まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

行動記

日付は2日になってから追記してみる(何) ・10時前に起床。 →てか最近風邪引いて扁桃腺が腫れてたけどこの日からおさまってきたかと ・11時過ぎに出発。 ・登戸から小田急に乗るが…本厚木まで360円とか ・急行箱根湯本行きに乗車。車両がドアがデカい1000…

カレーのように辛く…

モーニング娘。秋コンの始まりというわけで…厚木にやってきました。 夜公演中に本厚木駅近くのネットカフェよりちょこっと更新。 なわけで昼公演を見てきましたが… 今まで見てきた中でもかなりコアなセットリストだったかも。 終わった直後はつい感情的にな…

コメントレス

【27日分】>りんりんさん 壁推しって…そういうことですかぁ。 だったらさすがにめったに来なさそうですけど…あの社長さまはそんなに頻繁に引いていらっしゃるのは不思議なような(笑) 明日は何かとテンション低めではありますがよろしくですm(__)m 【28日…

娘。秋コン

明日のしょっぱなに入れるらしいですが… 何やるんか全く予想つかないだけに予習のしようが無い(苦爆) なわけで最近のC/Wをちょこちょこと聞いてたのだが…セクシー上↑上↑のC/Wなんて初めて聞いた(素) 聞いた中で個人的に聞いてみたいのは… ・アンビシャス…

やばいって

体調がorz 特に仕事中はひどかったもんだが… 終わった後はなじぇかマシになるもんで?(笑) そんな体調でも…土日に渋谷へ行けそうにないんで渋谷へ(汗) ハロショ→またまた551蓬莱の豚饅w これを食うと大阪に戻りたくなる自分がいる(笑) その後は何やか…

Happy Night最終回

なんとか聞きましたが… 最初に常連さんにヒマ人と言うまいちゃんデラワロス てか後悔になるのだが…結局メールしたことなく終わってもうたorz ハガキだけでなくてメールなだけに気ガルにできるだけにねぇ。。。 10月からの札幌のラジオにはなんとかやってみるか?…

アロハロ矢口真里&辻希美

最初ネタか?と思ったけどマジっぽいな。 同時にハワイへ行ったからやろうが…なんか昔だと考えられないコラボやろ(苦笑) さて…ちと風邪気味やけど今晩はHappy Night最終回(泣) 2時までは頑張って起きてる予定。。。

ハロプロアワー

ちと前に誰かにしゃべってたけど…やっぱりDVD出るんか(笑) 見て無い回も見たいけど1回見ればしまいやろうし(汗)

2日連続の青封筒

今日はちゃんとDMが来ましたw まぁそうですねぇ。。。 まだざっとしか見てないけど… ●横アリ 4連申し込めるけど予算上2連まで☆カナorz ●日本青年館 ここで…”他”って誰や? 今だと…エッグになるんかいな? てことはT班やP班(?)の皆様も申し込むんカ…

風邪☆カナ

調子こいて半袖でいたら… ちと風邪気味っぽく_| ̄|○ さすがにまもなく9月終わるだけに気ぃつけなあきまへんなぁ。。。

みんな大好き、チュッ!9

毎度お馴染みのハロプロコンサでの恒例の写真+落書き多数の本だが… 今回はワンダフルメンバーのみだから自分的には…orz どこ見てもまいちゃん載ってないのは淋しいわ_| ̄|○ でもよっすぃーはまいちゃん&アヤカがいないので逆に新鮮だったかも。 いつも必…

パ・リーグ

ようやく今日決着。 てかプレーオフというルールができてからこれだけ混戦になってるのが凄いわなぁ。。。 んで1位が日ハム、2位西武、3位ソフトバンク。 順位は決まったけどこれだけ僅差なんでどこが優勝してもおかしくなさそうやけど(笑) 来月のプレ…

壁推し

最近ちまたでは流行ってる(?)言葉だが… 素朴な疑問としてどこらへんからを壁推しの席と言うんだろうか?と思ったので。。。 しかし…自分も今まで何度壁推しと言えるチケを引いてきたんだろうか? 過去のチケの半券を調べて近日中に発表するつもり(ほんま…

FC先行申込結果

●ワンダフル 1/3中野夜…落選_| ̄|○ ●エルダー 1/7中野昼…当選♪ ●メロン記念日 12/23…当選♪ 1/3は厳しいのぉorz どうすべか。。。

いつもの方がおもろいやん

スッペシャルより通常の放送が面白い。 それがTVやラジオでよく自分が思う法則(何) …と今日のリンカーンスッペシャルを見て思ったベリヲタではないハロヲタでした(苦爆) 寝起きだけおもろかったけどw

