まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜どうでしょうclassic

TVKで金曜にやってる水曜どうでしょう(笑) 今日からサイコロの旅4をやるということなので珍しく録画してたのだが… サイコロの旅自体は次回から本格的に始まるようやけど… 番組中のCMで「なんか聞き覚えのある声が聞こえる…」と思いきや… 10月に今年…

この週末…

とにかくこの週末はリフレッシュというのも兼ねて… っていつもリフレッシュしているような感じもするが(苦爆) まず明日は…そんなわけで旅に出ます。 探さないでください(泣) 泊まろうとも思ってたけどさすがに日帰りで。 なので日曜は家にいるか…それと…

8月最後に…はぁ。。。

また精神的に病んでる自分がいたりするorz 今回は自業自得といえばそれまでだが… そして何度も考えることではあるが…難しいわぁ。 てかイイ年して何しとんねんっちゅう話だが_| ̄|○ てかTV見てたら某横綱みたく長期療養してみたいと思いたくなる。 ヲタ活…

コメントレス

>酔っぱ様 そうなんだ…ってちゃんと調べろっちゅー話やけど(笑) てかまいちゃん推しでない方だと… というチェルビーズが全くわからん里田推しです(汗) >りんりんさん それだけ個人的にこういう書き方されて腹がたっているということですよ_| ̄|○ どれ…

歌ドキッ!!

ゆき姐…すっごく久しぶりに見たな。 さらにゆき姐と梨華ちゃんのデュエット…すっげーと思ってたらUFAの人だったと初めて知ったわ。

H知新聞…

昨日の続き。。。 訂正されてねぇなぁ_| ̄|○ 明日にでもまじでクレームつけてやろうか??orz

ダウンタウンDX

まりのまっ裸発言(゜∀゜)キタコレ てかその昔ANNやあな真里で聞いてたからすっごく久しぶりに聞いたな(笑) 貴乃花親方…この痩せ方はどうなんやろ?? てか結構おもしろいし…イイ味を出してたか(笑) スザンヌもついに出てしまいましたねぇ。。。 ラ・…

今夜は芸人が超本気!最強デュエット歌合戦

ショージが「まいちゃんとミヒマルをデュエットした」とヤンタンで言ってたんで見てみた…そこだけw その前のほっしゃん&魔邪(その名前がしっくり来るw)しか見てないから思うけど… 番組タイトルもだが扱いが完全なる女芸人やな_| ̄|○ んで肝心な歌は…mihi…

TVの秋…在宅の秋??

8月も明日で終了だが…もう秋のような涼しさ。 そう簡単には涼しくはならないやろうけど…8月が暑すぎたんでそろそろねぇ。。。 そんな今日も帰宅後はTVを…

なんでもイベント抽選券つきかいorz

亜弥ちゃんの次のアルバムにもイベント抽選付きとか。 アルバムにこれつけられるとさすがにきっついわぁ(苦笑) これから自分が買う予定のCDで抽選券付きって…これとなっちの新曲くらいか。 でも自分が買っても…先日の娘。のように行ける場合もあれば 何…

ヘキサゴン2

まいちゃん出てないけど毎週一応見てるが… 羞恥心*1は…やっぱりまいちゃん含む女性3人よりおもろいわ。 特に今日は上地一人でが全て持っていってたような(笑) そういえば、そのまいちゃんリーダーらしい?3人組も噂ではCD発売日やユニット名も決まって…

こらこら!!

H知新聞よぉ。。。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070829-OHT1T00179.htm 修正されているかもしれないんでコピペしておくと… >元「カントリー娘。」の里田まい(23)がゲスト出演し、 勝手に”元”ってつけるんじゃねぇよボケッ。・゚・(ノ…

少女Rに続け!!

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4041-2 从*´ ヮ`)<またまた出すんで…V3狙うけん(笑) と言ったかどうか知りませんが…まじで期待したいかと(笑) そして…誰か名前入りサイン狙って下さい。。。ってワニが出すたびにそ…

音楽ガッタスイベ??

http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2007&month=9&day=16 噂の?亀戸でやるっぽいが…問題は果たしてまいちゃんが出てくるかどうか。 もし出なくても…真野ちゃんで必死な皆様の残念な姿を見るだけでも価値あるかもしれんけどなー(ちょー…

はなまるマーケット

平日の朝の生放送。 いつのまにか10年以上も続いてる長寿番組なのであるが… まさかこんな番組に出してもらえるとは夢にも思わなんだ。 そしてこの自分もこの番組を録画までして見ることになろうとは…(汗) 猛暑の中では暑苦しい秋の装いで登場。 いきなり前…

川=‘ゝ‘=|| <最近私の話がほとんど無い!!

