ∀`) 明日は午後だけ自主出勤。 日曜は現場ありだが…この…

2014年7月

【現場…10現場】 2日 金澤朋子バースデーイベント(1回目) 3日 譜久村聖写真集「うたかた」発売記念イベント 4日 Juice=Juice「ブラックバタフライ / 風に吹かれて」予約イベント 7日 生田衣梨奈バースデーイベント 15日 Juice=Juice「ブラックバタフ…

年末感…ゼロ!!

あと2週間もすれば年が変わってるんやな…と改めて思ったものである(^^; てなくらいに仕事が忙しい。 年末だからってわけでもないかもしれないが…そうかもしれん(ノ∀`) 12月決算でその駆け込みって感じで今の仕事場に借り出されているわけで。 …だから他に…