まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。6期メンバー 道重さゆみ&田中れいな FCイベント

席が1階8列センターブロック。 握手会ありならどこでもいいかもしれんが…無しだったんでここで良かったと思う(ぉぃ 19:15開演。 まず説明で…6期だけのFCイベントってお披露目イベ以来、10年ぶりだと(汗) そう考えたら…絵里ちゃんがいた時にやって欲…

10日間毎日現場のGWW2013・4日目

今日のサブタイトルは… 从*´ ヮ`)<ロリコン!! …あの一言で見事にそこにいるヲタの一部を敵に回したな(ノ∀`) というような感じの…これ、FC限定イベだがそのDVDにする際にも審議!!となる発言も多かった(汗) とはいえ…一時期娘。6期ヲタとしてはや…

ベリコン千秋楽

そしてベリコン千秋楽に参戦したが…こちらについては連休明けに詳細を書く(あくまでも予定) 今回のベリコンをコンプした匠と…近くの劇団長との3連番になった&横が空いていてよく動けてたくさん汗かいた(*´Д`) あ…ただこれだけ今日追加して貼っておこ…

℃-ute 21stシングル「Crazy 完全な大人」個別握手会 その2

あさひイベとベリコン千秋楽の間に時間があるってことで6部を1枚だけ持っていた。 なので行ってきたが…ほんまに握手だけのために行ったって感じ(ノ∀`) ここはそれだけなので詳細を書いてしまうが… (109;´Д`)<ちと久しぶりー(笑) 从・ゥ・从<えぇ…

田崎あさひインストアイベント@タワレコ新宿店

7階へ行くとちょうどリハ中だった。 遠巻きに見てたらKBさんに会った(ノ∀`) 前にも書いたが…行ってみたかったイベント&一度握手してみたかった女の子でありまして(汗) まだインディーズだが2ndシングルの「サクラ時計」のイベントをタワレコ4か所で…

ベリコンの中野会場押し

てゆうか…主目的は速攻USBの購入。 13時半過ぎに中野サンプラザに着いて…グッズに並んでた匠をハケーンしてだべる。 グッズ購入を頼んで…(ぉぃ)自分は速攻USB購入して即退散(ノ∀`) その後にTwitterでこの速攻USBについてあって思ったより売れてないのか? …

℃-ute 21stシングル「Crazy 完全な大人」個別握手会 その1

10時前に出て東急経由で行ったのが失敗やったorz 京王経由だったらその不在票となったオクったのを受け取れたんに(結果論orz 1部開始の11時頃現着。 リアル一人につきとにかく行きたい時に行くって感じだが… とはいえいつも思うが、℃-uteのこういう個別握…

10日間毎日現場のGWW2013・3日目

今日で序盤戦の三連休が終了。 この10日間で一番忙しい三現場だったが無事に予定通り終わった。 自宅で一人二次会しながら書いてるがどれも楽しかったし。 んで明日から3日間仕事につき今日は簡単に書いて明日に備えるが… その仕事後も現場が入るのでなかな…

℃-uteコンサートツアー2013春”TREASURE BOX”@中野サンプラザ

昼夜とも自枠。 昼が昨年の冬ハロ以来2度目の0列最前(*´Д`) 左端で大暴れできたしとにかく近い。 端のため真ん前にメンバーがいないことが多いけど来た時は来た時でハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!! あとはテンション上がって珍しく?跳びも多かったし。 …

10日間毎日現場のGWW2013・2日目

そして今日のサブタイトル… 从・ゥ・从<あけおめちー!! 今日の℃-uteのライブの中野公演の昼公演で出てきた一言。 そのMC中に出てきたことだが… 正しく言うと6年前の矢島舞美が書いた一言なのか(ノ∀`) いや…とにかく昼公演、何がヤバいって何もかもが…

吉川友2ndアルバム”TWO YOU”発売記念イベント@宇都宮ベルモール

Two YOU(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 吉川友出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2013/04/24メディア: CDこの商品を含むブログ (41件) を見る 2回まわしだったようだがその2回目のみ。 てかおまいつもそのたびに買ってるのか…出費が凄いやろうな(…

10日間毎日現場のGWW2013・1日目

これで5月6日まで日記のお題を考えなくてええ(手抜き爆 …ということはともかく、改めてこの10日間の予定を。 懸案であった初日である今日は℃のニコニコ超会議でもなくハロプロOG現役出演の舞台でもなく… 結局はぷち旅とミニライブ&握手会となった(ノ∀…

FC先行結果

夏ハロの…どの公演を申し込んだか?について。書いておけばかなり便利ってことがわかったもんでw 8/3(土)ソレゾーレ 8/4(日)夜(マセコーゼ) 8/17(土)夜(マゼコーゼ) 8/18(日)昼(マゼコーゼ)夜(ソレゾーレ) あれ?マゼコーゼの方が多かったの…

GWWがはじまる(*´Д`)

前々から書いているように…中盤の平日は仕事という全くもっての暦通りであるがとにかくGWに突入した。 結局明日の現場だけが未定だったが…今日の仕事中に来たメールでここへ行く!!と決めたw というわけで…明日は℃のニコニコ超会議でもなく新宿での舞台で…

