まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年初旅を…次の前に( ̄▽ ̄;)

書いているのは次の旅に出る前夜、2月17日夜w 既に我が家のネット環境は最悪でこの日は特に繋がらないorz でもそれは動画再生とかしたい場合であってここの更新はたぶんいけそうなのでやってみる← では1月末の旅記を今更感ある中…上げるw 28日 この日は広島…

2023年初遠征!! 極寒の←広島へ。 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜 @上野学園ホール

やっぱり早い。 そう…もう1月が終わってまう( ̄▽ ̄;) こうやって今年も月日が過ぎ去っていくのが早いと何度感じることやら。 そういう1月の終わりに今年最初の旅を敢行。 しかも強烈な寒波がやってきている最中に(;´・ω・) 行先は広島。 最初は行く予定が無か…

2022年12月。書くの忘れてたわけではないが…(瀧汗

土日も現場へ行ってたわけではない。 14,15日は名古屋、21,22日は大阪でハロコンがあったらしいが行ってないw まぁ幸いにも欠席者ゼロで進行しているみたいで。 …来週末、広島へ今年初の遠征へ行く。 結局3種とも見ることにしたが…66名、全員元気に出演する…

令和の森高千里← アンジュルム伊勢鈴蘭バースデーイベント2023(2回目)

2023年も行きたいメンバーだけ、ハロプロメンバーのバースデーイベントへ行こうと思っておりますw その第一弾がこの日で…アンジュルムのあざとい担当w のれらぴが19歳になったということでヾ(*´∀`*)ノ 今年で4回目だそうだが自分が行ったのは昨年に続き二回…

2023年2,3番目接近戦← OCHA NORMA個別お話し会→モーニング娘。'23石田亜佑美お話し会

10日付だが昨日の続きとこの日の報告を兼ねるw それも…この10匹のかわいいうさちゃんを上げておきたくて( ̄▽ ̄;) うさぎ年ということでうさぎの着ぐるみ風パジャマ(らしい)を着ての盛りだくさん会。 これが9日のアンジュルム個別トーク会の後の…こちら。 …

2023年初接近戦!! アンジュルム個別トーク会

正月ハロコンも一段落して成人の日であるこの日に各ユニットの… いわゆるCD発売記念イベントって形の”盛りだくさん会”が開催された。 この日は都内で3ユニットが一斉にありまして( ̄▽ ̄;) あとモーニング娘。'23がいつもの西新宿にあるベルサール新宿グラン…

後ろの席でも十二分に楽しいぞぃ← Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜 Bチーム(朝公演)→Aチーム(昼公演)

中野サンプラザ、正月ハロコンラストイヤー。 この日の2公演で終了したわけで。・゚・(ノД`)・゚・。 自枠は2月に1公演残っているけどそれが一応現時点では中野サンプラザも最後という予定ではあるわけだが… あとはこれまでの慣習?やとGWにどうなるやら。 最後だか…

いしださーん!!→彩加里王女? Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜 Aチーム(昼公演)→Cチーム(夜公演)

正月ハロコンあっと中野サンプラザラストイヤーの後半戦。 前半戦は3日しか行かなかったが後半戦は両日。 8日の夜公演が落選したゆえ入らないがそれ以外ということに。 この日はお題のような? まずは昼公演はAチームだったがモーニング娘。'23、石田亜佑美…

【3日の現場】Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜 Bチーム(昼公演)

3日に3公演、今回の冬ハロコンを見て3種全て見たわけで。 当日に2023年初現場のCチーム、翌4日付に夜公演のAチームの報告を上げた。 そしてもう一つ、Bチームの報告を上げるわけだが… このBチームはあと二つのとは全く異なると言ってもええんでは?という内…

【3日の現場】Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜 Aチーム(夜公演)

4日、仕事始めの後に書いている。 この日もお昼に…てかオレは仕事中にw このAチームの公演があったみたいですがこの記事は3日19時開演の報告ですのでお間違いなく(^_^;) てことで本題。Aチームということで… ・モーニング娘。'23 ・OCHA NORMAこの二組の…し…

2023年ヲタ始め! そして中野サンプラザラスト正月(泣) Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜 Cチーム(朝公演)

2000年から必ずと言っていいほど行っている場所がある。 それが東京都中野区にある中野サンプラザであるのだが今年7月2日に閉館する予定。 ゆえに今回が最後の正月というわけで。・゚・(ノД`)・゚・。 この日の中野サンプラザのお姿。 青空のもと…凛々しい(*´Д`…

ル* = _=ル ノリ・ v・リ<あけましておめでとう!!>ノシ'o'リ ∬a ' e ' 儿

あけましておめでとうございます。 本年もこの現場へ行ったとか旅に出たとかハロプロに何か事件?があった時に動くくらいかと思いますが← …どうぞよろしくお願い致しますm(__)m 2023年になりました。 1年あっという間と毎年言ってハロヲタ歴23年を超えたとか…