まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。'18 ”ARE YOU HAPPY?”個別握手会

土曜は仕事かも?ということで5,6部だけしか買ってなかった。 てか朝はぎょうさん人間がおったけどだいぶ少なくなってた(ノ∀`) 18:35頃戻って来て汗だくな中…5部8枚6部9枚さばいてきた(^▽^;) 5部 【譜久村聖×2回】 まずは顔見せして久しぶりーと。 実に…

金澤朋子(Juice=Juice)フォトブック”tomorrow”発売記念イベント@書泉グランデ

いつもの鉄道本の聖地の上の階でのイベントなだけに感慨深く… ではあるが次があるためかなりせわしないと思ってたけど結構余裕はあったか。 それもこれも3週前に若い番号が欲しいということで発売日に早く行き…我が軍やと金本(現監督)を確保。 ここって最…

PINK CRES. ミニアルバム”えとせとら”発売記念イベント@ラゾーナ川崎

行った理由は…まずは↓二つのイベント前にハシゴできること。 もう一つが…これに行けば2018年上半期ハロプロ(OG含む)現場参戦100公演になることwww …てかOG含む、という定義にはしているが結局これ含めて3公演も行ったのか(ノ∀`) ※あとは…4月22日の工藤…

これからもそうは無い…真夏の3現場w

ハロコンが始まるとなかなかこういう現場回しはできない気がするわけで。 上半期が終了したということだが…今年はほんまにたーくさんの現場へ行ったわけで。 なんとその数…100(驚 過去ちゃんと調べてないけどおそらく最多だとは思うわけで… てかこういうこ…

モーニング娘。'18 横山玲奈写真集「THIS IS REINA」発売記念イベント

今日行って普通に買えるやろうと思って行ったら確かに普通に買えた。 5階の鉄道本も買ってからいざ9階へ。 蛇行列で待ってたが元気な声…いや、おまいつに乗せられて騒いでる?という感覚であった(苦笑) このようなおまいつにオレは追いつけんなーとも思…

もう夏が始まるー(^▽^;)

関東地方、まだ6月やけど梅雨明けしたらしい(ノ∀`) これからながーい夏が続くというのも違和感があるが寒いよりはましである(素) そして6月最後の出勤日にお楽しみ…が出たが思ったほどではなかったかorz まぁもちろん出るだけでもありがたや、なのだ…

ハロステ上げとこ…

7月1日になってもうてるがこの週のハロステについて。 先週の似顔絵を再掲するが… 前から確か小関舞が近日中に登場とあったし野球が… てことですっかり信じてたわけであるのだが タケやった(瀧汗 タケも野球好き…てよりはオレは坂本ヲタ…いや単なるイケメン…

ハロステ一人MCまとめ 他(ぉ

このような形でまとめさせて頂きます申し訳ないけど。 3月7日更新:山木梨沙(カントリー・ガールズ) どうしても平日にしか現場が無いゆえ疎くなってまう… ひなフェスの次現場が夏ハロになってしまった一人かとorz しかし一応そうやと思うけど…カントリー・…

ハロステ一人MCまとめ モーニング娘。'18

1月10日更新:譜久村聖 一人MC一発目が聖ちゃんやった…もう登場せんってわけやろうなぁ(´・ω・`) てかもう半年たつんで内容とか憶えてなかったが(ノ∀`) 初回から瑠々アカペラがあったんか(*´Д`)← 1月31日更新:石田亜佑美 ひなフェスから先日の武道館…

なんだか眠い_| ̄|○ →ハロステ一人MCまとめ3日目。

定時で帰れたが帰宅後爆睡しとった(~_~;) そして今は目が冴えていて眠くなくなって酒で強制的に。 以下略…な生活が続くわけでorz それより本題を今日で終わらせておこうというわけで…

ハロステ2018年一人MCまとめ アンジュルム

2月14日更新:上國料萌衣 アンジュルムは何故か?最初の登場はリーダーではなくてカミコやった。 ※他は全て最初はリーダーが出てる …日曜の個別握手会からナルシス萌衣が頭の中を…(*´Д`)← 2月28日更新:和田彩花 そしてあやちょ登場。 あやちょおぉぉぉぉ…

ハロステ2018年一人MCまとめ Juice=Juice

順番的にはこっちが先となるなぁオレの場合(^_^;) 1月24日更新:宮崎由加 今はもっと髪が短くなってるな。 白セーターの左側だけあけているあたりがあざとい!!(ノ∀`) 3月21日更新:金澤朋子 今の現役ハロメンで一番女子アナっぽいのでは?(激素 聞いて…

もう1年?? …ハロステ一人MCまとめその2

現在の推し2TOPである… 段原瑠々(Juice=Juice) 川村文乃(アンジュルム) この二人がそれぞれのユニットに配属される← と発表されたのがちょうど1年前のこの日やったらしいが…早過ぎねぇけ?(ノ∀`) そのちょうど1年前は…前日に予告動画が配信されて…

ハロステ2018年一人MCまとめ つばきファクトリー

同様に… 1月17日更新:浅倉樹々 1月やから当然やけど…まだロングヘアである。 そろそろショートも見慣れてくる頃やとは思ってるが… 2月21日更新:山岸理子 これも今日のために上げた(^_^;) ラゾーナで見た時はちと染めた?感じもしたのだがどうなのやら。。…

ハロステ2018年一人MCまとめ こぶしファクトリー

以下やったメンバーはその静止画と共に。 2月7日更新:広瀬彩海 と言っていきなり今日このためにキャプした(ノ∀`) ※当日は静止画を上げてない(ぉぃ 今はえらく茶髪になってる気がするが…次こぶしの現場ってハロコンまで無いんよな(^_^;) 3月14日更新:浜…

