まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute「アロハロ℃-ute2012」発売記念握手会

アロハロ! ℃‐ute 写真集 2012作者: 佐藤友昭出版社/メーカー: キッズネット(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/07/24メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (16件) を見る 場所はいつもの新宿福家← 整理券発売はこの前の土曜…

はったり握手会(ぉ

いや…高速握手会というのもあってテンパった結果ですよorz もう7月も今日で終わり…かいな(汗) 相変わらず早いわけだが…その7月の締め?を現場でってことで。

「モーニング娘。10期メンバー緊急生配信〜さよならチョコレート〜 スペシャル」

10期だけで初めてのユーストということでかなり気合入れてのぞんでた模様。 メインははるなんのチョコレート色から何色になるか?だろうが… とにかくグダグダ過ぎるし、まーちゃんのボケ炸裂するしずっと笑ってたんだがwww 以下簡単に?内容とか。 19:30をち…

なんだかんだで見てしまう(ノ∀`)

ロンドンオリンピックやってるが… 自分が家にいて寝る前くらいにちょうど競技をやってるんでついつい…(ノ∀`) んで柔道とかよくわからんのだが見てたら…日本人・松本さんの金メダル第一号を見る(*´Д`) てか一瞬何があったかわからんかったんだが(汗)…

吉川友「きっかフェス Episode3」

エピソード3ってことで…どうやら第3弾らしい。 第3弾にして初参戦というわけで(ノ∀`) ちなみに第1弾は…娘。八王子とモロに被ったorz 2月のこれは4公演フル参戦だったんでその前に新宿へは…と。 第2弾はGWだったのか?自分もよくわかってないが(ノ…

初きっかフェス。

この日は日曜だが…昼間からこうして家を出てた。 帰宅したのが結構遅くなり…28日のレポを書いてたらこの日に書けず(ノ∀`) そして30日…オリンピック見ながらなんとか書く(汗)

モーニング娘。50thシングル「One・Two・Three / The 摩天楼ショー」発売記念イベント@ディファ有明(3回目)

自分では落選した。・゚・(ノД`)・゚・。 でも2回目だけではさすがに…ということでオクで落とした(ノ∀`) てか水曜日あたりに思い出したようにオクを見てみた→思ったよりも全然安いw→入れてみよう→落札。 結果…あと3枚買い足したくらいで(汗) いわゆる要員で…

モーニング娘。50thシングル「One・Two・Three / The 摩天楼ショー」発売記念イベント@ディファ有明(2回目)

では以下…29日夜に追記。 唯一の自力当選枠(ノ∀`) 席抽選の結果…26列左サイド。 見やすかったけどとにかくパイプ椅子につき狭かった(´・ω・`) 以下大阪も終わったんでネタバレ全開で。 開演。いつものBGM(ノ∀`) 【「One・Two・Three」ショートバージョ…

なんだかんだでこの自分…娘。ヲタ(*´Д`)

今日…ハロプロ関連で現場が被っていた。 舞美ちゃんはディナーショーがあったらしいが…結局界隈誰も行かないとあって回避。 …ネタバレ見たけどまぁどうなんやろ??と(ぉぃ 一方で今日のこの娘。イベだが… かなり多数シリアル投下したのに今日のイベント3…

Berryz工房「cha cha SING」イベント関連

23日には大阪で、今日は汐留であったらしいが…こちらもイベント多いのー(ノ∀`) 【7/28@大宮】 http://www.helloproject.com/event/1207271800_event_berryz_nack5.html 【7/29@横浜】 http://www.helloproject.com/event/1207271800_event_berryz_yokoh…

真野恵里菜 来年2月にハロプロ卒業

http://www.helloproject.com/news/1207211800_mano.html んっと…ぶっちゃけ最近の中では一番不可解な卒業。 だからと言ってこのままずっとハロプロに残る意味も無いのかもしれんが… それだけこれから芝居とかの仕事が多いみたいやしなぁ…って自分は行く予定…

ノノ∮‘ _l‘)<やったぁ♥

昨日、続くかも?と書いたのは…このネタを投下するため(ノ∀`) この前ハロショで買物した時にもらったフクちゃんの生写なのだが… ここに書いてあることを書き起こすと… ノノ∮‘ _l‘)<聖が今着てる服に注目☆!! ノノ∮‘ _l‘)<なんとなんと…「オレンジ色♥♥」…

ノノ*^ー^)<修娘。旅行ですよ?その2

昨年2月に撮影地の一部を訪問して…1年5ヶ月たった今ようやく第二弾を(ノ∀`) あ…写真集はこちら。亀井絵里写真集 『 THANKS 』作者: 西田幸樹,今村敏彦出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/12/05メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 115回この…

撮影地を巡る@京都 パート2

その前に今日は…とにかく暑かったorz そりゃ梅雨明けして夏本番…だからこれが普通なんやろうけど。 他には普通に仕事もして… 帰宅してからはラジオ聴いたりごにょったり(何) さて…昨日の続きってことで23日に行った撮影地訪問の画像を。

ハロプロ!TIME Berryz工房熊井&徳永 京都弾丸ツアー(2011年7月7日放送)撮影地

時系列順だとその前に某写真集撮影地へ行ったんだが…それについては26日に(何で まずは嵐電に乗る。 23日のお題に書いたが…大多数の電車がこういう紫色になってるな。 車折神社にて降りると…まさに電停前に神社が。 ここを進んで行くと…確かに芸能神社があ…

新シリーズ?撮影地を巡る@京都 パート1!!

