まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春からのラジオあれこれ

その1:FIVE STARS 愛ちゃんが始めるようで。 http://www.helloproject.com/news/1004010030_musume.html って明日からなのか??それとも来週から?? 会員限定の”苺いちえ”が終了したのもこれが始まるからだろうか。 てか木曜日って誰がやってたっけか?…

最近のこの日記

20日頃からかいな?えらくアクセス数が多くなってる件。 毎日それまでの約倍になってる。 一体何を目的としてここにいらっしゃるのかが全くもってわからん(素) …いえいえ、こんな日記を訪れて頂けるだけでも感謝ですm(__)m 改めて…引き締めて書かなければ…

弥生が終わったやよー

うん…相変わらず時の過ぎるのが早い。 2010年も4分の1終了か。。。 そんな今日も仕事して食料品とか買って帰宅。 野球を見ながら週末に向けた準備を始めて… あ…ヘキサゴンの長ったらしい(素)スペシャルは一応録画はした。 ただ…いつ見るかは全くもって未…

松浦亜弥の始球式

http://www.sanspo.com/geino/news/100330/gnj1003301911027-n1.htm 動画はまだ見れてないが… てか今日はまだフジテレビONEは見れなかったしなぁ(´・ω・`) しかしいつのまにこんな頭になってたのか(汗) 噂には聞いてたけどここまで明るいとは。。。 そ…

意外とメジャーな苗字なんだろうか?自分。

今日も寒かった(泣) ほんまに1ヶ月くらい戻ったような感じ。 んで仕事した後…二日連続で渋谷へ(ノ∀`) まずハロショへ行って…バースデーカード投函。あれじゃ個人情報丸見えやん_| ̄|○ そして…祈、2年連続当選!! そして原宿最終日に注文した写真の…

26歳になっちゃった、ということで…

もういつのまにかこんな年齢なのかぁ、と思うわけで。 それだけ自分も年を食ってるわけですけどorz なので…どうなんだろうかねぇ?? これからこの里田まいという一人の今や”有名タレント”をどう応援していけばいいのか。 今やはり一番不安なのは…M-lineとい…

DON!

今日からテレビ業界は春の新番組がたくさん始まったようで。 その一つがこれだが…見てたわけではないけど前とあんまり変わって無いんでは??(素) その新番組一回目の「今日は何の日?」に…里田まいの誕生日だいうことで特集が。 これまでの人生を振り返る…

川=‘ゝ‘=|| <なっちゃった

http://ameblo.jp/satodamai/entry-10494007447.html そんなわけで…3月29日です。 1984年生まれということで里田まい… 今日で26歳に”なっちゃった”のでこういうお題(笑) 昨日と一昨日に前祝してたけど改めてここでも…誕生日おめでとう!! そういう一日な…

里田まいのアメスタ版里田米 #3

原宿駅近くの表参道寄りにあるアメーバスタジオ。 ここではモーニング娘。がCD発売PRを兼ねてインターネット放送とかやってる時は家で配信したのを見てた。 そして…まいちゃんがアメブロやっていてここからの生放送をかつて2回ほどやってたのは知ってた…

ここに来て…里田まい超充実現場の土日。

3月も終わりに近づいたこの時期…真冬並みに寒かった一日ではありますがorz そんな中…寒い外の現場だが昨日の最前以上にホットな現場へ行って大満足(*´Д`)

音楽ガッタスライブ「ガッタス流」@Zepp Tokyo

このツアーファイナルの地元公演ということで昼夜参戦。 どちらもピンでFC先行で調達していた。 昼公演が…こういうスタンディング公演では最良の20番代。 これまででだと確か300を切ったこと無かったはずだが… 会場に入って左端最前を確保。 それから50分…

音楽ガッタスよ…いずこへ??

FCがM-lineからはずれるということもありこのツアーで最後と予想はしてたのだが… (0^〜^)<またツアーやったら来てくれるよねぇ?? (0^〜^)<ガッタスが試合やったら来てくれる?? …まだやるつもりではあるようで。 もしツアーやるならFC先…

東京厚生年金会館

今月限りのこのホール。 足掛け9年で51公演参戦と書いたけど…まずはその詳細とも言えん詳細?を。 その当時のことも思い出しながら… 【2002年】1公演 10月 松浦亜弥「松浦亜弥 Yeah! めっちゃライブ」1公演 亜弥ちゃんはデビュー2年目か。どんな内容だ…

城島ーーーーー!!と…東京厚生年金会館(何)

この土日も寒いとかいう予想。 ほんまにええ加減暖かくなって欲しいわい(´・ω・`) とか思ってたら…セ・リーグが今日開幕。 だから余計に暖かくなって欲しいが… まぁとにかく今日は…城島がいきなり打ったぁーーーーーー(・∀・) てか…阪神って開幕戦が負けるも…

スマイレージの笑顔キャンペーン

今日の24時締め切りだったこれ… 昨日書いたように…この自分もちゃんと画像を送りました。 22日にまいちゃんと撮影したものの自分だけの部分をキャプってそれを送る予定だったのだが(ノ∀`) あまりにもダメダメだということで結局…服はそのままで家で自分撮…

