まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケガチャ

今日は自分の他に誰もいなかったみたいやなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 ということで吉牛でメシ→京王で帰宅時に引いてみたが…柴田あゆみちゃんでした。。。 …んあ? 今日誰かあゆみちゃん引いてたよなぁ?(笑)

ハロショ

田園都市線に乗って渋谷着18:20頃。 店もそれほど混んでないので買って行けると思いきや金払った後待たされ… てか今は予約モノが多くなったからそれで待ち時間が増えているとも思われ(´・ω・`) さらに店員の手際の悪さもすっごく目だったわ。・゚・(ノД`)・゚・。 …

ネタバレあり

では見所をあれこれ書いておくかぁ。

ネタバレ無し

というわけで…内容については↑の通りなので特に書かないけど。 所どころ見せるツボを突いたネタがおもしろかった。 てか娘。メンバー他の役者さんたちがイイ味を出してるかと(笑) 見所ということで後ほどネタバレ含めて書いてみるか。 劇自体は1時間半く…

おじぎ30度…

基本は4年に一度しかない*1この日… 毎年は無い日なもんで特別視してしまうという小市民なわけで(笑) 4年前は確か仙台でモーニング娘。おとめ組コンサがあったかと思うが… 今から考えれば2月29日ということでほんまに行けば良かったと。・゚・(ノД`)・゚・。 だ…

ポケガチャ

巷で流行ってるので?自分もやってみた。その結果… …りしゃこ(苦爆) さて…最初に誰が本命を引き当てるんでしょう?(笑)

1日のハロテン…

チケ1枚、まだ余ってます… どなたかいらっしゃいませんかぁ??。・゚・(ノД`)・゚・。 ということでもう一度募集。。。 出演メンバー: 石川梨華、三好絵梨香、岡田唯(美勇伝) 里田まい(カントリー娘。) アヤカ(ココナッツ娘。) 前田有紀 日時:3月1日(…

メロン記念日新イベント「MELON GREETING」

http://melonlounge.blog72.fc2.com/ ほぉ…昨年のウワサのあれ(何が)に代わるショーですかな? てかここなら十分に開演に間に合いそうで。。。 来月の夢庵だが…それより手前の駒沢に18時からなんて間に合わないしなぁ(苦笑)

娘。コン@台湾

http://www.helloproject.com/newslist/taiwan_0802281200.html ↑のように休み取ろうと思ってたけど取れなかったのでorz GWも我慢してここをGWWにするのもアリかも(笑) …ってほんまに行く気なんかオレ??(汗) 一体どれくらい払えばいいのかわから…

ふぅ忙しい…

今とにかく仕事が忙しい。 日曜大阪へ行った後旅しようとしたけど休めなくなり日帰りorz 2週後に延期しようとしたけどその日も休めなくなって結局有休を殺すことに_| ̄|○ 正直ヒマしてるよりはいいとは思うけどねぇ(苦笑) でもさすがにこうなると…GW思…

コメントレス

>りんりんさん 昨年11月,12月にガッタスの一員として見た時にシュート決めたりを見ましたけど… 美貴はやっぱり歌唱力をもっと活かした仕事を見たいと思ったもんで。 そしたら今月に入ってから怒涛のように…と、まさに嬉しい誤算ですな(笑) 来月ガッタス…

美勇伝先行結果…

結局…ファイナルは全落。・゚・(ノД`)・゚・。 自枠依頼含めて全部で7枠あったけど…(汗) まぁこればかりはしょうがないよなぁ。。。 なので…どうするかなぁ。 と悩んでいてもしょうがないけどねぇ(´・ω・`) 東京の他の3公演は昨日振込み済。 なのでファイナルだ…

メモリアルパーティーDVD

↑と一緒に頼んだこれもざっと見まして。確かに… なっちがよく左手でブラ直し?してるなー(爆) かおりんのVTRのバックにヘンなものが貼ってあるなー(笑) …って感想そこだけかい(苦爆) そんなことはなく…多少はカットしてあるけど重要な部分はほとん…

吉澤ひとみ&里田まいFCツアーDVD

本人のコメント少々とやってるものをまさに”垂れ流し”なのだが。 何してたかという詳細は2007年11月9日付を見てくださいということで。。。 その中で…1日目の夜の夕食会の後の二人によるクイズ大会でのことだが。。。 (;0^〜^)<ここ…めっちゃビール瓶…

何でこれを残そうとするかなぁ…(苦爆)

仕事が忙しいとはいえ…水曜なもんで定時退社原則なもんだから定時退社(笑) んでもって昨日不在票が来てたということで飛脚さんを呼んで… というわけで…見たかったのでメシ食いながらさっそく見てみた。

