まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Juice=Juice 2ndアルバム”Juice=Juice#2 -¡Una más!-”発売記念イベント@東京ドームシティラクーア

Juice=Juice#2 -! Una mas! -【通常盤】アーティスト: Juice=Juice出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2018/08/01メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る 開演が18:30で単価が高い(3.5kと消費税←)なのでまさか売り切れることはないや…

13日ぶりと…2年4ヶ月ぶり(;’∀’)

現場自体が13日振りであった。 そんなことはよくあることかもしれんが特にこういうハロコンやってる時期は(;´・ω・) とにかく今日で7月も終わったらしいが(ノ∀`) これからオレの夏が本格的に始まるって感じ(*´Д`) 一応夏ハロが終わってその次の日と…その…

ハロコン2018夏の予習…いや復習か?その3

説明は28日の…ということで略するw 以下ハロコンネタバレってことでごにょる。

長かったのぉ。。。

最後の現場参戦が18日であった。 それから中12日開いて明日…やっと現場が。 これまでもこれくらい現場と現場の間が開いた時はあったが今回はほんまに長かったと思う…なんとなく(^_^;) ただしそのためには明日、仕事終わって即出て現場へ向かわなければいかん…

ハロコン2018夏の予習…いや復習か?その2

説明は28日の…ということで略するw 以下ハロコンネタバレってことでごにょる。

ハロコン福岡あれこれ(28,29日)

欠席や途中離脱メンバーもこの2日間は居なかったかいな? 研修生は全帯同の6名のみやろうから(ノ∀`) OGのみについて書いておくと…あ、先週と同じく聞いた話です(ぉ 今回は2日間とも…現福岡在住の中澤裕子と何故か?新垣里沙。 裕子さんは当然として、も…

台風が来てた週末。

しかも常識外に関東地方に近づいてから西へ進むという。 昨日昼から雨風酷い時もあったけど過ぎ去って暑い日々が戻って来た関東地方でありまして。 そんな中でもハロコンは開催されていたそうである。 てことで…まずはこれから。

ハロコン2018夏の予習…いや復習か?その1

その…幾つまであるか未定であるが(ノ∀`) 以下このお題を書く時はセットリスト、ネタバレのうえで進行する(ノ∀`) このハロプロ20周年ライブなのでそれだけ過去のもの…という意味で復習とも称しているわけでw セットリスト全てについては14,15,20日に挙…

来週末に向けて…(^_^;)

二週連続でハロコンスルー。 行きたい気持ちはあるんであとは金の問題か? …そう金があれば行ってると思うんよな(ノ∀`) この週末は福岡で、なのだが…福岡でのハロコンって年二回常時開催化してから行ってるっけか?(^_^;) おそらくJuice=Juiceになるメン…

こぶしファクトリー野村みな美 ソロ写真集発売決定!!

個人的にはアイコンの二人(瑠々&文乃)に次ぐ勢いのあるみな美ちゃんですが… http://www.helloproject.com/news/8919/ オデッセー出版ってことでライブ会場やハロショと書泉での販売ではあるが(ノ∀`) でもソロで…しかも特典生写でこういう画像を見せら…

4日連続FC先行発表…最終日、と…(*´Д`)

昨日に続いてのかなりな重労働?をして…疲れ果てて定時退社。 …の前に火曜日からのお題の件での最終日ということだが… 青封筒も来ての申込の結果ということで。 10月20日 ハロプロ秋フェス@熊谷(夜) 10月29日 Juice=Juice武道館 以上2公演、2枚で当選し…

4日連続FC先行発表3日目

突発の仕事で忙しくてやっと見れた感があったわけだが… 今日の発表は盆明けの週の山野ホールFCイベ。 20日(月):新ユニット(一岡ファクトリー(仮)&新セクション) 21日(火):つばきファクトリー 23日(木):Juice=Juice 24日(金):こぶしファクト…

ハロステ1人MC最終回?

8月から変わるらしいので今のこの形式では最後の模様。 でもどうやら来週以降も水曜に配信はあるみたいであるが… 最終回らしく?Juice=Juiceのエースと言うべき宮本佳林ちゃん。 …ほんまに黒目でかいなー(^▽^;) 以下内容から上げるだけ上げる。 こぶしファク…

4日連続FC先行発表2日目→ハロステ1人MC最終回?

まず2日目だが…凹み報告なので軽く_| ̄|○ アンジュルムの秋ライブツアー”電光石火”なのだが… 10月6日の滋賀と11月10日の名古屋をそれぞれ昼夜で4公演申し込んだ。 結果…当たったのが滋賀の夜の1公演だけという。・゚・(ノД`)・゚・。 まさか昼もハズレるとは思わん…

4日連続FC先行発表…初日(ノ∀`)

ホンマにこの日から毎日…27日までハロプロFCで申し込んだ先行申込の当落発表がある(^_^;) 初日は「ハロプロ研修生発表会2018 9月」であった。 17日(月・祝日)の東京を申し込んで昼夜当選した(*´Д`) …以上w てことはこの日から…こういうお題になるwww

723→773(*´Д`)