新シリーズとか言ってるけど…こういうことはちょくちょくやってきたかもしれん(ノ∀`) 今回は特に京都で…ということでこういうくくりに。 まぁどれだけ続くかわからんけどねぇw そんなわけで…23日に行ってきた京都聖地巡礼について画像も交えて。

23日

・出勤時より早く起床(ノ∀`) ・朝飯は一番乗りw ・ホテルを出て荷物を預けるために新大阪へ。 ・特急「こうのとり」というのに初めて乗る。元「北近畿」やな ・三田(さんだ)で降りて神戸鉄道のウッディタウンというとこへ →意外と(失礼)平日のこの時…

22日

・9時過ぎにホテル名物の朝食…のはずだが中国人?に占領されていたんでヤメ(ノ∀`) ・午前中は鉄趣味を満喫… ・久しぶりにおけいはんに乗る。最初は違和感あった新色もそればっかりになると慣れるな →元3000系とすれ違ったので折り返し撮影…スマフォしか…

21日

・8:50頃出発。 ・のぞみ221号で新大阪へ。混んでる&前にいた7人組のおっさんらが朝からビールでうるせぇ。・゚・(ノД`)・゚・。 ・新大阪に着いて…これから関西に来る予定が多いんでICOCA購入w ・大阪のいつものとこで昼飯。 ・地下鉄で四ツ橋へ。こういう時ICOC…

21日から23日までの日記←

その前に24日についてちょこっと。 って3連休明けで眠ーい中仕事して帰宅したらその連休のレポ書いてた。 それくらい(ノ∀`) ではお題のものをなるべく簡単に。

Berryz工房(清水佐紀,夏焼雅)「cha cha SING」発売記念握手会@タワレコ梅田NU茶屋町店

24日は21,22日のライブレポを書いてた。 結構時間がかかったんで…っていつもかw なので24日付は明日…この3日間のことについてだけ書いて画像とかは25日以降…かいな?(ノ∀`) さて…23日のことを。 まず朝は鉄趣味をして…11時頃になんとか現地へ。 1回の会…

なつみの日に…紫一色!?

本来の予定はこんな感じ。 ・鉄趣味の…乗り潰し ・聖地巡礼(写真集ロケ地&ハロプロ!TIME訪問地)@京都 ・21時までに帰宅して551の豚まん(*´Д`) ところが20日付に書いたように…大阪は梅田の茶屋町にて雅ちゃんとの握手会が追加された。 さすがに行って…

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012夏 〜Wkwk 夏のFAN祭り!〜@オリックス劇場

では21日と同様にWkwkのレポを。 てかどう聞いても「夏のパン祭り」に聞こえるwww 昼は21日が両方ともKtkr公演ということで…オクで調達した1階19列右サブセン。 18列の前に通路&前も背が低くて見るには十分な環境やった(*´Д`) 夜は元々入るつもり無かっ…

Wkwk>>>>>>Ktkr

2012年のハロコン2種類を見たわけで。 結果…今日のお題のとおりってわけでw …って不等号が多過ぎか?w でも自分はこんな感じやったなぁ…(素) そんなわけで…この日の昼のWkwkの初公演だけチケを確保していた。 夜も全く入る気は無かったはずだが…ぶっちゃ…

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012夏 〜Ktkr 夏のFAN祭り!〜@オリックス劇場

ではこの日の公演についてなるべく簡潔に? 昼夜ともにピンで自枠。 昼が1階9列左サブセンでこの4公演で一番前。 3列が最前だったようで7列目でかなり近く見えた。 この場所でも段差があるが…真ん前に185くらいのでっかいヤツ。・゚・(ノД`)・゚・。 でも下手…

チョトマテクダサイ!

この日は何かとこう言ってたようなw あくまでも…″何かと″(なぞ) 2012年の夏ハロコン開幕。 この日は2種類あるうちのKtkr公演だったわけだが… ハロプロ15周年記念、とか言っておきながらそれに相応しいか?と言われると疑問が…(素) それに…何やろうなぁ…

ハロコンのグッズ

最近はU/Fオンラインのページにあってややこしいんで貼っておこ(ノ∀`) http://www.uf-online.jp/category/SCHP4/ でも明日は会場着が開場時刻前後だから買うヒマが無さ気だが。 てことで…今年最初の夏の旅、大いに満喫してくるべさ(*´Д`) とはいえ…今…

エンターテインメントを超えた、新たな活動が始動!『SATOYAMA movement』<美しい国をデザインする“SATOYAMA movement”>

http://www.helloproject.com/news/1207202200_hello.html http://www.oricon.co.jp/news/deview/2014593/ …なんや、結局あの木曜深夜にやってる「ハロー!SATOYAMAライフ」ってこのユニットとの 9 ‘_ゝ‘)<コラボレーショーン!! やったんか(笑) んで↑の…

Berryz工房 清水・夏焼「cha cha SING」発売記念 7/23握手会イベント決定!

http://www.helloproject.com/event/1207201100_event_berryz.html 三連休ということで…月曜日は昨日までの計画では鉄旅→聖地巡りをして帰る予定だった。 ところが…まだ二人は大阪に残って握手会までやるらしい。。。 …雅ちゃんとの握手回数を増やしたいとい…

なんか色々キタ━(゚∀゚)━!?

今日は仕事して帰宅してからはあれこれバタバタ。 えっと、今週末も三連休な自分ではありますが← とにもかくにも…明日から3日間の2012年夏旅・第一弾というわけで。 この後ある第二弾,第三弾との兼ね合いもあってあれこれ考えてたので時間が過ぎ去るのが早…