コメントレス【24日付】

>ばとちん もう10日前になるけど…(苦爆)姫路へ行ってまして。 雪もちらついたりで寒かったけど亜弥ちゃん聖地を堪能してきたべ(笑) 姫路城ライブって自分は行ってないけど…あの城のまん前の公園でやったんだよなぁ?? 夜ライトアップされた姫路城をバ…

昨日のまいちゃんの続き…

出勤前…ズームインにまいちゃんの昨日のあれが出てたので思わず見て朝から(・∀・)ニヤニヤ 昨日ああ書いたけど…肌とかもこれなら大丈夫やろ(素) …とまぁかなーり単純な人間である(苦爆)

从  v )<23歳ですよぉ

↑に続いて…今日は藤本美貴様の23歳の誕生日。 たんおめです〜あんど界隈だと…遅まきながらですがりんりんさんおめでとうございます(笑) 昨年はちょうど個人的にも推し具合が上がってる頃にこの日を迎えたのだが… この1年、何かと激動だったなぁと改めて。…

募集その2…藤本美貴主演舞台「HAKANA」

http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-fujimoto.html 平日は無理なので4月19日か20日という土日のどっちかでもしよろしければ申込します… ということでお願いしますm(__)m 誰もいなければピンで申し込みますが。 てかこっちは…20日ってベ…

募集その壱…3月1日ハロテン@東京

以下のチケットが1枚余ってます。 出演メンバー: 石川梨華、三好絵梨香、岡田唯(美勇伝) 里田まい(カントリー娘。) アヤカ(ココナッツ娘。) 前田有紀 日時:3月1日(土)15時半開演(1時間前開場) 場所:Zepp Tokyo 料金:\4,000(定価…

川=‘ゝ‘=|| <再び…募集よ♪>从  v )

ちと前に書いたことだが…どっちもまじめに募集しております(汗)

ライラの冒険やらモンスターファームオンラインやら

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008022007.html http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/game/20080225/index.html 前者はほんまに今更ネタであるが…orz 映画見ない、ゲームしない自分にはどっちもぶっちゃけ興味の無いことでありまして_| ̄|○…

イソガシー。・゚・(ノД`)・゚・。

仕事がこれから3週間ほどはこれまでに無かったくらいに忙しい模様。 てかこれだけ仕事が忙しいと時間がたつのもほんまに早い。 あっという間に申請した残業時間(なぞ)を過ぎて結局は時間切れで終了と。。。 んで給料日なもんだからってことで餃子の王将で…

今更だが先週末のこと…

今日は食料品や花粉症対策モノ(泣)の買い物で外に出たくらい。 あとは家でDVD見たり来月の予定を考えたり… それで決めたのは…タイトルとは全く反対やけど来週末について(苦爆) 2日は大阪へ行きますが日帰りの突貫遠征になりましたorz 行きはまたバー…

コメントレス

>8さん 知り合いの知り合いということになるでしょうが…そうでしたら構いませんよぉ。 あの梨華ちゃんが真正面に…で自分もやばかった時にいはったお方ですか(笑) なのでご本人にもよろしくお伝え下さい&よろしくお願いしますm(__)m

ハロテン記念DVD

↑のようなことをやってあれこれ買い物して帰宅。 予想以上に遅くなったが…溜まってる未視聴DVDを見ようとまずはこれを。 内容としては今回のハロテン出演メンバー全員(41名)がファンクラブ10周年に対してコメントを言っていくという… 横アリで売ってた…

昨日の写真集フェア…

今日は原宿のハロショへ。 今日発売の生写があったもんだから今日も行ってたわけだが。 そこで見てたが…昨日買った梨華ちゃんの”風華”は対象外と書いてあった件(苦爆) なので昨日はもらえないはずの写真をもらったということになるわけですねぇ。。。 そん…

何この風。・゚・(ノД`)・゚・。

今週は大阪から戻ってきてからは春が来たような暖かさで… 花粉も飛んできて目がかゆかったですが(泣) 今日はいきなりの埃まみれのような強風で目が痛かった。・゚・(ノД`)・゚・。 しかもその時…路面電車好きな人間である自分は都電に乗ろうと東側の起点、三ノ輪…

美貴舞台FC申込

http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-fujimoto.html 次の青封筒でかと思いきや…千秋楽を除いて郵便振込みとか。 明治座という会場もまた入ってみたいというのもあって1公演は申し込もうかなと思ってますが… 平日は定時退社でもギリなので…

写真集フェア??

金曜日で早く帰る人間多い中残業orz それでも今日ハロショへ行きたかったんで渋谷へ向かう。 閉店近い頃に渋谷ハロショ着。 生写の他にこんなものを。。。 まずは…青春!LOVEランチアーティスト: アテナ&ロビケロッツ,磯崎健史,meg rock,nishi-ken,加藤大祐出…