まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SATOYAMASATOUMI&ひなフェス、2日目。

2日間、あれこれあって帰宅してまずは簡単に。 今回も濃ゆい土日を過ごすことができました(^O^) 明日仕事やし結構忙しそうなので今日は簡単に書いて寝てしまおう。 んで月が変わって1日からまずは5日かけて(1日だけ現場有なのでその現場について) この…

SATOYAMASATOUMI&ひなフェス、1日目。

毎年恒例の春のハロヲタフェスティバル(ノ∀`) 既に終わって月も変わった4月1日の夜に行動記について簡単に。 ※握手会については4月1日付に書きます ・29日の夜はタモリ倶楽部見て寝た ・4時前に目が覚めてそれから寝れなくなる(´・ω・`) ・予定より1時…

年イチのハロヲタのお祭り!!

仕事を遅くまでやってから前夜祭な状態で書いている。 明日早く起きて幕張まで行かなければいかんしな(´・ω・`) …来年はパシフィコ横浜であることを切に願う(今からかw そんな状況下…この土日の予定を。 ちなみにオレの会社は3月締めでないので年度末では…

予定外の? ひなフェス2019予想とも言えん予想 その参(いや…予想は無いw

とにかく長い一週間であるorz でも既に木曜までやってきたので明日辛抱したらいよいよ…年イチのハロプロのお祭りが待ってる(*´Д`) …ただ今年はそれが終わったらまた仕事が忙しそうなんよな(´・ω・`) 土日も休出か現場で既に埋まってるし…あっという間にG…

休み1日だけは辛いのぉorz でも次の週末は… ひなフェス2019予想とも言えん予想 その弐

23日は土曜やったがうちの会社は出勤日やったorz 年に何度かある年があるんよな…こういう木曜とかに休みがあった後とかGWの後とか。 あと5月11日も土曜だが出勤の予定。 …そんなことよりもとにかく今週5日耐えれば次の週末は。。。 てことで23日に続いてひな…

ひなフェスに向けて上げていくでぇ~(*´Д`) ひなフェス2019予想とも言えん予想 その壱

まだ前の週末やけどこの週末は参戦現場無し。 そういう時を使ってここでも予想とも言えん予想をしていこうかと。 ここではその壱ってことで8ユニットについて…ハロコン前にもやってるようなことを。 もちろんハズレても何もしませんw ※ひなフェス恒例のシャ…

まりあちゃーーーーーん(*´Д`) モーニング娘。'19 ベスト!モーニング娘。 20th ANNIVERSARY 発売記念イベント@東京ドームシティLaQua

…最近モーニング娘。の現場はいつもこれやなw らって…まりあちゃーーーーーんかわいいんやもん(激素 ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary (初回生産限定盤A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)アーティスト: モーニング娘。'19出版社/メーカー: UP FRONT WOR…

土日ハロプロ5ユニット現場(*´Д`) その5… Juice=Juke BOX

個別握手会の後にある人気イベ。 アルバムの時は買えんかったが今回は回数が多い分買えた感じか。 てか購入日に購入可能な体制となってたということだが(ノ∀`) 由加or朋子で由加が、瑠々or愛香2枚で二人とも出た。 前者は今日の1つしか買ってないので交…

土日ハロプロ5ユニット現場(*´Д`) その4… Juice=Juice個別握手会@ベルサール汐留

吉祥寺から渋谷経由で汐留へ。 京王井の頭線→メトロ銀座線だと安いし速いし(*´Д`) ここのベルサールは地下へ行ったことはあるが2階へは初めて入った。 こっちの方がまだ広いかいな?とは思う。 ちなみにこれのイベントなのだが…『微炭酸/ポツリと/Good b…

土日ハロプロ5ユニット現場(*´Д`) その3… つばきファクトリーライブツアー2019春 ~爛漫~@吉祥寺CLUB SEATA(昼公演)

日曜は二組。 ただし今更だが二組目は全員ではなくて7名中4名だけだが(ノ∀`) ひとつめは1ライブツアーどっか一つは行こうというライブを。 とはいうがこれからこのグループも頻繁に行かねばいかんなぁという事象が最後にあったもんで(ノ∀`) ってヲタ…

土日ハロプロ5ユニット現場(*´Д`) その2…モーニング娘。'19コンサートツアー春~Best wishes!~@オリンパスホール八王子 ※こぶしも居るでw

昭島から八王子へ。 立川経由の方が本数はあるがおもんないので拝島経由で(ノ∀`) 駅横のここに16:20頃着。 昼公演中だがすぐグッズとこぶしの握手会があるってことで上がる。 こぶし予約だが…この時間に来てまだ二桁とかこぶしヲタ何やってるん?と思った…