という感じになっている里田まい推しの日記(苦爆) てことで…すっごく久しぶりではあるがまいちゃん出演番組を見て書いてみる。

2日目

・6時半頃…また目覚ましで起床。 ・れいなのアロハロDVDで寝起き萌え(爆) ・それ見ながらバナナ&湿気かけてるサッポロポテトで朝メシ。 ・てか何度目覚まし鳴っても女将は…(汗) ・昨日の残りなどで朝飯。って自分食ってもうた(苦爆) →女将とガル♪…

1日目(キャンプ地到着後〜)

・今回のキャンプ場は…白馬からほど近い青木湖のほとりにある青木湖キャンプ場。 ・チェックインの15時よりちょっと前に到着。なぞ買い物に出かけた小春ん8(くりぽっちの車)を待つ。 ・15時過ぎに4台揃ったところでチェックイン。 ・定員12人のコテージ…

1日目(合流後〜キャンプ地まで)

・車は4台で白馬村へ。自分はレイちゃんの車でさっき買ったパンを食す。 ・食い終わる前に次の目的地である白馬の道の駅へ。って意外と近かった(汗) ・11時になってレストランが…ってパン食ったとこやんorz ・なので軽めにってことでざるそばを。おそらく…

1日目(25日早朝〜合流まで)

・4時半起床。自分はしっかりと寝れた。 ・5時半、YUDO★さんの一応ナンバーでまり推しを主張している車(ちょー何)で出発。 ・まずは下道で。てか埼玉県民の二人の会話がわからんorz ・ファミマで朝飯…買っておくんやったなぁ_| ̄|○ ・BGMは行き…

0日目(24日〜25日未明)

・18時過ぎに会社を脱走? ・すぐさま渋谷へ。ハロショにてお買い物。 ・企画の思い出の曲CDを探そうと思ったけどあるモノでということでヤメ(ちょー何) ・20時ごろ帰宅。キャンプの最終準備。 ・21:20頃出発。いちおー予定通り(汗) ・武蔵野線→埼京線…

第2回ダラキャンプ

今日は休みたかったのに結局休めずorz 月曜にしてはまじめに?働いて速攻帰宅。 帰宅後爆睡→メシ→徘徊の後…この土日のレポでもというわけで。。。 今日は今年で2回目のこのキャンプのことを。 今年はいわゆる某フレメのメンバー12人中11人と… スッペシャル…

写真集

このキャンプでは…1人2冊まで写真集を持参することが義務づけられているわけで(笑) 自分は…まいちゃんの”my life”と…最新の最新ということで梨華ちゃんの”アビュー”を。 んであれこれ見てたわけだが… 今回人気No.1は昨年に引き続き満場一致でこれかと思…

写真

今年も一応??記録係としてあれこれデジカメで撮影。 ちと前の型だからなぁ…本体で画像を見るといった時が辛いなorz なので帰宅してPCにてその画像を見てみると… おもしろく写っているなぁと。 特に…くみちょーの蹴りが入った写真なんか(笑) 今回の画像…

Z会とEZ会

今年のこのキャンプを一言で言うと…これか?(笑) 何のことかは追々書いていくとして。。。 自分が入るなら…真里推し経験無しなんで後者っぽいが(°□°))) あ…もちろん前者は某塾ではなく…(汗) 自分はお世話になったことは無いけど。 昨日の朝、某ぽっかぽ…

キャンプだほいほいほ〜い、あげいん

今年もこの季節がやってきましたなぁ。。 そんな感じで毎年恒例になりそうなキャンプが今年もやってまいりました。。 アジトに昨晩23時半頃着。 レイ時を過ぎたらなぞ祝いして(何)その後寝れず。。 1時間半くらい仮眠して5時半に出発。 ただ今…某ぽっか…

今年も…やります

休みあけの一週間終了。。 てか何かと厄日やったわorz 定時で抜けるつもりが抜けれず…でもなんとか渋谷へ出て買い物。 結果ハロショだけで買い物して即帰りと(笑) 20時頃帰宅してあれこれしてたら時間がたち…あっという間に出発の時刻なり。 今は武蔵野線…

コメントレス

>改めて…YUDO★様 なわけで連番よろしくお願いします<11/24 そして明日の晩からは何かとお世話になりますm(__)m >どせーsan なわけで↑のようにとういうことで。 夜は確定とさせて頂きましたのでよろしくお願いしますm(__)m

行動記【19日】

19日付け参照(ちょー何) 以上、4日に渡って続けてきた盆休みのごほーこくもこれでしまいっ!! これでようやく盆休みモード終了かと思いきや…明日の晩からまた次の旅行が(汗) 盆休みは一人旅だったけど今度は多人数の旅行。 何が飛び出すか楽しみ、楽し…

行動記【8/18】

9時頃チェックアウト。 まず荷物を置きに名古屋駅へ。 名古屋から地下鉄に乗って今池へ。 てかまじでダイエーの場所がわからず(汗) 10時になってとにかく暑かったので入店。 しばらくすると★様がご到着。 依頼品全て購入して…ここはリフィール生写を買っ…