まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デビュー曲ゆえ全員へ← OCHA NORMA盛りだくさん会(個別お話会のみ)

もう8月も終わりという時。 実際書いているのは翌日の夜なのだがもう秋を思わせる涼しさである(^_^;) ってまぁまた残暑っていう日もあるやろうけどしかし…今年記録を作った猛暑日っていう日は少ないとは思うが。 という8月最後の日曜、OCHA NORMAの盛りだく…

早くも夏コンのファイナル…なのかぁ。。。 夏ハロコン(単独コン)BEYOOOOONDS→Juice=Juice@日本特殊陶業市民会館フォレストホール

ずっと言ってるが…ほんまに時間が過ぎ去るのが早い。 8月も既に下旬となっていて…5種の単独コンをやってる夏ハロも来週の中野で終わりとなる。 んで前日にも書いたとおりで、中野が当たらんやろうと申し込んだラスト前週の名古屋。 キャパは中野サンプラザ並…

続々・この夏の一発勝負!! アンジュルム2022夏コン ~The ANGERME Encore~@日本特殊陶業市民会館フォレストホール

昼のつばきに続き…夜のアンジュルムも一発勝負。 しかもこの公演はFCでは落選しているorz 一次申し込みの結果、アンジュルムはゼロとなったので二次申込をやってた唯一の公演、 7月16日開催予定だった広島を申し込みして行くつもりやった。 だがコロナが突如…

続・この夏の一発勝負!! つばきファクトリー2022夏コン ~ENCORE PARADE~@日本特殊陶業市民会館フォレストホール

夏のハロコンをハロプロ5ユニットが単独でやる、って感じの2022年夏。 そのうち3ユニットが一発勝負だったわけだが… まず今月6日にモーニング娘。'22の一発勝負を札幌で。 あとつばきファクトリーとアンジュルムがこの日の昼夜公演、それぞれ一発勝負だった…

推しやけん、行く← OCHA NORMA 北原もも、筒井澪心 FCイベント

今年デビューのOCHA NORMAのFCイベント。 10名全員でのイベントもかなり頻度高くやっている。第一弾が1月で第二弾が4月と順調に行ってたが… 第三弾が5月末の沖縄遠征←と被って行けずorz 第四弾が今度あるんかいな? 今月末はさすがに行けない_| ̄|○ 第五弾…

短い盆休み。最後に… BEYOOOOONDS/SeasoningS 小林萌花バースデーイベント2022

盆休みがあるギョーカイに勤めてるため例年、それなりに連休があるはず。 でも今年はGWが10連休と長かったがためか?5連休と短め(◎_◎;) 初日が11日でその日はOCHA NORMAの個別お話会へ。 2,3日目は青春18きっぷが余るのでそれを消費しに…単なる鉄旅w 現場は…

初個別!でいきなり浴衣(^_^;) OCHA NORMA盛りだくさん会(個別お話会のみ

一応、短いながらもこの日から2022年の盆休み。 15日までの5日間しかないのだがorz ってまぁGWにぎょうさん休んでるけどなw その初日、猛暑の中ではあったがベルサール高田馬場へ。 ここに入ったのは2019年のJuice=Juiceゆかにゃ卒業直前以来、3年ぶりかと…

2022年の避暑・あっと北の大地。

5月に沖縄へ行った。 南の楽園っていうものを感じたもので(*´Д`) それに並ぶくらいに特に夏の北海道は何かと高まれる場所であり気候である。 もちろん猛暑の関東と比べて格段に居心地がええものなので。。。 …と比較するならば沖縄ももっと気候のええ時に…

里愛の由愛愛←が凄い・゜・(ノД`)・゜・ Juice=Juice 2022夏コン ~terzo bis~@札幌文化芸術劇場hitaru

避暑を兼ねて…の札幌旅行の主目的。 昼公演がこの夏一発勝負のモーニング娘。'22で夜がこのJuice=Juiceであります。 7月24日に大阪で見ていて2公演目であった。 それと同内容なので以下、リンク先参照…という予定だった(;´・ω・) しかし先週の初めからタコ、こ…

この夏の一発勝負!! モーニング娘。'22夏コン ~Never Been better! Encore~@札幌文化芸術劇場hitaru

真夏にハロコンではなくて5ユニット単独コンをやっているわけだが… 方針としてはその5ユニット全て1つは見ておこうということに。 結果、Juice=JuiceとBEYOOOOONDSは3公演で他3ユニットは一発勝負に( ̄▽ ̄;) そのモーニング娘。'22がこの公演となるわけで。…