激☆音ボケ

キュート9chことMXテレビでやってると知った…ミュージシャンを迎えてのトーク番組。 自分が知る限り…NON-STYLE唯一の司会番組?(って他にもやってるだろうが) そこに愛ちゃん、ガキさん、リンリンの3人が登場。 結構おもろかったが…最近Berryz工房も出…

春コレ White Dayスペシャル

モーニング娘。がサプライズゲストとかで登場したファッションショー。 他を見たってしょうがないので(何)娘。登場の部分しか見てないが… サプライズということもあってかもしれんが… 会場は10代から20代くらい?の女の子ばっかりやろうに歓声も大きかった…

花冷え(°□°)))

会社の桜がかなり早くて見ごろを迎えてるのだが…なんじゃいなこのクソ寒さ。・゚・(ノД`)・゚・。 そして雨もずっと降ってるし… そんなテンションが上がらない一日。 仕事終えて近所のスーパへ買い物すると…合計1,111円。なんだか嬉しい(・∀・) その後も…何してたん…

スペシャルジョイント2010春〜感謝満開!真野恵里菜2周年突入&スマイレージメジャーデビューへ桜咲け!ライブ〜

…長げーなタイトル(ノ∀`) 正直に言いますが…まいちゃんとの撮影のついでではありますが(汗) 東京公演の日は滋賀へ行くことがケテーイしたので見れない。 そして撮影前日から名古屋入りしているということで…参戦することに。 会場は愛知県勤労会館。 ここは…

ありがたいと思えッ!と…真野スマ。

仕事…てゆうか講師を兼ねたセミナ−も淡々とこなし(ノ∀`) 帰宅してからは先日の「FUJIWARAのありがたいと思えッ!」ライブのVTRを見ながら参戦レポ修正(何) そしてさゆ&ジュンジュン出演の部分を改めて見るが…何度見ても爆笑www やっぱりこ…

フジテレビONE&TWO…

メピ先生から噂で?聞いてたけど… 今の我が家のCATVは来月から?この二つのチャンネルが追加料金無しで見れるようになるっぽひ(*´Д`) …今年からだったら真野ちゃんとか出てる「半分エスパー」見れたんになぁ(´・ω・`) まぁいいや、これでこれから始ま…

笑っていいとも!(今日放送)

そんなわけで…今日Paboが登場。 ぶっちゃけ昨日自分と撮影した同じ人物とは思えなかったが…(素) 内容としては…前にも同じようなことをタモリ氏と話してたようなことやったと思う。 あとは優樹菜の中学生の頃の話とか… 100人中1人…これってある意味自…

笑っていいとも!(22日放送)

いまだに謎な…六代目三遊亭円楽(ちと前まで楽太郎)師匠からの紹介でモーニング娘。 登場して…まず花がやたらと身内ばっかな件(ノ∀`) 今もアップフロントとその系列事務所の全員から来てたんでは?? それでもファン代表?でFUJIWARAから来てた…

いいとも2日分。

3連休明けで仕事…というよりはセミナーのようなもので眠かったorz 明日は講師をやらなあかんらしいしなぁ…(°□°))) 帰宅した後しばらくして本屋へ行こうと外に出たら…雨が降ってた_| ̄|○ でもせっかく出たので行ってきたが…明日でもよかったか(苦爆) さて…

音楽ガッタスライブ「ガッタス流」@Zepp Nagoya(昼公演)

自分が参戦したのは昼のみ。 オクにもそんなに出てないので一般で買ったが…ぴあのHPに載ってない件_| ̄|○ そしたらサークルKサンクスの端末からは買えると聞いて…サークルKにて調達した。 それでも番号は500の後半といったとこ。 結局は1階は600番くら…

初めての…ハロプロカード3000ポイント「2ショット写真&直筆サイン色紙」

ハロヲタのスペシャルカードを作った人間のほとんどが目指すと思われる…このプレゼント。 この自分も目指してたが…里田まいの撮影機会が少ない(´・ω・`) 前に撮影があったのが…2008年12月にあった音ガタのライブ。 この時は応募時にポイントが足りなくて…そ…

行き着くとこまで…来たのか??

この自分としてはそういうスタンスです…今日の撮影。 というわけで…名古屋まで行って一枚のポラロイド撮影をしてきたという日記を(ノ∀`)

行動記

・台風並みの強風であまり眠れず。家が揺れてたしorz ・7時半頃に起きて東海道線が動いてるか確認。 →止まってはいない模様。もし止まってたら中央線経由とか考えていた ・まず川崎に出て東海道線を待っていたが…遅れている&速度を落として運転だとorz ・…

春分の日のはずなんだが…寒過ぎる@名古屋

まず最初に…この21日が東京厚生年金会館での娘。コンが最終日だったんですが。 そうです…ここで書いていたのは20日のことです(汗) んで自分は…朝から18きっぷを駆使して名古屋へやってきました。 朝家を出る時は暖かったはずなんだが、静岡あたりからだん…

モーニング娘。春コン「pikaッpikaッ!」@東京厚生年金会館・2日目

そんなわけで…今日の参戦レポを。 まず昼公演が…1階6列40番代通路側でもん様と連番。 もん様枠なので通路側にもん様。 んでこの時に…夜はここ!とななめ前を(ノ∀`) そして夜公演が…1階5列40番代通路側。 自枠でノリスケさんと連番。 昼夜で偶然めっち…