土日ハロプロ5ユニット現場(*´Д`) その1…アンジュルム予約イベ@昭島モリタウン

お題の通りで…現時点のハロプロ8ユニット(研修生も含めて)のうちの5ユニットをこの土日で(ノ∀`) それだけこの土日は関東で占められているという。。。 第一弾がアンジュルムのこれ。 4月10日発売ということでもう1ヶ月きってるわけだが…恋はアッチャア…

Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE ~梁川奈々美卒業スペシャル~

昨年11月の卒業発表から4ヶ月か。 餃子の王将でメシ食って電車に乗ろうとホームへ行ってふとスマホを見たら…やった(~_~;) ※リンク貼らんけど昨年11月2日のこと。。。 更にその発表の翌日に握手有の現場があってすっごく複雑やったなというのも思い出す。 そ…

高知から帰って来て即参戦(^^; ハロプロ研修生発表会 2019 3月 ~SUN~(夜公演)

14時過ぎまで高知で遊んでいてそれからバスと飛行機、モノレールと最後りんかい線一駅。 3時間半かけてお台場のこの場所へ(ノ∀`) 三か月に一度の現場だが…高知の次の日となってしまった上に名古屋大阪も翌週。 どちらも関東で現場予定があるから行けんと…

ノリ・ v・リ<高知でアンジュルムのライブやき!! アンジュルム ライブツアー2019春 ~輪廻転生~ @高知x-pt.

以前、川村文乃との個別握手会で話してたのだが…出身地である高知について。 (109;´Д`)<高知へ連れてって!! ノリ・ v・リ<和田さんが居る間に行きたいですね!! それがこの日、実現したという感じか・゜・(ノД‘)・゜・ 川村文乃がアンジュルムに入っ…

梁川奈々美ラスト単独ライブ!と…宮崎由加ラスト単独ライブハウス!← Juice=Juiceライブツアー2019「GO FOR IT!」@川崎クラブチッタ

梁川奈々美の卒業の日も来週月曜に迫ってきているわけだが… この日に行ったらそういう名目で?ってことで春のコンサートツアーファイナルで卒業するという宮崎由加も「ライブハウスでは…」ということでこうなったみたいである。 なのでアンコール時には青と…

ハロヲタには神番組!! NHK「うたコン」

火曜19:30~NHK総合にて放送している「うたコン」という番組。 前はほんまに演歌がメインの…という感じの番組*1やったとは思うが今はあらゆる年代にターゲットを、という感じなのやろうか? 前に元℃-ute鈴木愛理が出て…しかもバックダンサーにBEYOOOOONDSの…

来週の今頃は… 梁川奈々美写真集イベントあっと東京のいつもの書泉フラゲタワー(^_^;)

来週月曜を最後にハロプロ及び完全にこの世界からサヨウナラという予定…なんよな? というのをこの日行って改めて感じてきたわけで。。。 発売日である2月22日に札幌でもあってハロコンの前入りついでに行ったんよな… てか初日に見れるというのもあったし…何…

ハロプロ(現役&OG)埼玉出身の…ラグビーW杯2019PR。

昨年10月にSATOYAMASATOUMIイベとハロフェスを開催した埼玉県熊谷市。 その時から埼玉県がやけにプッシュして… てかその両会場の敷地内にこのW杯のためにラグビー場を作ったのが埼玉県である。 そのテストケースみたいな感じで客を呼んだみたいだが… まそう…

ひなフェス2019抽選動画がやっと上がった(;´Д`)

ハロコン2019冬ラストが岐阜で開催中だが自分は先週の札幌で終了につき… てか来週末が激しいのでゆっくりする予定が…明日が激しくなりそうなので(ノ∀`) とはいえ昼間は家で過ごして…昨日やっと上がったこの動画を見てあれこれと。 Hello! Project ひなフ…

3月になったが今年初(;・∀・) つばきファクトリー「三回目のデート神話」他← 発売記念イベント@東京ドームシティLaQua

2019年になって早くも2ヶ月が過ぎ去った(;´∀`) ほんまに何もやってない感じやった… いやハロヲタとしてはハロコン行ったりJuice=Juiceがメインでイベントも行ってたりしたわけで。 でもまだまだ行ってない現場があったわけで… それがこのつばきファクトリー…