まもなく上半期終了?ゆえ…ハロステ一人MCまとめその1

梅雨明けしたような暑い日であった。 今年初クーラーか?と思ったけど夜になると涼しいか。 なんとか付けずにすんだが…今週はいつかやらなあかんかもな(^_^;) さて…早いもんで今週終わったらもう2018年が半分終わってまう(瀧汗 …いやほんまに早いてw そこで…

アンジュルム”Uraha=Lover”個別握手会

この日の盛りだくさん会の衣装はこれ用のカラフルなものやった。 これをこれまで見れんかったので4人だけやったが見れて嬉しかったか(^O^) 今回の新曲での個別握手会はこの日のが最初なので1部から。 てか1部の時は凄く人間が多かったなぁ… それから部が進…

個別握手会の夏?第一弾

これからハロプロ各ユニットで予定されているかと。 その第一弾って感じかもしれんが…とか言ってもそう買ってはいないけど(ぉぃ とにかくこの日は早々に買ってたので行ったが…後で娘。も追加されたのだがorz なので今週末に延期って形にしたが…結果的に根詰…

つばきファクトリー 7月18日発売予定4thシングル 予約イベント@ラゾーナ川崎プラザ

1回目開始の1時間前からレッスン着でのリハ目的で…と思い12:30着と。 着いて予約してその予約場所近くで待機して… だがなかなかリハが始まらんorz 更に現着からも雨が降り出して(´・ω・`) 今月6日の愛理の時も雨やったが…その時に使用した雨カッパを再度持…

ハロプロ4年振りらしい…ラゾーナ川崎。

その4年前ってモーニング娘。'14(当時は)と思ってたが… http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140502/p2 スマイレージやったか。 しかも6名…って1期2期の時か(;´・ω・) GWで九州へ行っていて帰還後に行ったみたいだが… んで娘。はまだ年を冠する前のこの時が…

モーニング娘。12期メンバー 尾形春水とオレの3年9ヶ月

2014年9月加入につきこれだけの年月らしいが…長いようで短いかも。 このオレもハロヲタを18年半やってるんで(ノ∀`) それを考えたら短いかもしれんが… 画像を何か…と思ってたんだがSATOYAMASATOUMIでも撮ったものがorz 遠方のボヤけたものならなんとかある…

尾形春水との3年9ヶ月。

水曜に卒コンがあってその後に呑んで… 平日2日仕事があったが何かと疲れてるんやなオレ。・゚・(ノД`)・゚・。 この日も仕事して帰ってからあれこれやってたけど眠くなって寝たら… 20日の卒コンの更新だけして… そして23日になって昼間は雨の中、野外の現場へ(;´・ω・)…

昨日更新のハロステ

…MCがMCやから上げれるとこだけは(^^; ※22日夜に内容とかは上げる予定← 意外と?早く回って来た感があるんだが…現状オレの推し2TOPの一人、段原瑠々ちゃん(*´Д`) …文乃ちゃんも登場したのでもう終わってもうたか(´・ω・`)← まぁ…他にもいるからなまだ登…

余韻より眠気(-_-;)

昨日のはーちん卒コンについて語る…という気分にならない。 なんでか?まだ終わったという感覚が無いのと…とにかくこの日は眠かったorz 寝落ちの後にこれを書いてるが…昨日更新のハロステについて。 またちゃんと見て更新予定であるこの週末に(ノ∀`)

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春ファイナル 〜We are MORNING MUSUME。〜 尾形春水卒業スペシャル

ちと斜めってるが(ノ∀`) 看板。 自枠当選してAがなはーちんブロックという(ノ∀`) …んっとまじめに書くと(^▽^;) A8ブロック70番台で8列目やったか。 横は狭かったしメンバーがセンターに立つとでかいので視界はかなり悪かったが(´・ω・`) でも真ん前…

ノ*`・_>・リ<ほなな!!

こうやはり関西弁を恒常的に使う子がハロプロから一人居なくなるって個人的に寂しいと思う。・゚・(ノД`)・゚・。 しかしこうして学業を優先したいという思いは応援していこうと思うわけで。。。 どういう分野なのか何を目指そうとしているのかわからんけど。 モー…

尾形春水、最後のハロステMC(13日更新)

予想では最終日(20日更新)やったけどさすがに時間無かったか? …とはいえはーちんよりも重要報告案件が2点あったわけで。 まずは愛香やな。 こうしていきなりハロプロのどっかグループに入ってもらいます、という宣告を受けるんよな(苦笑) こういう発表…

明日ではーちんが…

そうです卒業してしまうんですわ。・゚・(ノД`)・゚・。 今こう書いていてもまだ実感は無い。 16日にお別れの挨拶?もしたけどそれでも… とか思いながら仕事してたが明日のことを考えたら半分やる気無かった。 その明日は生憎の雨とか聞いてるし。・゚・(ノД`)・゚・。 て…

【16日の現場】モーニング娘。'18 尾形春水 一人盛りだくさん会

20日で卒業するというはーちん最後の接触機会であった。・゚・(ノД`)・゚・。 何枠か申し込んでみたらサイン会1つと個別握手会1枚だけゲットできた。 てか当日に書いたようにこの後に三郷でのJuice=Juiceコンサートが先に決まってたがためにこれで良い…ではあるが…

大阪で…

かつて大阪府豊中市に住んだことがあるオレ。 この日の朝8時前にこの大阪府北部が震源とかいう大地震があった。 知り合いが震源近くに住んでるらしいが家も家族も無事だそうで。。。 もし今もその豊中にいたらどうなってたやら。 時間が出勤時間帯やったか…