モーニング娘。祝!2作連続1位!応援してくださる皆さまのおかげです!イベント『モーニング娘。 x ekiato』

会場に着くとイベ券を譲ってくれるもん様と合流。 しゃべってたら開場の17時を過ぎ…まず番号順に並ぶ。 その譲ってくれた番号が70番台。 ブロック指定という形だったがその最前センターブロックのやや上手の前から5列目へ。 もん様が前にいて縦連という感じ…

1ヶ月ちょい前までは駅だったとこでのイベント(*´Д`)

むしろ自分はこういうスタンスで参戦しました(*´Д`) もちろんイベントのきっかけである”オリコンウィークリーチャート2作連続1位!!”もそうなんだが。 23日に書いたように…定時即で行ってなんとか間に合うレベル。 でもやっぱり内容的に入りたいよなー…

GWW2013の予定・最新版

今日16時過ぎだったが…娘。シリアルイベの当選メールがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ということで初日の27日以外の予定がほぼ確定したっぽい(ノ∀`) 以下、今日現在の最新版を書いてみる。 【4月】 27日:未定!!(ノ∀`) 28日:℃-ute@中野(昼夜) …

巨●解禁!!←

●の中は何?? …ご想像にお任せしますー(ノ∀`) つーか…まじで何冊買おうかいな? いや…結果的に何冊買うことになるんだろうか?← 【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。 譜久村聖 ファースト写真集 『 MIZUKI 』作者: 中山雅文出版社/メーカー: ワニブック…

Berryz工房春コン”速攻USB”

http://www.helloproject.com/news/1304231700_berryz.html 昨年は広島と福岡へ行ってた時に発売されて買えなかった。 今回は夜だけだが参戦するのですぐ受け取れる。 見れない昼の模様だからちょうどイイとも自分は思ってる。 しかし…当日がますます大変な…

モーニング娘。「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」オリコンウィークリーチャート1位→2作連続!!

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2023938/full/ 2001年10月発売のミスムン→2002年2月発売のウィアラで2作連続…となった以来、11年振りに連続1位だそうで(*´Д`) てかミスムンって個人的にもあんまり…だが1位取ってるんやな(ノ∀`) それはええ…

11年ぶりの2作連続1位・゜・(ノД`)・゜・

朝からこういうニュースを聞いて気分良く(*´Д`)

Berryz工房3名によるバスツアー開催!!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=4438 最初見た時は雅ちゃんがいるので参加したいかも?と思った。 でも開催日を見た瞬間に…ダメーと_| ̄|○ 6月も最終の土日以外は今のとこヒマーなのに…なんでよりによってこの土日なのかいなー?(´・ω…

寒いが…半袖((((;゚Д゚)))))))

会社へ何も考えずに手ぶらで行った。 そしていざ着いて作業着に着替えようとしたら…半袖しかない_| ̄|○ …先週金曜に洗濯のために持って帰ったのを持って行くのを忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。 たまたま置いてあった半袖しかなくてしゃーないのでそれを着る。 たま…

ハロプロは血液型O型天国?

日本人はA:O:B:ABの割合が4:3:2:1と言われているが…ふと思ったのが現役ハロメンはO型が多いのでは?と。 Juice=Juiceも含めたら36人いるんだが…1人不明(J=Jのつかぽん)がいるので35名について分けてみる。 てか余計なお世話だろうが”不明”…

しばしの休息…

先日書いたように…GWは毎日のように現場がある。 そしてその後の土日も遠征の予定なので…またーりできる土日も今日を最後にしばらく無い。 その割にはやりたいことあったはずだが全然できずに終わった感がありありである(´・ω・`) それも昨晩…一人だったか…

℃-uteコンサートツアー2013春”TREASURE BOX”@ハーモニーホール座間

昼夜見てきた。 昼は自枠は落選…要はバイヤーが突っ込みまくったか(苦笑) 結果オク確保の…1階O列右非通路で定価割れ(ノ∀`) とにかく安かったが…今日見た感じではこれから上がりそうだが。 夜が自枠で1階F列のセンターブロック。A列には入れてなか…

一人で行く℃-uteコン…

春コンの初日とはいえ…クソ寒い雨降る中。 会場内にいれたからまだいいが…今日はリアル一人につき(´・ω・`) 界隈どうしても娘。班が多いもんでほとんどが宇都宮へ行ってしまったようだからなぁ。。。 でも今日は自分はこっちで良かったと思う。やっぱりこっ…

今年はGWW(ノ∀`)

毎年そうかもしれんが…今年は久しぶりにこの表現を使ってしまおう(何 そう…GWW(ゴールデン・ヲタ・ウイーク)w 暦通りで真ん中の平日に出勤があるが…今のところ初日である4月27日以外は全て現場がある件w というわけで…これからの予定を書いてみる。 【…

ネタ少ない時の備忘録(ぉ

・そろそろ冬ハロBDの申込を ・HDDの残量が僅かになってきたので日曜に編集作業でもw →そして次は…ハロプロTIMEはDVDに焼かねばw ・GWの現場の整理をええかげん… 以上…この週末にやることでした(ノ∀`) 日曜は現場無しの予定だが時間の無駄使いをしたくな…

稼ぐ方向で(ノ∀`)

早く上がれたら渋谷でも行って娘。のまだ買ってない限定D,Eを買おうということは考えていた。 でも結局…残業して稼ぐ方向になったwww 結果一つ出たので良しとするが(ノ∀`) 帰宅してからはそれほど時間も無く… とはいえ配信は見ようと思っていた渋谷タワレ…