まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショ

仕事でやらかしてもうて凹んだ状態ではあったけど… さらに夕方すっごい雨と雷という最悪な天候の中ではあったけど… ポイントが倍ってのが今日で最後だからってことで仕事後渋谷ハロショへ(笑) 20時頃着いて…今度の日曜のネタバレ生写(何)とコレクション…

今月の参戦

5日:何日君再来(イツノヒカキミカエル)(昼) 6日:モーニング娘。@SSA(昼夜) 26日:bay-fm公開録音&里田まい握手会 27日:GAM@座間(昼) 26日は公録と握手会を別にして…(何) それでも6公演とかなりライトに。 てか間にハワイとか行ってたがために…

5月終わりってか

今年は長期連休が2度あったがために余計に早かったような。 個人的なこと以外にも特にハロプロにも大きな動きが多かったような… ってそれについては振り返らないけどorz

いっぱい出るのぉ

ハロプロオフィシャルよりまいちゃん出演予定番組のコピペ。 05/29(火) テレビ東京系 「『歌ドキッ!』POP CLASSICS」 24:53〜25:00 06/02(土) フジテレビ系「めちゃめちゃイケてる」 19:57〜20:54 06/04(月) 朝日放送「クイズ紳介くん」 23:17〜24:17 06/06(…

テレビの水曜日。

ちと前は火曜日だったけど… 最近は水曜日はとにかくテレビをよく見る曜日でありまして。 そんな今日もまいちゃんが出てないけどヘキサゴンを見てたな。 てか出ない時もあるんやからええ加減レギュラー扱いはやめてくれ(素) その後は100円ショップがあっ…

GAM@札幌

某所にもカキコんだけど…一応ここにも書いておく。 てかそこのコピペやけど(苦爆) GAMコン@札幌まであと1ヶ月ってことで… あれこれ決めたんで決まったことをごほーこく。 まず…本州から4名まいります。 GAMコンコンプというガクブルな亜弥美貴推し…

ううむ…

しばらくは土日があれこれ忙しそうな分… 平日がすっごくつまんないという日々が続きそう_| ̄|○ 5〜6月って土日以外の休みが無いから余計にそういう気分になる。 とりあえず、いい加減時差ボケも治ってはきたけど…まだ眠い(苦爆) まじめに仕事してるんか…

コメントレス

【26日分】>にとろ様 お疲れ様でした♪ 今年上京多数のお方は他にもいるけど自分が知る限り一番遠方ですからねぇ(°□°))) 週に2度…7月にまいちゃんがどう動くかですかなぁ。。。 それによってはまた??(笑) 【27日分】>YUDO★様 見る前にあのような…

ZARD

ボーカル坂井泉水さんが急死だそうで… 仕事中に知ったのだが…さすがにびっくりした。 自分が大学へ行ってた頃はよく聞いたな。 部活の女の子がよくカラオケで歌ってたのを思い出すわ。 青春というほどでもないかもしれないけど思い出の曲も多い。 また先日の…

今週末に向けて…

早くも美勇伝説4の予習開始(笑) てかGAMコンはネタバレ回避してるんにその前にこっちのセットリスト見たのがなぁ…(汗) それを見ると…詳しくはまた後日書くけど、今回は前回歌ってなかった曲もあったり… それも個人的に好きな曲だから…それだけでテン…

なんだかなぁ…

会社へ行ってもまだ眠い(苦笑) 土日のうちに体調完璧にしておけやっちゅー話やて。 そんな環境の中仕事の後、帰宅途中にディナーショー代・もち印紙付き(苦爆)を払う。 帰宅後は速攻で爆睡して…起きたら21時。 まいちゃんも出てたらしいTVが始まってた…

グッズあれこれ

●GAMコンサグッズ 何が出てるかよくわからん状態で買ったのだが(汗) DVDパンフ、ビジュアルブック、トレピポ、コレクション生写と購入。 後二つについては夜公演組見送り後も追加して…(何) 美貴に関して…トレピポは残り1種類(06が無い) コレク…

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 @座間

今日の昼公演、1階P列10番代でピン参戦。 横と前が空席につき結構広い場所で美貴を見よう見真似で振りしながら見てました。 ではネタバレありで軽く感想を。 あくまでも1公演見た率直な感想ですので。。。 ちゃんとした感想は6/9〜10の中野4公演の後書き…

GAMチケ@中野

まだまだ時差ボケが治らないようで…日曜日でも5時半起床(苦爆) でも途中寝たりして過ごす。 急速GAMコン予習をしてたら郵便屋さんが来まして… やっぱり中野サンプラザは相性悪いわ_| ̄|○ 一つだけ表記は一桁だったからまだ良しとするけど… そして全て…

