まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Juice=Juice「ブラックバタフライ / 風に吹かれて」発売記念イベント@クイーンズスクエア

東横線経由で会場真下のみなとみらい駅に18時半過ぎ着。 すぐさま会場へ行ってCDと券を購入。 昨日も平日に昼間しかやらなくて今日はこうして会社帰りの人も多く…これでも結構人がいた方だったかと思う。 最初は朋子サイドにしようかと思ったが赤いの多いし…

(*бωб*)<クイーンですよっ!!

横浜みなとみらいの”クイーンズスクエア”でやるからすぐにこう思いついたとかw まぁ他の4日を見てみたら確かにそうかもしれんが(ノ∀`) 暑くてとにかく最近は仕事やる気無い← というわけでもないが…定時で抜けて横浜へ。 やっとこさ即売イベントに行けた…

発売日ねぇ…

んっと…このCDの発売日だったらしいです(ノ∀`)ブラックバタフライ/風に吹かれて (初回生産限定盤A)(DVD付き)アーティスト: Juice=Juice出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2014/07/30メディア: CDこの商品を含むブログ (61件) を見る 特に「風…

ナルチカねぇ…

娘。は9月7日に札幌ペニーレーンにて。 Berryz工房は7か所10公演… http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=6208 …これって秋ツアーのFC先行終わった後に申込開始という極悪システムですなw そしてその公演自体もそのツアーより前という… それよ…

うなぎの日(*´Д`)

いわゆる土用の丑の日。 ウナギをたくさん食べたくて…愛知県産1本と中国産ハーフをたらふく(*´Д`) …最近話題の中国産ですがなーんともありませんでしたよ(キリッ そりゃ愛知産が高くて美味かったけど← んで今日も暑さはまだマシやったもののなんだか早くも夏…

2014年ハロプロ上半期楽曲大賞

これを年末の投票に向けて書いておこうかと。 …とはいえ作者が病気療養とかもあって数も少な目やったなと。 この期間にオリジナルアルバムって確か出てないはずやし。 なお…あのハロプロ楽曲大賞のように昨年12月発売からなので7か月間になります(ノ∀`) …

暑いのか涼しいのか…

月曜につき仕事。 …だが名古屋でJuice=Juiceが単独ライブやっていて関東からも知り合いが多数行っている。 ついにあのお方も遠征してもうた…そして推しが若くなってもやることと強運やなと(ノ∀`) …とここだから書いておこう(超何 そんな中ではあるが残業…

別掲・ハロプロ研修生との握手・ハイタッチ

6月現在で在籍している研修生29名についてのみです。 まずは2014年上半期について…5月4日のハイタッチ会1回を含む数。 【5回】2名 佐々木莉佳子、牧野真莉愛 【4回】3名 田辺奈菜美、室田瑞希、船木結 【3回】6名 浜浦彩乃、一岡伶奈、山岸理子、藤…

2014年上半期の握手

この半年(1〜6月)だけの回数を。ま…こんなもんです(何) あと研修生についてはハイタッチのみの子もいれば握手までやった子もいるので別掲(^^; 【52回】1名 金澤朋子 【32回】1名 宮本佳林 【30回】1名 植村あかり 【28回】1名 宮崎由加 【27回】1…

休めたとは思えん…(ノ∀`)

昨日同様…クソ暑い一日。 そんな中でも結構寝て近所へ買い物へ行ったり。 昼間に雷雨とかもあってその時も家で避難したりして… 結局は電車乗って出かけようとしてたけどそれもやらず。 ほとんど家で過ごして終わったという(ノ∀`) それもこれも…昨日から探…

ラブメイト10

さんま師匠の毎年のお楽しみ← …時間は深かったけど長くておもろかったと思うwww 中継も木村君が深夜ってことで暴走しまくっておもろ過ぎwww あとさんまも…ささききの島根の話はヤンタンでも聞いたが(ノ∀`) 1位が二人…蓼丸さんはわかるがゴーリキは…わからん…

2014年6月

【現場…8現場】 1日 モーニング娘。'14「時空を超え 宇宙を超え / Password is 0」個別握手会@ベルサール渋谷ファースト 4日 Berryz工房「愛はいつも君の中に / 普通アイドル10年やってらんないでしょ」発売記念イベント@タワレコ渋谷店 7日 ハロプロ…

…暑い。・゚・(ノД`)・゚・。

まさにそういう日やった。 会社にいればほぼ涼しいとこにいれるけど家にいたら暑いとこに…って感じ。 …って家にいる時もクーラー使えばそりゃ涼しいんやろうけど。 でもずっと使っているわけにはいかんってわけで…何かとワケあって(ノ∀`) というのもこの…

FC先行

想定内の結果だったw でもちゃんとここに書いておかないと忘れるんで(ノ∀`) 【娘。秋コン】 11/2周南夜 落選 11/3広島 当選 【ベリ秋コン】 10/19座間昼 当選 11/24中野夜 当選 【℃秋コン】 10/11大宮夜 当選 …以上。 あと一つの…Juice=Juice主演だが舞台…

体おかしくなる…orz

関東はこの夏初めての猛暑日になったんかいなこの日。 確かに昼間はクソ暑かった_| ̄|○ 職場は工場(しかも精密なものを扱っているので通年20℃という環境)もあってそこへ行ってたのだが… オフィス(25℃くらい)⇔外(35℃とか)⇔工場(20℃) …こういうとこを…

