まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GREEN ROOM

そして続きまして…今日からいきなり始まった新番組。 GREEN ROOMとは動画内でも言ってたけど「楽屋」「控室」という意味もあるらしい。 コンセプトとしてはハロステと違うのはハロプロだけじゃなく… ではなくて裏側中心というのはわかった。 追うメンバーが…

ハロステ【29日公開】

まずは水曜公開のこれ。 朋子と浜ちゃんというおもしろそうな組み合わせ← 研修生として入ったのは浜ちゃんが先だが5つ年下。 なので朋子は敬語やし (*бωб*)<浜浦さん と呼ぶし… 一方でかなともと呼ぶがしゃべりは敬語な浜ちゃん。 …微妙な関係そうであるが…

さて…何から書こうか?(;’∀’)

昨日から現役OGのハロプロの動きが慌ただしい。 一気にこれだけ出てきたらこの自分でも頭の中がパニックとなっている。。。 んで考えた結果…まずは昨日と今日からいきなり始まった動画について。

bayfm78「ユアエルム presents with you SPRING FESTIVAL」

千葉のFM局だがハロプロはよく呼ばれているわけで。 こういった公開形式の放送も何度か行ってるなオレも。 優先入場券ももらったけど椅子に座ってだったこともあって結局はそれで入らず(ノ∀`) 後ろのスタンディングではあったが見やすい場所で見てた。 まず…

GW開始なの…か?

朝は今日は土曜と思ってた(素) 昨日仕事してからのお休みやから。 …てか世間的に今日からゴールデンウイークことGWみたいで。 でも暦通りってことで平日二日は仕事がある(´・ω・`) なので今日は普段疲れてるので休養でもしようと思ってたわけだが…結局こう…

ハロステ【22日公開】

MCがめい&香音の…同い年か。 いわゆるばくわら世代←ってこれが普通に使われてたなw 以下19日付と同じような感じで。 ・娘。 始球式。真莉愛が7日に大暴投して涙してたがそのリベンジ? てかキャッチャーが香音というのが(^^; ・四字熟語 ノリ*´ー´リ<アン…

ハロステについてだけ書く…その参(1日遅れ

まさかの?第三弾があったw 次の更新直前…の29日夜にここに書く(ノ∀`) てかこの29日更新は結構重要なことになりそうだが… なおこの日は…残業ありの仕事して帰宅。 それくらいしかしてないw

【25日の現場】Juice=Juice 1stライブツアー ”News=News 〜各地よりお届けします!〜”@札幌ペニーレーン24

この会場…入るの三回目だった。 ・2006年10月15日 カントリー娘。ライブツアー「Sapporo des Date」 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20061015 ・2007年11月5日 吉澤ひとみ&里田まいFCツアーin北海道(ミニライブ&握手会) http://d.hatena.ne.jp/tokyu87…

春はどこへ?

もはや初夏を思う一日やった。 関東ももはや冬か夏か…やな(´・ω・`) 仕事の後は土日の疲れを引いていて眠いまま過ごしてたorz あとは画像を追加したり25日を書いたりで… ではファイナル参戦したということで。 あと全体的には後日またまとめてみる予定。

26日やったこと

・9時過ぎ起床。寝不足だが意外と二日酔いは大丈夫 ・チェックアウトしてホテルから歩いて花見(*´Д`) ・札幌に出て…軽く朝飯食ったけど濃厚味噌ラーメン「空」へ。美味い・゜・(ノД‘)・゜・ ・地下鉄東豊線に乗り…南へ向かう。 夜まで何しようと考えた結果…

この春最後の旅。

特にこの4月は北海道へ二度行ったりで(^^; あちこち動きまくったがこれで旅は終わり。 5月は今のところの予定ではヲタ活で遠征は無さそう。 一方で仕事で泊りがけはあるかもしれん(ノ∀`) とはいえ同じ関東地方ではあるが。 この今月二度目の北海道は主目…

25日やったこと

・6時起床。会社行くより早いw ・結局ギリに出発。 ・前に羽田行った時は黄色の京急に当たったが今回はこちら(^^; …青だった(ノ∀`) てか側面は幕だが前だけフルカラーLEDになってるな。 ・羽田空港に8時頃着。 ・飛行機乗るの…その黄色に当たった昨年11月…

今月二度目の北海道!!

…タイトルは単純に(ノ∀`) 何してたかを書いて…現場については27日付けへ。

この土日

2015年春最後の旅ということで…今月2度目の北海道へw 土日の往復飛行機という突貫旅ですが楽しんでまいります(*´Д`) あぁ…結局11日の札幌での娘。コンについて書いていないまま再び行くことになったかorz 目標を今月中に設定する…か(ノ∀`)

当落【確定のものしか書かない】

まず21日に書いた夏ハロコン。今日正式発表だった模様(ノ∀`) 振込方法とかを確認できるわけだが…7-11 or Lawsonなど、でやり方が違うのかw 結局当たったのは以下4公演。 ・7/11@名古屋 ・8/1@仙台 ・8/22,23@中野(どちらも夜のみ) 入金締切は5月8日…