GAMコン…

昨日は入れなかったですが…今日の座間の昼公演に参戦。 7公演予定の1公演を見ただけではありますが… まだ見てない方には悪いですが一言で言えば…個人的にはちと物足りないというような。 それだけ戦前の期待がでかすぎたような気もする… ってどれだけ期待…

コメントレス

>YUDO★様 100k越えって…愛ちゃんの方ですよね?? 今回はどっちも結構当選率が高かったようで。。。 三代目は…今の活動を考えたら結局は… てかそろそろまじで司会ってのは…(素)

行動記 その弐

最後まで見届けて赤毛さんとお別れ。 京成の船橋競馬場前駅から京成で上野へ。 GWW以来3週間振りにハロショへ。 生写とリフィール生写(ってやっぱり買ったのか)を購入。 さらに書泉経由で渋谷ハロショでも生写&リフィール生写(汗) 帰宅前に王将にて…

NEWシングル発売記念握手会

以下…ちと別に(何)

まいちゃん登場♪

時刻は14時過ぎ。野太い声の中登場。 歌はデュエット相手がいないので無し。てか藤岡藤巻のご両人とはまだ3度ほどしか会ったことないとか(苦爆) なので最初にトークの後…まいちゃんと大森玲子(爆)も23歳。 そして会場から3名23歳の女性に登場してもら…

bayfm公開録音”LaLaport MUSIC JAM vol.17”

12時より公開録音スタート。 司会の女性の相原玲=大森玲子なんよなぁ。。。 うちらもずっと大森玲子と言ってたが(爆) この日は7組のゲストとか。 まいちゃんは4組目でその前の3組について簡単に。 ●CHiYO この春から現役女子高生アーティストとのこと…

行動記 その壱

いつも会社へ行く時刻に出発。 小田急→千代田線で二重橋前下車。 そこから京葉線の東京駅への出口を間違える(´・ω・`) でも予定通りの快速に乗れた…とはいえ遅れてたけど。 9時半頃現場であるTOKYO-BAYららぽーと着。 最初どこに並べばいいかよくわからんか…

川=‘ゝ‘=|| >あぁ!!おめでとうございますぅ!!!

まだ多少時差ボケが残る中だったけど… そんなカラダにムチ打ってやったがとにかく行って良かった(感涙) てか最近あれこれ思うことあるけど…自分は里田まいヲタは当分はやめられそうにないなぁ(笑) 4月30日付けで書いたようにあんまりイイ感想でないトラ…

ツアーグッズ

●GAM http://www.helloproject.com/museum/tour/07_gam1st/index.html なかなかうpされなかったので明日ほんまにやるのかハラハラしてたのだが(汗) 亜弥美貴それぞれのソロTシャツやうちわを期待してたんに(´・ω・`) 購入は座間の27日夜公演組を見送っ…

FC先行

●梨華ひとみまいディナーショー 8/11夜…当選。 昼も当選ということで♪ ●娘。10年記念隊 8/12夜のみ当選、昼落選。 結局金銭不足でピンでの申し込みorz 今回は以上。 でもディナーショーが2枚なので60k近くの支払いか(°□°)))

美貴のあの件

昨日GAMアルバムを買う前から某板で祭になってたのは知ってたけど… GAMツアー直前になんかテンションダウンする話がきたなぁと。 アルバムのタイトルに入ってるのでまさに狙ってかと昨日は思ってたが… 実際今日になってみたら…なんか昨年の秋くらいか…

甘い誘惑…

では済まないコトだったっぽいけどorz とりあえずハロプロファンとして書いておくとするか。

コメントレス

>ナイタン様 ちと本八幡で歩く(てか階段が多いのか)けど京王⇔京成沿線だと定番の方法のようですなぁ。 京成も津田沼−成田は直線が多くて結構飛ばすんでスカイライナーでない特急でも速いし(笑) 今の家に住んで3年たってやっと都営新宿線の有り難味がわ…

やっと購入

・美勇伝”恋するエンジェルハート” ・GAM”1st GAM 〜甘い誘惑〜” 会社近くの新★堂にて購入。 あさって船橋行きが確定したのであさって買うけど…まいちゃんのアノ歌もちゃんと置いてた(笑) ただしハロプロコーナーではなかった件についてorz 食料品と…

連休明けにしてはまだ…?

先週金曜以来に出社。 1日フルで仕事というのは先週月曜以来、10日ぶりだったわけで。 多少時差ボケが残る中仕事してたけど… ぶっちゃけ今月7日のGWW明け初日よりはやる気あった(ばく) でも定時前に会議があって眠かった…っていつもか(苦爆) そんな…

やっぱりやるんやな(何)

里田まい NEWシングル発売記念握手会開催! オフィシャルのリンク貼ると相変わらずTOP画面になるんで貼りません。・゚・(ノД`)・゚・。 こういったイベントがあるのは想定の範囲内(ええ加減死語)であって(素) ハワイへ行く前に「イベントまだぁ〜」とか書…