まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録w

まず当落とか。 【10月分FC先行】 ハロコン2015冬だが…これだけ当選したらしい。 2015年1月: 3日(土)昼 3日(土)夜 10日(土)夜 11日(日)昼 …11夜も申し込む予定だったが締切過ぎたんよな確か(´・ω・`) たぶん2種類あるんやろうからそれによって…

10月もオワタのか…

2014年も6分の5が終わって残すところあと2ヶ月となってもたらしい。 …あかん、早過ぎる早過ぎる。・゚・(ノД`)・゚・。 こういう毎日を送っていてええんか?と思うことも多いが…そう過ごしていて楽しいんやからしょうがない(何が んで明日から…今回はちゃんとし…

譜久村聖バースデーイベント2014

会場が山野ホール。 来たチケが16列の右でPA席のすぐ横やった。 …イベント中ずっと横でサプライズゲストのKHさん(↓に誰か書くがw)がいたとか?らしいが全く気がつかなかった_| ̄|○← この自分は…この日にぷち職権乱用してやった(何 それは展示会見学とい…

ノノ∮‘ _l‘)<エイティーンですよ! 見た目はオトナ、でも…

今も変わらず?推しメン譜久村聖ちゃんの誕生日でございます(*´Д`) 18歳になったそうですが…まだまだ素は子供っぽいとこもあるのがよろしいと思います(*´Д`) 推しになって4回目の誕生日ということになるらしいですが(ノ∀`) んで過去のを見たら…2011,12…

ハロステ

ももちとまーちゃんというある意味かっ飛んだコンビ(ノ∀`) まぁももちなら大丈夫やろと思いながら見た(何 以下いつものような。 ・℃-ute新曲MV 初出しの新曲だが…これまで無かったような歌というイメージ。 …武道館行く予定無いんで今年中は聞けないかも?…

忙しくなってきたー(^^;

仕事の方でも忙しくなってきたのだが… 明日はそんな中、早々に会社を脱走する企てをたてたw 半休とかいうことではなくて合法的なものですw って半休も合法的やけど三連休明けに使うし(^^; んでもって早めに現場へ行こうという(ノ∀`) そしてその準備とか… 更…

10〜11月生まれ娘。3人バースデーTシャツ

【譜久村聖】 おとといの娘。個別握手会でも着ているヲタを見たな。 まぁ毎度お馴染みのクールハローなのだが_| ̄|○ こういうTシャツやから30日に普通に買えると思ってるが(ノ∀`) ノノ∮‘ _l‘)<18歳になるということで楽しみしているのが21時以降のお仕事…

ついにわんこクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

…って出てくるのは腕相撲やけどorz ちゃんとわんこ対決も入ってるらしい。。。 今年春の盛岡でのライブ後に娘。と帯同の研修生も含めて行ったというわんこそばバトル。 やっとDVDとなって福岡公演から販売開始ということで(*´Д`) これを見るとやっと全ての…

裏目、裏目へ…

仕事して… ソフトのバグがあってその修復で思ったより遅くなるorz 会社近くの某CD屋に娘。の明日発売のアルバムがあったのでフラゲ。 ここ…娘。は置いているな(*´Д`) あと安倍なつみのクラシック?アルバムもあったなぁ…買ってないが(ぉぃ 帰宅してメシし…

ハo´ 。`ル←フィフティーンかぁ…

昨日の個別握手会で一日早いがお祝いしてきた。 …あのどぅーが15歳ですってよぉ。。。 娘。に選ばれたのが3年前の9月のことやから当時11歳? あれから3年とちょい…より男前になった気もするのだが(ノ∀`) てか昨日の個別握手会で…今日あったらしいFC限定…

戒め。と…どぅーばーすで(*´Д`)

今年の健康診断の結果が出た。 …9月前半の無茶が一番響いたorz 今やったらこれよりは良くなるはずである…たぶん(ぉぃ とにもかくにも…暴飲暴食は慎む。 あとは…これから寒くなってくるからなるべく禁酒の日を増やす!!(ノ∀`) …とでもここに書いておかな…

モーニング娘。'14 57thシングル「TIKI BUN」他← 個別握手会@泉ガーデンギャラリー

1次申込で忘れてたw 2次申込で12/24当選 3次申込で15/24当選…って上がってるw 計27枚持参で会場へ。 先週会場で1対1のトレードはやっていたし今日のトレードも1対1。 そして1枚聖券を譲ってもらって…全部で28枚持っていざ握手へ(ノ∀`) なお自分の主義でま…

娘。個別で頑張る!!←

久しぶりにモーニング娘。の個別握手会で頑張ってしまった(ノ∀`) とはいえ…超有名ヲタは今回このシングルで何度もある個別握手会全てで同じように何度も行ってるんよなたぶん(瀧汗 …そう思うと驚愕モノである。 どれだけお金あっても足らんって感じ(素) …

Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋 〜 プロフェッショナル 〜

19日の座間での公演、昼夜見て来た。 昼がO列で夜がR列の共に右端。 ベリヲタのラブドン氏と見てたが…やっぱりまじヲタさんとの連番は楽しい(*´Д`) 以下この公演のセットリストと自分なりの補足と言いたいことは書いておく。 あくまでもこの2公演見ただけ…

もう次の週末である(^^;

