まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカチュー

北海道までやってきて何でこんなお題になっているんやら(笑) とりあえず…書きかけではまだ出てこないのでご了承をば(何) ではこの日の行動を… ・4時半に目が覚める。 ・5:25頃出発。この時間南武線本数スクネーorz ・川崎で京急へ。空港へ直通狙いやっ…

コメントレス

>にとろ様 イベ参戦乙です。そして凹むレポを…。・゚・(ノД`)・゚・。 集い…わざわざすみませんなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 てかあるんだったら今回の青封筒あたりで…(素) それにしても…昨年の集いからちょうど1年たつんですなぁ(早) ポラとか参加証を見てるとついこ…

今月の参戦

2日:美勇伝@中野 3日:まいちゃん&よっすぃ〜CDS(昼)⇒美勇伝@中野(夜) 9日:GAM@中野(昼夜) 10日:GAM@中野(昼夜) 17日:なっち&圭ちゃんCDS(夜) 23日:劇団ゲキハロ・寝る子は℃-ute(夜) 月に2度CDS、しかもまいちゃ…

避暑に出かけます

蒸し暑い…まさに梅雨っぽい一日だったなぁ。。。 明日東京はいわゆる真夏日になるっぽいんでまさに”避暑”に出かけるような感じ(笑) とはいえ…明日の札幌の予想最高気温を聞いてびびってる俺がいる(°□°))) 帰宅後もメシ食う時にあまりにも暑かったので今年…

今週末の予定

ざっと今週末の北海道旅行の予定を書いておきまする。 【30日】 5時起きで羽田空港へ(たぶん眠) 羽田でGAMコンコンプ目指し驀進中のの亜弥ちゃん&みきてぃ(こう表現してあったw)と合流して新千歳空港へ移動。 空港で北海道マニアの小春推し(笑)と…

500公演目。

あさっての朝北海道に入り、日曜GAMコン参戦なわけでありますが… この昼公演が…自分自身のハロプロ現場参戦通算500公演目の公演になる模様(汗) コンサート,ミュージカル、ディナーショー、イベントなど現場数の通算ではありますが。 1999年11月28日の…

コメントレス

>ばとちん どうやらたべちゃん枠も当選のようで。 おそらく募集でしょうが週末にでもご相談をば。。。 亜弥コンで自枠、ハーモニーホール座間、ばとちんと連番。 忘れもしない2005年2月26日昼公演。コンサで自枠初最前だったあの公演… 松浦亜弥の歌声で魂…

振り込め用紙

ハイハイ。さっそくご到着orz これだけはあいかわらず早い。 後日関係者と整理しますが…座間の亜弥コンは自枠の当選3公演間違いなく余るかと(汗) 詳細がわかり次第また書きますわ。。。

すくいず

まいちゃん出てたから見てたが… 先週もちと見てたんだが先週と全く内容が違う件についてorz それに…ぶっちゃけおもしろくねぇー_| ̄|○ かぁいいまいちゃん見れてイイけどでもねぇ…なんだかなぁ(何が) んで今日のまいちゃんの一言… 川=‘ゝ‘=|| <今まで生…

平日のリズムが悪すぎるorz

蒸し暑い一日。 帰宅して飛脚さん呼んで… てか水曜というのもあるがTVばっか見てたような(苦笑) ヘキサゴン→ほぼ100円ショップあったんでwはねトビ→さんちゃんねる→ちと休んですくいず、と…(汗) とはいえ…どれもくっだらない番組ばっかや(苦爆) 水曜…

コメントレス

>裕介さま 藤岡藤巻の二人も考えたことは考えたんですがねぇ…あえて書きませんでした(何で) 今のこの発表だとまいちゃんは音楽ガッタスだけっぽいし… 忘年会シーズンまで… それ狙いなら9〜10月に出すのが筋だと思うのですが(素) なので今回のこの企画…

次の先行

娘。となっちと…よくわからん娘。10周年企画っぽひ。 …また金が要りそうやなorz この相談する頃はボーナスがどれくらい出てるかわかってるやろうけど。 とりあえず…締め切りはハロコン名古屋の前後どっちかやな。

FC先行

松浦亜弥秋コン 10/13 (土) ハーモニーホール座間 17:00 18:00 一般席 2枚 当選 10/14 (日) ハーモニーホール座間 13:00 14:00 一般席 2枚 当選 10/14 (日) ハーモニーホール座間 16:30 17:30 一般席 2枚 当選 11/03 (土) 東京厚生年金会館 14:30 15:30 一般…

まいったなぁ…

今日は何もかも…そんな感じ。 まぁこれから…なにかと辛抱が必要かと思われ。 そんな時に…

コメントレス

>YUDO★さま 自分も昨日は昼飯買って帰ったら偶然時間だったもんで。 普段は不在で…しかもその日には見た記憶無い(苦笑) 来週も北の大地にいるので不在確定と。。。 んで亀ちゃんは残念ながら…(だから何が) てゆうか、それをわざわざ指摘する自分が…