ヤマ越えた気がせん…orz

仕事の話だが…GWがとにかく暦通りなので来週も水曜が休みなくらい。 とはいえ今日で仕事もひと段落と思ったのだが…来週の仕事がキツそうなことを言われ(´・ω・`) …なんだかやる気がしない。 とはいえこの土日…この春最後の遠出ということでフル使用で遊んで…

何かと暑くなってきた…

仕事がにわかに忙しくなりそうである… という中、残業して郵便局へ受け取りに行って。 …昨年秋から21時までになりよったせいで20時台に行くと混んでる_| ̄|○ 15分くらい待たされてやっと受け取って… 帰宅してからメシ食いながら久しぶりにケンミンショーと…

まだまだJuice=JuiceのCD売ります。。。

【26日@柏の葉】 http://www.helloproject.com/event/detail/3577161db99e9d01acad35533671763c60691e21 オリコンウイークリーランキング1位記念イベだそうである。 今日決まったのだが…この自分、前日札幌でなるべく北海道にいたいってことで飛行機は遅い…

今日の備忘録

・ハロステについて書いてない…ここ二週くらい← →6日と19日にそれについて書く…近いうちに(いつー? ・11日の札幌での娘。コンについて追記してなかったorz →まーちゃん凱旋だっただけに25日に行くまでに書く(;´・ω・) …と書くときになってやっと思い出すが…

雨?なんて言ってたか??な水曜日。

仕事してからだが帰宅時…雨が降ってる。・゚・(ノД`)・゚・。 …雨降るって言ってたか?? んで今日の憂さ晴らし←は…銭湯。 もうさすがに寒くはないけどかなりリラックスできた(*´Д`) 今週末また北海道へ行くのだがそこでも温泉行きたいとは思ってる。 できれば車借…

当落とか…という備忘録

って全部当選なのでw 以下金払うの忘れるな!というメモ書きw ・カントリー・ガールズ&こぶしファクトリーイベ@渋公(5/16昼) →eプラで当選、決済済 ・研修生 6月の生タマゴSHOW!(6/14昼夜) ・ハロコン4公演 …今月からFCサイトが変わって発表前でも当…

エイティーンってか。

個人的には何かとダメダメな一日やった_| ̄|○ まぁそれも今週1週間の辛抱…と思いたいのであるが。 なんか来週へもズルズルといってしまいそうなのであるorz …そんなことを忘れて仕事後は憂さ晴らしw 明日もそういうことするつもりではあるwww さて…今日の…

Juice=Juice Days vol.1

未開封で見つかったんで今日見てみた。 これ…朋子の髪が妙に長いと思ったら昨年のバスツアーの翌日に撮影とか言ってる(ノ∀`) 途中のコメントとかホテル甲斐路の前やしw 富士急ハイランドで遊ぶ5人の様子なのだが…メンバーがカメラ持って撮影とかしているの…

GWW(ゴールデン・ヲタ・ウイーク)2015

【4月】 25日:Juice=Juiceファーストライブツアーファイナル@札幌 →昨年6月から続いたツアーがやっと終わるらしい(ノ∀`) FCで当選したんで行ってくる。 26日:二日酔いでなければあちこち遊んでその日中に帰る。 →この土日は往復飛行機ですさすがに(ノ∀…

酔ってるなぅ…

今週1週間がかなりキツい。 これを乗り切ったら今月二度目の北海道(*´Д`)← 暦通りではあるが二日出勤→休み→二日出勤が終わるとGWW( ̄▽ ̄) というわけでそろそろ今年のこれを考えださなければいかんわけで。

ハロステ【15日公開】

MCが聖ちゃん&梨沙ちゃんというオレ得な二人(*´Д`) …にしては遅くなったな書くの(´・ω・`) ・MC二人 ももち好きな聖とさゆ大好きな梨沙ちゃん。 お互い同じユニットにその相手の憧れがいるorいた…と(ノ∀`) …この言い方を聞いたら山木梨沙も気が強そうであ…

ハロステについてだけ書く…その弐(5日遅れw

6日に続いて…ということで。 この日は4月唯一の何も現場も遠出もしない土日であった。 買い物とかしてたと思うが…何していたのか?(ぉ では同じように…

モーニング娘。'15「青春小僧が泣いている / 夕暮れは雨上がり / イマココカラ」発売記念 個別握手会@ベルサール渋谷ファースト

あと東京では4月26日と5月4日にもあるけどどっちも行けない。 なのでこの日だけの参加となるのだが…発売から4日目というスケジュール。 今回数も出てないというのもあってトレードも苦労した。 その割には自分もウマーなこともあったけど← その発売から…

楽しい現場を楽しむ!!

ヲタ活動をお金と時間かけて…やっているオレ。 自分の行きたい現場へ行ってやりたいことやる。 もちろんメンバーと他のヲタにも迷惑にならないレベルで。。。 …今日の現場終わった後の飲み会。 かなり有意義なものとなったがそれであれこれ議論が飛んで自分…

期間短過ぎは危険。・゚・(ノД`)・゚・。

仕事して…残業したいけどそれは来週に(ノ∀`) まじでやる事いろいろあるから今週からやりたかったが…土曜のためにはそういうこと言ってらんれんようになった。 それもこれも…個別券、引けなかったからorz 34枚買ったので最低でも2枚は欲しいとこだが…聖券が…