2014年5月

【現場…10現場】 2日 スマイレージ「ミステリーナイト! / エイティーン エモーション」発売記念イベント@ラゾーナ川崎 3日 ヤマダ電機大処分蚤の市 Juice=Juiceライブ@パシフィコ横浜 4日 スマイレージ「ミステリーナイト! / エイティーン エモーショ…

会社より現場の方が近い…

この日、多摩センターにあるサンリオピューロランドでJuice=Juiceの現場があったらしい。 …会社まで約40分だがそこまでは家から歩いても含めても30分あれば行けるとこに住んでいるオレ。 ぶっちゃけ現場の方が近いのだが…いかんせんド平日orz このために休む…

ハロステ

先週のマイマイ&香音の予想は千奈美&佳林ちゃんだったっけ? 結局この二人(由加&めいめい)です(^^; どう呼ぶのかちと注目して見てたのだが…入ったのがめいが先だからやろうけど メイp´e^`)<宮崎由加ちゃん jjj ´_`jj<田村さん …ちなみにこう見えて…

眠さ満点!!←

三連休はそんなに疲れたわけでもないがとにかく眠いのである(´・ω・`) そして梅雨も明けたもんだから夜が結構寝苦しくなるのがイヤなもんでorz だからといってずっとクーラーつけっぱなしで寝るのもイヤやし… それよりも…会社が新しい社屋になったのはいい…

【21日の現場】Berryz工房「愛はいつも君の中に / 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!」発売記念イベント@川崎クラブチッタ

いわゆる”シリイベ”ってやつです。 3回目に3枚投資して当選したが…これでも落選が出ていると聞いたのだが。 なんとか時間潰しが終わって18:30過ぎてすぐくらいに会場着。 完全にランダムになっていてN列左端やった(´・ω・`) てか退場前の握手時にチケ回…

ねむー(´・ω・`)

三連休明けだが朝早く目が覚める。 まだ5時過ぎだがメールが来る…こんな時間に来るなっちゅーねん_| ̄|○ それから眠れなくなる(´・ω・`) 眠い中仕事して今後のこと考えて残って(何 帰宅してぼーっと過ごす…おもんない毎日が戻るorz← 次の週末は現場無いし…

モーニング娘。'14「時空を超え 宇宙を超え / Password is 0」個別握手会@ベルサール渋谷ガーデン

ガーデンやったらこういう池尻大橋から歩くという方法ができる。 もう一つのファーストやと渋谷の更に向こうやし(ノ∀`) これも某所調達につき4部と5部の譜久村聖券だけ持ってた。 今回のメンバー満遍なく行くのは6月1日だったなぁ…それでも10人全員は…

個別握手多過ぎやなやっぱー(´・ω・`)

三連休も終わってしまえば早いもんでorz 最終日は現場2ちょう。 そのうち一つについてだけ今日は書いておくことにするか(^^; 昼過ぎに家を出て田園都市線経由。 渋谷からの道は人間多過ぎなので人イネーやろうという池尻大橋から歩くという作戦w ちと遠いか…

Berryz工房「愛はいつも君の中に / 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!」個別握手会@日本青年館

某所調達ゆえ夏焼雅券を2枚だけ持って。 銀座線外苑前から歩くと蒸し暑い中、横では高校野球の東京大会をやっていた。 それを横目にして会場へ。 いつもの中ホールへ。 てかベリの個別って東京ではここでしかやってないような気がする(ノ∀`) ※次回8月は…

久しぶりだから…

ハロプロ5ユニットのス以外に推しメンがいるが…このお方はこういうスタンスでええんかもしれん。 自分はそう思っているが…当人にとってはそりゃもっと来てくれと思ってるやろうけど。 この自分…今年に入ってからはJuice=Juiceに力を入れているのは確かであ…

2014年4月

【現場…14現場】5日 ℃-ute春コン「℃-uteの本音」@五反田ゆうぽうとホール 1階21列左(自枠) 7日 矢島舞美写真集「PURE EYES」発売記念握手会 12日 Juice=Juice「裸の裸の裸のKISS」発売記念イベント(シリイベ) 9列右→11列左→30列左 15日 モーニング娘…

そういう今日

小雨降ったりしていたが涼しめな日だったか。 昨晩は変な時間に寝たがために全く眠くなくなり…寝たのが5時半とかだったな(ノ∀`) もう電車の音が聞こえて来ていたし… んで目覚めたら昼前w 出かけて今日行くべきとこへ行くのだが…それは立川。 電車で20分…

こういうお休みの日、多いなー(ノ∀`)

ハロコンは広島で1公演だけ。 なのでハロプロメンバーは不在ってことで現場は無し。 …ハロメンのブログ見ていたらも今回もあるな。 段原(瑠々)家からのもみじ饅頭差し入れ(*´Д`) もはや広島ハロコンの恒例行事&風物詩となりつつあるなー( ̄ー ̄) しか…

また火曜日に武道館かー(´・ω・`)

おととい仕事終わって逆方向へ向かえば行けたのだが… 川崎での℃-uteイベントでこういう発表があったらしい。 11月11日に℃-ute秋コンファイナルを武道館でやるとか。 9月10日のいわゆる”℃-uteの日”も武道館なのだが…秋に2回もやるとは。 とはいえ…このクソ…

9月の三連休はディファ有明に居座る(ノ∀`)

Juice=Juiceが三日ともここでイベントをやるらしいのだがwww 13日(土)Juice=Juice メジャーデビュー1周年FCイベント http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=6176 14日(日)Juice=Juice「ブラックバタフライ/風に吹かれて」シリイベ http:/…