まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ研修生発表会2012〜3月の生タマゴShow!〜

んっと…正直に参戦のいきさつとしてはこんな感じ。 ・現在の研修生のパンフ欲しい →公演も見ようかいな?3kと安いし →↑の(仮)から回せると思う… …ということです(ノ∀`) こちらも一般でチケ取って…500ちょい超えるくらいの番号か。 会場は三越前駅すぐ近…

アップアップガールズ(仮)第22回公演

2月12日の公演に参戦→好印象を持った(*´Д`) FCには間に合わなかったので一般で前売り購入。 とはいえ…今日のこの公演、やけに時間設定が早い。 3回まわしだが最初の公演が午前中とかで… そんな中…3回目の公演になるこの公演のチケを取った。 後々考えた…

春の嵐の中…

朝から風が強くて昼からは雨もorz てか記憶の限りでは…土曜は4週連続で雨のはず(´・ω・`) そんな中ではあるが…ハロプロエッグOGと現エッグ(とは今は言わないが)という現場へ行ってきた。

℃-ute「君は自転車 私は電車で帰宅」MV

オフィシャルで見てきたが…娘。の恋愛ハンターは貼れたがこの貼り方がわからんorz なので簡単に見た感想としては…とりあえず阿字ヶ浦まで行ったのは愛理(と恋人役)だけの模様。 でもこういうのを見ると…また乗りに行きたくなる(*´Д`) とはいえ…鉄の自分…

ハロプロ!TIME

昨晩2時15分から放送ってやつを…今日見た。 以下いつものように…

春は遠いと思ってたが…

さすがに今日プロ野球が開幕すると春になった…そんな気がする。 てか今年は冬が長すぎたかと。 そんな今日は…朝から力仕事で疲れはてて定時退社。 即帰宅してまずは↓のハロプロ!TIME見て… それからは…結局6試合チャンネルを替え替えして見てたw てかどこも…

娘。新曲”恋愛ハンター”のシングルVに…

昨年9月の武道館公演の”好きだな君が”が収録される模様(ノ∀`) http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/v_121/index.html …なんで昨年末に発売済のライブDVD&BDに入れんかったんや?と小一時間(ry 特典映像でもいいから見たかったんになー…

アロハロ!5 モーニング娘。Blu-ray

アロハロ!5 モーニング娘。Blu-Ray出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2011/11/02メディア: Blu-ray クリック: 12回この商品を含むブログ (8件) を見る 発売が昨年11月、購入したのが確か年末で…それから更に3ヶ月以上たってから(…

無事にお戻りになられたようです(*´Д`)

昨日の続きだが…℃ご一行様は本日帰国した模様。 詳細はオフィシャルブログで…リンクは貼らない(超何 …とりあえずアロハロ℃-ute、楽しみにしておこう(・∀・) そんな今日…これも昨日の続きでチェキ会の申込が20時より開始されたらしい。 自分はその時まだ仕事…

℃-ute 18thシングル【君は自転車 私は電車で帰宅 発売記念チェキ会】開催決定のお知らせ

http://www.helloproject.com/event/1203281205_event_cute.html チェキ会は昨年末にスマイレージのPMPWで行ったか。 ゆうかりん最後だからか?即攻で埋まったので自分も必死になった(ノ∀`) でもいざ撮影したら…(´・ω・`) その時も思ったけど…チェキって…

℃-ute Cutie Circuit 2012 〜 君は自転車 私は電車で帰宅 〜 発売記念イベントのお知らせ

http://www.helloproject.com/event/1203281200_event_cute.html とりあえずだ…これまでに無いイベントがある件。 ●2012年5月12日(土) 半蔵門 WinPa(東京) ※「ゆっくり、しっかり握手会」握手会のみのイベントになります。 …これ、これまでやってきた握…

天使はいつお戻りになられるんでしょうか??

先週火曜のCDSより…天使と崇め奉っている舞美ちゃん(*´Д`) その次の日からFCツアーも兼ねてハワイへと旅立った。 それから1週間たったわけだが…℃ブログを見る限り今現在まだ向こうにいる模様(汗) あくまでもFCツアーはついで?で(ぉぃ) 本当の目的は…

FC先行

申し込んだ公演全当(*´Д`) とはいえ℃-uteの千秋楽と思われる横須賀の夜が当選したのでほっとしてる。 6/23、ベリ出演と聞いてZepp行こうかな?と思ってたけど…真野ちゃん凱旋を申し込んで当選。 落選祭とは思ってたんだが…

見てない映像を…

まずはほんまに今更だが…1月に放送された高橋愛出演の”ごきげんよう”を(ノ∀`) とりあえず…親父さんの話ばっかりやったというイメージが(汗) …この今更シリーズは明日以降も続く予定(ぉぃ) 更にその後は…ようつべのハロプロ関連を見て過ごす。 今現在…

おはスタ

今日でおはガールメープルの3人が卒業。 今週は水木金と3日残ってるがなんで今日?という疑問もあるが… 火曜の小春だけでなくて月曜の小島よしお、水曜の鉄拳、木曜のハライチといったレギュラー全員揃うことができるのが今日だけだったのでは? …と勝手に…