そう…先週末の現場についてちゃんと書いてないまま迎えてしまったorz という今日は現場は無し。 これからこの秋から冬にかけてはこういう感じになるような気が… ・南武線のE233-8000に追い出された205を見に行く ・温泉に…今日行ったとこはなかなか良かった(…

チェキも…この3人は(ノ∀`)

http://ps.ponycanyon.co.jp/BerryzKOBO/ 雅ちゃんがいるとこが三人の誰かだからか?結構残ってるみたいだが… 1つ試しに購入してみようかいな?と思ったことはある。 雅ちゃんならもち良しであるし…茉麻でもなんとかなると思う← 問題は千奈美を引いたら…と…

個別握手会もこれだけあります

http://www.helloproject.com/event/detail/c894e6225fb62cec1ccfa2175ec2a490df435a55/ …もう何日もあってわけわからんようになってるわorz ラストシングルなだけに7人均等に行ってみたいという思いはあるが… 娘。やJ=Jで大量に購入しているだけにベリもと…

Berryz工房FCイベの予告

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=6519 …はいこうして今から金を用意しておけや!! と言わんばかりの告知を出してきております(ノ∀`) 2月のこの時期だが…確かJuice=Juiceが何か入れていたような記憶があるのだが(^^;

菅谷梨沙子CDS

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=6525 ↑にも書いたが…舞美もだが最近やってなかったCDSの動きが復活してきたみたいで。 ベリキューメンバーは二十歳になってすぐくらいによくやってたのだが…梨沙子は半年たってようやく開催が決定か。 そ…

Berryz工房スッペシャルライブ

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=6526 ディナーショースタイルのライブって感じか。 あとは食事中にメンバー2分割でトークと。。。 この会場は行ったこと無いのでどんなとこか知らんけどどれくらい入るのか? ただ練り歩きとかもありそ…

ほんまに金に困ってるとしか思えん…金の亡者w

もちろんクソ事務所のことです← 最近になって急に金を出せやハロヲタ諸君!!というイベントを数多く打ってきやがった感があるw 特に来年春で終了というベリは… ということで…そのまとめをやってみる。

ハロステ

MCは今週も娘。同志の…さゆ&りほりほ。 …って何かヤバい組み合わせやな(ぉ さゆもこれから何度もこのハロステに出る機会は無いやろうからもっと珍しい組み合わせで見たかったかもしれんが… 以下いつものように。 ・Berryz工房のコメントMVライブ模様 …ハロ…

寒い&喉痛ぇ…_| ̄|○

まだ10月ではあるが冬が来たみたいな寒さ。 おまけに雨も… この週末とかまた温泉とか行って癒しに行きたいと思う。 …この秋から冬にかけては温泉へ行けるだけ行こうかとか考えている(*´Д`) そういう今日は…水曜の恒例を木曜の今日書いておこうと。

11月2日の道重さゆみラスト山口ライブ

夜公演はチケがあるそうだが…昼は無い。 元々昼は回避して聖地巡礼しようとか考えていたが… ところが今回…とにかくさゆの”ラスト”山口ライブである。 更にさゆは娘。卒業後はしばらく休養すると言っているのでそれがより高くしている要因のようで…昼も高い_…

今年もやっぱりやるらしいカウントダウンライブ

リンクはあえて貼らない(何 場所は今回は中野は押さえられなかったらしい。 なので大阪となり…てかよくオリックス劇場が空いてたな(素) 更に神戸国際会館も…って1部を2ヶ所でやる意味って? たぶんそこで入れてLVをやらないということやないか?と思っ…

迷いなう(´・ω・`)

前にも同じようなお題があったような… まぁえっかw 定時日につき即帰宅したが…やはり何しようかと考えてしまう(ノ∀`) そんなことしてたら時間が…といういつものこと(´・ω・`) ハロステは一応見たけど明日にして(ぉ 今日のお題で…今ほんまに考えていること…

11月1日の研修生握手会のメンバーがやっと…

http://www.helloproject.com/news/2143/ Juice=JuiceのCD買わせて研修生との握手…という、もはや恒例になりつつあるヤツですw 以下ここでも書いておくが… (6)ハロプロ研修生A/浜浦彩乃&田口夏実 (7)ハロプロ研修生B/小川麗奈&船木結 (8)ハロプロ研修生C…

個別ロング握手会www

http://www.helloproject.com/event/detail/d0c4880d82d135f9a6e2e0d42b5287a1870f71f9/ アルバムでこういうイベントをもってくること自体意味不明なのだがwww まぁ自分は昨日書いたように… 13日はまた行くことになった富山へ。 14日はすぐ東京に戻れば行け…

…つづけ。

昨日のが(ノ∀`) てなくらいに…何かと疲れているんか? 仕事して帰ってから…毎度お馴染みのように何してたかわからんまま過ぎていって。 明日は定時で強制退出につき早く帰って… と思うんだがとにかくやる気の問題だとは思う… んで内容としては…最近のネタの…

12月

5or6日:舞美CDS(当たったら) →今日入ったお話。 一応申し込んでみたが…当たる気がしない(ノ∀`) 6日:生タマゴSHOW! ベリコンと被っていて…帯同メンバーはどうするんやろ?と。 個人的にはベリコン行かずにこっち出て欲しい(素) 舞美CDSと被る時間も…