亜弥ちゃんたんおめ♪

ってこの自分がこう呼ぶのも珍しいのだが(汗) 今日は松浦亜弥ちゃんの誕生日でした。 21歳。昨年の二十歳の誕生日コンサから1年か… あのまいちゃんのピアノから1年か…DVDでも干され気味の。・゚・(ノД`)・゚・。 …あかん、まいヲタの本性が出た(汗) 昨日の…

やっぱりキタか。

今日…こういう発表がありましたとさ。 Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜 【出演】 モーニング娘。 /月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)/美勇伝 / Berryz工房 / ℃-ute / メロン記念日 / ハロプロエ…

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

今月始めのまいちゃん出演の回を1週分聞いた。 村田さんとはこれまであんまり絡んだという記憶が無かったけど…かなり合ったしゃべりで。 まぁハロプロコンサだとずっと一緒にやってるやろうし。 そんな二人だが…まいちゃんは村田さんのことを川=‘ゝ‘=|| <…

聖地まとめ

ずっと前から話してたけど…やっとExcelにまとめだした。 来週末に行く北海道からだが…出身メンバーが多いだけにかなり数もある。 これから南下していくつもりだが…次の青森って早速無いような気がするorz 基本に忠実にやってるので単にまとめてるだけではあ…

ハロモニ@

マクドから帰ってきたらちょうど開始時刻。 放送開始3ヶ月にして初めてリアルタイム視聴とか。 自由が丘という行きやすい場所なんで本気で行ってみるかもしれんが… えんぎ屋は…FC先行&CDS発表前とかに行ってみるか?(笑) あとは…回鍋肉は勉強になり…

梅雨らしい日曜…

自分は現場無しってことで特に雨降っても…やったけど(何) でも昼飯としてマクドへ行こうとしたら雨がちょうど降ってきて…(泣) 昼飯食ってからは昼寝して晩飯買って… って現場無しの日曜というダラダラした休みだったなぁ_| ̄|○

ちょこっと感想。

ちゃんと追記すると言ったからには追記ってわけで… 千秋楽終了後なんで普通にネタバレでオープンに。 物語は女の子5人組が夏休みに別荘へ遊びに行ったのだが、その時にいつもうっとうしいバカヒロとかが入ってきて… さらに夜には幽霊が出てきて… そんなドタ…

寝る子は℃-ute

2007年上半期最後の現場(早っ)は… 池袋サンシャイン劇場でやってる劇団ゲキハロ第2回公演”寝ろ子はキュート”という舞台とあいなりました。 今年45公演目ということで…単純計算で年間90公演になるとなるけど… 9月以降が薄くなる予定やから…(素) 17時半…

平成十九年

毎年この頃かなぁ? 会社のジュースの自販で…初めて今年に製造された十円玉をゲット。 もらった直後は同じ十円なのになんか使うのがもったいない気がするのは…自分だけ??(昨日のダウンタウンDX風w) そんなこんな言ってたら…あと1週間で2007年も半分終…

明日の予定

そんな明日であるが…すっげー久しぶりにキッズオンリーの現場へ行って参ります(汗) キッズとはいえあくまでもハロプロに入った5年前の名称であって、現在最年長は16歳の梅田えりかやしな… 舞美も含めてもうぱっと見はオトナと言ってもやしぃ(何) ちなみ…

今日は梅雨らしいが…

ようやく梅雨らしくなったと思ったけど… 明日はまた晴れて暑くなるということらしい(苦笑) 休みで出かけるのでなるべく雨が降らないで欲しいと思う程度ではあるが…

まいちゃんイベ追加

だからよっぽどCD売りt(ry てか…それだけド平日なのに集まったってことやろうな。。。 でもさすがに大阪は厳しいわorz 7月にも同じようなCD+生写のイベントが行われるヨカーン(汗) 今回は大阪やから次は名古屋あたりで。。。 ってなんとなく(逃〜)

夏雲あがれ

ダウンタウンDXの前にやってた…なっちが出演してるNHKの時代劇。 3週目にしてやっと見た(汗) 今日は開始から半分くらいしてやっと出てきたが…(苦笑) それでも主人公の恋人役で結構重要な役なんやな。 赤の和服姿で出てきたけど… 先週日曜も感じた…

歌ドキッ!

もう一つまいちゃん出演のもの。 先日は唯ちゃんとだけど今日はみーよと。 夏らしい衣装に(・∀・)ニヤニヤ ミニスカに(・∀・)ニヤニヤ どアップに(・∀・)ニヤニヤ 最近…結構この番組に出てるな。 その度に画面上部に「里田まい with 藤岡藤巻…」と出てるのがなぁ… それが…

ダウンタウンDX

まいちゃんがついにこんな番組にまで進出してもうた(汗) ダウンタウンと絡むということで楽しみにはしてたけど… 初出演だからかあんまり振ってもらえないし…自分から話することもほとんど無いし… 唯一拾ってもらったのは、太陽の奥さんの夜泣きの話に対し…