サヨナラのかわりに

おはスタの完全初心者な自分としては…この曲がこの番組でよく使われている理由を知らないまま今日を迎えた(ノ∀`) モーニング娘。がこういう形でリリースしてることしか知らんかったんで。 笑顔YESヌードアーティスト: モーニング娘。,つんく,BANANA ICE,…

ノノ∮‘ _l‘)<二人合わせてぽんぽんです!!>|||9|‘_ゝ‘)

土日千葉県へ現場参戦から明けで…眠かったし花粉で鼻が酷かった(泣) とっとと帰宅してそれから昼寝と言えん昼寝?して… メシ食ってからは何してたっけか??という悪循環が復活(ノ∀`) そんなわけで…今日は特にネタも無いわけで(ノ∀`) 久しぶりにハロ…

モーニング娘。コンサートツアー2012春 ウルトラスマート@千葉県文化会館(昼公演)

1階17列左のPA席近く。 3列後ろの通路側にもん様、通路を挟んで更に後ろにkomaさんがいた。 その知り合いを見るという名目で?結構盛んに後ろも見ての参戦。 ちなみに3列前から濃ピンクTシャツ(フクちゃんの色)がいたんだが…4人全員違うものだった(…

2日連続千葉県現場その弍〜!!

はい…進歩無いお題で(ノ∀`) 今日は昨日よりも遠く…千葉市の中心部へ。 行き帰りともにほぼ寄り道しないパターンだったが…約2時間半かかった。 お金出せばもっと早く行けるやろうけど…切符の安いとこを駆使したということもあって(ノ∀`) そのルートと…

Berryz工房春コン2012 〜ベリーズステーション〜@浦安市文化会館(夜公演)

とりあえずどんな会場か入ってみたい…というわけで夜公演だけFC申込。 来たチケが10列(1階しかない)てことで…ここで1公演楽しもうと。 ちなみに昼公演が…Berryz工房単独ライブの200公演目だったらしい。 そういうことはメンバーは意識するやろうし、した…

2日連続千葉県現場その壱〜!!

この土日…共に千葉県までハロプロ現場参戦のために出かけるわけで。 都内を串刺しにして出るのでかなり遠い?というイメージもあるわけだが… まず土曜は…初めての会場ということでチケ取った浦安市文化会館へ。 浦安は都内抜けて最初のとこなので…あんまり遠…

11年前のハロコン

10日に頂戴した映像を今日見た。 これ…既にハロヲタやってた自分は見てたはずだが全くと行っていいほど記憶ねぇー(ノ∀`) とりあえず11年前なのでメンバーもそれなりに若いわけで… 自分も当然それなりに若かったはず…w 当時のモーニング娘。はまぁええとし…

ベリキューアイランドDVD

Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2012/02/29メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る 20日に舞美サインのゲットのためにBlu-ra…

ハロプロ!TIME(昨晩放送)

書き起こしも久しぶりかもしれん…(ノ∀`) まぁそういう内容だったということで…以下ネタバレ。

見てない映像あれこれ…

20日の天使降臨をそのままに…週末に(*´Д`) 仕事もやる気無かったわけではないのでちゃんと?やって… でも定時抜けして直帰。 早めに帰宅したのも…未視聴の番組やDVD,BDを消費しようと。 んで以下…それをだらだらと書き起こすだけの手抜き更新(ノ∀`)

そろそろモードチェンジせなあかんはずだが…

いや…20日のCDS効果は凄いものがあるわ。 いまだに舞美ちゃんが天使…というのが頭の中をうようよしている(*´Д`) なので今日も仕事していても上の空状態。 まぁ明日行けばもう次の週末になるしぃ… さて…そんな舞美ちゃんも20日大阪→一旦帰って21日からハワ…

舞美CDS反省会?とこれからのCDS展望…

反省会言ったら大袈裟かもしれないけど…20日付けに書ききれなかったことをまず。 舞美CDSあれこれ ショーとかについてはネタバレになるんでここではそれ以外について。 特に昨日の公演を見て気がついた点と…改めて感じた教訓を。 まずこの舞美CDSだが…これま…

カジュアルディナーショーについてあれこれ…

昨日のレポなるものは一応上げました。 20日の矢島舞美カジュアルディナーショー2公演目(ショー18:00開演)のものです。 またちょくちょく追記するかもしれないけど。 そして以下…昨日あったことで書ききれなかったとこを。

矢島舞美カジュアルディナーショー 〜二十歳のPrecious Heart〜(大阪2公演目)

17日に原宿2公演とこの日の大阪はフラミンゴ・ジ・アルーシャ2公演の4公演開催されたわけだが… かなりの数の応募があったらしく…自分はなんとか大阪の最終公演に引っかかったって感じ。 更に2階とかで…まぁ1階と比べたら1000円安いがその分見にくいと思…

从・ゥ・从<何もかもが…Preciouな思い出(*´Д`)

Precious…大切な、貴重な、とかいう意味らしい。 そんなことばかり感じた日帰り大阪遠征だったかと(*´Д`) もち主目的である舞美CDSもだが…鉄関連でも日帰りにしてはかなりネタができたんで。 そんな一日のPreciousな出来事をまず… ・新横浜にて。乗る前に…