後藤真希さん誕生日おめでとうございました

おととい21歳になったそうですが… みなさん同じ事を書いてますけどデビューは13歳でしたからねぇ。。。 てか…5月のキャプテン公演以来生で会ってない(汗) やはり夏ハロを全体でやってないのが響いてるわ。。。 しかし最近…どういった方針なのかよくわから…

2007年も変わらず…

事が進んで行くのだろうか?(苦笑) 次の先行のお話が漏れてるらしく… 今日発行らしいですが某所に上がってたのを見てみた。 くぁしくは青封筒が来てからではありますが… ほんまに今年とパラーンが変わらんのよねぇ(苦爆) 1月末:横アリでハロー全体コン…

ADSL回線

たまにあるんだが…回線が切れる(泣) 今日はひどいもんで…一晩で5度くらい回線切れて繋ぎ直しとか。・゚・(ノД`)・゚・。 一体どこが悪いのかわからんので何もできないのだが。。。 なわけで…繋がってる間になんとか更新と(汗)

今日のハロモニ。

亜弥裁判だが…しゃべる人間(よっすぃー、美貴、ガキさん?)が目立つ放送だったなぁ。 その中で…みーよがシャープな突っ込みをしていて昨日のイベでも感じたけど成長したなぁと(笑) てか最近のこの番組って…現メン&OGのモーニング娘。と美勇伝出演とい…

スケバン縛り

昨日ふと持ち上がった企画で…スケバン刑事関連曲でカラオケといもの。 それを今日実行してきたわけだが… 単純に斉藤由貴や南野陽子の歌を歌ったらええというもんでもなく…(汗) てかぶっちゃけ…どの曲がスケバン絡みなのかもよくわからんかったんですよねぇ…

GAM+美勇伝イベ?

結局はこんな感じだったような希ガス(汗) てなわけで…5日ぶりに新木場のスタジオコーストへw 「スケバン刑事公開記念イベント」という名のイベントに参戦してきました。 2公演とも左後方にてりんりんさん,ばとちん,やっちゃんと4連番、 2回目はナイ…

コメントレス

>ばとちん CD枠と前売り枠とかがあるようではあるけど… どうやって整理番号を決めてるかは謎だわな。。。 それにしても今までこのようなスタイルで二桁とか来たこと無いのでよくわからんのだが(苦笑) まぁ明日はお手柔らかにm(__)m

音楽戦士100回記念(らしい)

GAM出てるが…やっぱりこの衣装やばぁ(汗) 明日どれくらい遠いかわからんけど見れるのが楽しみ(・∀・) てかこのユニットもオセロ状態やな(何)

来月の北海道遠征

今度土日とも忙しいのはこの時やろうな。。。 10月14日〜16日のSapporo des Date遠征の今のとこの予定ですが… ●14日 ・後藤真希コンサ@市川の昼公演参戦の後羽田へ。 ・羽田20:30発JAL1041便で新千歳へ。 ・札幌23時前後着。たぶんカプホ泊。 ●15日 ・朝イ…

やばい…

急に涼しくなってきたからか…体調がちとやばめ。 夜寝る時は暑くても朝が寒くなるだけになぁ… 今週末は明日は激しそうやけど日曜はゆっくり休養のつもりで。

コメントレス

>さみぃ様 ラジオ局の周波数なんて調べたらすぐにわかるでしょうが(汗) なんか呼び出したようで申し訳。。。 んで…1440kHzですか。。。 今Happy Nightやってるラジオ日本が横浜の局で1422kHzと近いだけに自宅だと入りにくそう(苦爆) >りんりんさん ま…

Qさま!!

↑のメールをやっと受け取った時に… たまたまテレ朝ついていた→梨華ちゃんが出てた。 なのでそのまま見てましたが…こんなに髪短かったっけか?(汗) 先週日曜見てるけどここまではという感があったんで。。。 あさってもまた遠くからでしょうが(泣) てか近…

メール受信できなくて回避??

いや…まじ焦ったわ(汗) 下手したら重要なメールの前にサーバーに入ったDQNメールのせいで参加できないところやったわ。。。 今日送信するとか言いながら夕方になってもマダー?とか言ってた方も多いでしょうが… あさってのスケバン刑事公開記念イベのメ…

GAMとザ・ストレスのPV

どっちも今日購入。 GAM:どうも美脚へと目が(汗)そして両方の振りを習得したいんだが…なんでDance Shot Versionじゃない?(泣) ザ・ストレス:今更かもしれんけど…おとといにそういえば買って無いと気づいたので(何) てか…別ヴァージョンが GAM…

カントリー娘。10月からラジオ新番組

そんな凹んだ日でしたが…新番組キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! しかし…STVか。てか何kHzや?(汗) 教えて君で申し訳ないですけど。。。 それに…あんま見てないけど娘。DOKYU!とモロ被りの時間やし。 まぁ何とかして聞きますけど(何)