かつてはなつみの日とか言って… (●´ー`)<トウモロコシを723粒食べるだべさ!! とか言ってたという記憶はある(^_^;) ただこれも十数年前なのは確かで… もちろんこう言った安倍なつみも今は子育てに忙しいやろうけどまだ現役。 とはいえ出ることもそう無い…

ハロコン名古屋あれこれ(21,22日)

あくまでも聞いた話で書いていこうと思います。 今回は中野の非参戦の公演も書かなければいかんかな。 まずはOGゲストについて、だが… 【21日昼夜 道重さゆみ、清水佐紀】 ということでこういうセットリストで歌ったらしい。 ※以下某所コピペw 10.ラララのピ…

文乃ちゃん有能!!・゜・(ノД‘)・゜・

この土日は名古屋でハロコンが開催されていた。 最高気温が体温…いや微熱以上ある環境下やったらしいが(ノ∀`) って確かに火曜日に名古屋へ行ったけどとにかく暑かった。 この土日はずっと家付近と都内へ出かけるくらいやったがまだマシやったしな。。。 …

土曜に現場無し…

といえば休日出勤入れて稼ぐ!! やったんだがガス会社の立ち合いがあってできんかったorz …いや仕事がそこまで切羽詰まってないのもあるが。 でも来週も土日現場無しなので休出を入れようと画策中w さてそういう日であるが…昼過ぎに立ち合いが終わってお出…

ハロコン2018夏での恒例コーナー”シャッフル”についての傾向と対策

まずこれがあることがネタバレやということは勘弁してくれ(超何 もう既に恒例行事となっているし。 んで今回は2種(ALL FOR ONE…以下”おーるふぉー”)と(ONE FOR ALL…以下”わんふぉー”)がある。 それぞれでやってることはほぼ同じ…メンツと曲が違うってだ…

ハロコンの今回のアレについて←

仕事していてもテンションが上がらん。 それはこの土日と…来週もハロコンへ行かないということ。 …今週末か来週末が北海道やったらちょうど良かったんになー何かと(´・ω・`) もちろん避暑になるし大通公園でのビアガーデンもやってるし。 結局は盆明けに開…

ハロステが変わる…やと??

この日のMCがこぶしファクトリー最後の5人目ってことでおかしいなと思ったらそういうことかよとorz …いやまじでやってないメンバーが推しやというヲタがかわいそうやな(´・ω・`) オレの推しは瑠々、文乃、みな美、聖、はやったしな(*´Д`)← ※今ハロプロソ…

こぶしファクトリー井上玲音バースデーイベント2018(2回目)

行ったのも…Juice=Juiceで言う紗友希のように”歌姫のバースデーイベント”へ行ってソロ歌唱を聞く!! ということで仕事後に間に合う2回目を申込。 場所が練馬のIMAホール…やっぱり遠いのぉ(´・ω・`) 帰り新宿に出るまでに30分近くかかるし…行きは練馬まで…

℃‐ute無き後の女神発見!!

℃-uteがあった時に推しであった矢島舞美にそう呼んで 从・ゥ・从<女神だなんてぇw と何度か突っ込まれたことがある(ノ∀`) んで℃-uteが解散して…舞美もまだこのギョーカイに居るがハロメンではないのでorz← なので今のハロメンで誰かその女神に…と思って…

Juice=Juice金澤朋子バースデーイベント2018 in名古屋

上記のような理由で初めて行く機会を得た。 三連休明けであったが午後半休として(;'∀') 小田急→こだま(B狙いやったがCやったorz)→在来線→豊橋から名鉄とかいうオレ流の安く速くで名古屋へ移動w 18時前に着いたがまだ早かったな(ノ∀`) 名古屋駅近くは平…

初ミッドランド芸人!!

…いやほんまにオレが行く前に廃止されると思ってたんやけどw こうしてやっと名古屋のあの映画館に行くことができましたよ。。。 毎週火曜日に名古屋駅近くの映画館で行われているとかいう”ハロプロ定期イベ”というもの。 火曜日やし19:30開演やけど仕事終わ…

つばきファクトリー”デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい”他← 発売記念イベント@東京ドームシティラクーア

デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい/純情cm(センチメートル)/今夜だけ浮かれたかった(初回生産限定盤SP)(DVD付)アーティスト: つばきファクトリー出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =発売日: 2018/07/18メディア: CDこの商品を含むブロ…

とろける暑さ。・゚・(ノД`)・゚・。

この暑さがしばらく続くとかいうことらしいが…もう既に夏バテ状態であるorz そんな中でも野外でのイベントへ行ったが…ここに書いてた(土日の)という名目で?2回目から(ノ∀`) …てなくらいにクソ暑い家の中でクーラーつけてしまうともう外に出たくなくな…

Hello! Project 2018夏 〜ONE FOR ALL〜@オリックス劇場(昼公演)

FCで普通に買ったのだが二階席をよこしてきやがった(# ゚Д゚) までも15列という…前まではファミリー席で立ち最前やったのでよく見えたが。 でも右端やったからな…前日の公演からそのまま後ろに下げられた感じ。 あとは1席入りやったけど通路席のヲタが通路に…

おーるふぉーわん>わんふぉーおーる

お互いの初公演を見た結果… 座席の良し悪しもあるやろうけど内容的にもこうかなと。 ま…あくまでも個人的な好みもありますが。